1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板

政治・時事掲示板

更新日: 2024-04-19 16:16  スレッド数: 8374

政治ネタ・時事ネタに関する話題はこちら。主義主張は構いませんが、マルチポストは禁止です。

スレッド一覧

  • 1hr
  • 4hrs
  • 24hrs
新規スレッドを作成する
 
No
スレッド
2301
国の命運を懸けた韓国への奇襲攻撃が不発に終わり安倍自民党はお通夜のような雰囲気!
0
2302
新木場駅で男が線路侵入「女を呼べよ」と安倍総理みたいな意味不明な絶叫2019・6・17もしこれが韓国だったら大変「民度が低い」と言われちゃう。でもこれは日本。
6
2303
日本共産党・志位委員長の高額所得者に年金保険料という提案に安倍総理は「富裕層の税金を上げるなんて馬鹿げたこと」ってどうよ?
7
2304
■■東京MXテレビ『ニュース女子』沖縄基地問題の特集 重大な放送倫理違反
47
2305
自衛隊機でまたトラブルか。今度はステルスF35A戦闘機が墜落か。最新鋭なのに。安倍晋三赤っ恥!2019・4・9
7
2306
X悪夢の民主党政権 O悪魔の安倍自民党政権 公明もね。
18
2307
【ゲンダイ】NHKが提灯報道も 安倍首相イラン訪問は「成果ゼロ」だった
1
2308
【また安倍自民党が女性に「子供を産む機械」扱い】 自民の女性候補の応援で「一番大きな功績は子どもをつくったこと」ってどうよ?
13
2309
安倍晋三・自民党・公明党、何が安定政権だ!!!「法的安定性なんて関係ない」ってどうよ?
12
2310
滝川クリステルと安倍 昭恵の品格の差が顕著に表れてますね
2
2311
テロ予告容疑で安倍総理を逮捕すべき
0
2312
米国、日韓仲介提案 やはり米国も韓国への日本の八つ当たりに困惑か。
7
2313
【森友】森友学園報道のスクープ報道で安倍政権に忖度!? NHKを退職した記者が語る「報道の危機」
0
2314
安倍総理自民党とやくざと火炎瓶事件
33
2315
衝撃!安倍事務所に指定暴力団が日常的に出入り! http://85280384.at.webry.info/201712/article_79.html
46
2316
不正調査に基づき成功とほざく安倍。早くやめろ。嘘つき政治家安倍!
22
2317
安倍総理がまた嘘「私はめったに激怒しない温和な人間と自民党では思われてる。」 野党だけでなく自民党からも「バカ安倍は嘘つくな」とでも言いたげな笑い。
15
2318
大荒れの応援演説 安倍首相に「帰れ」「やめろ」の大合唱
10
2319
安倍総理おにぎり配布選挙違反 福島県警が自民党市議を事情聴取
30
2320
大阪で警察官刺し、拳銃を奪ったのは安倍晋三自民党支持者か。容疑者は自衛官、そしてフジサンケイグループの岩手めんこいテレビに属していた。
9
2321
「人権人権って馬鹿じゃなかろうか」ヒゲの隊長こと 自民党 参議院議員 佐藤正久 ってどうよ?
4
2322
G20大阪の最中、警察官が伊丹空港のトイレで拳銃落とす そりゃ安倍総理のような改ざん、インチキ、嘘つき、税金ドロボー極右ファシストなんて守りたくないわな
18
2323
首相官邸が東京新聞・望月記者を牽制  記者クラブに異様な「申し入れ書」  (選択出版)
13
2324
◆夏枯れ枝野
2
2325
韓国への圧力はこれからが本番です
2
2326
韓国が韓流ドラマ・KPOP・キムチ・韓国のり 日本に輸出規制だと じゃいらねよ
2
2327
やっぱり世界中の慰安婦像を無くしてほしい
0
2328
祝!祝!祝!祝!「忖度」発言 塚田一郎めでたく落選!!
8
2329
“国連調査「幸福度」ランキング” 日本、58位ってどうよ?安倍政権になって、右肩下がり
7
2330
文在寅が中国、ロシア、韓国、北朝鮮でろくでなし同盟、4G設立を表明
0
2331
8月15日はライダイハン問題を考える日
0
2332
今回の輸出規制問題で韓国企業は日本の工作機械、部材がなければなにも作れないことが証明された
0
2333
盗人たけだけしいのは どっちよ? 
3
2334
ライダイハン像
2
2335
絵空事ばかり発言する山本太郎どう思いますか?
0
2336
れいわの障害議員いつまで議員として続けられると思いますか?
0
2337
殺人宗教団体・靖国・創価学会から日本を守りましょう
1
2338
選挙買収で安倍自民党は全員逮捕されるべき。
12
2339
国はセクハラを容認するようになりました。
20
2340
韓国 不買運動に追加して日本の銀行からお金借りるのもやめたら
2
2341
みずほの一部ATM、現金切れ 10連休前で引き出し殺到 もしこれが韓国だったら大変 安倍総理自民党維新の支持者に民度が低いと言われちゃう。でもこれは日本。
14
2342
今度は明治乳業 安倍晋三に媚びる 東京五輪2020を無理やり盛り上げるように国民を洗脳 安倍の「汚染水はコントロールされてる」という五輪招致での大嘘をごまかすな
1
2343
今度は明治乳業 安倍晋三に媚びる 東京五輪2020を無理やり盛り上げるように国民に洗脳 安倍の「汚染水はコントロールされてる」という五輪招致での大嘘をごまかすな
0
2344
今 安倍晋三に媚びる 東京五輪2020を無理やり盛り上げるように国民を洗脳 安倍の「汚染水はコントロールされてる」という五輪招致での大嘘をごまかすなってどうよ?
0
2345
今度は明治乳業 安倍晋三に媚びる 東京五輪2020を無理やり盛り上げるように国民に洗脳 安倍の「汚染水はコントロールされてる」という五輪招致での大嘘をごまかすな
0
2346
日本共産党・志位委員長の高額所得者に年金保険料という提案に安倍総理は「富裕層の税金を上げるなんて馬鹿げたこと」ってどうよ?
9
2347
立憲民主党静岡県連の確認団体車が #選挙妨害 に合いました?自民党の県議候補 #和田とくお 選対委員長を務める #高橋やすな 市議が車を止める暴挙に出ました
4
2348
北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。
44
2349
極右ファシスト安倍自民党の和田政宗参院議員が「当たり屋」 辺野古移設反対の住民の間にわざと入って「たたいた、たたいた、たたいたどー」
12
2350
【極右ファシスト安倍自民党・麻生がまた暴言】安倍自民党の麻生太郎副総理・財務大臣、少子高齢化問題で「子ども産まなかった方が問題」と暴言 少子高齢化問題で
4
2351
受験地獄日本 18歳で人生がほぼ決まっちゃう なのになぜか安倍晋三支持者、自民党支持者は韓国だけを受験地獄としてバッシング 。
4
2352
【日弁連】「同性婚認めないのは重大な人権侵害」初の意見書
3
2353
日本は虫食文化。
2
2354
島しょ奪回を分析した自衛隊の作戦資料を共産党議員が入手 脅威を煽るなと自衛隊
1
2355
【安倍自民党による思想なき外国人労働者拡大】外国人技能実習生 受け入れ団体にマージン 1人当たり10万円以上 来日時負担
1
2356
森友文書の改ざん=敗戦直後にあらゆる役所が公文書を焼却した証拠隠滅
8
2357
安倍総理また「迷」答弁 共産・小池議員に「民主党がー」共産・小池議員「私は民主党ではありません」
7
2358
憲法を守れ 安倍自民党、公明党、維新が憲法を破壊 公正なルールを破壊
2
2359
球団にも迷惑千万!ネトウヨ安倍自民党の「基地反対で日ハムが逃げた」デマ -名護市長選挙自公推薦「とぐち武豊」支持者がデマ
0
2360
安倍総理自民党の指令か?「馬鹿な沖縄県民は黙ってろ」「朝日新聞の連中はもう一回、赤報隊に襲われてしまえと本気で思う」との書き込み。 岐阜県の男性主任がツイート
35
2361
箸が使えない 安倍晋三 ってどうよ?
20
2362
【悪魔の安倍自民党政権】 今日もまた安倍総理自民党はネット右翼を使って国民を脅迫か
10
2363
安倍総理とトランプが日本の農業をつぶす密約を交わしたのか。
17
2364
アッべーは偉大なり
7
2365
れいわ新選組 重度障害者2名は国会議員として6年間もちますかね?
0
2366
初、登院日 中卒、お調子者の山本太郎なにかやらかしますかね
0
2367
中卒、山本太郎
5
2368
大阪地震のデマの元凶は安倍総理自民党にあった!?安倍に媚びる三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーで在日朝鮮人がドラゴンボールのセルになって大阪襲撃とデマか
14
2369
安倍自民党産経にブーメラン 安倍首相の不正を辻元になすりつけ
33
2370
安倍総理自民党がまた暴力団を使って投票率低下するよう報道に圧力ってどうよ?
1
2371
社会的勢力との付き合いは吉本などの芸人だけではない。安倍総理も暴力団工藤会とべったり。しかもカラテカ入江と安倍の写真まで。ってどうよ?
3
2372
落選しても山本太郎、介助役で国会出入りするのでは
2
2373
熊本逃走犯 国会議員の元私設秘書 なぜか国家議員の名前が出ない 誰か? その答えは?
7
2374
祝!祝!祝!祝!中卒野郎 山本太郎落選
14
2375
もう手遅れ?
0
2376
【国内】テレビ朝日記者の「北朝鮮スパイに機密漏洩疑惑」 本人に真相直撃
26
2377
【拡散】朝日新聞が韓国のメディアだと一発で分かるニュースをご覧ください
20
2378
世界は安倍首相をファシストと見ている
40
2379
参院選自民党単独過半数を割り込む なのに安倍晋三は憲法改悪が民意だと強弁 日本の恥
3
2380
悪の大日本帝国やナチスドイツは世界から非難されて滅びたのにいまだに大日本帝国復活を夢見る安倍自民党・丸山穂高、維新のような人がいるのはなぜでしょう
1
2381
公明党は福祉の党じゃなかったの?年金2000万円問題で安倍自民党といっしょになってごまかし放題
8
2382
参院選安倍自民党10議席減の惨敗 改憲勢力3分の2も割る
2
2383
癒着の安倍自民党・自民党の沖縄3議員に辺野古工事業者から寄付
1
2384
韓国 ムンの目的は北朝鮮に核軍備を進めさせて北朝鮮に韓国を併合させること
1
2385
【会見】安倍首相「現行制度を批判することは簡単だが、年金を増やす打ち出の小づちは存在しない」 ・・・安倍、お前の大麻を買うカネはあるってどうよ?
10
2386
まともな日本人「戦争大好きな安倍晋三・自民党・公明党・靖国神社・創価学会が支配する日本に住んでて恥ずかしい」
0
2387
安倍内閣の支持率は30.3%と、第二次安倍政権発足後、5年あまりで最低 NNN電話世論調査
52
2388
安倍首相消費税増税で苦しむ国民を見て「ンはっ!はっはははは、あはははははは」だから増税すると思います。
32
2389
韓国軍、ベトナム戦争で2700人以上虐殺。
114
2390
売春大国韓国。めざせ売春先進国!!!売春女性4千人が抗議デモ
201
2391
鈴木宗男(政治家としての品格なし、坂田利夫の弟) 癌の再発(過去に3度の癌)で6年もたんでしょうね
1
2392
社民なんとか1議席確保
0
2393
日本共産党、赤旗、コミンテルンの恐ろしさを先人の書で解説
23
2394
「共産主義で言う平和」は攻撃されたら反撃しないで死ぬのが、究極の共産主義、そんなことに日本人は付き合うのか
2
2395
いきなり2000万円の貯金を作れと言い出したくせに政策は成功と胸を張る馬鹿みたいな安倍晋三. 総理も議員も辞めろ。
46
2396
安倍総理・菅官房長官がアベ友山口敬之レイプ事件をもみ消し
32
2397
共産党がとんでもない主張! 日本企業は韓国徴用工への巨額の賠償金を払え!と韓国の代弁者のよう  日韓請求権協定で解決済なのに
0
2398
ベトナム戦争での韓国人による虐殺 悲惨なベトナム人 韓国では記念としてお祝い
84
2399
韓国軍が3万人虐殺したライタイハン事件ベトナムに謝罪は?
290
2400
くたばれ韓国
65
 
スポンサードリンク 広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載
 

政治・時事掲示板 - 新規スレ作成

題名:

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸