注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イネスホームってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イネスホームってどうなの?

広告を掲載

さくら [更新日時] 2023-12-27 01:27:55

イネスホームってどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2009-02-22 13:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イネスホームってどうなの?

  1. 108 戸建て検討中さん

    この間モデルルームを見てきました。
    雰囲気や値段を聞く限りではいいなと思いましたが
    断熱や、耐震性などが気になりました。

    詳しい方いましたらレスしていただきたいです><

  2. 109 匿名さん

    建てて住んでいるものですが、暖房をつけても足元が寒いです。住み始めたばかりなので暖房の調整に慣れていないのですが…

  3. 110 匿名さん

    吹き抜けの家にしましたが、まったく寒くないです。24時間暖房つけていますが、光熱費が賃貸の時よりも、安くすんでいます。メンテナンス等も不愉快に感じたことはなく、親切に対応して頂いています。イネスホームの雰囲気が好きな方なら、住み心地は良いと思います!好みのインテリアも四季折々で飾って楽しめています!ただ、高額な買い物なので、少しでも何かにためらいを感じたなら、買わない方がいいと思います!我が家は、第一印象から、ここ!っと想像が膨らんだので、良いハウスメーカーに巡り合えたと思っています!

  4. 111 評判気になるさん

    こんにちは。イネスで家を建てたのですがとても暖房に使う灯油と電気代が高くてびっくりしています。灯油も月2万くらいでその暖房のオイルを温めるために電気がかかるみたいで月2万きています。イネスに聞いてもそれが普通ですとの解答でした。もしよければイネスで建てた方の電気代が知りたいので教えてください。我が家は4LDKです。

  5. 112 通行人

    >>111
    灯油代2万は、普通。
    もっとかかってもおかしくないと思いますよ。

  6. 113 イネスで建てました

    凄く住みやすく、友達に自慢できる素敵な家です♪

    営業の方、設計の方、インテリアコーディネーターの方、全ての関係者の方達が温かく、わたしは『イネスで建ててホントによかった!』って、心から思ってます

    今のところ、住んでみての不満はひとつもありません

  7. 114 戸建て検討中さん

    現在イネスホーム検討中です。
    最近レスついていませんが、どうでしょうか?
    デザイン的には完璧に好みなのですが断熱、光熱費など実際にお住いの方のお話伺いたいです。

  8. 115 1年前に建てました

    家は、2階建て(約37坪)です。
    家を建てるにあたって、自分でも断熱材や断熱方法、間取りの考え方、土地の向きによる違いなども少し勉強しました。
    営業の方と、冬期間の寒さについて話をして、高天井にしました(吹き抜けが売りな感じですが)。営業の方が本当に親切・丁寧に対応して、何でも教えてくれました。
    間取りは自分が考えたことを伝えて、ほぼ一度で思い通りの形になりました。ここは、設計の方の力も大切ですが、自分の中でどれだけイメージ(生活しやすさなど)できるかも大切だと思います。外観に関しても、施主の感性も大事かと思います。
    断熱はHPにあるように、基本的にはグラスウールとポリスチレンフォームになります。ただし、私はさらに断熱性能を向上させるため、断熱材をより性能の良いものに変更し、大きい窓はトリプルサッシに変更しました。(追加料金は発生しますが…前に住んでいた家(戸建)がとても寒く、せっかく家を建てても寒いのは嫌だったので。)
    結果、冬期間も安定した温度(常時22度程度)で過ごすことが出来ました。
    灯油代は真冬で月2万円~2万5千円程度、電気代は月1万2~3千円程度でした。(以前、住んでいたオール電化の戸建の時はもっと高かったので、この暖かさで、この光熱費なら文句はありません。)ちなみに暖房は灯油のみ、キッチンはIHです。電気代が少し高いのは、毎晩洗濯乾燥機を使用しているためだと思います。
    あとは、1階の床は無垢材を使用しましたが、通常のフローリングに比べて、温かみを感じます。2階はフローリングですが、肌触りが無垢材に近いものにしました。2階の床も冷たく感じることはありません。
    工事に関しては、多少問題もありましたが、営業の方に相談し、すぐに解決してくれ、満足いくものとなりました。
    アフターサービスも親切・丁寧です。
    以上、長文・駄文で申し訳ありませんが、イネスホームで1年前に建てて住んでいるものの意見でした。参考になれば幸いです。
    ちなみに、紹介キャンペーンなどもあるので、周辺にイネスホームで建てた方がいたら聞いてみると良いと思います。

  9. 116 匿名さん

    紹介特典はどのようなメリットがあるんですか。

  10. 117 匿名さん

    >>115 1年前に建てましたさん
    差し支えなければ、建てられた予算を教えてください。

  11. 118 1年前に建てました

    >>116 匿名さん
    ごめんなさい。
    紹介特典の用紙を捨ててしまったので、詳細は覚えてませんが、オプションがいくらかサービスとか土地の優先紹介とかだったと思います。

  12. 119 1年前に建てました

    >>117 匿名さん
    だいたい建物+杭工事で、2400万弱でしたよ。

  13. 120 戸建て検討中さん

    イネスホームを検討しております。
    イネスホームの家は夏涼しく冬暖かい家でしょうか?
    建てられた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  14. 121 口コミ知りたいさん

    建築された方教えて下さい。
    完成見学会はされましたか?

  15. 122 口コミ知りたいさん

    口コミ少ないな…

  16. 123 e戸建てファンさん

    >>116 匿名さん
    特典は大まかには決まっていますが、営業所の采配によります。
    あと、担当営業の立場にもよります。
    担当営業によって色々と変わります。

  17. 124 e戸建てファンさん

    >>123 e戸建てファンさん

    >>114 戸建て検討中さん
    床暖房を入れると冬はオール電化で三万円を越えると実際に建てた方が言っておりました。
    設計担当が誰になるかによってデザイン等も、(センスの偏りがある。)左右されると思います。

  18. 125 口コミ知りたいさん

    >>116 匿名さん
    紹介特典は値引きですよ。
    私も今年、特典を利用して建てました。

  19. 128 匿名さん

    吹き抜けはいいんだけどさ、
    丸見えなんだよね。
    外から。

  20. 129 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸