京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「☆ネバーランド大津ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ☆ネバーランド大津ってどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2009-08-10 15:43:00

ネバーランド大津を購入予定の者です。
琵琶湖ビューと両面バルコニーが気に入っています。
ただ、浜大津の地理に疎いので購入予定の方等
何か情報等があれば教えてください。
お願いします。



こちらは過去スレです。
ネバーランド大津 GRANBAYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-16 22:50:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 401 まるまる

    M20b2.2さん、こんばんは。

    新聞を玄関先まで配達、私は大賛成です。
    以前住んでいたマンションは、オートロックで
    下の郵便受けまでしか配達してもらえず、
    取りに行くのが正直億劫でした。
    取りに行くのが面倒臭くて、読まない日も。。。

    と言うわけで、玄関先まで配達希望です。
    でも、オートロックの件はどうにかならないですかね。
    朝早くだと管理人さんもいないでしょうし。。。
    確かに物騒と言えば物騒な気も。。。

  2. 402 購入者です

    私も購入者です。。が、、
    新聞はやはり、下まで取りに行くのが当然だと思います。
    今のマンションでも、取りに行っています。
    面倒でも、セキュリティが一番です。
    誰でも入ってこれる要素を作ることは反対です。
    少しの不便はあっても、仕方がないと思います。
    それが、マンションの共同生活の当たり前の事だと思います。

  3. 403 M20b2.2

    まるまるさん,こんばんはです.

    ご賛同戴けて光栄です.ですが,やはりセキュリティや住人の
    安心感を犠牲にするわけには参りませんね.

    一度,エヌエス管理株式会社に問い合わせてみます.管理会社の
    方が新聞屋さんとモニター,もしくはインターフォンで対面して,
    オートロックを開けるのが良いと思うのですが,そのようなこと
    が可能かどうか聞いてみます.

    ところで皆さんのところにはローンの審査結果は届きましたで
    しょうか?私のところにはびわこ銀行からOKの通知書きました.
    取りあえず一安心です.

    まあ,実際に申し込むのは1年後の金利を見てからになりますが.
    フラット35と比較しようと思っています.

    皆さんはどうされますか??

  4. 404 おけいはん

    みなさま、おはようございます。

    ローンの件ですが、新生銀行の5年固定1%ローンがかなりお得だと思ったのですが、
    このキャンペーンは今月末までなので、建築に間に合いそうもありません。

    電話で問い合わせたら、またこのようなキャンペーンをするかもしれないってことで
    少し、様子をみようと思っています。

    またよい情報がありましたら、教えてくださいねー。

  5. 405 匿名はん

    う〜ん  やっぱり自作自演やな〜

  6. 406 他作多演

    ↑ あほくさ.この期におよんで何のために自作自演をせにゃならんねん.
      そう思うなら管理人さんに聞いてみそ!!

  7. 407 欲しいよ

    良いお部屋取れた人はいいですね。  私は徹夜で並ぶつもりですが、誰か他にも並ばれる方いますか? いつから並べば部屋取れるかな?

  8. 408 つきみそう

    みなさんこんばんは。
    10月15日付けの「広報おおつ」のトップ記事にOPA跡の「大津市子育て総合支援センター」
    の話題が大きくでています。わたしのところには今日配達されてきました。
    大津市の方はチェックしてみては?

  9. 409 ひよこ

    みなさん初めまして。
    購入を決めた者です。今、車で仕事に行っているのですが、
    朝に浜大津から京都市内へ行くのはだいぶ時間が掛かりますか?
    やっぱり1号線は混んでますよね・・・。

  10. 410 契約済みX号

    私は名神で、大津から田上まで通っていますが、ひよこさんとは
    逆方向ですね。京都でしたら、1号線、名神、山中超えというルートが
    あります。混み具合はどうなんでしょうねぇ。。。

  11. 411 未来の住人

    私も契約済ませました。
    いろいろ意見もありますが・・・
    やっぱり待ちどうしいです☆
    皆さん宜しくお願いしま〜す!

  12. 412 ひよこ

    混んでるのを計算して、早目に家を出ないとダメですね・・・。
    ところで、このマンションは本当に人気ですよね!
    もうあんまり空きが無いみたいだし。営業さんに聞いたら
    今度の残りの分譲にはみなさん徹夜で並ぶとか言ってたし・・・。
    欲しいよさんも並ぶのかなぁ。

  13. 413 契約者1

    今日、モデルルームを見にいったら、なんともー並んでいたよ!!!! オープンまで1週間前なのにすごい!!!! 

  14. 414 ひよこ

    すごい人気ですね・・・。このマンションの近くに
    月極の駐車場ってありますか?相場はどのくらいでしょう?
    2台目の車の駐車場を探しておかないと。マンションの
    駐車場が余ったら抽選って言ってたんですが、余ったりするのかなぁ。

  15. 415 M20b2.2@契約ずみ

    ひよこさん,こんばんは

    うちのパークシティ大津で,一般の方対象に駐車場の借り主を
    募集しています.普通車1万5千円/月,ハイルーフ1万6千円/月の
    予定です.

    駐車場はタワー式のもので,出し入れに1分±30秒ほどかかりますが,
    屋内なのでいたずらされることはないし日光にさらされることも
    ありません.

    ご用の節は管理人室までどうぞ.

  16. 416 まるまる

    ひよこさん、こんばんは。

    ネバーランドは100%の駐車場設置されてますし、全室の方が
    車をお持ちと言うわけではないと思うので、ネバーランドの中で
    2台目の駐車場も確保できるのでは?

    ただ、車種によって駐車できるスペースが決まってくるのでなんとも
    言えないですが。。。

    料金的にもネバーランドの中で2台目も確保できたらいいですね。
    周辺の相場はやはり1万5千円ぐらいと少々高めですし。。。

    ところで、契約会に行ったときに思ったのですが、ここのマンションは
    価格が少々高めのこともあってなのか、年配の方が多いような気が。。。
    私のうちは、小さい子どもがいてるので、同じような家族の方は
    いらっしゃいますか???子供同士なかよくできたらいいな。

    あと、小さいお子さんのおられる方に朗報です!!!
    OPA跡地に「浜大津保育園」ができます。
    大津市のホームページに載ってました。
    あとは、スーパーが入ったらもっと便利になりますね!!!

  17. 417 匿名さん

  18. 418 匿名さん

  19. 419 匿名さん

  20. 420 匿名さん

  21. 421 匿名さん

  22. 422 ひよこ

    M20b2.2@契約済みさん、まるまるさん、情報ありがとうございます。
    このマンションで2台目が当たるように願ってます…。

  23. 423 匿名さん

  24. 424 匿名さん

  25. 425 検討中

    琵琶湖の眺望を気に入り、私だけの判断で予約金をいれているのですが
    実は家内と両親の猛反対を受けています。

    家内からは、娘がいるのにピンクサロンがエントランス横にある
    マンションに住めるか。小学校でいじめにあったらどうするのか
    と責められています。

    また両親からは、紅葉パラダイスの東急不動産さんのマンションと比較検討してから
    判断しろ、急ぐな、と言われています。

    自分の判断は間違っているのか?不安になってきております。
    ご購入された皆さんのアドバイスをいただけませんでしょうか?

  26. 426 匿名さん

  27. 427 匿名はん

    >426さん
    なぜそう思うの?もしや・・・・シアーズさん?

  28. 428 匿名さん

    > 425

    答えは簡単.あきらめるべし.予約金は返ってきます.おめでとう!!

  29. 429 匿名さん

  30. 430 匿名さん

    425さん

    > 自分の判断は間違っているのか?不安になってきております。
    > ご購入された皆さんのアドバイスをいただけませんでしょうか?

    判断力を養いましょう。
    決定権を持ちましょう。

    子供じゃあるまいし、なさけない。

  31. 431 トクメイ

    425さん、迷われる気持ちわかります。。確かに紅葉パラダイス跡地も気になりますよねぇ・・
    でも、向こうを検討する頃には、ネバーランドは売り切れているかも。。と思ってしまいます。
    私も悩んだ末、ネバーにしました。
    ピンクサロンの手前が入り口になるから、前を通らなくてもイイかなぁ・・というのと、
    アッチは、琵琶湖が結構臭いそうな場所だし、、駅から少し離れているし、
    西大津の辺りは治安は、あまり良くなくて、自治会で見回りとかしていると聞いたので、、
    どちらにしても、一長一短あります。。
    購入の時の何を決めてにするか。。です。。
    私は琵琶湖の眺めを取ってしまいました。。

  32. 432 匿名さん

  33. 433 匿名さん

  34. 434 匿名はん

    >トクメイさん
    西大津が治安悪いなんて憶測で物を言わないでください!
    ほんとに何を根拠に言っているのですか。長年住んでいても犯罪に
    あったのは車上荒らしくらい。でもこんなのはどこでも起こること
    じゃないですか?治安レベルは浜大津と同レベルかむしろマシです!!

    治安が悪いのがいやなら大津はやめた方が・・・。
    どこも同レベルです。(てか日本の標準レベルだと思いますが)

  35. 435 “

    瀬田の方にしばらく住んでいたけど、あちらも車泥棒とかありましたね。
    マンションは、どうしても不審者が入り込んできたりするリスクはあります。
    地域がどうであれ、それは変わらないかと。
    地域云々より、マンションがどんな管理をするかが問題かと思います。

    ともかく、観光地だっただけあり、風光明媚なところですからねここは。
    大阪にも通勤圏ですし、便利も悪くないいいところです。

  36. 436 匿名さん

  37. 437 匿名さん

    削除依頼版に不動産会社から”穏やかながら”圧力はいりましたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

    ユーザーの方々は検討している物件が気に入らないのであれば、それでいいのではないですか?
    何故にあえて書き込み主張する必要があるのですか? また業者の方、競合する物件を批判する事で
    あなたの物件が極端に売れ行きが上がるのですか?
     私個人の意見ですが、単に「程度が悪い」と受けます。
     第三者(弁護士)を入れサイト主に内容証明を送ることにより、身元開示請求が行えます。確実に誰が発信したのか
    分かるのですよ。その意味をよく理解すべきです。

     ながながとすみません。 私はネバーランド大津の物件にも、販売代理されているシアーズさんとも
    何も縁はありませんが・・・。私はこの場が一般ユーザーの方の情報交換の場へと正常に戻られることを
    願ってます。 だって同じ業者としてこのような行為は悔しいじゃないですか!

  38. 438 匿名さん

  39. 439 匿名さん

  40. 440 匿名はん

    ってそんな事、もうほっといてっ
    日曜から?(その前?)並んでる方が居るんでしょ?
    陰ながら応援しましょうよっ☆
    皆で、ネバーに住みましょう!!

  41. 441 匿名さん

    そうだ、そうだ、全くだ。

    話題を新聞配達のセキュリティ問題に戻そうではないか!!

  42. 442 匿名さん

  43. 443 速報

    ネバーランドのテレビCM見ました。以上。

  44. 444 検討中

    単なるマイナス要因についていろいろ議論されることはむしろ前向きで、
    私たちの検討の材料ともなり良いかと思います。
    しかしながら見学したときに私の場合なんか先に悪条件を全て営業の方から
    話していただき、既によく知っております。
    出る釘は打たれるのかもしれませんがあまりにも他社さん(?)の妨害レスが
    多いような気がし、変なところで困惑してきます。
    この場では実際にこの近くにお住まいの方のリアルな住環境に対しての実感や
    住み心地、営業の人といえども知らないような情報が交換されるべきではないでしょうか。
    また、既に契約された方の決め手になったポイントなどお聞かせいただきたく思います。
    何せ住宅購入が初めてのものでどのラインで判断すればいいかわかりません。
    諸先輩方、いろんなアドバイスをお願いします。

  45. 445 契約済みX号

    参考にならないかも知れませんが,ポイントは

    1) 琵琶湖の近く
    2) 中高層マンション
    3) 最上階

    の条件で迷わず決めました.

    窓から釣りができるという条件も考えましたが,現実的では
    なかったので断念....

  46. 446 検討中

    445さんありがとうございます。
    ちなみにその3つの条件に該当するのはこの物件だけだったのでしょうか?

  47. 447 契約済みX号

    もう一つのポイントは今住んでいるところに近いと言うことです.
    環境や生活パターンを変えなくて済みます.

    当時(と言っても数ヶ月前だが),他に比較する物件もなかったのと,
    その後,いろんなマンションが現れましたが,あまり,興味のあるものでは
    なかったということもあります.

    特に眺望は他社のものより群を抜いていると思います.水平線が見える
    ところは他にはないと思います.

  48. 448 検討中

    なるほど。たしかに眺望は抜群ですね。水平線かぁ…。水平線が見える
    マイホームってそう考えるといいですね!ありがとうございます。
    私はこの計画地に遠くはないのですが今の生活の行動パターンの範囲内ではありません。
    そのあたりよくご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか?

  49. 449 契約済みX号

    そのあたりとはどのあたりでせう??

    それにしてもあっという間に掃除されてしまいましたね.
    誰も頼まなかったのに...

  50. 450 匿名はん

    ほんとに、展望は抜群と思いました。
    朝陽が赤く湖面に輝くのが綺麗だと〜 今から楽しみです。
    他社さんの物件も、イイなぁ〜とは思いますが
    ネバーが建たなかったら・・って感じでしょうかねぇ
    私なんか、別にマンションとか家を買うなんて思っても無かったのに
    やっぱり、あの立地は魅力的でした・・・。
    早く身内や友達を呼んで、パーティしたいです(^−^)
    テレビCM〜も、早く見てみたいです。

  51. 451 速報

    > テレビCM〜も、早く見てみたいです。

    早起きしましょう.今朝,朝7時前にやっていました.チャンネルは
    どこか分かりませんでした(半分寝てたので).15秒くらいのスポットで,
    内容は何かの予告編のような感じかな.

  52. 452 匿名はん

    明石家電視台でCMやってたよ
    今日JRの電車の中でも広告あった。

  53. 453 匿名はん

    CM、ビワコ放送かと思ったけど
    MBSでもやってるんですねっ 何か嬉しい。

  54. 454 匿名はん

    ホームページもリニューアルしてるみたい!

  55. 455 匿名たん

    JRのつり広告見つけました。
    いやあ、ちょっとしたリゾートマンションですな。

  56. 456 ˆ

    かつてのリゾート地に、通勤圏で住めるとは。

    いやー、いい物件ですよ。以前は、大津でもこういうロケーションのいいところは、なかなか
    出なかったと思いますよ。

  57. 457 匿名はん

    東急のマンションは南向きみたいですが・・・・  どう思われますか?

  58. 458 匿名はん

    > 457
    琵琶湖の切れ端しか見えない。

  59. 459 匿名はん

    この掲示板の数は、他と比べて尋常じゃないね  営業の方が大半かな?  それだけ注目されてるって訳じゃないでしょう? 荒らしてごめん もう来ません

  60. 460 匿名さん

    そうそう、大覚という営業さんが良く来ます。

  61. 461 一契約者

    先日グランドオープンしたけど、売れ行きはどうなのかな?
    前日にMRの横通ったら、10組ぐらいの方が並んでましたけど。
    早く完売になってほしいですね!

  62. 462 匿名さん

    > 459
    大覚の荒らしがなければ、スレの数は3分の1くらいになっていただろう。

  63. 463 大覚の営業マンです

    バレましたか? だってぇ〜 浜大津って場所に加えピンサロはあるは、葬式屋はあるわ、北向きバルコニーで2重苦3重苦やのに、さも資産価値があるかのように営業されてるしぃ〜 10周年記念って割には、明らかに仕様が低いのに一般のお客様が騙されてるんだもん〜  ゴメンねエスコンさん本当の事言って

  64. 464 匿名はん

    ほら早く削除しないと(笑)

  65. 465 匿名はん

    先日、契約してきたのですが、皆さんオプションリストって
    もらいましたか?

  66. 466 匿名はん

    先日行ったサンク○スの営業が463と全く同じことを話しておられました。
    犯人は第三者でありましたか…。

  67. 467 匿名さん

    >464
    削除なんてとんでもない。証拠保全のためにそのままにしておいて、
    まとめて、告訴してあげるつもりです。

  68. 468 匿名さん

    463はずいぶん軽率だねぇ。大覚さんに訴えられたらどうするんでしょ。

  69. 469 467

    と言うわけなので、みんなも他スレのことはほっときましょう。

  70. 470 匿名はん

    久しぶりに覗いて見ましたが、なんか他社の中傷ばかりになりましたね。
    ここのスレッドの書き込みは、不動産屋さんばかりなのでしょうか。

    ・・・怖くて近寄りがたいスレッドになりましたね・・・。

  71. 471 匿名さん

    463は焦っているみたいだぞ。自分のスレでやたらと煽っている。
    こんなのは無視。訴訟に支障をきたすからね。

  72. 472 匿名はん

    >465
    オプションリスト?そんなの貰えるの?

  73. 473 匿名はん

    > 470
    どうでもいいけど,この人はいつもいいタイミングで,久しぶりに覗きに来るね〜〜〜.

  74. 474 匿名さん

    > ・・・怖くて近寄りがたいスレッドになりましたね・・・。

    普通にやってれば怖くはない。
    やましいことをやっている人は怖いと感じる。
    町のお巡りさんを見て感じることと同じ。

  75. 475 匿名はん

    ところで、今現在どれくらい売れたの?
    シアーズさんお答えお願い!

  76. 476 匿名はん

    オプションリストって貰えるんじゃないんですか?
    クロスの張替えとか、カップボードとか、どのくらいするのか
    知りたいんですが…。

  77. 477 匿名はん

    オプションリストについて、メールで問い合わせ中。ちょっと、待たれい!!
    10月22日のグランドオープンには、カタログができていると聞いてまするので、
    今頃はできているはず。

  78. 478 匿名はん

    待ちまするぅ〜

  79. 479 匿名はん

    >475
    某広告代理店曰く・・・
    10月23日時点来場総数300組強
    契約総数40数件とのこと・・・

  80. 480

    また出た。そんなにおとしいれたいの?
    数日前から並んでいた間だけでももっと契約でお客さんきてましたし。
    自分の契約会も9組いましたよ。
    気持ちよく購入させてください。
    あなたが買おうとした物件がこんなことされて気持ちいいですか?
    私たちは私たちの判断でここが良いと思い私たちのお金で買うんです。
    あなたになにか迷惑かけていますか?
    どうせこの書き込みもシアーズさんの営業とか自作自演と言うんでしょうが…。
    管理者さん、まともな情報交換ができるようにならないものでしょうか。
    上のかたも私もアドレス公開してほしいです。

  81. 481 467

    ↑ まあまあ,あまり熱くならずに.こういう書き込みが積み重なることで,
    訴訟の効果がより大きくなります.放っておくのが1番です.
    (と言う滋賀県警のコメントですので)
    私個人としては大覚の社長も巻き込むつもりです.

  82. 482 匿名だよん

    463は必死だね。自分のスレで煽りまくっている。はた迷惑なやつだね。
    ま、こんなやつは削除願いは出さずにほおっておきましょう。
    やつの目的は削除願いを出させることだからね。

  83. 483 匿名はん

    >480
    ほんと、私も同じ気持ちになりましたよぉっ
    もうエエんちゃうの?みたいな・・
    つくづく、あっちっを選ばなくて良かったなぁ〜と
    まっでも皆分かってますよっ 放っておきましょ

    それより、早くオプションリスト来ないかなぁ〜と
    色々あるけど、とりあえずキッチンをIHにしようかと迷ってるんです・・・。

  84. 484 477

    > それより、早くオプションリスト来ないかなぁ〜と

    営業さんはよっぽど忙しいと見えて、まだ、メールの返事が来ぬわ。
    売れまくっているに間違いないワイ。もぅちょっと待つが良かろう。わっはっは。


    > 色々あるけど、とりあえずキッチンをIHにしようかと迷ってるんです・・・。

    囲炉裏はどうじゃな??

  85. 485 IH・

    私もIHにしようかと迷っているのですが、電磁波が良くないから
    マイナスイオン付きののエアコンとペアで考えています。
    そうなると、エアコンの買い替えも考えないとダメだし、、
    とりあえずはガラストップが標準なので、その方がイイかも。。
    と悩んでいます。結構、IHの電磁波が問題視されているのを、
    聞くので・・・どうしようかなぁ。。

  86. 486 匿名はん

    >481
    >私個人としては大覚の社長も巻き込むつもりです.
    ここまで書くには証拠をつかまれてるのですよね。
    でないと推測で書いてもし違うとなると、逆に名誉毀損とかやばい事になりますよ。
    気をつけて。

  87. 487 匿名はん

    ご心配,有難うです.

    巻き込むというのはいろんな意味がありまして,大覚さんは原告とも被告とも
    なり得ます.

    例えば463が大覚さんの関係者ではない場合,大覚さんが463を訴えることもできるわけです.
    大覚さんにもシアーズさんにも大迷惑な書き込みですから.

    もし,463が関係者なら,大覚さんが被告になるわけです.

    取りあえず,大覚の社長さんに問い合わせてみるのが良さそうですね.
    こんな書き込みがありますよってね.

  88. 488 理系派万歳

    > 私もIHにしようかと迷っているのですが、電磁波が良くないから
    > マイナスイオン付きののエアコンとペアで考えています。

    電磁波の悪影響をマイナスイオンが相殺するとは考えられません。
    マイナスイオンも、まだ、かなり怪しいもの。

    スレ違いかな。でも、私、ネバの購入者なので許してね。

  89. 489 匿名はん

    まだかな〜?
    オプションリスト(^−^)

  90. 490 484

    せっついたおかげでオプションリストを手に入れたぞよ。
    IHくっきんぐひいたあは、金11萬7千600両じゃ。

    皆のところにもじきに届くであろう。わっはっは。


  91. 491 匿名はん

    わーいいっ
    おありがとうございまする

  92. 492 そろそろかな〜〜〜

    そろそろかな〜〜〜。

    450レスも過ぎたし、そろそろ新スレ、 part2、を立ち上げては
    どうでしょうか?? > スレ主様

  93. 493 迷ってます

    検討してるんだけど地盤が心配なんだけど・・・
    ↓の低地にあたるんだよね?
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/todohuken/shiga/jiban_shiga.htm

    営業さんも色々言ってたけど詳しい方おしえて!

  94. 494 理系派万歳

    ↑ 既出。初めからスレを読まれたい!!

  95. 495 理系派万歳

    読んだか〜〜〜〜???
    分かったか〜〜〜〜???

  96. 496 匿名さん

    ☆ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2☆☆
    へどうぞ〜〜〜〜!!

    https://www.e-mansion.co.jp/com/kansai/index.html#1

  97. 497 匿名はん

  98. 498 匿名さん

    失礼、URLはこっちかな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/

  99. 499 住人

    こんばんは、他のネバーランドシリーズに現在居住している者です。
    とんでもなくウルサイです。悪い評判もないし、丈夫に出来ているからと
    購入しましたが、今では住み替えも考えています。

  100. 500 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定のレス数をこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸