注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉でナチュラルフレンチが得意なHM(工務店)を教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉でナチュラルフレンチが得意なHM(工務店)を教えて下さい

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-02-25 14:01:00

ネットで調べると埼玉の施工可能なエリア内(さいたま市春日部市草加市)には下記の2社くらいしか見当たらなかったのですが、他にもナチュラルフレンチスタイルが得意なHM(工務店)を知っている方、もしくは実際に建築された方はいらっしゃいませんか??
・マルミハウジング
・案山子屋ボックスプランニング

雑貨屋さんみたいな雰囲気が好きなんだけど一般住宅ではあんまり需要がないのかなぁ。。。

[スレ作成日時]2009-02-18 00:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉でナチュラルフレンチが得意なHM(工務店)を教えて下さい

1. 2 サラリーマンさん

埼玉県草加市のサン勇建設さんのホームページ必見  サン勇建設さんで建築して頂き快適に暮らしています。樅の木と帆立漆喰のコラボ 最高   モデルルームもあります
    とにかくHPを

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報