リフォーム相談板「リフォーム検討中  大阪 SHOあさひリフォームはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リフォーム検討中  大阪 SHOあさひリフォームはどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,480万円予定

東京都港区芝浦二丁目

価格未定

東京都江東区東雲一丁目

5,989万円~1億2,350万円

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都板橋区坂下二丁目

4,308.2万円~7,555.7万円

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,503.7万円

東京都北区豊島4丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

東京都江戸川区清新町2丁目

価格未定

東京都足立区千住1丁目

7,330万円~7,430万円

東京都港区南麻布1丁目

1億1,073.8万円

東京都江東区北砂5丁目

3,600万円台予定~6,000万円台予定

東京都新宿区戸山3丁目

1億2,396.3万円~1億7,163.8万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都港区三田2丁目

価格未定

東京都渋谷区恵比寿1丁目

8,990万円~2億6,800万円

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

価格未定

新着!販売前の物件

東京都江東区森下4丁目

価格未定

  • 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2019-06-02 04:03:38

まかせて安心 実績と信頼の64年 キャッチフレーズの 大阪市北区同心2-11-26 0120-777-390はどうですか?  月2位の割合で下の郵便ポストにカラーチラシが入ります。この前 見積もり依頼した時 ガサツな中年 お尻辺りまで髪の毛の長い束ねたおばちゃんがきてくれたんですけど。 感じ悪かった。 こちらでリフォームされた方 工事の質 出来具合 感想 評判 教えてください。

[スレ作成日時]2010-10-05 06:53:30

元のサイズの画像を表示

スポンサードリンク

広告を掲載

リフォーム検討中  大阪 SHOあさひリフォームはどうですか?

コメント  

  1. 32 [ 40代]

    >>27さん

    そういう客層をターゲットにしているのでしょうね。きっと。

  2. 33 やす

    こちらの、営業の方は、チラシなど、全く無視され高額な商品を見積もりして帰られました。今どき、押し売りなんてゴメンですわ。港区のメイクという会社に見積もりに、来てもらうと、チラシどうりでした。高いのを選んでも、いずれ劣化しますからと望み通りの物を、おすすめされ、好感が持てました。消費者の立場に立つ商売は、今後も残ります。

  3. 35 やす

    風呂を、メイクさんでリフォームしました。土日挟んで、職人さんも、泉さんという丁寧な言葉遣いな方、10センチ以上あった段差も、頼まずとも、バリアフリーにして下さいましたよ〜!腕も、人柄も、営業の方も最高でした。よそで同じ時期にリフォームした友人は、土日は、職人さんも休みだからと2日も、水が、使えず不自由していました。うちは、2日目から、シャワーが使え3日目は、数時間で全て完了しました。浴槽も、今のは、広く設計されて快適です。

  4. 40 名無しさん

    >>最低、最悪でした。リビングの壁と床をしたのですが、施工がバラバラで、床の張り替えの後、二週間も後に、壁紙をしたり、汚ない部分を塗装するはずが工程になかったりで、ずっとまともに生活できない状態です。しかもそれを指摘すると、大工さんの手配がつかないなどいい訳ばかり…。仕上がりも綺麗とは言えず、費用を安くといったからと、こちらが悪いようないい分で、最低です。何十万もかけてるのに、綺麗に仕上がるのが基本ではないようです。家具を動かしたりと大変なのに、残念な仕上がりで悲しくなります。職人さんが悪いというより、工程を組んで、監督する担当が悪いと思います。たかがリビングをリフォームするのに、住んでる人間に対しての誠意が感じられない。7月に契約し、いまだに工事完了に至っていません。本当に住んでるのがしんどいです。

  5. 41 匿名さん

    最低最悪の業者です。
    見積を取りたい為に自宅に呼んだところ、最初から威圧的な態度、専門用語ばかりを並べた説明、それを噛み砕いて素人にもわかりやすい説明を促したところ、人をバカにしたような応対。当方が「大体の額でいいので、見積をお願いします」と発言。「今すぐ出せます」と先方。少し間が空いて、口頭での金額提示になります。というので、文書ではないのですか?と言うと、大体の額でいいとおっしゃったので、正式な見積書となれば、後日郵送になります。とまるで私の「大体」という発言が悪かったような物言い。客にスラム式の態度しか取れないコミュニケーション力の低さ。見積内容についてもこちらの話聞いてました?というようなレベルの低い算出。何でこの会社のせいで私がこんな不愉快な思いをしなければならないのか。この営業マンか来なければ、不愉快な気持は起こらなかったわけです。きっちりと制裁をするため投稿します。

  6. 43 匿名さん

    [No.36~本レスまで、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 44 匿名さん

    分譲賃貸に住んでおります。
    オーナーさんは近くに住んでおり、賃貸契約の際から資金が出来次第 お風呂をリフォームして下さるという事でした。入居して2年ついにリフォームの時が!
    営業マンとオーナーさん立ち会いのもと、パンフレットにて内装デザインを決めました。オーナーさんはデザインを私に一任してくださる事に!!
    最初パンフレットを見た際にどれも素敵であれも良いなこれも良いなと迷っていたのですが、最終これにします。と決めオーナーさんと営業マンにパンフレットを見せながら やりたいデザインを確認してもらい、営業マンとオーナーさんに帰ってもらいました。
    しかし何だか営業マンの方に不安を覚え、数分後 もう一度 営業マンだけ再度来て頂き 、再度 やりたいデザインのページを開け これにしますからね!と確認しました。
    数日後、最終確認の電話があり、"最初にお決め頂いたもので宜しいでしょうか?"と、私は "はい、〇〇でお願いしますね"と品番を繰り返し伝えました。

    そして、ついに施工当日わたしは仕事でしたので主人に任せ仕事に行きました。施行終了後、主人から写メが届き、"パンフレットと実物は誤差があるのかな"と。写メを見ると全く違うデザインじゃないですか…。すぐに営業マンに連絡し、第一声に "施行して頂いたものは〇〇ですよね?" と聞くと、"はい〇〇ですよ" 間違いありません。" と。
    そこで私が "見るからに違うと思うので確認しで下さい" と促すとようやく確認してから再度連絡するとの事。。。数分後電話を頂き、やはり間違えっていたとのことでした。なぜ間違えたのか聞くと、私が一番最初にこれいいかも?と軽く発言したデザインだけをメモに残し、その後に決定したデザインはメモしていなかったと言うのです。
    しかも、再度来て頂き確認したにも関わらず、その時にもメモに残していない。

    メモに残しているのは、なぜか決定したものではなく最初に迷っていただけのデザイン、、、。

    そしてついに営業マンの言い訳が始まりました。
    "こちらは、最初にお決め頂いたものでいいかと確認すると あなたは はいと答えたので 最初に仰ったので、そのまま発注したんです。最初にお決め頂いたものが本日 施行させていただいたものですよ" と。

    なので私は "そのデザインはまず決定もしておらず迷っていた段階のもの。その後に〇〇に決定したじゃないですか。しかも再度 家まで来てもらい確認までしましたよね??最初にお決め頂いたものでと聞かれたら私は〇〇だと思うじゃないですか。まさか迷っていた段階のものを 最初にお決め頂いたものという表現で聞かれるなんて思いませんよ!" と強く言いました。

    すると何度も何度も同じ言い訳をし、今回のミスは私との意見の相違があったのが原因だと言うのです。

    なぜ私も悪いように巻き込まれるのか。
    何度も確認したにも関わらずメモに残さず、何故か迷っていた段階のメモだけ残し、それを最終的に希望のものだったと話をすり替える。本当に悪質です。

    営業マンからは
    " オーナー様も、再度交換をして費用をかけられないので…と言われてましたので、今回はご了承下さいませんか" と。私は "なぜオーナーさんに更に費用が掛かるんですか?ミスしたのはそちらですよね。そちらが負担するべくじゃないですか。オーナーさんに都合よく仰ったのではないですか?"
    と申し上げたところ、意識の相違があったと伝えたという、、、。

    翌日オーナーさんから、私から事実を伝えましたがオーナーさんは 綺麗になったし許してあげようか…という感じで。。。私もこれ以上 私が騒ぐ事でオーナーさんが悲しむような気がして承諾する事で話を終えました。

    オーナーさんは常日頃から私たち夫婦に気をかけて下さり、デザインも若い子が決めた方が良いと一任して下さり費用も全て負担して下さいました。

    このような背景があるために余計 残念でなりません。
    後日 謝罪に来るそうですが、やり直すという意思が全くなく お客様の揚げ足を取る悪質極まりない業者だとイメージで一杯です。

    長々と書き込みすみませんでした。
    読んで下さった方、心からありがとうございます。

  8. 45 匿名さん

    お風呂のリフォーム、全く違う仕上がりになりました。担当の方は、こちらのクレームを聞きたくないのか電話の途中でいきなり切るなど節度のない対応。
    謝罪に来られたのは上司の方。
    しかし、最後に受け取った謝罪の品は、のし紙に粗品と貼られた洗濯洗剤とトイレクリーナー… 。

    このトイレクリーナー、業務スーパーで45円で売られているものと知っている私は唖然としました。
    こんなものを謝罪の際に持ってくるなんて、拍子抜けでした。

  9. 46 販売関係者さん

    この会社は、昔施工に問題があるとTVでとりあげられていましたね。

  10. 47 購入経験者さん

    匿名 みなさんこの会社は 避けてください。わたしはこれから裁判をするよていです。危険です。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)