政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 1686 匿名さん

    徴兵されたら
    いっそ脱走して、北に寝返ったほうが楽なのでは

  2. 1687 周辺住民さん


    朝鮮人はお互いを信用していない民族だから、互いに疑心暗鬼になって潰し合う。

    どんどん潰し合って滅亡して戴きたいものです。

  3. 1688 匿名さん

    徴兵に行きたくないから日本に来る。
    売国奴

  4. 1689 周辺住民さん


    日韓戦争=在日が暴れ出すぞ

    今から監視しておこう

  5. 1690 匿名さん

    >在日韓国人の人はどう思ってるの?  他では鼻息荒いのに、ここではダンマリだね
    このスレたったのが、3年前の2011,8,15。
    ネト鵜よらのガセネタを信じ切って、口から臭い息を吐きながら
    >2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
    とこの文句を垂れ流しながら踊らされてきた。 この3年間、たった一人の在日青年すら徴兵された事がない。


    オマエら、まだ、こんなガセネタに踊らされているのか?
    「ここでダンマリ」なのは呆れかえってコメントすらする気力もないってこと。


    >海外永住権を保有する在外国民らへの住民登録証発給などを盛り込んだ「住民登録法」施行令の改正案を発表した。
    って言うが、要件は
    >国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民
    韓国国内で30日以上居住する在外国民(在日だけでなく、在米、在独な)はほとんど皆無。

    >>1683
    >①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
    とあるが、もともと外国で永住権を持つ在外国民は兵役が免除されている。
    よって、その前提がないので「兵役検査」自体を受けることすらない。


    ・・・・・毎日、毎日、糞尿を主食にしているのが原因ではないのか?
    きっと、頭の中が、糞尿脳みそになってしまっているようだ。
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

  6. 1691 ご近所さん

    兵役法改正で兵役義務に関する問い合わせ昨年の倍に
    http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=76193&thread=04
    統一日報 2014年09月10日 00:00
    > 民団は兵務庁に対して、2012年以前の兵役法令に戻すことや、
    > 大使館に兵務庁担当者を派遣することなどを要望している





    > が、兵務庁からは特に回答はないという。
    > が、兵務庁からは特に回答はないという。
    > が、兵務庁からは特に回答はないという。

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  7. 1692 匿名さん

    >2012年に改正された韓国兵役法令により、1994年以降に出生した在日同胞を含めた海外同胞は、18歳以降の通算韓国滞在期間が3年以上になれば、兵役義務が発生するようになった。
    >在日の特別永住者も同様だ。

    これで在日もいっちょうまえの韓国人だ。
    お国のために逝ってこい。

  8. 1693 マンション投資家さん

    >1690

    オマエも朝鮮人の端くれならば、
    ちゃんと在日兵役義務の真実を教えてくださる
    >1691
    >1692
    のお二方のご教授に土下座して感謝をしなさいww
    そして早く兵役逃れを本国に詫びて財産を差し出しなさいwww

  9. 1694 匿名さん

    徴兵に行ったら、在日は特に虐められるよ
    でもいいじゃん
    韓国人は日本人と違って優しいんでしょ?
    徴兵、頑張ってください

  10. 1695 ビギナーさん

    ちゃんと頑張って生きて行くんだよ

    でも日本に再入国はもう2度とは
    出来ないと思うけどね

  11. 1696 匿名さん

    94年以降出生者の兵役問題で兵役行政説明会
    http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=76765&thread=04
    統一日報 2014年10月01日 00:00
    兵役行政説明会(東京)
    http://news.onekoreanews.net/wys2/file_attach/2014/09/30/1412085225-20...
    > 韓国兵務庁は9月24日、東京・港区の韓国中央会館で在外同胞兵役行政説明会を行った。
    > 同月26日には大阪でも同様の説明会が開かれた。東京の説明会には、民団関係者ら40人が参加。
    > 兵務庁からは4人、駐日大使館からは3人が出席した。
    > 兵務庁担当者からは、兵務庁組織の紹介や在外同胞の兵役義務に関する説明が行われた。

    > ■兵務庁「制度を元に戻すことはない」
    >
    > 2012年に改正された韓国兵役法により、
    > 1994年1月1日以降に出生した在外同胞の韓国籍男性は、
    > 18歳から37歳までの間に通算韓国滞在期間が3年以上になれば、兵役義務を課せれる。
    > この兵役法改正で94年以降の出生者は、韓国での長期滞在や営利活動を自由にしたければ、
    > 兵役義務を果たさなければならなくなった。

    > 2012年の法改正理由について禹課長は「海外に同胞が少なかった昔とは違い、
    > 海外に住む同胞が増えた。一方で韓国に入国する同胞も増えている。
    > そのため、兵役行政で国内の人たちと在外同胞との公平性問題があって法改正が行われた」
    > と説明した。
    > 国内の兵役対象者からの不満の声が大きな理由に挙げられていた。
    > そして「同制度を元に戻したり、廃止したりすることは難しい」とも話した。

    大事なとこ繰り返しときますね

    > 兵役行政で国内の人たちと在外同胞との公平性問題があって
    > 兵役行政で国内の人たちと在外同胞との公平性問題があって

    > 国内の兵役対象者からの不満の声が大きな理由
    > 国内の兵役対象者からの不満の声が大きな理由

    > 「同制度を元に戻したり、廃止したりすることは難しい」
    > 「同制度を元に戻したり、廃止したりすることは難しい」

    つまり本国人から見ても「特権」だったってことですね

  12. 1697 ビギナーさん

    想定される末路w
    ・フィリピンの島占拠→日本製巡視船で逮捕され強制送還
    ・日本で犯罪→懲役5年以下の者は韓国が受け入れ恩赦して徴兵
    ・災害に乗じてハイノリ→徹底した検査と聞き取りで強制送還
    ・韓国側にお金渡して目溢し→渡された方が捕まって引渡条項により韓国へ送還
    ・民団員→ひとしきり在日が送還終了したところで起訴して引渡条項により韓国へ送還
    ・その他の国交無しの国へ密航→発見され強制送還


    んー。一番穏便そうなのは

    徴兵に自ら志願して、家族も呼ぶ方法

    かなぁwww

  13. 1698 匿名さん

    多文化2世「兵役義務に誇り、本当の韓国人なった感じ」
    http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=190875&servcod...
    2014年10月02日17時03分 [? 中央日報/中央日報日本語版]
    > この日、チョン下士官のほかにも多文化家庭出身の兵士7人が行事に参加した。
    > 多文化兵士1000人時代を迎え、国防部が彼らとその家族に自負心を感じてもらうため招待した。
    > 多文化兵士の招待は今年が初めてとなる。
    > 彼らは「私は言うまでもなく韓国人であり、軍服務は当然の義務」と口をそろえた。

    > 彼らは「私は言うまでもなく韓国人であり、軍服務は当然の義務」と口をそろえた。
    > 彼らは「私は言うまでもなく韓国人であり、軍服務は当然の義務」と口をそろえた。
    > 彼らは「私は言うまでもなく韓国人であり、軍服務は当然の義務」と口をそろえた。

  14. 1699 匿名さん

    ここに出没する反日オマルは別として、

    日本の公立学校を出て、反日洗脳されてない在日の若者達
    何も悪くない

    しかし、可哀想(おまるは別、自業自得)
    韓国人男性、家族にとって兵役は悪夢だと言う
    虐待は当たり前で、殺されるかも知れない

    韓国国籍を持っているのに兵役免除の在日に、韓国人の怒りの矛先が行く

    そんな酷い韓国国籍なんか捨てて、日本人になりなよ
    マルちゃんは駄目!

  15. 1700 匿名さん

    そうそう
    在日といってもいろいろ
    問題を起こさない在日まで敵視することはない
    そんなことしたら日本人も韓国人のレベルに堕ちちゃう

  16. 1701 ご近所さん

    >>1699
    韓国籍を自称してても韓国国籍があるとは限らない
    こんなのは朝鮮籍と変わらない無国籍
     ↓
    http://www.st-kokusailegal.com/global/korea.html
    > 多くの在日韓国人は、日本の役所だけに届出を行い、韓国領事館への届出を行っていません。
    > 例えば、出生時に韓国領事館に出生申告の届出を行わないと、韓国戸籍には記載されません。
    > 韓国の戸籍がないと、相続手続きを行うことも、パスポートを取得することもできません。

    しかし
    日本韓国それぞれの法改正により
    「自称韓国籍」も韓国に戸籍登録して「大韓民国国民」にならなきゃならなくなってきた
    というのが昨今の情勢
    すると兵役義務がヒタヒタと・・・w

  17. 1702 マンコミュファンさん

    >1699
    >1700
    帰化した在日も徴兵なんだよw

    残念でしたw


    【在日が韓国の兵役に就きました】
           ↓兵役前
            ∧∧
           <∀´ >    
           (⊃⌒*⌒⊂)   
            /__ノωヽ__)  

            ↓一週間後
            ∧∧
           <∀´ >    
           (⊃⌒O⌒⊂)   
            /__ノωヽ__)
    【ケツの穴が大きな男に成長したようです】

  18. 1703 匿名さん

    前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

                            半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定準44級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

  19. 1704 マンコミュファンさん


    【祝】2015年在日韓国人に兵役義務が確定、拒否すれば全財産没収【朗報】

    そろそろ新しいスレにリニューアルかな?

  20. 1705 匿名さん

    徴兵:兵役逃れで自傷行為、後を絶たず
    睾丸摘出まで…酔い止め薬を目に塗って眼病疾患を装うケースも
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/11/201410110054...
    記事入力 : 2014/10/11 09:56
    > 自分の体の一部を故意に傷つけるという手口で兵役の免除を受けようとし、
    > 兵務庁に摘発される件数が、最近再び増えていることが分かった。
    > 猟奇的な方法で体を傷つけるケースも多数摘発された。
    >
    > 国会国防委員会に在籍している与党セヌリ党所属の鄭美京(チョン・ミギョン)議員が、
    > 10日に兵務庁から受け取った兵役逃れの摘発現況によると、
    > 兵役逃れを試みて摘発されたケースは、最近5年間で計178件に上った。
    > 2010年には66件に達していたが、11年には15件と大幅に減り、12年には19件と再び増加、
    > 昨年は48件まで増えた。今年は、8月末現在で既に30件が摘発された。
    >
    > 兵務庁の資料によると、
    > 13年には、軍隊に行かずに済むよう押切機で指を切断したケースがあった。
    > また、兵役免除を受けるため、二つの睾丸(こうがん)と前立腺を摘出する手術を受けたケースもあった。
    > 鄭議員側は
    > 「この人物は、自ら勃起不全剤を注射した後、睾丸の欠損を理由に手術を受けて兵役を免除されたが、
    > その後、兵役逃れの目的があることが判明して摘発されたようだ」と語った。
    >
    > 酔い止め薬の「キミテ」を目に塗って眼科疾患を装い、
    > 兵役免除を受けようとして摘発されたケースも、昨年20件発生した。
    >
    > 入れ墨で兵役を逃れようとするケースも減っていない。
    > 入れ墨がある場合は4級の補充役判定が可能ということを知り、
    > 手足や上体、もしくは体全体に故意に入れ墨を施して摘発された人の数は、
    > 12年が3人、13年が10人、今年は12人に上った。
    > 兵務庁の関係者は「入れ墨の場合、施術の時期などを調べ、兵役逃れの目的があるかどうかを徹底して調査する」
    > と語った。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸