- 掲示板
リフォームを検討している者です。
愛知県にある株式会社創信ってどうですか?よくチラシが入っているのですが・・・
名前からして堅実そうなイメージがあるのですがどうなんでしょう?
ここでリフォームをやられた方、感想聞かせてください。
[スレ作成日時]2010-09-28 19:14:58
リフォームを検討している者です。
愛知県にある株式会社創信ってどうですか?よくチラシが入っているのですが・・・
名前からして堅実そうなイメージがあるのですがどうなんでしょう?
ここでリフォームをやられた方、感想聞かせてください。
[スレ作成日時]2010-09-28 19:14:58
元社員情報。
社長は建築に全く興味無し。
全て下請けにまかせっきり。
建築知識は素人に毛が生えたくらい。
何かミスが有れば、全て下請けに金額を払わせる
若しくは社員に金額を払わせる
社員はアベレージで半年で辞める
本当の話ですので是非掲載してください。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
私は、建設関係の会社に長年勤め、あと数年で定年予定です。
数年後の定年に備え、最近自宅の大改装工事を縁あって、創信さんにお願いいたしました。
実際工事をお願いしましたが、大変、親切丁寧な仕事でお値打ちでしたので感謝しています。
また来年の息子の新築工事も宜しくお願いします。
最近、創信さんで32坪の小さな家を新築して頂きました。
担当の方の一生懸命さ、感動しました。
カギの受け渡しの時は、涙しました。本当に良かったです。
センスの良さ、おしゃれ感は、サイコーです。有難う御座いました。
皆さんも新築、住宅に関する事は、一度、創信さんに御声がけしてみては、
如何でしょうか。一押しです。!!
下請けも粗悪だし、真に残念な業者です。
どんな状況下にあっても責任を取らない業者です。
まぁ、社長に会えばダメだってわかりますね。
上の書き込みの様に社員はいつかないし。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
先月、娘の家の壁紙と床の貼り替えをお願いしました。
3社に見積もりを取ったのですが、3社中、一番良心的な値段でした。
工事も順調に進んで、最後までしっかり対応してくれました。
職人さんも感じの良い人でしたよ。
今年のお盆明けから、水周り・リビングと外装の工事をしてもらいました。
工事前とは見違えるほどきれいになり、特に外回りは、家の前を通る近隣の人たちから、
きれいになりましたね、と言われるほどです。工事中に、追加工事をいくつもお願いしましたが、
すべて気持ち良く終わることができました。次回もお願いしようと思います。
私は全面リフォームをお願いしたんですが、とても親切にこちらの無理なお願いもとても気持ち良く引き受けてくださり、出来上がった時には家族みんなで感動しました。友人も招きリフォーム完成パーティーもしました。私はまた何かあったら必ず創信さんにお願いしたいです。