政治・時事掲示板「安倍晋三完全敗北」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三完全敗北

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-08-22 18:51:17

安倍晋三完全敗北について語りましょう。

[スレ作成日時]2015-05-12 18:08:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三完全敗北

  1. 4 匿名さん

    ↑ネトウヨは猿真似上手

  2. 5 匿名さん

    いわゆる森友文書改ざん、裁量労働制データ改ざん問題

    「安倍総理の指示で文書改ざん、データ改ざんしてるとしか思えません。

    一官僚が自分だけの判断で安倍総理のために懲戒を覚悟してわざわざ改ざんするでしょうか。

    私ならしません。それはどこの職場でも同様ではないでしょうか。

    加計学園でもそうでしたが、明らかに安倍総理の命令があり、逆らえなかった・・・そういう状況でしかこういう改ざんをあえてやるなんてことはしません。」

                                                        (法務省元職員・のお話)

    安倍総理は逮捕されるべきだね。「有印公文書変造罪(刑法第155条2項 1年以上10年以下の懲役)」

  3. 6 匿名さん

    朝日新聞の廃刊が決まりました

  4. 7 匿名さん

    安倍総理を逮捕すべき。

  5. 8 匿名さん

    ■【佐川がやめれば終わる話じゃない】安倍自民党が森友学園の文書を破棄した佐川を国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わない  日本、インチキ国家じゃん。


    安倍自民党が森友学園の文書を破棄した佐川を国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わない

    昨年4月3日の国会で当時の財務省の佐川理財局長が驚きの発言をしました。

    佐川理財局長は森友学園問題を巡る質疑の中で、「私ども行政文書はパソコン上のデータもですね、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございます」と述べ、パソコンのデータは自動で消去されていると明らかにします。

    そして安倍自民党がこいつを国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わないのではないか。

    そして今度はなんと文書が出てきた。なんだこの国、日本、インチキ国家じゃん。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16181.html

    しかも今度はその文書が改ざんされていた。

    森友文書、財務省が書き換えか 「特例」など文言消える:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL317533L31UTIL060.html

    この朝日の記事を皮切りに野党が追及。安倍政権は逃げてばかりだ。

    なんだこの国、日本、安倍インチキ国家じゃん。

  6. 9 怨み晴らさでおくべきか。

    超速報!
    連帯ユニオン関西生コン支部に強制捜査!
    職員を自殺に追い込んだ社民党福島みずほ!
    オマエだけは絶対赦さない絶対に!

  7. 10 匿名さん

    安倍晋三がいきなり発狂して韓国大統領を殺害か。

  8. 11 匿名さん

    ■自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省職員が自殺2018・3・7 遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒り

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

    森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

    そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。

  9. 12 匿名さん

    NNNがこの週末に行った世論調査によると、安倍内閣の支持率は30.3%と、第二次安倍政権発足後、5年あまりで最低となった。

    安倍内閣を支持すると答えた人は前の月より13.7ポイント急落して30.3%、支持しないは53%だった。

    森友学園に関わる決裁文書の改ざんがなぜ行われたと思うかについては、「政治家から何らかの働きかけがあった」が40.1%、「政治家を忖度(そんたく)した」が23.6%などとなっている。

    また、麻生財務相が辞任する必要があるかという問いには、「必要があると思う」が60.8%に上った。安倍首相の昭恵夫人の証人喚問については「必要だと思う」と答えた人が65.2%に達した。

    また、次の自民党総裁にふさわしい人をたずねたところ、安倍首相は前の月より8.8ポイント下がって14.1%だった。トップは石破元幹事長で24%、続いて小泉進次郎議員が21.2%などとなっている。

    <NNN電話世論調査>
    【調査日】3月16日~18日
    【全国有権者】1918人
    【回答率】40.0%
    ※詳細は日本テレビ・ホームページ「ニュース・情報」(http://www.ntv.co.jp/yoron/)

  10. 13 匿名さん

          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
          /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
          /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
         /::::::==       `-::::::::ヽ
         ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 
         i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::! 
         .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i 
         (i ″   ,ィ____.i i   i // 
          ヽ    /  l  .i   i / 私や妻が関係していたということになれば
          lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  これはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も
          |、 ヽ  `ー'´ /    辞めるということ.ははっきりと申し上げておきたい
      /\/ ヽ ` "ー-´/、    (.平成29年2月17日国会答弁)

  11. 14 匿名さん

    自民・和田氏の「政権おとしめる」発言、会議録から削除

    2018年3月20日19時30分

     自民党は20日、参院予算委員会理事会で、和田政宗参院議員が19日の委員会で、財務省の太田充理財局長について
    「民主党政権時代の野田総理の秘書官も務めており、増税派だからアベノミクスをつぶすために、安倍政権をおとしめるために意図的に変な答弁をしているのか」
    と述べた発言について、会議録からの削除を求め、了承された。

    発言に対し、19日の理事会で野党が「公僕への侮辱」と抗議していた。
    これを受け、和田氏が削除することに同意したという。20日の衆院財務金融委では、
    「部下が辱めを受けたことに抗議すべきだ」とただした希望の党の大西健介氏に対し、
    麻生氏が「その種のレベルの低い質問はいかがなものかと、軽蔑はします」と和田氏を批判した。

     自民党は、渡辺美樹参院議員が過労死の遺族が出席した13日の予算委中央公聴会で、
    「週休7日が人間にとって幸せなのか」などと述べた発言についても削除を求め、了承された。
    渡辺氏は遺族から抗議を受け、謝罪。自ら会議録からの削除を求めたという


    https://www.asahi.com/amp/articles/ASL3N4JWWL3NUTFK00T.html

    こいつバカだろ

  12. 15 怨み晴らさでおくべきか

    警察が脅迫罪でオマエを探してるから
    通報しておいてやったぞ喜べ

  13. 16 匿名さん

    事務所に爆破予告されたようだよ

  14. 17 匿名さん

    匿名さん  [2018-03-19 17:48:25]
    安倍夫妻と話す時はICレコーダーが必須だね

  15. 18 匿名さん

    匿名さん  [2018-03-19 17:48:25]
    安倍夫妻と話す時はICレコーダーが必須だね

    安倍総理を逮捕すべき。

  16. 19 匿名さん

    ■【佐川がやめれば終わる話じゃない】安倍自民党が森友学園の文書を破棄した佐川を国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わない  日本、インチキ国家じゃん。


    安倍自民党が森友学園の文書を破棄した佐川を国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わない

    昨年4月3日の国会で当時の財務省の佐川理財局長が驚きの発言をしました。

    佐川理財局長は森友学園問題を巡る質疑の中で、「私ども行政文書はパソコン上のデータもですね、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございます」と述べ、パソコンのデータは自動で消去されていると明らかにします。

    そして安倍自民党がこいつを国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わないのではないか。

    そして今度はなんと文書が出てきた。なんだこの国、日本、インチキ国家じゃん。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16181.html

    しかも今度はその文書が改ざんされていた。

    森友文書、財務省が書き換えか 「特例」など文言消える:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL317533L31UTIL060.html

    この朝日の記事を皮切りに野党が追及。安倍政権は逃げてばかりだ。

    なんだこの国、日本、安倍インチキ国家じゃん。

  17. 20 匿名さん

    安倍晋三がいきなり発狂して韓国大統領を殺害か。

  18. 21 販売関係者さん

    ■自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省職員が自殺2018・3・7 遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒り

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

    森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

    そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。

  19. 22 デベにお勤めさん

    匿名さん  [2017-12-14 17:31:23]
    15・30 自民党の安倍総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。男性は隣に立ち続けた。

    http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/news/TKY201212140768.html

    2012年の選挙だという。
    譲らないことより誰も座らない椅子を不当に占拠し続けたことに怒っているんだろ
    取り戻す!取り戻す!俺の座席を取り戻す!!といったところかな。

  20. 23 デベにお勤めさん

    韓国との貿易戦争日本が歴史的大敗輸出減少は韓国1兆ウォン、日本5兆ウォン。安倍の韓国との貿易戦争日本が歴史的大敗。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸