- 掲示板
違いますよ。ただの主婦です。
どうせ倒産でしょ?
よくもまああの状態から父さんせずがんばってますね。
S×Lはあの体たらくなのに。ミサワって本業は
商品力あるということなんでしょうか?
蔵・・・魅力ですね。
1回蔵はミサワだけしか出来ないの?
↑ 1回⇒1階でしたすんません^^;
1階の蔵。やろうと思えばどこでもできるよ。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/82866/
ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。