広告を掲載

ザ・パークハウス八田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中村区岩塚町字小池1番62、字銭亀1番1(地番)
交通:
関西本線(JR東海) 「八田」駅 徒歩11分 (北出口より)
名古屋市営地下鉄東山線 「八田」駅 徒歩12分 (2番出口より)
近鉄名古屋線 「近鉄八田」駅 徒歩13分 (北出口より)
間取:3LDK~4LDK
面積:78.70平米~92.33平米
売主・販売代理:藤和不動産 名古屋支店
売主:名古屋菱重興産
売主:鍜治田工務店

物件URL:http://www.hatta105.com/
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社杉本設計

[スレ作成日時]2010-10-16 21:54:18

ザ・パークハウス八田
ザ・パークハウス八田
 
所在地: 愛知県名古屋市中村区岩塚町字小池1番62、字銭亀1番1(地番)
交通: 名古屋市営地下鉄東山線 八田駅 徒歩12分 (2番出口より)
総戸数: 105戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ザ・パークハウス八田口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.361  
by 匿名さん 2011-08-10 08:56:56
結局、住所はどちらに決まったのですか?
銭亀?
No.362  
by 入居予定さん 2011-08-10 13:32:03
小池です。
No.363  
by 匿名さん 2011-08-10 21:30:35
工事用のネットがとられて外観がみられるようになってますね
No.364  
by 匿名さん 2011-08-20 21:01:35
東海物件ランキングでも4位になってますね。
明日が本当のファイナル商談会ですね。
No.365  
by 入居予定さん 2011-08-25 04:05:48
契約者の方、カーテンは提携のお店で頼まれましたか?みなさんどうされたのか気になりまして。
  data-ad-region="test">
No.366  
by 匿名 2011-08-28 23:48:46
頼んでないです。今のカーテン使えそうだし、それも元々好きな生地で自分で縫ったので、巾が足りないぶん、それと同じ生地かなければ合いそうなのでまた作ろうと思ってます。
No.367  
by 365 2011-08-29 17:01:20
366さん、手作りのカーテン素敵ですね。
我が家は内覧会で全体の雰囲気をみて、新しいカーテンを購入しようと思います。ありがとうございます。
No.368  
by 匿名さん 2011-08-30 08:40:33
カーテンは、賃貸のがそのまま使えますよ。
158㎝の私が手をあげて、カーテンレール触れますから。
新築分譲でどうしてこんなに小さい窓なんでしょうね・・・
No.369  
by 匿名さん 2011-08-31 01:23:57
それはオープンサッシじゃないからそのまま賃貸のが使えるということですか⁇
No.370  
by 匿名さん 2011-08-31 10:59:22
窓の大きさが180〜190位ということですね、賃貸に多いサイズです。今の新築分譲だと200位の大きさありますからね。
No.371  
by 匿名さん 2011-09-02 01:31:36
公式サイトを見ました。あと1戸っていうのがなくなっていたのですが、完売したということですか?
No.372  
by 匿名さん 2011-09-02 04:17:50
ホームページの物件概要を見ると、(2階)のが売れて、キャンセルがでたのか(3階)になってあと1戸になってますよ。
No.373  
by 匿名さん 2011-09-03 10:30:19
あと1戸の3階の部屋は何タイプですか??
No.374  
by 匿名さん 2011-09-03 19:58:29
私はセールスマンではないので、確かではないですが、価格からするとBタイプと思います。
No.375  
by 周辺住民さん 2011-09-05 20:31:57
とうとう全戸完売したようです。このスレッドの最初のころはけなす人もいたようですが、105戸完売の実績が信実を物語っていますよ。
No.376  
by 匿名さん 2011-10-18 15:21:38
内覧はいつからですか?
No.377  
by 入居予定さん 2011-10-18 16:43:09
もうとっくに終わりましたよ。
来週末より引っ越しが始まります。
No.378  
by 入居予定さん 2011-10-18 16:47:52
しかし、御時世の中、全戸完売は素晴らしいですね。
やはり、ザ・パークハウス 名古屋第1号ですからね。
名古屋西部は色々言われてますが、お値打だし、設備が良いし大満足です。
入居が待ち遠しい毎日です。
No.379  
by 匿名さん 2011-10-19 08:08:35
天井高2300ちょっとしかないですが、天井の低さ
賃貸と同じタイプの窓ですが、窓の小ささは気にならなかったのですか?

横から見た感じは豪華ですが、前から見るとやはり間口の狭さが分かりますね
No.380  
by 契約済みさん 2012-02-07 12:41:25
契約者の皆さんはこちらの住民専用スレッドにて意見交換しませんか?

ザ・パークハウス八田《契約者専用です》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213185/

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

愛知県のマンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

 

愛知県名古屋市熱田区古新町2丁目

 

愛知県名古屋市西区名西2丁目

 

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

 

愛知県名古屋市中区栄二丁目

 

愛知県名古屋市中区栄2丁目

 

愛知県名古屋市西区花の木3丁目

 

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

 

愛知県名古屋市中区丸の内三丁目

 

愛知県名古屋市中区上前津2丁目

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>>  愛知県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

ゆったり広々の100平米以上

ゆったり広々の100平米以上

専有面積100平米以上のマンション。マンションならではの洗練された暮らしをどうぞ。

シングル、DINKS向け

シングル、DINKS向けシングル、DINKS向け

上質な仕様が魅力の分譲マンション。1R~2LDKのお部屋のある物件をセレクト。

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る