注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コスモスイニシアの戸建」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コスモスイニシアの戸建

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-27 08:56:41

リクルートコスモスってマンションのイメージが強いけど、最近は戸建もやってますよね?
どうなんでしょうか?
私が検討している開発分譲はすごく素敵な感じで、営業の方も丁寧なので、前向きに検討中です。
ここの会社の事で何か情報があれば教えてください。


【社名変更に伴い、タイトルを「リクルートコスモスの戸建」から変更いたしました 副管理人】

[スレ作成日時]2004-09-21 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモスイニシアの戸建

  1. 283 匿名さん

    草加新田のビレッジホームズはいいんだけど、日当たりのいい場所がもうないよ・・・・

  2. 284 匿名さん

    花小金井の物件で、検討中の方、いらっしゃいますか?

  3. 285 匿名さん

    草加新田は建築条件付の分譲をはじめましたよ。なかなかよさそうですよ。

  4. 286 物件比較中さん

    春日部の「ザ・パークアソシエ」はどうですか?

    先日モデルハウス見学に行ってきました。
    立地もよさげですが、北側に大型マンションができるようで、圧迫感とかもまた変わってくるのかなと思います。
    土地も40年近く郵政省のグラウンド(スポーツ施設?)だったようで、そんなに悪くないと思うのですが…。

  5. 287 匿名

    先日、春日部のザ・パークアソシエを観てきました。街並みは綺麗だと思うのですが物件相場に対して価格設定が少し高めのように感じます。敷地内に190戸が建てられると考えると物件の配置はかなり窮屈だと予想をしていました。現地を見てみると想像通りの配置になっていました。あの3件のモデルルームで5200万〜5700万の価格だそうです。私は4600万〜4900万が妥当だと思っています。他にもパークアソシエを検討している方の意見を聞いてみたいですね。

  6. 288 286

    あそこは日当たりも抜群でしょうからね…。
    今月末のグランドオープンで価格も発表のようですね。
    どれぐらいになるものか…。

  7. 289 気になってます

    柏泉町はいかがでしょう?
    駅近というのもあり、一部商業地域というのが気にかかるのですが。
    市の中心部ですから高そうですね。

  8. 290 購入検討中さん

    はちっち
    春日部ザ・パークアソシエの値段聞いてきました
    感想は高いの一言!全体的に500万円ぐらい高いような気がします
    街を造成したって事を考慮してももう少しは下げてもらわないとって
    気がします

  9. 291 購入検討中さん

    私もきになってます。地盤を固めるのに8本くらい埋めたのが安心感ありますけど、8本も埋めないと固められないのは。。。とゆう考え。駅からも近くはなく、内装はお金かけてるのに、外壁でコストダウンしてて、、値段が日当たり悪くて3800万ぐらいで少しびっくりしました。ただ設備的なものはしっかりしてますけど、坪に対してかなり高いですよね?これでオール電化なら決めたいんですけど、マンションができるみたいでマンションから家が丸見えなのでかなり迷います。。。
    注文住宅と値段が変わらないきが。。。

  10. 292 購入検討中さん

    多摩聖ヶ丘の戸建を検討されてる方いらっしゃいませんか?
    私は31歳の2歳の子持ちのパパです。
    どうせ買うなら年や子供の年が近い人がいると楽しいなと
    思っているのでもしいらしたら情報交換しましょう。

  11. 293 購入検討中さん

    私も、多摩聖ヶ丘の戸建を検討しています
    家はとても気に入ってるのですが、立地と292さん同様
    同世代の方がいらっしゃるかどうかが不安です。
    立地は、森が多いということ、自然はいいのですが、人気がなさ過ぎもこまります
    実際の所どうなんでしょうかね

  12. 294 入居済み住民さん

    コスモスイニシアの戸建てを購入しました。

    概観や建物の設備は充実してますし、アフターケアなどもきちんとしていただけます。

    けれど、暮らして2年が過ぎましたがノイローゼになるほどの問題を抱えています。

    インターロッキングという仕組みで、基本通行止めもしくは住民以外通り抜けできない形になり、

    自宅前の道路を買い取り私有地としての扱いになっておりますが…

    区画住民とその近所の子供達の遊び場として朝から晩まで利用され、朝は6時台から夕方は7時頃まで

    太陽の出ている時間帯は、自宅前が常に騒がしく人だかりが出来ています。

    三角ポールを立ててドリブル練習をしたり、バスケをしたり

    井戸端会議も日中、一日の3分の1の時間、行われています。

    歩いて5分のところに公園が2つ3つありますが、私道という事で親御さんたちに 注意も出来ず

    オープン外構で窓も多く、通り幅は6メートル、歩いて3歩で玄関ドアです。

    毎朝、子供の騒ぎ声で目を覚まし、リビングの窓から常に見える人だかりに

    一年以上前から、通院生活をしています。

    フレキシブルウォール、リビングイン階段とうで、家に扉や壁が少ないので、

    夏冬は光熱費がとてもかかり、冬はとても寒く、夏は暑くて

    それも体調を悪化させる原因になっていると思いますが。

    ちなみに自宅の車のフロント部分は、小さな傷でいっぱいになりました。

    自転車やブレードボードで突っ込まれて出来た傷です。

    区画住民の家族構成、お人柄をよく確認してからのご購入をお勧めします。

  13. 295 匿名さん

    インターロッキング て 大規模開発の道路の魅力だと思ってましたが、
    (実際営業さんが、インターロッキングであることを売りにされてたし)

    住んでみるとそういうマイナス面があるのですね。

    とても参考になりました。

    294さん お体大事になさってください。

  14. 296 入居済み住民さん

    >294さん、お元気になられたかな?

    私も同様のことにストレスを感じています。
    子供達の騒がしさは当たり前、他人の駐車場まで入ってきても
    親が近くにいながら誰も叱りません。
    むしろ、他人の駐車場および玄関近くで井戸端を行いいすわってます。
    どうして誰かの家の中でやらないんだろうっていつも思います。
    路上で井戸端するのも百歩譲っても自分の家の前でやっていただきたい。
    自分の家に出入りするだけでも気を遣うし、なんかテリトリーを侵されてる感が否めない。

    あと5年くらいしたら状況が変わるんだろうか・・・なぜか自分が
    息をひそめていることに気づき、憂鬱です。

    家を買うって、賃貸と違って簡単に引っ越すなんてできないから
    「区画住民の家族構成、お人柄をよく確認してからのご購入をお勧めします。」
    激しく同意です。

    くじ引きみたいなもんだけどね・・・。

  15. 297 匿名さん

    コスモアベニュー八千代台の見学に行った方、いますか?
    どうでしたか?
    43戸できるとのことで、結構、窮屈におさまるのかな。

  16. 298 匿名さん

    見に行ってはまだいないのですが…コンパクトな感じになるのかなという感は持ちますね。
    あまり大型の宅地開発じゃなくってもいいのかなとは
    個人的には思っておりますけれど。
    お互いに顔や名前が判る程度の規模の方が防犯上もよろしいのかなぁと思いますが
    諸先輩方、いかがでしょうか?

  17. 299 買い換え検討中

    我孫子のけやきの丘ですが、中古で出ているので、興味があるのですが、中古なのに4000万超えでビックリしています。

    もともと最初どれくらいで売り出していたのかとかおわかりになる方いますか?

    4000万なら、普通に他で新築を購入も検討しているのですが。

  18. 301 匿名さん

    そんな価格で出ているのですか。この辺りだともう少し安くってもいいんじゃないかな
    と思いつつも、築年数とか広さとかにも依ってくるのでしょうかね??
    建売だとそこまでたかくうじゃなかったんじゃないかとおもいます。
    実際に安く出ているということは、何か理由があったんでしょうか。

  19. 302 溝の口気になる [女性 30代]

    グランフォーラム溝の口、気になっています。

    価格はどれくらいになるんでしょうかね?

    イニシアは高価格らしいので心配です。

  20. 303 周辺住民さん [男性 40代]

    儲け主義 !
    近隣との協調を無視して、強引に建売建築を進める会社です。川崎の販売中物件は、常識の範囲を超えた造成を行い、一戸建て住宅を建築した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸