- 掲示板
浜住建という業者を今日はじめてききました。
建売の価格が安いように思われますが、造りはしっかりしているのでしょうか?
[スレ作成日時]2006-04-29 21:50:00
浜住建という業者を今日はじめてききました。
建売の価格が安いように思われますが、造りはしっかりしているのでしょうか?
[スレ作成日時]2006-04-29 21:50:00
浜住研の間違いでは?
横浜に展示場を持っています。
まあ小粒ですが堅実な会社ではないでしょうか。
昨年、事務所を駅よりの楠町に引っ越しましたね。
造りは基本的なところでは、問題のある手抜きや、コスト対策はやってませんね。
建築前や建築中でも仕様は相談に乗ってくれますよ。Tエーなんてクロス一枚も相談不可ですからね。
浜住研って、どうですか?