注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店★i-cube情報★参照」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店★i-cube情報★参照

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-08-31 14:43:07

一条工務店i-cubeの話がチラホラとスレッド
バラバラに出てたので立てました。

僕の地域は愛知県で認可が下りていません。
7月からは問題無いらしいですが、、、。
担当の営業もあまり情報がなくてとの感じです。
一応、パンフレットは貰う事が出来ました、それ以外の情報は得られません。
既にi-cubeに住まれている方、契約を進められている方等、把握している情報を提供して頂けたら幸いです。

メリット・デメリット判ると助かります。

[スレ作成日時]2009-06-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店★i-cube情報★参照

  1. 401 匿名

    >>397
    わかる、シーリングのほうがむずかしい
    提案されるがまま殆どの居室をシーリングにしたらすごく格好悪い
    全部統一デザインのシーリングならよかったのだろうけど
    リビングは奮発してほかをケチったためにちぐはぐになった
    よさげなシーリングは5〜10万するしなー

  2. 402 契約済みさん

    >>397 >>401
    なるほど、シーリングの方がセンスを要求されるのですね。
    うちは居室はすべて同じ形(飾り気のないもの)にして、玄関やホールなども、やはり飾り気のあまりないものに統一しました。そのほかもひたすら飾り気のないものに徹して、明るさや光の向き、光量のコントロール性を重視しました。賃貸か建て売りみたいに見えるかも。

  3. 403 匿名

    突然すいません。
    仮契約前に担当営業マンに標準的な坪単価はいくらと聞いてみたんですが、61万円と言われました。皆さんのお話では53万円と話しておりましたが、これはどういうことと思われるでしょうか。
    ちなみに建物のみと言われました。

  4. 404 購入検討中さん

    >>403
    何かの間違いとしか思えません。オプションなしなら53万です。ちなみに4/26から坪5000円上がります。

  5. 405 匿名

    返答ありがとうございます。
    再度確認したら、電気・水道などの引き込み関係込みの建物価格だそうです。
    坪8万円(30坪計算で240万円)もアップで言われたので驚きました。

  6. 406 販売関係者さん

    ダウンライトが田舎くさいのではなく、田舎の方ほどダウンライトにこだわっている方が多いのは確かですね。

  7. 407 匿名さん

    主な居室はシーリング。
    通路となる部分とリビングはダウンライト。
    ダイニングテーブルの上はペンダント。
    階段や玄関などにブラケット。
    適材適所がいいですね。

    2Fにダウンライトを使えないのは、痛いと思います。
    2Fの廊下がある場合は、どう補うんですか?

  8. 408 匿名さん

    天井に蛍光灯を貼り付ける

  9. 409 匿名

    >>406
    あたのようなハイセンスな都会者には剥き出しの蛍光管がお似合いです

  10. 410 匿名

    2Fでもダウンライトは可能みたいです。設計打ち合わせ中ですが2Fの廊下はダウンライトにしました。

  11. 411 匿名

    >>410
    一条の家でダウンライトをつけると>>406さんに田舎者と罵られますよ〜

  12. 412 匿名

    それって、一条の家限定なんですか??

  13. 413 匿名

    >>412
    違うんですか?

    普通の家にダウンライトをつけても、田舎者と認定されるケースを見たことがないので

    一条の世界では、田舎者という言葉に、部外者にはわからない何か裏の意味が含まれているのではと邪推しています

  14. 414 契約済みさん

    一条で建築中のド田舎者ですが、ダウンライトはつけてません。
    むき出しの蛍光管は一カ所ありますが、、、。

  15. 415 匿名

    照明なに付けようが
    一条の家は田舎のおじいちゃんの家のようななつかしいあったかい感じになるんだから
    気にすんな

  16. 416 匿名さん

    ここは一条信者と田舎者が必死だね

  17. 417 匿名

    一条関連スレで一条信者が必死になって何が悪い

  18. 418 414

    >>415
    なるほど、アンチも信者も納得しそうないい表現ですね。
    展示場に入った時に、じいちゃん家みたいな雰囲気があったんですよね。意識はしてなかったけど、たぶんそれが決めたきっかけだったんだろうなぁ。

  19. 419 匿名

    i-cubeの外見は、とても「じぃちゃん」て感じじゃないですね。むしろ軍事施設とか研究所って感じ。

  20. 420 匿名さん

    今月末から値上げするのでしょうか?

  21. 421 匿名さん

    会社の事務所みたいだね。

  22. 422 匿名さん

    屋根飛ばされたじいちゃんち

  23. 423 匿名さん

    屋根は陸屋根の方がいいと思う

  24. 424 匿名さん

    坪5000upだと坪単価いくらになるのでしょうか?

  25. 425 購入検討中さん

    53万5000円

  26. 426 匿名さん

    太陽光を載せようか悩んでます。設置した方は何kw載せましたか?

  27. 427 匿名さん

    京セラとホンダ以外のメーカー設定はないの?

  28. 428 匿名

    夏のi-cubeの住みごこちはどうですか?
    夜寝る前にクーラーを切った場合朝まで快適に睡眠がとれるでしょうか?

  29. 429 購入検討中さん

    4/28一条オリジナル太陽光パネル発表です。値段は一番安いはず。

  30. 430 匿名さん

    一条のパネル安くても性能はどうなんだろう?

  31. 431 匿名

    前に営業から『単なる噂』と聞いたけど、今日も、やはり、『そんな話は本社から全く聞かされていない』と断言されました。設計にも聞いたけど、同じでした。
    こんな間近になっても社員が知らないなら、本当じゃないのかも?

  32. 432 匿名さん

    4/28日になれば分かることだから本当か噂かはそれからの話でしょ

  33. 433 匿名さん

    >>427
    あと昭和シェル製が選べたかと
    http://www.showa-shell.co.jp/press_release/pr2009/0907.html

  34. 434 購入検討中さん

    パネルについて4/28に社員の会議がもたれます。発表といいますか、その日にすべてが明かされるわけです。私の担当者も行くそうで、いまだに値段や性能、完全に自社製なのかホンだなどとの共同開発なのかも分からないそうです。

  35. 435 サラリーマンさん

    >>434

    > 購入検討中さん  ??????
    > 完全に自社製   ??????

     今のうちに一条工務店の株を買い占めておこうかね。

     太陽光システム自社開発  ものすごい。

     きっと一条さんの技術なら、スマートグリットにも完全に対応して、集中管理制御によって運転制御されるんだろうね。

     電気自動車にも充電するんだろうね。

     家庭内の製品も直流化して、電気の無駄なく動くんだろうね。

     このソーラーを乗せると、家政婦用にリプログラムされた美少女ターミネーターも付いてくるんだよ。

     発電量がものすごくて、屋根にちょっと乗せておけば売電 48円/kw で買ってもらえるから太陽が出たときには時給3000円くらい稼いでくれるはずだ、

     田舎のサラリーマンより、太陽光のほうが収入がいいよ。

     一条株は  株は4/28には、高値がついて億万長者だね。








     
     まったくごみちりを許さない、クリーンルームが必要な分子レベルの電子部品製造工場を作ったのだろうか。

     建築屋さんが、電子部品業界に進出!! 北極と南極がひっくり返るぐらいものすごいなー

     産業界が、ひっくり返るぞ。アメリカ、ロシアが何ぼのものじゃ、


     無限のエネルギーを持った、一条工務店が世界に君臨するぞ。

  36. 436 匿名さん

    完全に自社製って・・・(笑)
    一条にそんな技術ないことは今までに証明済みでしょうに。
    また既製品に色付けただけのものを「オリジナル」と称して売る、お得意の一条商法でしょうよ。
    商売うまいわ。

  37. 437 匿名さん

    パネルメーカーは今年の秋頃には高効率新パネル出してくるからね。
    一条さんの名前入れて現行パネルの処分・・・て感じなのかな???

  38. 438 入居済み住民さん

    どっかのメーカーから一条向けに出荷されるものをオリジナルと呼ぶだけ。

  39. 439 匿名

    一条の株?

  40. 440 匿名

    噂は噂です。噂について推測で議論してもしかたない

  41. 441 匿名さん

    >>435明らかなアンチ一条さんの書き込みですね。釣られないようにしなくては

  42. 442 匿名

    てか、一条の太陽光の話自体、釣りっぽいんですけど…

  43. 443 435 書いた者です。

     429、434 のソーラーについてあまりにも馬鹿らしくて、書いてしまいました。

     当然、私は一条信者です。契約済みの者です。図面もあーでもないこーでも、、、、と 9-9まで書いてもらっています。

     新型太陽光出るならそっちにしてよって、お願いしたところ、担当の営業さんはじめ設計さんもインテリアさんも、知りませんでした。

     太陽光でうわさを流し、さぞや愉快でしょう。

  44. 444 匿名

    >>443
    釣った魚には餌はあげないんだよ

    >>435
    きっとフィリピンに一条の高気密な技術を活用して、クリーンルームを作ったのでしょう
    換気システムはロスガードで

  45. 445 購入検討中さん

    ソーラーの話は本当です。もうじき分かりますよ。
    443の営業さんは本当に知らないと思います。

  46. 446 匿名

    >>445
    ものすごい自信ですね!
    もしかして、あなた自身、どこかの一条営業さんなの?
    以前から、あなたのレスに客っぽさを感じないのは私だけでしょうか?

  47. 447 購入検討中さん

    営業?客です。もしウソであれば信頼関係はなくなりますね。

  48. 448 土地勘無しさん

    i-cubeに切妻の瓦屋根を採用した場合、一体坪当たりいくら上がるのでしょうか?
    建てた方、営業の方で判る方がいらっしゃれば、教えてください。

    今のところの知りえた情報
    i-cubeはセゾンF、V、ブルアールで可能な免震が非対応
    i-cubeの片流れの屋根(ガルバリウム鋼板?)は坪3万円+
    どうやら、本当に全館床暖房が+1万円するらしい(ここはi-cube関係ない)
    i-cubeも5000円あがるらしい
    i-cubeのキッチンとトイレを両方ともFと同じにするには40萬弱必要

  49. 449 匿名


    キッチンとユニットバスじゃなくて?

    キッチンのみなら、スタンダードからクオリティへのアップが20万ぐらいですよね。
    トイレにも20万ですか??

  50. 450 土地勘無しさん

    おお、すまんです。
    間違いました。
    ×トイレ→○ユニットバスです。

    情報はありますかね?

  51. 451 449

    >>450
    やはり間違いですよねw

    うちはセゾンなので、i-cubeについてはあまり分かりません、すみません。

  52. 452 ゆうさら

    初めて投稿しています。福岡県在住です。住宅展示場を初めて訪れて時に、子供が風船をもらえるから・・と一条工務店のモデルハウスに入っていったのがきっかけで・・我が家もアイキューブで検討中ということになっているのですが・・他はほとんど見ないまま、ほぼ気持ちが固まりつつあったのですが・・
    いろんなネットの書き込みを見たりして、よい部分と疑問に思う部分がでてきました。最初はイメージしていた外観の形が似ていた上、性能がすごそうなので興味がわいて深い話まで聞いているのですが、ロスガードと全床暖房が気になりだしました。建て替えを考えているのですが、立地的に住宅地で田舎の方なので、静かで空気もそんなに悪くありません。私は基本的に窓を開けて外の風をお家に通すのが好きで、寒い冬でも時々窓をあけて換気するくらいです。そんな私のスタイルにロスガードまで必要かと・・春や秋の季節のよいときは外の心地よい風を窓から感じたいので閉めきった状態でロスガードを24時間動かし続けるというイメージがわきません。外の風で換気したい時は、ロスガードのスイッチは切っていたほうがいいですよね・・?つけていても、窓をあけていれば意味ありませんよね・・?まだ、住んでいる市内ではアイキューブは一件も建築されていません。。
    また、東北の地域と違い、冬はもちろん寒いですが、福岡にいて全床暖房にしてのメリットを感じることはあるのでしょうか?あと、木造住宅での陸屋根も少し心配になってきました。アイキューブは防水シートにガルバニウム鋼板と聞いています。陸屋根自体が、防水関係には弱いように聞いています。RCや鉄骨造ならまだしも木造ですし・・後々にメンテに費用がかかりそうで心配です。ながながと書きましたが、どなたかこの内容に、答えていただける方よろしくお願いします。また、福岡県内でアイキューブ建築予定、建築中の方がいらっしゃいましたら、決め手となった理由をお聞かせください。

  53. 453 貧乏暇なし

    床暖 坪2万→3万   坪1万円UP
    アイキューブ 坪5千円UP
    5月から値上げみたいです。(確報)
    ロスガードについては詳しくわかりませんが、自分の家ですし窓を開けたければ好きなようにすれば良いかと・
    マニュアル通りは堅苦しいかも。
    木造陸屋根の防水に関しては微妙ですね。
    ただし、心配なら普通に屋根つけられますよ。(片屋根ではなくFみたいに・当然オプション扱いになります)
    アイキューブの性能は魅力ですが、私はそれが心配でⅤにしました。
    余程の寒冷地でない限り、アイキューブまでの性能は必要ないと考えます。
    夢家なら他のHMより十分性能はいいので、太平洋側関東以南なら十分だと思います。
    ちなみに万博展示場にはアイキューブ普通の屋根バージョンのモデルハウスが近々オープンします。
    ネットで見ればイメージは掴めるんじゃないかと思います。

  54. 454 435 書いた者です。

     i-cube 2月に宿泊体験しました。床暖房暖かいですね。妻の冷え性に良いと思う。

     i-cube 花粉が飛び始めて、昼間にまたお邪魔しました。妻と息子の花粉症が「ここにいいると、気にならない」

     結局、夢の家仕様が欲しいではなく、必要と変わってきました。

     お金は確かに高いんですよ。でも「冷え性」と「花粉症」から少しでも楽になりたい妻は一条さんを選択しました。

     夢の家の建築中見学会も見ました。コンセントボックス周辺まで隙間を埋めていました。穴隙間は徹底的にふさぎますね。

     引渡し前の家も見せてもらいました。ちょっと不満、インターネット接続の起点、モデムルーターを設置するべき場所に、置かれていた箱が小さい!!  これでは、モデム、ルーター、Hub 無線LAN親機 入らないだろう。

     我が家にはもっと大きな箱か、全然気にしないでフリーで配線できるような場所にしてもらいましょう。
    -------------------------------------

    >>452 ゆうさらさん へ

     床暖房は、全館同時ではなくて区画で区切って小分けできますよ。1Fと2Fで分けるとか、いつも使う空間とお客様用空間で分けるとか、小さくできます。

     我が家も、暖かい地方です。暖房は床暖房だけで過ごすつもりでいます。床暖房ってエアコン1台動かすだけだから光熱費もそんなにかからないと思っていますよ。(1台はお家の大きさによって、我が家は1台)

     

  55. 455 匿名

    >>453
    網戸をつけないような気密性命なメーカーです

    窓による通気の快適さを考慮した設計がされるか、はなはだ疑問ですね

  56. 456 匿名

    通風は、自分で間取りを工夫する
    木造陸屋根は、家を20年で建て替えるなら良いのでないかい

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/69041/

  57. 457 匿名

    アイキューブの魅力は桁外れな気密性と断熱性。
    もちろんオプションで網戸つけて通気も考えたい、と設計士さんに頼めば考えてくれると思いますよ。
    ただ、温暖な時期の通気を何より一番に考えるなら、住友林業とかの方が提案に一日の長があるかも。

    私も温暖な地域のicube施主で、網戸つけましたが、あまりに快適で結局窓開けなくなりましたね。
    春は花粉症とかありますし。

  58. 458 契約済みさん

    設計士さんは通気も考えた間取りを考えてくれますよ。

  59. 459 匿名

    では、何故、網戸がオプション?

  60. 460 匿名さん

    通気は考えても通虫は知らん
    熱交換器も虫入りまくるが気にするな

  61. 461 匿名

    網戸は、施主にアンケートとったら、不要だという人が多かったから、最近オプションになったと聞きました。そういう変更がたまにあるみたいね。

  62. 462 匿名さん

    ゆうさら さん

    ロスガードは止めてはいけませんよ。

    常時ダクトの中を通風させる事により、ダクト内の結露・カビ・埃の付着を防止しています。

    家中を這い回っているダクトの中は目で確認出来ませんから、まんがいちカビが発生してもわかりません。
    カビの空気を一生吸い込む事にもなりかねません。

  63. 463 匿名

    照明の話しだけど、各照明メーカーにインテリア照明コーディネーターっていう担当者がいるから、そのメーカーに図面を送ると、照明を一式コーディネートしてくれますよ!

  64. 464 匿名

    それって、ネットで無料とか?

  65. 465 aa

    九州でも冬は結構寒かったりする。いわゆるヒートショックは南の地方の人の
    方が影響が大きく、死亡率も高い。北の地方は最初から暖房が万全だから
    ヒートショックで死ぬ人も少ない。
    九州の人だからこそ、夢の家床暖房で命を守るべき。

  66. 466 匿名さん

    今年の冬は寒かったなぁ 昨日も寒かったし
    でも九州は雨も多いから勾配屋根ほしいな

  67. 467 匿名

    福岡は暖かく感じたよ

  68. 468 匿名さん

    でも勾配屋根を選択するといi-cubeらしさが無くなるから微妙だよね。

  69. 469 匿名さん

    461
    単にそういうときの弁解もマニュアル化しているというだけのこと。

    自分の判断で、必要なものは付けるようにした方がいい。
    ただ、網戸くらいサービスしてくれれば良いのにねぇ。
    コストダウンの一つなのは現実ですよね。
    まあ、必要ない人はつけなくてもいいけどね。

  70. 470 購入検討中さん

    >>463
    知りませんでした。恥ずかしいいです。
    もうじき照明についても決めなければならないので大変参考になります。
    パナソニックにお願いしてます。
    ちなみに無料です。

  71. 471 匿名

    一条製太陽光の発表、いつでしたか?

    噂を流した愉快犯か、担当さんがしらないのか、デマを流して何が面白いのか、


    ソフトバンクのお父さんは尾も白い。

  72. 472 購入検討中さん

    28日

  73. 473 匿名さん

    太陽光の値段が気になりますね

  74. 474 匿名さん

    iーcubeは他の一条デザインとは違って若い人向けですね

  75. 475 購入検討中さん

    床暖はメンテが要りそうな気がしますが・・・・・
    いかがですか?

  76. 476 匿名

    あさってが楽しみですね。

  77. 477 購入検討中さん

    ホンダでしょ

  78. 478 購入検討中さん

    1kW/40万 じゃないのか

  79. 479 匿名

    明日、ソーラー一条の発足ですね。

    どこに発表されるのかな???

  80. 480 購入検討中さん

    明日は社員への説明会なので、HPとかで発表ではないはずです。
    私は明日担当から聞く予定ですが、レスがなければ書きます。

  81. 481 匿名

    レスがなければ‥‥
    じゃなくて、分かった時点ですぐに教えてほしいなぁ

    いくらなんだろう、すごく期待しています!

  82. 482 匿名さん

    今日だな・・

  83. 483 匿名

    今日本契約なので
    「…ナイコトです」と言って欲しい

  84. 484 匿名さん

     私の担当営業さんは、、、、、、、、、、、、

     着工合意後でも、、、、、

     まだまだ気に入った間取りになっていないんですけどね。いっそのこと、今住んでいるアパートの間取りで建ててもらおうかな。笑

     動線とか、、、間取りって面倒くさいと思えてきました。

     パワーコンディショナーも、TV分配もLAN分配もビルで言うところの機械室みたいに一ヶ所に集めようとしたらパワーコンディショナーはノイズ発生源になるので弱電配線とは3m離すんだって、一ヶ所にできないよ。 

  85. 485 入居済み住民さん

    ガセですか?

  86. 486 匿名

    長文、入力中なのかな。

    要点だけでいいですよ。

    フィリピンのソーラー工場に核でも落ちたのかな、

  87. 487 匿名さん

    さようなら~

  88. 488 匿名さん

    ソーラーの話・・・アルコトでした。

    ただ、うちの担当さん、当番で会議不参加。
    詳しいことまだ理解してませ~ん、とのこと。

    各担当営業さんに問い合わせてみてください。

  89. 489 購入検討中さん

    「夢発電システム」
    ソーラーをあげるための一切の初期投資はありません。
    屋根の形状にも投資は必要ありません。最大9.88kWまでは初期投資なし。

    つまり私の場合、本来9.88kW搭載で340万円必要ですが
    最初は一条もちになり、買電分を一条に毎月支払います。
    約8年で支払い完了。そこから先のは私に入る仕組みです。
    保障は10年。

    一条は大陽光発電システムの一貫製造ラインをまるごと買い取りました。「株式会社アルバック」
    パネルは屋根一体型。

    なかなか魅力はあると思います。採用予定です。

    説明が下手なのであとは一条で聞いてください。
    パンフレットもすでにできています。

  90. 490 匿名


    屋根形状の話があるってことは、i-cube限定?

    これが本当なら、予算が足りずに太陽光をあきらめている人にはうれしい話だね。
    元が安い上に、利息なしの分割払いで太陽光を購入するようなもんでしょ?
    エコキュートなんかのリースみたい!

  91. 491 匿名さん

     どうしよう。売電 48円/KW もいつまでか予測不能だし、行政が新方針に転換すれば金額は変わるだろうね。
     
     ニュースで我が地区の電力会社は需要が減って減益減収って流していたし。9Kも乗せる屋根ってすごい面積ですよね。

     大きい家なんでしょうね。

     要するに太陽光の費用を一条が立て替えてくれて、電気が売れた分は一条に払えと言うことね。

     いくら発電していくら払うか、一条は毎月検針に来るのだろうか。

     電力会社からの送金先口座を一条の口座にするのだろうか、だれの分かわからないよね。

     所有権はどこ? 土地建物は住人で、ソーラーの所有権はリースを組んだエコキュートのように一条なのかね?ローン払えず競売になったらどうするんだろう。

     

     謎は深まるばかり、、、、、

  92. 492 匿名さん

     設置費用 340万 を 8年 か、月 さんまんごせんよんひゃくじゅうななえん。「利息分抜きで」

     35000も、売電できるのかな。 48円で買ってもらえるとしても、毎月 737.8KW 発電してもらわなければならない。

     それって、今わが使っている電気の倍の量ですよ。計算が成り立たないと思うけど、、、、


     自転車型発電気も地下室に設置されていて、ダイエット代わりに24時間寝ないで自転車を踏むのだろうか。

    http://sbc21.co.jp/enterprises/shorei/2002/07jitennsya/jitennsya.html

    http://nipponautoparts.web.fc2.com/jyouhou/jyouhou.html#bicycle

  93. 493 購入検討中さん

    すみません国の補助金が70万の計算。その他地域での補助金があればさらに有利ですね。
    もちろん一条の言い分どおりにはなかなかむずかしいとも思いますが、投資がないのはいいのでは!?
    10年以降パワコンも低価格で部品交換ができるそうです。
    搭載費用は金利 1%だそうです。ちなみに工事費は6.6万。

    外観は屋根が大屋根の勾配になるので、だいぶ雰囲気が変わってしまいます。
    軒も1メートルほど出るようですが、まだまだ私の担当の方も完全には把握していないようです。


  94. 494 匿名

    金利、工賃は必要なんですね…

  95. 495 匿名

    設置した後で、南側に高い建物できたら死亡だな

  96. 496 匿名

    売電量に係わらず分割払い+1%の金利を完済するまで払い続けるのか
    まぁ銀行でローン組んで太陽光買うのとかわらんけど
    こういう金融業務みたいなことって土建屋もできるの?
    貸金業法とかには触れないのかい?

  97. 497 匿名

    >土建屋はできんだろ〜?

    貸金業務が、出来るグループ会社があるからでしょう。
    一条って貴方が、思う程中少企業ではない。

  98. 498 匿名さん

    中小企業ね。

  99. 499 購入検討中さん

    資本金 6億。従業員 3400名・・・・って、デカいな。

  100. 500 匿名さん

    太陽光はお金があるなら、一条のよりも他社品を選んだ方が良さそうですね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸