横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川県秦野市内マンション情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県秦野市内マンション情報
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
秦野市内購入検討中さん [更新日時] 2010-08-31 12:32:13
【地域スレ】秦野市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

秦野市内でマンションを検討中の者ですが、先般渋沢駅にできるダイワハウスのマンションを見学してきました。
同じモデルルームで2つのマンションを販売しているようでしたが、他にマンションの情報等あれば積極的に書き込みお願いします。

2つのマンションでは個人的に実家の兼ね合いもあり、渋沢のほうが場所がいいんですが、建物のスペック的にはいかがなものでしょうか?

[スレ作成日時]2007-06-20 17:18:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川県秦野市内マンション情報

  1. 2 匿名さん

    ウチも考えてます。
    ダイワなら地元デベより信用できるし、会社の法人割引も使えるので。

  2. 3 座間市民

    対都心で考えた時、秦野と渋沢では利便性に差があるのでは?
    ロマンスカー停車や朝の始発電車。
    さらには夜によくある秦野行きとか・・・。
    急行大野行きで、大野から各停秦野行きになるのもありますよね。
    地元(とりわけ渋沢)の人はどう見ているのでしょうか。
    やはり大差を感じるものなのでしょうか・・・?

  3. 4 匿名さん

    大差というほどのものではありませんが、若干のビハインドを感じるのは事実ですね。ロマンスカーはあまり関係ないです。
    でも伊勢原止まりもありますからあまり気にしないほうが良いでしょう。

  4. 5 匿名さん

    営業に聞きましたら都心勤務の方からの問い合わせが多いと聞きました。

  5. 6 匿名さん

    なぜ最近秦野はマンションが多くなったのでしょう?

  6. 7 周辺住民さん

    通勤圏が延びているからではないでしょうか?
    都心通勤者のまた多いこと。朝も6時以降は座れる確率が低くなりましたね。

  7. 8 匿名さん

    できればもっと東京よりが

  8. 9 匿名さん

    昼間の急行相模大野行きって、なんとかならないのでしょうかね。
    新宿や都心行くとき、いつも見送ってます。
    あれのために10分以上も待たされるのは、本当に腹さえ立ちます。
    あんなところで降ろされても全く意味ないですし。
    全く中途半端な急行も困りものですよね。
    いったい大野行きの急行なんて、何の意味があるのかしら・・・?

  9. 10 匿名さん

    あれは多分、海老名や本厚木に行く人のための急行では?

  10. 11 近所をよく知る人

    >>09さん、10さん
    その急行大野行きに乗っても町田以遠へ先に着きますよ。

    相模大野で江ノ島からの快速急行新宿行きに接続してます。
    遊園・登戸・成城へはさらに新百合で多摩急行に接続、
    乗換えで後の急行より先に着きます。

    昔は新宿行き急行4本+本厚木行き各停2本で、各停は
    本厚木で新宿行きの各停接続、新百合までの先着
    だったので、それに比べると便利になったと思います。

  11. 12 近所をよく知る人

    11です、ちょっと間違えましたm(__)m

    多摩急行は向ヶ丘遊園に止まりませんでした、
    向ヶ丘遊園へは各停に乗り換えでした。

  12. 13 匿名さん

    先に着く云々ではなくて、大野以降もそのまま座って行きたいってことじゃないの?

  13. 14 周辺住民さん

    帰宅の際の話ですが・・・
    町田や相模大野で急行に乗り遅れても後から来る各停本厚木行きが、
    終点本厚木で小田原行きや新松田行きが待ってたりしますね。
    急行相模大野行きという電車でも、大野から秦野や本厚木行きに変わり、
    更に本厚木で秦野・小田原方面行きにすぐ乗り換えられるのもあります。
    相武台前で急行通過待ちが限り、迷ったら徒に急行を待っているよりは、
    (乗車駅次第ですが)先発各停に乗ったほうが有利ということもあります。

  14. 15 匿名さん

    伊勢原行きがたま〜にあるけど
    あれは勘弁してほしい

  15. 17 匿名さん

    確かに勘弁だよね。

  16. 18 購入検討中さん

    せめて秦野止まりにしてくれればいいのに(笑)

  17. 19 周辺住民さん

    いつも7:28の秦野始発準急で新宿まで通ってます。長い長い道のりです。相武台前と鶴川で抜かれ・・・。朝が早い職場じゃないから、まだいいけどね。
    帰りは新宿発19:23の急行相模大野行き(相模大野から各停秦野行き)でまったり着席帰宅です。座れなくとも快急の続行便ですので、空いてますし町田で座れます。まあ、もっとも小田急相模原・相武台前で大量に降りますがね。
    21:39も大野行きですが、秦野まで行きますよ。この夜の2本は、秦野方面の穴場的急行だと思います。

  18. 20 周辺住民さん

    東海から乗っていますが
    朝は6時台だと座るのは正直厳しいです。
    渋沢・秦野だと若干違うのかもしれませんが
    東海だと6時台は座席がすべて埋まった状態で到着しますね。
    海老名でだいぶ空きますけど降りる人をロックオンしていないと座るのは難しいです。

  19. 21 匿名さん

    確かに勘弁だよね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸