分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東栄住宅のブルーミングガーデン Part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東栄住宅のブルーミングガーデン Part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-01 00:23:19

管理人からの書き込みもありましたので、新しい板を作成しました。

東栄住宅に住んでらっしゃる方、東栄住宅に興味のある方など、活発でマナーを守った書き込みで盛り上がりましょう。

[スレ作成日時]2008-02-28 20:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東栄住宅のブルーミングガーデン Part.5

  1. 2 匿名さん
  2. 3 匿名さん

    ちょっといいなと思った物件だったのですが、1階がLDKと和室、トイレで、2階が洗面所、お風呂、洋室3部屋なんです。

     多分部屋を広くする為に洗面所とかが2階にいったんだと思いますが、実際に住むにあたって不便ですよねえ・・・。

     いちいち手を洗うに、洗面所に2階に行くのか・・?まあキッチンの水道で手を洗っちゃえばいいのかもしれないけど・・???

     それとお風呂の隣が主寝室なんですが(一番広い洋室)、こうなるとその部屋お風呂の音とか煩いですよねえ・・・。いや2階全体が結構お風呂の水音とか煩くなるのかなあ・・。LDKも・・?


     実際こういう物件に住んでる方いますか?どうも不便に感じるんで・・。

  3. 4 匿名さん

    1F=LDK・和室2F=寝室・洗面室・浴室…
    P・P分離の間取りですね。
    1F=パブリックスペース(来客時に公的空間に対応)
    2F=プライベート(家族など私的空間に対応)の空間分離間取りです。

    最近は狭小住宅の間取りでも増加傾向にあるのでしょう。
    私的空間と公的空間の分離もさながら、
    建坪の狭さのカバーとして1階のリビングやダイニングが広くとれる事や
    従来のリビング階段での来客時の浴室・洗面室と居室の導線がリビングで挟まれる事の防止効果もありです。

    顧客ターゲットとしては、幼少時期の子供を抱える20〜30歳台よりも、
    子供が小学生以上の30歳台以上を狙ってるのではないでしょうか?

    プライベートを重視するがゆえ、家族の気配を大事にする・来客はあまりないなどの人にはあれっと思うかもしれませんね。

    友達を呼ぶなどで来客空間との分離には効果ありですが、
    個人的には小学生後半から中学生の思春期のお子さんをもつ、友達がよく遊びにくる家族にはよい間取りかとは思いますよ。
    リビング階段も思春期ではお子さんが嫌がるケースもありますからね。

    しかし浴室と寝室の隣接は確かにいかがなものかとは思います…。
    収納などワンクッション入ってないんですかね?

  4. 5 入居済み住民さん

    >1階がLDKと和室、トイレで、2階が洗面所、お風呂、洋室3部屋なんです。

    まさにこの間取りの家に住んで3年経過しました。
    小さい子供がいるためちょっと不便を感じることと、来客者の手洗い場がないことが不満ですが、トータルでは満足しています。

    ■メリット
    ①1階の居室を広く取れる。(うちはLDK20畳+和室6畳)
    ②2階に洗濯機。洗濯物を干すときの階段昇りが不要。
    ③「入浴→就寝」または「起床→シャワーor洗面」の動線がスムーズ。
    ④居住フロアから水周りが分離されていることの気分的スッキリ感。(個人的にはけっこう大きいメリットです)

    ■デメリット
    ①来客時の手洗い。いちいち2階まで案内するのが…(おしぼりを出して対応するがイマイチ)。
     特にトイレ後の手洗い場が無いのはNG。トイレタンク蛇口での手洗いを強いることに…。
    ②子供をお風呂に入れるときの階段往復が面倒。
    ③「入浴→就寝」のケースで、入浴後に水(orビール)を一杯、が面倒。
    ④1階和室で寝る場合は、夜も朝も階段往復が発生する。

    日々の手洗い(帰宅時やトイレ後)と子供の歯磨きは、不本意ながらキッチンでやるようになりました。
    「そんなの不衛生、ぜったいイヤ」とか思う人は、この間取りは避けたほうがいいです。
    実は自分がそう思っていましたが、やはり毎日の手間には屈してしまうものです。
    そこに(キッチンに)蛇口があるのに、いちいち階段は昇らないです…。


    うちはキッチンの上にお風呂があります。
    家族の入浴中にキッチンにいると、天井あたりでチョロチョロと水音がします。
    「うるさい」というほどでもないし、リビングには聞こえないので問題なしです。
    2階全体がうるさい、というようなこともありません。
    但し、これはあくまで「我が家の場合」です。
    実際に水を流してみて、階下での音を確認したほうがいいでしょう。
    リビングの上に配水管が通るような配置だとしたら、水音には要注意だと思います。

  5. 6 匿名さん

    なるほど〜参考になりました。

    やはり、手洗いはキッチンでやっちゃいますよね、面倒くさいですもんね。確かにその分、リビングとかを広くは取れてるんだろうな・・とは思うんですが・・。

    参考になりました。

  6. 7 匿名さん

    キッチンで歯磨きもすごいですね。衛生上気にになります。
    1階にも洗面台のあるサニタリーがあれば良いのですが…。
    やはり2階サニタリー、P・P分離間取りはある程度延床面積が広い間取り向けだと思います。
    ゆとりのある間取り向けですかね。
    大手ハウスメーカーの展示場でも2階サニタリーの間取りがありますが、延床はとても広いですからね。

    ここは、どうも吹き抜けに対する断熱もしかり、1階に洗面台のサニタリーがない2階サニタリー間取りといい、
    間取りが仕様にかなわない、背伸び設計のような気がします。
    慣れればきにならない、住めば都の人も多いのでしょうが…。

  7. 8 購入経験者さん

    住めば都ですよ。
    いい家ですよ

  8. 9 匿名さん

    ○いい家ですよ
    ○日当たりいいですよ
    ○エアコンかければ暖かいですよ
    ○耐震等級3ですよ
    ○住めば都ですよ

    書き込み文章短いし具体的事象ないし性能根拠ないし

    実際に検討分析した人や住んでる人のコメにやたらと間挟んでコメ挿入

    営業口上勘弁

    書き込みと一緒でやっぱり契約に速攻性選考

    このレス見た検討者にはマイナス効果しかない

  9. 10 匿名さん

    パート4見りゃわかるね。
    営業の知識が建物の重厚さに比例してるんだよ
    みんなバレバレ

  10. 11 東栄主義者

    いい建物だよ。注文もいいだろうけど、注文だと届かなかったり、都合上急ぎの方には建売だよ。
    建売な人はそれなりに事情があっての事。
    自分もそう。本当ならば注文を希望したがったが、仕事上、早めに欲しかったので東栄で買いました。
    満足してますよ。
    注文で建てた姉夫婦の家もいいが、東栄も負けてない家作りだよ。
    まぁ金がある人は余裕、時間かけて注文だな。
    むずかしいなら建売だよ。でも、建売なら色んな会社見ること。
    自分は東栄が良かったので東栄にしました。
    十分に暖かいけどなぁ。
    いい建物だよ。
    アイダや一の家は欠陥だらけだよって、友達から聞きました。
    買った家がそうだと嫌ですね。
    自分は四年目ですが、欠陥一切なしです。
    東栄で良かった。アイダやめて大正解です。
    アイダの建物はアイダで働く友達から聞くところ、仕様をかなり落としている上に粗利を一千万ぐらい乗っけているそうです。
    東栄ももちろん粗利はあるだろうけど建物が良かったので気にしてません。
    上はいっぱいあるだろうけど、東栄もいい物件ですよ。是非、あなたも東栄ファミリーになりましょう。

  11. 12 入居済み住民さん

    >11
    あなたが東栄に満足してるのは十分わかりました。
    でも、具体性も説得力もない他社のネガ書き込みはやめておきましょうよ。
    そういう書き込みは「営業さん必死だな」って思われかねないし、
    結局、あなたの大好きな東栄の評判を落とすだけですよ。

    東栄の建物にも当たりハズレはあるだろうし、それはアイダも一もしかり。
    世の中にはアイダに住んでいて満足している人もいるだろうに。


    「東栄の家は欠陥だらけだよって、友達から聞きました」
    「東栄やめて大正解です」
    って言われたら、いくら自分が満足しているからっていい気持ちしませんね。

  12. 13 購入検討中さん

    すみません、教えてください。
    東栄住宅の支店長さんや課長さんって、若い人が非常に多いように思えるのです、どなたか理由をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  13. 14 匿名

    営業の課長で若い世代の人は元仕入課の主任クラスからの昇進組ですかね
    経歴は東栄新入のたたき上げ組より他社からの転職組の方が多いのかな?
    立地の良い土地を高値で仕入れる、もちろん販売価格には折り込み済みも、
    売れ残りが少ないのは立地の良さ以外に販売価格別購入層に応じて建物の仕様を変える
    マーケティングがうまいからなのかな
    ちなみに親密先だった飯田建設工業(現一建設)からの転職組なんてもういないんでしょうかね?

  14. 15 入居済み住民さん

    確かに住んで半年。特に大きな問題はない。
    今年の風にもよく耐えている。
    耐震・耐風が一番上の等級なら特に20〜30年は構造に問題は生じないと思う。
    屋根・外壁は15年くらいでやらなきゃ駄目だろうが。
    あとは白蟻の処理を5年毎あるいは10年毎にやるかどうか、予算しだいだろう。
    まあ、悪くはない家だと思う。
    取り立てた特徴はないオーソドックスな家だが。

  15. 16 購入経験者さん

    いい家ですよ
    日当たりいいですよ
    エアコンかければ暖かいですよ
    耐震等級3ですよ
    住めば都ですよ

  16. 17 匿名さん

    突然で、すいません。
    外壁のサイディングって厚み何ミリでしょうか?昔のレスみると12ミリみたいですが。
    釘打ちではなくて金物施行でしょうか?

  17. 18 入居済み住民さん

    2年点検終了です。
    2年といっても出来上がってからは2年半経ってますが……(笑)
    とりあえずドアやサッシの微調整くらいで問題なし。
    新幹線のすぐそばだから通過時にちょっと振動が伝わってるけど、
    雨漏れや基礎のクラックなんかは無いですよ。

    5棟建ってるけど、近所も問題が無いようでTJ(アフターサービス部門ね)が
    しょっちゅう来てるなんてことも無いです。

  18. 19 購入経験者さん

    建物自体は頑丈というか基礎や構造はしっかりしている。
    とくに気になるような欠陥が少ないということだろうな。

    サイディングは12ミリなのでイマイチだが。釘打ちだよ。そのあたりは建売だ。
    12ミリでも16ミリでも寒いに変わりないのだろうが。
    性能的にはそれほど変わらない。10年以上経ったら塗り替える。

    構造はしっかりしているが、それ以外は最低限の仕様だと思う。グラスウール100ミリだし。

  19. 20 住まいに詳しい人

    壁のサィディング12mm厚で釘留め施行は、残念。
    12mm厚はJIS規格外商品(規格は14mm以上)で、メーカーも販売中止を予定している。

    施行法の釘留めは、経年クレーム(釘の露出・コーキング切れ)が多く、
    通気状態によっては夏の熱射で反りが生じたり、地震の時にずれが生じやすい。
    金物施行だと良かったのですが。

    しかし外壁はコスト安く抑えてますね。
    同じサイディングでも16mm厚とのコスト比較では3割程度コストが削減されてるのでは。

  20. 21 匿名さん

    >>18
    TJは呼んでもすぐに来てくれません。
    あまり期待しないように。

  21. 22 18

    >>21さん
    埼玉某所(TJ久喜担当エリア)ですけど、ここは結構頑張ってますよ。
    1年点検のときに、日程が合わずに放置していたら『さっさと日程を決めてください(表現はもちろん違いますよ)』
    なんて電話が向こうからかかってきたりしましたしね。
    今回の点検もちょっと遅れたけどほぼ時間通りに来たしね。

    TJの支店(というか担当者?)によりけりということで……。

  22. 23 通りすがり

    外壁の12ミリ厚商品、メーカーが在庫処分で一建設など飯田系が買い占めたなんて聞いたが、
    ココでも使っていたか。
    外壁の厚みなんて、知らない人は知らないで買ってる人多いんだろうな。

    建売は完成物件の為、目に見えないところにコストはかけない、
    購入後のメンテナンスコストより購入時のイニシャルコストを重視、
    仕様も良グレードのものは使用せず。

    まあ、注文住宅じゃないからね。値段が安いのが魅力なんだし。
    購入時にイニシャルコストの押さえた部材使えば、購入後のメンテナンスコストもかかり、TJも儲かる。
    まあ、建売なんだから仕方ない。

  23. 24 通りすがり

    外壁の12ミリ厚商品、メーカーが在庫処分で一建設など飯田系が買い占めたなんて聞いたが、
    ココでも使っていたか。
    外壁の厚みなんて、知らない人は知らないで買ってる人多いんだろうな。

    建売は完成物件の為、目に見えないところにコストはかけない、
    購入後のメンテナンスコストより購入時のイニシャルコストを重視、
    仕様も良グレードのものは使用せず。

    まあ、注文住宅じゃないからね。値段が安いのが魅力なんだし。
    購入時にイニシャルコストの押さえた部材使えば、購入後のメンテナンスコストもかかり、TJも儲かる。
    建売なんだから仕方ない。

  24. 25 銀行関係者さん

    200年住宅って知ってます?
    知らないですよね。

  25. 26 入居済み住民さん

    東栄であるんですか?200年住宅。

  26. 27 匿名さん

    ミサワホームのHABITA?ここは20年住宅かなw

  27. 28 入居済み住民さん

    まあ、安い部材使ってるのだからしょうがないよ。
    その都度直していくしかないでしょう。
    基本的に低所得層が多いだろうから、15〜20年経っても直さないで放っておく人も多いらしい。
    だから雨漏りがしたら屋根をやるなんていう人もいる。
    外壁もあまり構わず放っておいて我慢できなくなってからやっと嫌々直す人が多いらしい。
    そんなものだよ。
    家なんて。

  28. 29 入居済み住民さん

    1999年8月契約、2000年1月入居。もう8年経ちました。
    唯一の不満は「冬は寒い、暖房費がかかる」くらいです。
    それ以外は特になし。
    あとは、大地震が来たときに真価が問われるでしょう。

    東栄の1999年サイディング物件デザインは、気に入っています。
    その外壁は今も外観に変化はありません。
    東栄さんは毎年家のデザインを変更していて、2000年デザインは
    外壁がモルタルになりました。
    近くにその物件がありますが色が煤けてきていました。

  29. 30 匿名さん

    モルタルはダメってこと?

  30. 31 入居済み住民さん

    モルタルとかレンガはそういう経年変化が好みの人もいるけどね。
    なんでもパリッと新品同様ならいいかというと、そうでもないだろ。
    使い込まれた板壁に風情を感じるというのもあるし、汚くなったら
    張り替える、じゃあ味気ないわな。それこそ貧乏臭い発想。

  31. 32 入居済み住民さん

    2003年のモルタル、2年点検でひび割れ多数発見。
    ヘアークラックっていうの?
    TJは防水的にも構造的にも無問題だって言うけどどんなもんだか…。
    補習はしてくれたけど、うっすら跡は残ってます。
    高級住宅を買ったつもりもないので、まあ個人的には許容範囲内だけど。

  32. 33 匿名さん

    外壁のモルタルは、工法や仕上剤と職人の腕が大きく影響する、安かろう悪かろうが出やすい外壁といえる。
    12ミリサイディングを使いコスト削減図るようなビルダーの施工だと期待しないで正解なのかな。

    でも、あまりにも安く仕上げた外壁だとクラックやずれなど影響する度合いも大きい。
    使用部材ははっきり言って建売でも普通のレベルだからって諦めてる人が多いんだろうが。。。

  33. 34 匿名さん

    でも8年くらいたってる物件であれば、そろそろ外壁のメンテが必要な時期だから、多少色が悪くなったりするのは当然なんじゃないかな・・と思うのですが。


     うちはサイディングですが、東栄の人から家を長持ちさせるなら、7−8年でサイディングでも塗り直し等のメンテをしてくださいと直接言われたんですけど・・・。

  34. 35 匿名さん

    12ミリのサイディング、16ミリに比べ20〜30万円コスト削減してる感じかな。
    なにより12ミリのサイディング、JIS規格外だと10年の外壁メーカーの保証がつかないんじゃないでしょうか。
    ビルダー保証で2年なんですかね?短いですね。

  35. 36 入居済み住民さん

    モルタルは3年ごとにメンテで常識ですよ。
    やらないとクラックが大クラックになります。

    工賃はだいたい80万〜200万円です。中には40万くらいで
    請け負うところもありますが、まさに素人仕事ですのでやらないほうが
    いいくらいです。半年に一回はクラックの有無をチェックすべき。

    こういうメンテを嫌ってサイディングやレンガにする人が多い。
    今の時代にあえてモルタルって、メンテ代で稼ぐつもりでしょうかね。
    施主にとってはなんのメリットもないと思うんですが。

  36. 37 通りすがり

    モルタルも12mmサイディングも結局は安い部材使ってるからメンテナンスかかるって事でしょ。
    注文住宅じゃないんだから

  37. 38 購入経験者さん

    12ミリでも16ミリでもたいして性能はかわらないよ。

  38. 39 購入経験者さん

    サイディングの12ミリで釘留め施行。
    JIS企画外商品でメーカー10年保証がないし経年劣化のクレームが多いから、最近は16ミリで金物ってところが多いが、一建設や東栄はまだ使ってる。
    安く抑えてるのが現実でしょう。

  39. 40 匿名さん

    トイレに換気扉がない仕様があるところも一建設と同じですかね。
    建売でも昔の飯田建設工業の流れを共に歩んできた、
    手を抜くところは一緒なのかな。

  40. 41 物件比較中さん

    え!トイレに換気扇が無い?!冗談ですか?本気ですか?
    本当だとしたら致命的じゃないですか?フロにはありますか?
    キッチンにもないとか?まさか24時間換気も無しですか?
    ひょっとして隙間風がピューピューだから実質要らないとか
    そういうオチですか?

  41. 42 入居済み住民さん

    換気扇あるに決まってるだろ。
    すきま風なんか今の住宅であるわけないだろ。

  42. 43 住まいに詳しい人

    >>41 >>42
    トイレ換気扇無しのグレードの家はまだあります。
    24時間換気は法定設備ですから現在販売している家にはすべてついていますが
    第三種(熱交換器がついていないタイプ)です。
    その場合トイレとは別のところに排気口があります。
    また、キッチンおよびバスルームには換気扇はもれなくついています。
    浴室乾燥暖房機や床暖房、第一種24時間換気設備(熱交換器型)は家のグレードにより、
    ついていたりついていなかったりします。

  43. 44 匿名さん

    東栄の24時間換気は第三種換気で、居室やリビングなどに吸気口があり、バスルームに排気口があるタイプ多いですよね。
    換気方法は第一種の全熱交換や顕熱交換と違って非常に外空気の影響を受けやすいです。
    なんといっても、吸気口からダイレクトで外気を吸入しますからね。
    冬場ははっきりいって寒いでしょう。
    まあ、第三種換気は第一種の全熱に比べて大幅にコストを削減できますし、
    トイレに換気扉もないのは、窓を開けて換気して下さいって事なんでしょう。
    トイレに換気扉がなくてびっくりする人の気持ちもわかりますが、そういう仕様もあるという事です。
    建売住宅の全体のレベルの中でも、良い仕様とは言えないのは事実ですね。
    ちなみに東栄を含めて飯田系はあたり前のように多いですよ。
    コスト削減が前提ですから。

  44. 45 住まいに詳しい人

    トイレの換気は窓でおこなう、換気扉なし、ていう換気の考えはおかしいですね。
    風向きによっては、窓から建物に外気が流入し、臭気がトイレドアのアンダーカットから廊下に流れます。
    やはりトイレは臭気を建物外に流出する為に換気上負圧にし、強制排気の換気扉が必要ですよ。
    設計士に換気計画のノウハウがないのか建築サイドがコストカットの為に換気扉を設置しないのかはわかりませんが、
    実際に住む人の事を考えて設計してないのは確かですね。

    昔からこの設計だったよ窓の換気で十分、なんて考え持ってるなら最悪じゃないでしょうか。

  45. 46 購入経験者さん

    トイレの換気扇って工賃込みで2万円もしなかったと思いますが、
    それをケチるメリットって逆になんでしょうね?

    トイレ内に配線はあるようですし。スペースの問題かな。
    だれか事情を知りませんか?単なるコストダウンにしては小額すぎる気が。

  46. 47 匿名さん

    2万円じゃろくなものがつかないし、施工に不安が残るよ。
    適当に壁に穴を開けているだけかもよ。

  47. 48 匿名さん

    計画換気の発想があまりないからでしょう。

    建物の換気は経路の循環が大事なのであって、
    気密層を設けたり通気止め施工をきちんとしないと、
    外部から入る空気で循環する経路が確保されない。
    高高住宅で換気装置が経路通り機能されている建物より空気循環が悪いといえると思います。
    隙間風は計画通りに空気循環はしませんからね。

    まあ、トイレの換気扉なしはそれ以前の発想ではありますが。。。

  48. 49 住まいに詳しい人

    第三種換気でも気密性が低いと換気が循環されにくいですよ。
    計画換気は大事ですね。
    建物の気密化は進んでますから。

  49. 50 購入経験者さん

    東栄はいい家だよ。
    床暖房はないが。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸