注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コスモスイニシアの戸建」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コスモスイニシアの戸建

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-27 08:56:41

リクルートコスモスってマンションのイメージが強いけど、最近は戸建もやってますよね?
どうなんでしょうか?
私が検討している開発分譲はすごく素敵な感じで、営業の方も丁寧なので、前向きに検討中です。
ここの会社の事で何か情報があれば教えてください。


【社名変更に伴い、タイトルを「リクルートコスモスの戸建」から変更いたしました 副管理人】

[スレ作成日時]2004-09-21 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモスイニシアの戸建

  1. 262 匿名さん

    無事、内覧会が終わりました。
    早速ローンや火災保険の手続きに入ることになりました。
    皆様のおすすめの火災保険や地震保険がありましたらお教えください。

  2. 263 匿名さん

    新座駅10分のコスモアベニュー志木シーズンタウンはどんな感じですか?
    価格5000万以内では敷地が35坪しかないのは仕方なしですか?東上線と武
    蔵野線使え便利そうで、スーパーやホームセンターも近くにあり、R254に
    多くの店があり便利そうですが。志木バス圏新座徒歩圏で40坪5000万で新
    築は無理な注文、それともリクコスが高過ぎですか?千葉県北西部居住で状況
    が分らないので、どなたか地盤、教育等居住環境全般を教えてくれれば有
    難いです。

  3. 264 匿名さん

    青葉台の物件はどうでしょうか?
    やっぱりお値段は高いのでしょうかねー?

  4. 265 匿名さん

    なんかこのスレ人気なくなっちゃったね。。。

  5. 266 匿名さん

    ⇒264 6000万円くらいからみたいですね。
    新百合ヶ丘はどうなんですかね?

  6. 267 匿名さん

    >266
    新百合ヶ丘を今日見てきましたが、人いなくて入りづらく
    結局外だけ見てきて帰ってきました。
    建物自体はそんなに悪くないですが、周りの住宅から浮き上がって
    しまっている感じです。
    正直、世間一般の新百合のイメージじゃぁなかったです。

  7. 268 匿名さん

    新百合ヶ丘は抽選で締め切ったんじゃなかったっけ?
    第二期ってあるの?

  8. 269 匿名さん

    >268
    新百合第2期あるよ。非分譲が1区画あるけどどういう意味?

  9. 270 匿名さん

    非分譲ってよくわかりませんね。。。
    新百合ヶ丘の第二期っていつなんでしょうね。ここって人気あるのかな?この間見に行ったときはかなり人がいたけど。

  10. 271 匿名さん

    地主さんの持分らしいよ。
    1戸キャンセルでてます。

  11. 272 匿名さん

    じゃあ、ほぼ完売ってこと?まあ、新百合だからかな。

  12. 273 匿名さん

    抽選で3倍くらいついたらしいです。
    いなぎ市でも新百合ヶ丘徒歩圏だと売れるみたい。
    近くに産廃置き場があるのが気になりましたが。。

  13. 274 匿名さん

    青葉台も徒歩圏内だけどやっぱり完売しますよね?
    6000万円台からっていうけど青葉台の徒歩圏にしては安くないですか?

  14. 275 匿名さん

    会員情報きますた
    最多価格帯7000万くらい
    最高で8000万弱もありました
    北道路だと6700万くらいのもあります
    徒歩圏ですが、青葉台の急行通勤は「痛勤」なのでパス

  15. 276 匿名さん

    書き込み少ないですね。府中の物件が気になっております。
    ネックは競艇場ですが・・・ どうなんでしょうね。

  16. 277 匿名さん

    府中のコスモアベニュー見てきました。
    営業の方も大変いい対応で好感が持てました。競艇場という立地も競艇場の反対側となるため特に問題はないかと思います。・・・といっても既に残り1棟、建築条件付が1区画ですが。
    自分は近所に住んでいるので、よくあの辺を知っていますが、昔ながらの住宅街ということもあり、落ち着いています。小柳公園や多摩川親水公園も近くてよいですね。建築条件付を考えています。

  17. 278 匿名さん

    最近書き込みがすくないのですが・・・
    草加新田のビレッジホームズを検討しています。
    駅から遠いところと日当たりが気になるのですが・・・
    どうでしょうか?
    どなたかご意見お願いいたします。

  18. 279 匿名さん

    草加新田のビレッジホームズを検討してやめたものです。とてもキレイな町と、家の内装は大変気にいりましたが、同じくらいの値段でもっと日当たりのいい物件がみつかったからです。一番重視するところが建物自体ならとってもいいとおもいます。

  19. 280 匿名さん

    前レスの278です。279さんご意見ありがとうございますm( )m。
    それにご購入おめでとうございます。
    まだ検討中です^^;どこを重要視するかで主人と意見があわなくて…。
    建物はとても気に入ったのですが、やはり日当たりですよね…。
    それとすべての区画が30坪前後ということで、多少狭さを感じます。
    あと草加市あたりの相場が良く分からず…。それ相応なのか少しお高いのか…。
    もしよろしければご意見いただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  20. 281 匿名さん

    立地と坪数だけなら少し高いかも。でも内装も入れると納得できますね。床暖はありがたいですからね。まずは、お二人で一番重要視するところを決めていないと、迷うだけです。こちらも最初はいろいろな物件を見ましたがそれぞれ良し悪しあってどうしても比べあって、100%希望に近い物件を探してしまうんですね。それをやってると「買えないヒト」になりそうで・・。結局日当たり重視で同じくらいの予算で決めました。予定より少し北になっちゃいましたが駅までは少し近くなりました。埼玉の地価はこれから上昇していくでしょう。いい建物よりいい土地でしょう。万が一のとき売れるようにね(^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸