横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミアムレジデンス横須賀中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 日の出町
  7. 横須賀中央駅
  8. 【契約者専用】プレミアムレジデンス横須賀中央
匿名 [更新日時] 2024-04-27 03:42:45

プレミアムレジデンス横須賀中央の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678577/

公式URL:https://www.pr-yokosuka.com/index.html

所在地:神奈川県横須賀市日の出町一丁目4番地1(地番)
交通:京急本線「横須賀中央」駅徒歩6分
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:50.84平米~72.23平米
売主:三信住建株式会社 京急不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三信住建株式会社

[スレ作成日時]2022-12-20 09:41:33

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 112 契約者さん7

    値引きしないと普通、買わないでしょ笑

    プライム跡地マンションは、タワマンにしては戸数が少ないので人気の部屋は抽選ですよ。
    横浜の下手なマンションより、よっぽど希少価値があると思います。

  2. 113 契約者さん5

    >>111 さん

    あなたの言われるとおりです。専門家ではなく近隣の素人なんでご容赦を。販売中のマンションは影響を受けます。消費者は同じ価値の投資をするならより価値のある(将来より利益が上がる)だろう物件を購入したいです。そんな物件が横須賀市にあるのかなと普通は考えるでしょ。それすら考えられないかたが相手となると、何をいっても伝わらないので何も語らずに撤収いたします。

  3. 114 契約者さん2

    滑稽なスレになってる。
    将来価値が下がらないマンションを購入しようとすることは、分かるが、投資目的なのか?
    横須賀と言う人口減の地域で、値上がり期待か。
    このマンションの大半が、そうだとすると、ゴースト化間違いなしだね。
    現に、184戸もあるマンションにしては、人気が少なく感じるので、実際、引っ越して住んでいる世帯は、半分もいないのではないか、と感じる。

  4. 115 契約者さん1

    皆さま色々思うところはあると思いますが、おそらく数百万円の値下げはしていると思いますよ。
    私は既に入居済ですが、そういうリスクも勘定して購入しているので後悔はありません。
    今のところやばそうな方はいらっしゃらないので、平穏に暮らしたい限りです。

  5. 116 入居済みさん

    >>115 契約者さん1さん
    鍵の引き渡し会の時に、やばそうな人いましたよ。
    何の理由かはわかりませんでしたが、大声で販売担当者を怒鳴りつけていて、椅子にふんぞりかえって、販売担当者を困らせていました。多分販売担当の方も、わかっていたのでしょう、一番奥のスペースで、他の入居者に迷惑かからないところでやってましたね。
    あー、この人が隣でなければいいなー、と思っていました。
    転売ヤーで、住んでいなければラッキー。

  6. 117 契約者さん8

    >>116 入居済みさん

    こういう人が管理組合の理事長とかやりたがりますよね。投票しないようにしましょう。

  7. 118 契約者さん6

    友人がこのマンション気になってかなり迷ってましたが、値下げしている様子はなかったですよ。営業の担当の方とたまに話しますが、問い合わせは多いそうです。やはりプライムと迷う方がいるそうですが、プライムの詳細がわかるたびに問い合わせが増えると。建前かもしれませんがね。

  8. 119 契約者さん7

    結構土日は見学埋まっているので検討している人は多そうですね。今はもう他のマンションがどんどん価格があがっているので、検討している方もいるのでしょう。

  9. 120 契約者さん8

    2015年に中心市街地に市内初のタワーマンション「ザ・タワー横須賀中央(地上38階建)」「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前(地上26階建)」が2棟ほぼ同時期に竣工しています。

    特に「ザ・タワー横須賀中央」の最上階は1億円を超え、富裕層をターゲットとしていますが、地元不動産業者によれば「全体として大半は市内居住者の住み替えで、市外からの転入者は少ない。1~4階は商業ゾーンとなっているが、目玉になるような店舗がなく魅力に欠ける」との声が聞かれます。

    「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前」は地元業者により建築された建物でありブランド力に欠け、売れ残り住戸も依然として多い状況である模様です。加えて「タワーマンションになると、活断層による地震に対する不安が一層強まり、購入に二の足を踏む人が多い」という地元不動産業者の指摘もあります。

    本来であれば最もマンションの購入に積極的な30~40代人口の流出に加えて、高所得者層が全般的に少なく、加えて活断層などのリスクもあるため、今後も市内にタワーマンションが増加する見込みは少ないでしょう。

  10. 121 契約者さん8

    住宅地としての魅力低下、人口減の傾向に歯止めをかけるのは容易ではありません。豊富な自然も海軍カレーもネイビーバーガーも猿島も、「都心から近い観光地」としての人気は高めているものの、「住む街」としての人気には影響しないのが実情。近年の都心の好景気や地価上昇傾向に左右されることなく、長期的に見ても今後も地価が徐々に下がっていく地域であると予測されます。

    横須賀で、値上がりは、見込めません。
    期待して買った方(アナタ)、残念でした。

  11. 122 契約者さん1

    >>121 契約者さん8さん
    値上がりなんて期待して買っていませんからご安心を!
    横浜市内でも金沢区なんかも今後は下がるだろうし。
    下がるの前提で覚悟持って買ってますー!
    というか値上がり見込めるようなマンション買える人ならまずここ見てないっしょ。笑

  12. 123 りょうこ

    知り合いはマンション経営者ですが、、プレミアムは、場所的にも価値が上がる!との事。駐車場もセンサーがないと開かないし、管理人と顔を合わせず、入る事も出来ます。 駅前のプライムに33階建てのタワーが出来、共済病院が入ったら、ほどよい距離で通院出来ます。 国道を渡らないマンションは、救急車の音で騒がしいと思います。  

  13. 124 契約者さん3

    >>123 りょうこさん

    そう思っていれば
    いいんじゃないんですかね

    数年後にははっきりと
    数値が出ますよ

    そんな事気にせず
    毎日を楽しく過ごしましょう

  14. 125 契約者さん7

    ここの宅配ボックスを使って、宅配クリーニングをやってくれるサービスはありますか?

  15. 126 契約者さん7

    >>123 りょうこさん

    駐車場のセンサーってどういったものなんですか?

  16. 127 契約者さん1

    >>125 契約者さん7さん
    鍵の引渡しのときにあるって聞きました!
    ただ私も詳しく覚えていません。
    管理人さんに聞くといいかもしれません。

  17. 128 契約者さん4

    >>127 契約者さん1さん
    ありがとうございます?

  18. 129 契約者さん4

    引渡しから2ヶ月経とうとしてますが、引越し完了しているのかしら?管理組合もまだ、立ち上がってませんね。

  19. 130 契約者さん5

    >>129 契約者さん4さん
    引っ越しは5月まで続くらしいです。管理組合は早く立ち上げてほしいです。

  20. 131 契約者さん

    三笠公園まで、徒歩8分。毎週ラーメン食ってます。横須賀ラーメン艦隊開催中です。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸