注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-12 14:59:00

積水ハウスについて語りましょう

[スレ作成日時]2004-02-09 19:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか

  1. 1401 匿名さん

    都心では有り得ない光景… そこまでしなければ寒い家であることが問題…

  2. 1402 匿名さん

    寒いとされる理由はあるのでしょうか。

  3. 1403 匿名さん

    それって10年前くらいの話しじゃないの?

  4. 1404

    >ズバリ寒い
    ?うちはリビング階段で検討中ですが、ヤバイですね‥上がり口にカーテンとかは避けたい(^_^;)

  5. 1405 匿名さん

    1403
    今年入居したばかりです。ビーフリ−SV

  6. 1406 匿名さん

    たしかに朝一の展示場は寒かったなぁ▼他の展示場は暖かかっだったのに
    そこはパネルヒーターでした

  7. 1407 匿名さん

    高いのに品質悪いんですか?

  8. 1408 入居済み住民さん

    我が家はシャーウッド。南関東ですが、少々投資して、2地区仕様にしてもらいました。

     最後までFPの家と迷ったほど断熱気密にはそれなりに気を遣いましたが、ほぼ同じ金額を提示されたので、設備のグレードの高かった積水に決めました。

     その分、断熱には目をつぶるつもりでしたが、想像以上に暖かいですよ。


     25畳リビング(南西角、3m幅の掃き出し窓、2m出窓2つ、1m勝手口)で無暖房で16度を下がることはありません。小さめのエアコンを入れるだけですぐに20度を超えます。

     両親の和室8畳(東南角)は二人が一日中こもっているため、無暖房でも熱気ムンムンです。

     北側は少し寒い感じがしますが、ほんの少しです。


     2階東側の6畳和室で親子5人で寝ていますが、冷え込んだ日で窓の端がうっすらと曇る程度です。

  9. 1409 匿名さん

    シャーウッドでQ値やC値はどの程度なんでしょうか?
    webサイトでは次世代省エネ基準はクリアしているとありますが
    次世代省エネ基準をギリギリクリア程度では話にならないので
    本当に高断熱なのか?よくわからんす

  10. 1410 匿名さん

    性能、品質ともに並では? 価格はピカ一

  11. 1411 匿名さん

    断熱気密って高けりゃいいんですかね???

  12. 1412 匿名さん

    そのへん 詳しく知りたいですね

  13. 1413 匿名さん

    空気悪そうですね。換気したほうがええんでない。

  14. 1414 匿名さん

    >>1411
    快適な家ってのは全館が均一温度であることだと思う。
    冬も夏も。
    そのためには冷暖房を全館で同時に常にやらなきゃならないわけだが
    断熱・気密性能がわるい家でこれをやったら電気代がとんでもないことになる。
    だから高いに越したことは無いと思うんですけどね。

    全館冷暖房で24時間換気じゃないと俺は満足できない。

  15. 1415 匿名さん

    積水ハウスはもともとアパートが主流の会社。アパートを建てる会社で持ち家も建てるという気にはならないなぁ…

  16. 1416 ポコペン

    他のレスに積水検討中と書き込みさせてもらいましたが、シャーウッドって金額に見合うのでしょうか・・・。

    外観(ベルバーン使用)と内装は満足しているのですが、総額で4800(造成1000万含む)だと地元工務店だと3500との差が正直この先の景気を考えると不安で・・・。(ローンは3000万予定。給料にたいしての返済比率15%)

    住みやすさも違うと思いますが、そこまでこだわりもありませんし、住まわれている方のブログなど見ると小さい傷までカスタマーへ即TELなどで・・・・。

    僕は正直言って見栄です。一生に一回の買い物であり、妻に対して出来る最善の選択と思いたいです。妻はローコストでもいいようですが。

  17. 1417 匿名さん

    ↑ならば、積水ハウスのシャーウッドではなく、住友林業の方が世間的にランク上かと思いますが…奥様も将来的には喜ぶのでは?

  18. 1418 購入経験者さん

    見栄なら積水しかありません。
    良くも悪くもHM。その中では一番高いのに一番建ってます。
    一番高いのに一番建ってる。ここがみそ。
    世間的には住林?の意味はわかりませんが。

  19. 1419 購入経験者さん

    ちなみに返済比率から年収考えると、850万以上の年収ですよね?
    本人は不安でも、年収からみると健全です。
    あとは価値観ですね。

  20. 1420 匿名さん

    ベルバーンは確かに高いですね。よく一部だけ貼る人がいますが。
    ベルバーンは種類少ないし、価格に見合うとも思えないので、うちは敢えて使いませんでした。

  21. 1421 ポコペン

    たしかに最後は自分責任ですからね・・・。
    鉄骨はあまり悪く書かれませんが、シャーウッドが非難の対象になっているようなので・・・。
    (集成材や金額など)
    ベルバーンは追加で100万(一階部)でした。
    1419さん年収あってます。条件などクリア出来たのはいいのですが、営業マンからするとなぜ契約しないのかって不審がられています。

    妻はネットなど見ませんのでタマなら2000万で家が建つと思っているようで論点がかみ合わないの辛いですね。

  22. 1422 匿名さん

    奥様への最大のプレゼントが、今後の生活を圧迫させる最大の要因にも成り兼ねませんよ。逼迫した時には売る(買い手がつけばの話)か、死ぬしかないんですし。このご時世ですから、奥様が『タマで』というのも分かります。今や正社員でも切られる時代。年収や地位など恒久的には保証されてませんからねぇ。

  23. 1423 匿名さん

    見栄で人生かける
    なんて
    あほらしいね

  24. 1424 サラリーマンさん

    自分の人生を積水の糞営業どもに貢いでやるってか?
    気前のいい人々もいるもんだw

  25. 1425 pon

    あんたらだって、コンビニの経営者やバイト君に貢いでるやろ。
    あんなに利益率の高いコンビニで買い物したり、お金おろしてる人見ると、金持ちだなぁ〜って思う。

  26. 1426 匿名さん

    てかプレハブだし

  27. 1427 匿名さん

    お前のブルーシートよりマシだ

  28. 1428 匿名さん

    見栄で家?
    一生住むのに、もったいないね。
    そういう人は、硬い合板床でも満足なんだろうね。

  29. 1429 匿名さん

    ご自宅ですよね?時世的に勇気があって羨ましいような、心配なような。
    今、せめても横這いなのは賃貸の建設でしょう。でも積水ハウスは収支が合わない会社の一つだと思います。

  30. 1430 ポコペン

    確かに見栄のために1000万近く上澄みするのはなかなか決断出来ない点ではありますが、他と比較すればやっぱいい家ではあると思いますよ。 外観もタマさんなどと比べれば違いがわかるとおもいますし。

    積水も経営がやばくなるんでしょうか・・・。

  31. 1431 入居予定さん

    こんにちわ。

    まもなく引渡しの時期になっていますが、いくつか納得のいかないことがあります。
    ”言った 言わない”
    の問題になってしまったら、みなさんどのように解決されたのでしょうか?

    給湯器のメインスイッチ(キッチン用)のスイッチが思っていた位置と違う場所に
    付けられていたので、やり直すように要求しました。
    しかし、
    「お客様からの要求が無い限り、この位置につきます。
    今回は要求が無かったので、有料でなら直します」
    とのことでした。

    こちらとしては、スイッチ類はひとつの場所にまとめてと伝えていたハズなのですが・・・。

    積水側に直させる方法はありませんか?

  32. 1432 匿名さん

    社長に手紙を書く。
    HPに社長宛のメールをする。
    支店長が血相を変えてやってきそうだね。

    でも打合せで話したんなら、必ず打合せ内容をメモって互いにサインするはずだけどね。

  33. 1433 競合物件企業さん

    打ち合わせ内容の議事録なり、打ち合わせ(スイッチ・コンセント)の時の図面に、
    変更内容が赤ペンで書いてあるはずです。
    設計が保管してるはずなので、それを見せてもらってはいかがですか?
    施主側で指示した内容が赤ペンで変更位置として記入してあれば、無償で
    もちろん直ります。
    そうでなければ、費用かかります。
    ちなみに社長宛てでも、支店長きません。
    間取りが全然違う!フラット屋根なのに切り妻になってる!とか、違法建築!とか
    明らかに嘘つかれた!なら支店長きますが。

  34. 1434 名匿くん


    HMの営業は出入り禁止でないのかい?

  35. 1435 入居予定さん

    打ち合わせで話して、話した内容を赤ペンで書いたもののコピーはあります。
    議事録にサインはしたことがないです。

    でも、今回のものは、こちらが書いたメモしかなく、それでは証拠?になりませんか。

    積水側の言い分は、
    「日常的に使う 照明、インターホン、シャッターのスイッチをまとめましたが、
    給湯器のスイッチは違いますので、違う箇所に。一般的に付ける位置に付けました。」

    って・・・毎日使うものなんですけどね。
    こちらも気が付かなかったのが、悪い!!らしいです。
    確かに図面には今付いている位置に付くようになっていました。

  36. 1436 匿名さん

    お客様相談室(CS)に相談すると、必ず対応するはず。

  37. 1437 入居予定さん

    他の用件で、営業に連絡取ったところ、
    「支店長達(?!)と良い結果が出るように話し合います」
    と、言われました。

    どうなるかわかりませんが、期待したいと思います。

    良い結果が出なければ、相談室に問い合わせしてみたいと思います。

    色々とアドバイスしていただきまして、ありがとうございました。

  38. 1438 匿名さん

    これからなんかあるのか?

    2大ハウスメーカーが提供した1億5,000万の政治資金
    http://kaiteki100nen.tanosiiwagaya.com/

  39. 1439 匿名さん

    その政治献金のおかげで、
    フォースター建材や24時間換気が決まったようなもんじゃないですか。
    このおかげで、収益の上がる建材や合板を大手を振って使用出来るし、
    健康被害が出ないように24時間換気を義務付けてもらったり、
    考えれば想像がつくでしょう。

  40. 1440 匿名さん

    次世代省エネの基準も積水が自分のところに不利にならないように圧力をかけた
    と聞いたことがあります。やっぱりやってそうですね。

  41. 1441 匿名さん

    積水ハウスは冬暑くて、夏寒い

  42. 1442 匿名さん


    また得意のごまかし戦法。

  43. 1443 匿名さん

    今日Webのニュースで見ましたが、偽装サッシの件ってのは積水的にはけっこう出回っているんですか?

  44. 1444 入居済み住民さん

    給湯器は毎日使うけど、給湯器のスイッチなんて触りませんよ。
    一般的なスイッチやインターフォント違って、設定湯温の表示とか
    出るので、大抵目立たない所に付けるのではないかと。

  45. 1445 匿名さん

    風呂が沸き上がると鳴りますよね?毎日止めませんか?わざわざ風呂まで行かずに止めてますよ。結構大事なスイッチです。

  46. 1446 匿名さん

    >>1445
    「お風呂が湧きました」
    と一回喋るが、止めるなんて作業はしない。

  47. 1447 別メーカー契約済みさん

    親戚のうちが積水の二世帯住宅。
    ガキの走り回る音が下にダイレクトに伝わってたな。
    少なくとも積水で二世帯住宅は止めたほうがいいよ。

  48. 1448 匿名さん

    給湯器でもいろいろあるんですかね。うちのは止めないと、ずっと追い炊き状態になっちゃうんで、慌てて止めてます。そうしないとガス代が…(゜o゜;;

  49. 1449 匿名さん

    賃貸オーナーは気をつけるべし。築20年ぐらい経つと、リフォームは割高だからとか言って、建て替えを執拗に迫ってくる。カモにされるな!

  50. 1450 匿名はん

    いまどきのやつでスイッチ止めないとダメな急騰なんて聞いたこと無いよ
    ガスでも電気でも

  51. 1451 匿名さん

    ↑誤字みたいですよ
    急騰× 給湯○

  52. 1452 匿名さん

    鉄骨は音が伝わりやすいみたいですね。二世帯や賃貸には不向きなのかもしれませんね。

  53. 1453 購入検討中さん

    鉄骨住宅は音が伝わりやすい?
    はぁ。。。
    もっとまともな事勉書けよ。

  54. 1454 匿名さん

    ≫1453
    >もっとまともな事勉書けよ。

    では貴方様が「もっとまともな事勉」とやらを書いてください。

  55. 1455 匿名さん

    デメリットだったりダーティな情報を書き込みされると、必死に応戦してくるのは、社員さんでしょうか?

  56. 1456 住まいに詳しい人

    >>1455

    その通りです

  57. 1457 匿名さん

    はぁぁぁ
    今日も積水ハウスは寒いです。FPにすればよかった。

  58. 1458 匿名さん

    そうですよね、北欧の住宅は木ですし…よく考えればよかった…鉄骨はシンシン寒くて、光熱費を考えても全然エコじゃないですよね。建て替えの時の廃剤もエコじゃないし。

  59. 1459 購入検討中さん

    FPってなんですか?

  60. 1460 匿名さん

    鉄骨は「伝わりやすい」住宅なんですか?
    音が伝わりやすい
    熱が伝わりやすい

    で耐震性はピカイチ!

    ほかに特徴は?

    で鉄骨嫌いな人は
    シャーウッドを、
    ということですかね。

  61. 1461 入居予定さん

    そろそろ竣工検査なんですが、家を見に行ったところ建具が一部破損していました。
    このような場合は、建具取り替えていただけるのでしょうか??他にも細かな床の傷や、クロスの傷などありました。

    みなさんどうされましたか?

  62. 1462 匿名さん

    アパートの建て替えで、取り壊し料がとても高くて驚きました…鉄骨の方は、後々を覚悟された方がいいかもしれません…

  63. 1463 匿名さん

    建具の傷って意外にも直すというか、ごまかす補修ができます。

  64. 1464 入居予定さん

    じつは外壁が欠けていたのを発見しました・・・

    これもですか??

  65. 1465 匿名さん

    外壁についてはゴマカシ的なものではなく、きちんとやり直してもらった方がいいですよ。頑張って下さい。

  66. 1466 怒っています

    隣家が積水ハウスで建替えをしています。昨年の10月ぐらいから工事が始まりました、本当に近所への配慮がなされない会社で、一帯の住民は皆さん怒っています。

    施工主に助言をしたかどうかわかりませんが、施工主の隣地のゴミ集積場20件分は清掃局に撤去させらて、いまだに捨て場所がなくて難民になっている方が大勢います。しかたがないので日によって捨て場所を頼んで置いて貰っている状態です。

    その上に、現場では杭を沢山打って近所の各家庭はひびだらけ、他の何軒もの家庭が積水ハウスへ苦情を入れても門前払いでした。(毎日大地震のようでした)

    そして今度は水量も多い坂下なのに(逆勾配なのに)私の家の前の公道上で行われる引き込み水道工事を近所の申し入れにも話し合いもせずに無視しながら強行に行おうとしています。(積水ハウスの担当者の態度は高飛車で威圧的な態度をします)

    あまりに積水ハウスは色々とここ一帯の皆さんに迷惑を掛け続けているのですが、どなたか第三者機関で相談をするところはないのでしょうか、お教え戴ければ私を含め住民の皆さんが助かります。もう我慢の限界です、大手だから住民は泣き寝入りするしか方法はないのでしょうか。

    こんな強引な施工をした後に引っ越してこられる財産を相続した方は、今後もご近所とうまく付き合っていける訳がありません。

  67. 1467 匿名さん

    私の知ってる限りの積水ハウスの近隣への対応は素晴らしかったですよ。地域によって違うのでしょうか。

  68. 1468 匿名さん

    あまり酷いようでしたら、お客様相談室に相談されてはいかがですか?

  69. 1469 匿名さん

    施工した会社のやり方は悪くても、住む人のせいではないと思いますが。。。

  70. 1470 怒っています

    匿名さま、ご助言ありがとうございます。

    ただ今サイトを見ましたら、これから建てる見込みの方の為のお客様相談室は存在するようですが、お客さまの声の窓口でしたら化学の方しか見当たりませんでした。

    何で既に水道の引き込みも、メーターもその敷地内に存在し、水量も多いのに無駄な工事をするのかも理解がしがたいです。(余計な工事をもするのかもしれませんが)

    後、部署が最初からそういった事例には申し合わせた様に、『担当者がいません』、『不在です』などと言い張り、最初からコンタクトを取る姿勢が見られず、しぶしぶコンタクトがとれた直後で再度連絡しても『いません』を繰り返す姿勢が前向きとは思えません。困ったものです。

  71. 1471 匿名さん

    担当営業さんはご挨拶などに来ましたか?

  72. 1472 匿名さん

    どこの地区か公開したらどうよ!?

  73. 1473 匿名さん

    >1466
    私は積水関係者ではありませんが、レスを読んで思うところがあります。
    まず、ゴミの話しと建て替えの関係がわかりません。次に、近所でひびがたくさん入っているのなら、その方々で被害者の会を結成し弁護士に頼んで損害賠償請求したら良いと思います。弁護士費用も個人で頼むより安くなります。
    水道の引き込み工事は、目の前の家の方に、申し入れをしなければいけない法律はありますか?あれば、その点も併せて弁護士に依頼したら、それなりの結果が得られると思います

  74. 1474 匿名さん

    杭をたくさん打つという工事は戸建は普通行ないませんよね。
    鋼管杭貫入工法とは違うようですし、擁壁か何かですか?

    あと、水道管の径を変更したい場合等は新たに引き込みを
    行います。
    私道ではなく公道であれば、話し合いや同意を得る事はしないでしょう。

  75. 1475 匿名さん

    ゴミの集積場所は何故無くなってしまったのでしょうか?そもそも捨て場所が工事現場だったので、撤去にいたったのでしょうか?例えそうであったにせよ、近隣の方々に新たな集積場を案内してほしいですよね? 役所は掛け合ってもらえませんか?

  76. 1476 匿名さん

    釣られちゃってるんでつね

  77. 1477 PON

    あなたの家の前の公道で行われる水道の引き込み工事に関して、あなたの同意を得る必要も相談する必要もありません。それに、工事を行うのは積水じゃなく自治体です。
    そりゃ、積水の人もキレるわ。
    あなたは、ただの厄介なクレーマーです。
    常識で物事を考えてください。

  78. 1478 匿名さん

    おそらく、きちんとした説明が欲しかっただけなのでは? 具体的な説明があれば「お互い様」という気持ちになれたのでは?
    ↑の方は関係会社員の方でしょうか?もう少し穏やかに書けませんか?

  79. 1479 匿名さん

    近隣の改築で色々不便が出てきて言いたい気持ちも分かりますが、なにもかもごっちゃにしていませんか?怒っています様。

    水道の引き込み工事は自治体が行うものです。近所に挨拶して廻る義務はありませんが、普通は事前にお知らせが来ますよね。見逃しでなく一切お知らせがなかったとすれば苦情は自治体の水道課へどうぞ。施主・積水には関係ありません。

    ゴミ集積所に関しても自治体または町内会が責任者です。撤去したまま替りがないというのであれば清掃局へ苦情を言ってください。今までが正式な集積所ではなく慣例で置いていた場所ならば、これを機会に設置するよう町内会で話し合ってください。これも施主・積水には関係ありません。

    ヒビについてだけは積水に責任がありそうですね。これが本当の出来事ならご近所有志で現場担当者(看板に名前があります)、お客様センター(内容証明付き封書で)、消費者センター、自治体法律相談など無料の場所を利用しましょう。

  80. 1480 匿名さん

    素晴らしいまとめっぷり。当事者ではないですが、参考になります!

  81. 1481 匿名さん

    1480
    ありがとうございます。

  82. 1482 匿名さん

    建替えを希望していてここへたどり着きました
    何やらやり取りが面白いので書こうと思いました

    >1469
    >1472
    >1476
    >1477
    >1479
    >1480
    >1481
    は建築依頼主だと思いますね、感情がコメントに入っているので積水さんではないでしょう
    (企業としては信用問題に関わるのでこういう場所でも冷静な対処をするはずですから)

    >1467
    >1468
    >1471
    >1478
    積水ハウスさんのコメントですね、前向きで冷静な企業としての姿勢が現れています

    >1479
    >1474
    の方は同業他社の方か、建築または設計士の方の意見に思われます

    >1475
    の方は判断が難しいところですが、やはり建築士の方の様に思われます


    この掲示板の最初から読ませていただいております
    商品やサービスについて知りえるよい場所だと思っています
    購入への判断は無駄なやり取りの部分を見極め、冷静に見ていこうと思っていたので
    自分なりに最近の一部を分析してみました(全部をそう判断するようにしています)

  83. 1483 サラリーマンさん

    的外れな分析・判断乙ですw

  84. 1484 匿名さん

    私が書いたコメントのいくつもが積水ハウス側扱いされ、非常に不愉快かつ残念です。貴方様が思うほど積水ハウスは良心的でスマートな会社ではありません。 多少なりともお付き合いされれば、お分かりになるかもしれません。繰り返しますが、私は積水ハウスではありません。もしも積水ハウスであれば「お客様相談室へ」などとは言えないはずです。担当者はクビがとぶかもしれないほど、恐ろしい部署のはずですから…。

  85. 1485 SH

    話をぶったぎってすいません。

    ここで検討中のものですが、ビーエコルデで2300万(本体のみ)ってどうでしょう。
    ちなみに31坪ほどです。

    まだ詳細な設計に入っていないので、これからいろいろ検討していくと
    どんどん上がりそうで怖いんですが・・・

  86. 1486 匿名さん

    シーカスを抜いてビーフリーにすれば?

  87. 1487 匿名さん

    どんどん上がりますよ〜。
    積水で進めていくうちにだんだんハイソな感覚が芽生えて、支払い能力があると見極めたならガンガン攻めてきますよ。ご一緒にフライドポテトも‥みたく美人のコーディネーターにニッコリされたら、イチコロです。

  88. 1488 住まいに詳しい人

    >積水で進めていくうちにだんだんハイソな感覚が芽生えて、
    >支払い能力があると見極めたならガンガン攻めてきますよ。

    何かわかる気がします。
    ふと我にかえって現実を直視できる人でなければヤバいです。
    お金が有り余ってて、詐欺師まがいの集団にお金をむしり取られても平気な人以外は
    ここのメーカーははNGだと思います。
    高い金払って実際出来上がったもの見ると、大したことないんですよね。

  89. 1489 契約済みさん

    所詮プレハブ住宅だからね

  90. 1490 匿名さん

    積水の最初の見積りには目が飛び出るかと思いました。
    だいたいローン返却額伝えてあるのに。。。どうして???

    基礎とか気密性能を自慢してましたが、他社と比べてそんなにすごいのでしょうか。

  91. 1491 あのね

    予算合わせてできないから高いの。
    2000万で35坪と伝えると、
    30坪で2000万か35坪で2500万の提案しかできません。
    だから積水高いんです。

  92. 1492 ちなみに

    上記価格は本体ベース。

  93. 1493 契約済みさん

    積水選ぶ人は単なる情報弱者

  94. 1494 匿名さん

    〉〉1493
    たしかにそういうところはあるだろうね。
    ただ、ほとんどかそうじゃん。
    携帯はド○モ、政党は自○党、車はト○タ、野球はジャ○ア○ツって人達。
    自分では何が良いか考えられないから、
    その中で一番強いと思えるものを選んでしまうんですね。
    というか、勝馬に乗りたがっているだけなんでしょうが。
    最近、自○党から民○党に支持が変わった人達だって、
    ただ、勝馬に乗りたいだけ。

  95. 1495 匿名さん

    家って、自己満足の世界ですから?どちらで建てようが良いのでは?皆様一人一人、物の価値観が違うのですから。

  96. 1496 ご近所さん

    自動車は外車だろ。トヨタじゃなくてBMWとメルセデスとか。

  97. 1497 匿名さん

    いやいや、トミカやろ!

  98. 1498 購入検討中さん

    パンフレットに国産車がのっているのはトヨタホームくらい。
    他メーカーはみんな外車。

  99. 1499 e戸建てファンさん

    >>1496

    積水施主はメジャー志向だからトヨタあるいは中途半端な外車といったところでしょう。
    見栄だけはあるが、本物の高級外車に乗るほどの財力はありませんて。

  100. 1500 匿名さん


    大きなお世話

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸