ホームページでは悪いことは書いていませんよね^^;出来れば生の声をお聞きしたいです!
[スレ作成日時]2010-09-17 17:54:24
ホームページでは悪いことは書いていませんよね^^;出来れば生の声をお聞きしたいです!
[スレ作成日時]2010-09-17 17:54:24
上階の騒音のクレームをお願いしたら、自分で言えと言われ感じ悪く最悪だった。
クレーム担当に繋いでもらうと、名乗りもせず無愛想に「はい」からはじまり、近隣の住人に対するクレームを相談すると何故かこちらに我慢しろとあしらわれ気分悪かった。会社の方針なのか、そういった対応はしないらしい。
住民同士のトラブルは管理会社は関与しません。関与してくれる
管理会社は独立系の大手でTCは関与してくれますが、その後の
ことは知りません。
>>1・2
管理会社には理事会を通して話しましたか?
そちらのマンションの理事会がどの程度機能しているかにもよりますが、
理事会からの要請だと少し対応が変わる可能性はあるかもしれませんよ。
注意文書の掲示板への貼付や当該住戸への投函程度ならやってくれると思うのですが?
でも、「我慢しろ」なんて言ったのなら、極めて不適切な対応であることは確かです。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
自分で言わずに管理会社に何とかしろってのがおかしいね。
どこの管理会社でも扱いは同じだと思う。
[NO.7と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
会社のお名前と、退職理由、でご検索なさっては?