注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店★i-cube情報★参照」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店★i-cube情報★参照

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-08-31 14:43:07

一条工務店i-cubeの話がチラホラとスレッド
バラバラに出てたので立てました。

僕の地域は愛知県で認可が下りていません。
7月からは問題無いらしいですが、、、。
担当の営業もあまり情報がなくてとの感じです。
一応、パンフレットは貰う事が出来ました、それ以外の情報は得られません。
既にi-cubeに住まれている方、契約を進められている方等、把握している情報を提供して頂けたら幸いです。

メリット・デメリット判ると助かります。

[スレ作成日時]2009-06-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店★i-cube情報★参照

  1. 919 匿名さん

    断熱材の厚さで家を選んでるんですかね?

  2. 920 匿名

    >>919
    しぃ〜値、きゅ〜値でしょう

    一般とは測定タイミングがことなろうが一条様の言うことは絶対です

  3. 921 入居済み住民さん

    いろんなこと言うひといますが、結局当人が納得するかですよね。
    入居して3カ月ちょいですがこの猛暑でも超快適ですし、28度設定で24時間ほぼエアコンつけますが、
    太陽光つけたら入居以来光熱費の収支はマイナスになったことないです。
    Icubeいいですよー。
    まあ、うちは共働きで昼間家にいないのでライフスタイルの違いもあるでしょうが。


  4. 922 匿名


    共働きで昼間家にいなくて24時間ほぼエアコンつけて…

    贅沢ですね

  5. 923 匿名

    >>922
    窓からの日射をハニカムシェードと家の外部のオーニングである程度遮断してやれば、エアコン連続運転させても電気代跳ね上がったりしないでしょ。
    連続運転させてやればエアコン付けてない部屋でも快適だし。
    間取りや設備が自由効きにくい代わりに、冷暖房のランキングコストは安いよね。エアコン間欠動作させても連続動作させても電気代あんまり変わらないでしょ。

  6. 924 匿名さん

    >>914

    たびたび話題になりますが
    ダクト内部のカビが発生するかという問題は解決済みです。
    カビを防ぐ対策が完成する以前は個別換気(夢の家3)でしたが
    カビ問題がクリアされた事によりダクトを使った集中換気になりました。
    くわしくは最寄の一条工務店へお問い合わせ下さい。

  7. 925 匿名

    贅沢言うなら、南窓はハニカムシェードより軒で夏の日差しをシャットアウトしたいよね

  8. 926 921

    921です。私も最初もったいないと思ったのですが、エアコン切ってじわじわと家の中が保温された後でフルパワーでひやすより、つけっぱなしの方が快適で効率も良いみたいです。
    一回冷えてしまえば、エアコンは殆んどパワーをつかわないので、電気代おもったよりかかりませんよ?
    オール電化なのに一月で7000円行くかどうかというところです。(つけっぱなしは、16畳リビングと8畳寝室だけですが)売電のほうが高いですね。今の季節は。


  9. 927 契約済みさん

    I-CUBEマジいい! 
    金が欲しい
    80坪のI-CUBEが欲しい!
    現状35坪で商談中!

  10. 928 匿名

    >>925
    夢発電仕様にしたら太陽光載せるためにオプション代金無しで屋根に軒が付いてきますね。ただ一階部分の窓については 一階窓の上にベランダを効率的に配置するくらいしかできない気がします。
    あとはエクステリアでオーニング付けるくらいでしょうか。何かいい案がありますか?

  11. 929 匿名

    >>924
    その対策とやらをきちんと説明できる営業さんが少なくないかな? 大丈夫ですしか言えない営業さんも多い気がします。
    なので評価もできません。

  12. 930 匿名

    >924
    なにもったいつけとんねん

    掲示板の意味無いやん

  13. 931 購入経験者さん

    Icubeの残念なとこは、軒つきベランダが居室と同じく坪単価100%取られるところですよね。
    おかげでウチも軒がつけられませんでした。

  14. 932 匿名

    >>928
    まず夢発電?にして全屋根を片流れにすれば、長期メンテしなくても雨漏れの心配も減るかな
    片流れで南側2階の窓の上に軒がくる。1階の窓の上に2階ベランダがくるようにすれば南側1階窓も全て軒ができる。
    おしゃれな3連窓&2連窓は「北側〜北東〜東側」にくるようにすれば、太陽の日差しが直接あたらない部分(軒がいらない部分)におしゃれ外観をつくれる

    よく知らないけど、これなら太陽パネル以外のオプション無しで軒つくれるんでないですかね?
    軒をつけれれば夏もさらに涼しくなる

  15. 933 匿名


    あなた言ってる事おかしいアルョ

  16. 934 購入経験者さん

    >>932
    成る程!一条の施工単価の計算方法を逆手にとって、いかに予算掛からず標準内で贅沢な家を建てさせるかが
    一条の打ち合わせのポイントですね。

  17. 935 匿名


    一条はそんなに甘くない…

  18. 936 匿名

    >>935
    具体的には?

  19. 937 935とは別人

    一条の巧いところはきちんと利益幅を確保して仕事しているところだと思います。そういう意味で甘くないかと

  20. 938 物件比較中さん

    根拠のわからないディスカウントしている、ひたすら安いメーカーより個人的には安心ですね。

  21. 939 匿名

    アイキューブを選ぶ人は性能マニアが多いので、予算を上げずなおかつキューブちゃんの性能は最大限活かしたいところ

    夢発電(借金を別で?発電払い?)で片流れ屋根にしつつ、陸屋根の心配をなくし

    片流れで2階南側の窓には軒ができ、1階南側窓の上にベランダを配置して1階窓にも軒を
    内側からハニカムシェード

    夏の日差しを軒とハニカムで完全にシャットアウトし、さらに光熱費を減らす

  22. 940 匿名


    融通のきかない工務店…

    格好悪いと嫁が却下しました

  23. 941 匿名さん

    >938
    そりゃ下を見ればきりがない。
    一条を超ローコストHMと比べてどうするの?

    >939
    こういう人は一条にすれば良い。
    自分が満足できる家が一番ですよね。

    >940
    分かりきったことだから、わざわざレスしなくて良い。

  24. 942 匿名


    >941

    お前のレスも有益な情報でもなく、質問でもないな

    ところで、片流れの屋根は標準で選べるの?

  25. 943 匿名

    >>942
    夢発電にしたら片流れ屋根にして、軒を付けてもオプション代金無しだよ。
    太陽光パネル代は別途必要だが。
    夢発電にしなかったら、屋根かける面積あたり5万円かかったと思う。

  26. 944 匿名さん

    とんでもないどんぶり勘定だな。

  27. 945 匿名


    太陽光パネル載せなきゃ損?

  28. 946 匿名

    アイキューブで軒のある勾配屋根付けたいんだったら、夢発電の太陽光つけた方がお得だね。
    実質100万円くらいオプション代いらなくなるし。

  29. 947 匿名

    太陽光の金利を一条がゲットできるので一条もお得、施主も軒とメンテなしでも雨漏りの心配が少ない片流れをただでゲットできてほくほく(正しくはローンを家とは別で発電出世払いできる)

    いい制度だ、一条えぐいな
    この業界、今後は一条とトヨタ(トヨタの技術とパトロンをゲットしたミサワが近いうちアイキューブみたいな製品出しそう)だけ今後ものびそうだな
    間違いなく伸びるな

  30. 948 匿名

    一条が坪53万で業界トップの性能の家をだした。
    トヨタホームが坪44万(まともな性能なら坪53万)で業界トップの耐震性と耐久性(パッキンと木枠を使わない基礎に、ヘーベルのカチオン塗装+ハイムのZAM、トヨタ自動車の独自コーティングの業界で圧倒的過剰品質な3層塗装(細かい金具まで)、それを支える60年保証と業界最安のトヨタローン。熱交換換気もデンソーアイシンの製品を標準装備(デンソーの全館空調じゃないけど)。標準の風呂やキッチンはしょぼいけど、構造だけなら一条を上回るほどの業界圧倒的トップの品質

    今後は一条とトヨタが伸びるな

  31. 949 匿名


    なぜにトヨタホームはずう~っと赤字なの?

    ロスガードのカビ対策、教えて下さい

  32. 950 匿名さん

    伸びるな・・・
    鼻毛が

  33. 951 匿名さん

    >>949
    ロスガードの24時間稼動と、屋内湿度をカビが繁殖しないレベルに抑えることだろうね。
    梅雨の時期に再熱除湿エアコンで湿度適正化してやればカビの繁殖は無いでしょ。


  34. 952 匿名さん

    カビが生えるかどうかは、これからどうなるかのお楽しみ。

  35. 953 入居済み住民さん

    ズバリ””
    ロスガードはカビが生えません!
    24時間動き続ける限りカビの問題はありません。
    ケチって運転止めたら即効カビまみれ。
    梅雨や雨で湿気があっても晴れた日に全乾燥でき
    万が一カビが生えても無くなっちゃう仕組みです。
    もしくは増えない!
    と宮大工の父が言ってました。とても宮大工には無理って!
    ロスガード付きのお寺や神社じゃおかしいだろって(笑)

  36. 954 匿名


    シェルター住宅がそんなに快適なの?

    一条の家だと軟弱な子供なる?

  37. 955 匿名さん

    一条の家づくりは、汎用性が低いものばかり使用するから心配なんですよね。

  38. 956 競合物件企業さん

    軟弱かどうかは、分かりませんが?
    別に昼に窓を開けて普通に換気すればいいのです。
    夜も涼しいなら窓をあけっぱで寝ればいいです。
    花粉やカビが家に入ってきてもいいです。
    デッカイ空気清浄機があるって思えばいいんでは?
    床や壁についた花粉やカビの胞子は普通の家と同じで掃除すればすむ事。
    神経質にならなくてもいいんです。
    掃除もしない、窓も開けない、換気もしない、布団も干さない、
    そんな家ありませんよ!
    湿気があるなら除湿機
    乾燥してるなら加湿器
    普通の家です。
    ただ24時間換気してくれるだけって思えば。

  39. 957 匿名さん

    >床や壁についた花粉やカビの胞子

    輸入木材なら有害な防カビ剤が使われてるだろうから問題ないんじゃない?
    つか、その防カビ剤が問題なんじゃねーの?

  40. 958 匿名

    >>947
    あの太陽光商法は、普通に考えればなんらユーザーの得にはならないかと
    一般より高い金利。
    普通に住宅ローンで借りたほうがかなり得

    狙いはギリギリローンでこれ以上ローンを組ませられない人に、太陽光を導入させ儲けることだろうけど。
    オーバーローンの落とし穴


    またかた流れなら雨漏りが心配ないとのことですが
    一条の陸屋根は雨漏りの危険性があるということでしょうか?

  41. 959 匿名


    24時間エアコンもロスガードも稼働して閉めきるのがいいみたいな

    でもね…

  42. 960 匿名

    そこまでするなら全館空調のほうが効率的・・

  43. 961 ビギナーさん

    陸屋根でも片流れでも雨漏りの危険性はありますよ。どんな家でも雨漏りの危険性はある。
    心配しなくても大丈夫!
    100年住宅だろうが200年住宅だろうが約10年~20年でメンテが必要です。
    人も車も家もガタが来るのは一緒です。
    一生なんて補償は無いですから。

  44. 962 匿名さん

    >>947
    一条で契約しましたが、夢発電は施主にとってデメリットが大きいので避けました。

  45. 963 購入検討中さん

    >>962
    一条で戸建て考えており、
    担当はi-cube+夢発電を強く勧めてきてます。
    施主にとって夢発電のデメリットが大きいとは、
    具体的にどのようなことでしょうか?

  46. 964 匿名

    >>962
    アイキューブで太陽光考えてるんなら、デメリットよりもメリットの方が大きいと思うけど。

  47. 965 匿名

    >>958
    かなり偏った意見だね。真面目に検討しているとは思えませんね。

    I-cubeと夢発電の組み合わせのおいしい所は屋根の軒と片流れ屋根がタダで付けられるとこでしょ?金利1%に所得税と住民税の減税が適用されないよりもメリットでかいよ。
    そもそも夢発電はパネル単価も安いから、金利含めても他社パネル付けるよりも安くなるはずなんだけど。

  48. 966 不安!

    I-CUBEって 集成材なんですか?

  49. 967 匿名

    集成材ではありません

  50. 968 匿名

    >>965
    わざわざダサいかたながれにする理由は?

    雨漏り対策??

  51. 969 匿名さん

    陸屋根の方がナウいですか?

  52. 970 匿名

    片ながれしかできないの? 夢発電って

  53. 971 匿名さん

    >>968
    大容量の太陽光載せるためだよ。

  54. 972 匿名

    >>971
    だよね?
    狭い家で太陽光の面積をかせいだり、隣家との間隔がとれず斜線規制のためにやもうえず片流れにするもんですよね?

    太陽光のメリットというよりはデメリットでは?

  55. 973 匿名

    陸屋根だとメリットあるの?

  56. 974 匿名さん

    その辺はi-cubeだから妥協しなきゃいけないんじゃないの?

  57. 975 購入検討中さん

    値引きが無いけど、なにかサービスとか無いですか?
    こうしたら得するよって事とか?
    何でもいいので!
    是非、お願い致します。

  58. 976 匿名

    >>972
    だから、片流れ屋根と屋根の軒が欲しければ本来オプション代金がかかるけど、それがタダになるのが夢発電のメリット。搭載容量も増えるし。今の制度だと売電量増やさないと初期費用回収できないから、大容量つけた方がメリット大きいと思うよ。

    陸屋根にこだわるなら、夢発電にしなくてもいいだけ。

  59. 977 匿名さん

    夢発電は三角の切妻屋根?も出来るそうですよ。

  60. 978 入居済み住民さん

    >>975
    一条で得するコツは、まず、体験会はいくべきですよ。
    上手くすれば最大20万円台くらいの住設が福引きで当たります。

    あとは、徹底した坪単価計算を打ち合わせの際に利用することですかね。
    一条は、減額要素を交渉するのが難しい反面、坪数変わらなければどんなに壁ふやそうが、窓増やそうが値段かわらないので。
    値段を気にせず設計士にどんどん我儘を言いましょう。

  61. 979 匿名

    壁は知らんが窓は決まった数を越えればオプション扱いのはずですが?アイキューブは違うのか?

  62. 980 匿名さん

    福引きなんて、
    それが本当に欲しいものなのかね。
    ふざけた客寄せシステムだよね。

  63. 981 購入経験者さん

    失礼しました。窓の数はそうだったかもしませんね。
    ただ、標準の範囲であまり増額要素を気にせず打ち合わせの出来るメーカーなのはたしかですよ。
    とても資金計画がたてやすかったです。

  64. 982 匿名

    まあ981さんのように考えられるか 標準装備というどんぶり勘定で不明瞭と感じるか どう感じるかで真逆の評価になりますね

  65. 983 匿名さん

    窓のスペースを壁にしても、そんなにコストは変わらないよ。

    それ以前に、窓何枚まで「標準」とか、
    何坪につきクローゼット1つ「標準」とか、
    そういう売り方は、すでに注文住宅じゃないし、
    982さんが言うようにどんぶり勘定でもあるけどね。

  66. 984 匿名

    >>983
    初め原価オンした見積もり出してきて、値切りの演出して安くしたようなペテン使ってくる所よりも、ザル計算かもしれないが値引き無しの坪単価で単純計算したガチンコ見積もり出してくる一条の方がよっぽどマシ。

  67. 985 購入経験者さん

    回りの話をきいても、大体家たてた人って、打ち合わせの間に欲が出てきて予算オーバーするケースが多いんだよね。あと、予算があればあれもできた、これもできた、って後悔も多い。
    選択肢が少ないデメリットは勿論あるけど、一条はそういったことが少ないメーカーだよ。
    まぁ、捉え方はひとそれぞれだが。
    死ぬ思いで家の資金貯めた身としては、不測支出の少なさは嬉しかった。
    他メーカーで、50万とか値引きされると、その50万稼ぐのにどんだけ…とか思ってしまう。

  68. 986 匿名さん

    家を建てる前は不安な人が多くて、一条の売り方を安心できると感じるだろうが、
    家を建てた後になってみれば、値切りのペテン師ということもないし、予算オーバーもない訳で、
    一条のどんぶり勘定システムが際だってヘボなシステムに見えるんですよ。
    そんなシステムだから、選択肢もなく、みんな同じ家に見えちゃうんですよね。

  69. 987 匿名

    オプションで400万かかってしまた

  70. 988 匿名

    外装はどうなんだろ、安ければデザインサイディングにしたいんだけど

    皆と全く違う家を建てられるから

  71. 989 匿名さん

    オリジナリティの乏しさはどうにもならん。
    それを覚悟で一条を選んでいるんだ。

  72. 990 985

    >>989
    たしかに、自分は一条の設備や性能が気に入って選びましたが、性能だけでなく、デザインとか、各種住設メーカーのモノの違いやそれぞれのこだわりをを徹底的に比較検討して家たてたい人には全く向かないとは思いましたね。
    まぁ、選択肢が多いということは、それだけに上も下も見ればきりがなく、資金が読めなくなる要因でもあるんですが。
    一見しての「The,一条!」を受け入れることができるかがこのメーカーを選ぶ大きなポイントでしょうかね。

  73. 991 匿名

    ここのシロアリ対策はどうなったのかな。以前と変わらぬままなのかな。
    いい会社だと思うんだけどね。

  74. 993 匿名さん

    I-cube施主や検討した人が実体験書き込んでるなら、これから検討する人の参考になるとおもいますが?

  75. 994 匿名さん

    シロアリの問題は過去スレから探してください。

  76. 995 匿名

    来年は、アイキューブがハウスオブザイヤーインエレクトニック大賞
    受賞しそうですね。楽しみです。

  77. 996 匿名さん

    一条が金を積めば、
    受賞するかもしれないですね。

  78. 997 匿名

    >>996

    金を積めばって何十億単位ですか?

    無借金経営だから、余裕ですかね?(笑)

  79. 998 匿名さん

    そう言えば、何年か前に、
    『絶対に失敗しない家づくり』(廣済堂出版)という本の中で
    一条の家の評価が高くなかったことを営業に伝えたところ、
    一条営業が「たぶん、評価の高いHMは、お金を積んでるんですよ。」
    というような返事が返ってきました。
    この業界はそんなものなんかなと思います。

  80. 1000 匿名

    金積んでも一条があの本でいいようには書いてもらえないでしょうね。 遂に1000まできたか

  81. 1001 匿名さん

    >>995
    i-cubeは2008年に優秀賞を受賞しているみたいですね。
    でも夢発電との合わせ技で、ゼロエミッションハウスみないな切り口で受賞できるかもしれませんね。

  82. 1002 匿名さん

    ざぁ~っと読み流してみましたが、結局ネガティブ発言してる人って、何だかんだ言ってi-cubeがとても気になってしょうがないじゃないかと思う。わざわざこんな板に来てカキコするくらいですから(笑)
    おれなんか全然関心のないHMの関連板なんか全然見ないもんね。タマホームとかアキュラホームとか、、、

    昔から優秀な奴ほど妬まれる傾向にあるよね。i-cubeもある意味大手HMにとって商品としては怖い存在でしょうし、背景に妬み、嫉妬の類の書き込みがあるのは仕方ないことですね。

  83. 1003 匿名さん

    そうですね。気になってはいますね。
    みんながこんな家を建てないように願って
    ネガティブ発言になるんです。

    ただ、2段落目の、
    >昔から優秀な奴ほど妬まれる傾向にあるよね。i-cubeもある意味大手HMにとって商品としては
    >怖い存在でしょうし、背景に妬み、嫉妬の類の書き込みがあるのは仕方ないことですね。
    についてはただの勘違いです。

  84. 1004 匿名さん

    たしかに妬みにしか見えない

  85. 1005 匿名さん

    いや、一条が全然だめだということを分かって欲しい一心です。

  86. 1006 購入経験者さん

    ネガティブな発言が結構ですが、
    施主が「こんなところが住んでみてよくなかった」
    とか、
    検討中の人が
    「こんな対応よくなかった」
    とか
    「一条で建てるならこれに気をつけた方がいい」
    というならわかりますが、
    ただ「全然ダメ」では
    かえって妬みとしかとられないですよ。

    私も家を建てるのにあたって情報は、藁をもすがる身だったので
    できるだけ検討中の人の参考になる書き込みの方がいいですね。

    私はi-cube施主ですが、
    一条の不満をあえて言うと
    他で購入した場合エアコン取り付け費が相場の倍近かったり、
    いまだ例のない工事(追加工事も含む)については、聞いてみるとそもそもできないといわれたり
    (後のクレームになりそうな事案はかなり対応がネガティブ)
    自由度の聞かなさと、「メイドイン一条」以外のものを利用するにあたっての対応の悪さですね。

    高性能住宅ですし、他業者の製品や施工に保証できないのは、そりゃ当然ですが、
    家は長く住むものですから、
    「ウチで仕入れた製品、施工でなければ知りませんよ」みたいな対応を徹底しすぎると企業としてフトコロが狭いと思いますね。

    あとは、それを徹底するのなら、
    価格をもっと勉強すべきですね。
    格安業者まで安くとはいわないですが、せめて相場のちょい高めくらいにするとか。
    「性能を落とす不安から、高くても一条にしか頼めない施主の足元をみている」
    という風にとられたら、いくら良い製品、良い仕事を現場がしても長い目で見れば企業イメージを落とすと
    おもいますね。











  87. 1007 匿名


    とりあえず100万円は止めとけ

  88. 1008 匿名さん

    とりあえず100万入れとけ
    良い会社だ!

  89. 1009 匿名

    お宅訪問したら、セゾンよりやや圧迫感があった。
    多少Q値が落ちてもアイキューブの性能なら問題無いので、一つ一つの部屋を広めにして窓をめっちゃくちゃ多めにしたいんだけど。西側以外で耐力壁以外のとこは窓だらけにしたらオプションどれくらいになるかね?

  90. 1010 購入検討中さん

    i-cubeは仕様が一条のグレードでいうとi-スタンダード?
    i-クオリティ仕様のセゾンの方が比較すると明らかに高級感があるよね。
    天井高が265cmのセゾンと240cmのi-cubeでは開放感も大分違うよ。
    他社に例えるとセゾン=積水ハウス、i-cube=セキスイハイムという感じですか。

  91. 1011 匿名

    そんな天と地ほどの差はないでしょう。

  92. 1013 購入経験者さん

    i-cube施主です。
    自分はもともと230の天井高の家に住んでいたため、
    感覚的にはものすごく高くなった気がしましたが、
    270のセゾンを見ている人にはかなり低く、圧迫感があるように感じるようですね。
    (あえて吹き抜け構造にして天井高をごまかしてる感のある展示場のつくりはどうかと思いますが)
    人によっては気になるかもしれませんね。

    >>1010
    ウチはキッチンとバスをi-クオリティにしましたが、たしかに高級感はちがいますね。
    なんといってもあの、ピアノ鏡面の高級感が欲しいかどうかだと思います。
    主に設備の性能というより、高級感と見栄えがメインな気がしますね。
    (キッチンは収納力やソフトクロージングなど差がありますが)
    キッチンは吊り戸棚ナシにすれば、対面キッチンの開放感もあるし、
    差額も10万円前後ですむので、吊り戸棚ナシにしました。

    >>1009
    窓のオプション代は良くわからないのですが、ウチも同じ発想で窓を増やしました。
    たしかに、断熱性能面ではこの猛暑でもぜんぜん快適ですが、設計にもよりますが、
    ウチの場合は、使える壁が少なくなって箪笥や戸棚、ピアノ等を置くスペースが少なくなり、
    家具の配置にとても困りましたね(笑)。無駄に窓つけすぎるんじゃなかったと、一部後悔があります。
    まあ、ちょっと考えればわかったことですが。



  93. 1014 匿名

    余り窓を増やすと逆に部屋が狭く感じるとも言いますよ

  94. 1015 匿名

    せっかくの我が家をお建てになられたのに取り付け費が高いとか言ってる人

    もっと稼ぎましょう

    お金→たくさん→気にならない→笑顔

  95. 1016 匿名さん

    釣りはスルー

  96. 1017 匿名さん

    1000を超えたので次を立てました。

    一条工務店★i-cube情報★ パート2
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/

  97. 1018 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸