住宅コロセウム「タワーマンション派vs低層マンション派  パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. タワーマンション派vs低層マンション派  パート3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-16 17:02:01
【一般スレ】タワーマンションvs低層マンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

続きです。

今人気で眺望のよいタワーマンション、昔から伝統のある地域で街並みと調和の取れた低層マンション、どちらも魅力があると思います。

どちらのタイプも捨てがたいと思いますが、特定物件、特定地域、地盤や耐震性の問題以外で、こだわりを聞かせてください。

前スレッド:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85625

[スレ作成日時]2010-09-16 14:43:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンション派vs低層マンション派  パート3

  1. 401 匿名さん

    なんか必死なのがいるなぁ
    つい先日までの自称「業者」はもうやめたのかな

  2. 402 匿名さん

    都心というのは皇居から半径7キロ(成人男子の速足で1時間強)の範囲を指す。

  3. 403 匿名さん

    皇居から半径7キロ

    1. 皇居から半径7キロ
  4. 404 匿名さん

    >>396 さん
    タワマンというか超高層建築物の定義ですが、これも色々あるようですが、建築基準法では高さ60mから大臣認定が必要な物件になるので、高さ60m以上、階高にもよりますが、15階程度からと考えて良いと思われます。

  5. 405 会社員

    会社が賃貸契約している中目黒の高層マンション27階に住んでます。
    チョット遊びが過ぎてさっき帰宅したんだけど、同じ階の部屋から中年の男女数組(どう見ても夫婦ものではない)が、人目を避けるように出て来た。気味悪~い。
    会社に相談して部屋を移ることにした方がいいみたい。洗足辺りの小ぶりなマンションに移れないかな~
    ここ、マジでやばそう。

  6. 406 匿名さん

    >>405
    またまた新しいHNで新しいストーリーが始まったようだね。

    でも、本当にバカとしか思えんよね。普通そういうことを、「タワーマンション派vs低層マンション派」のバトル板には、書かないだろうが。よほど、タワーマンションの持つイメージを汚したいのだろうね。

    内情がよくわかるよ。

    ご苦労さん。

  7. 407 匿名さん

    >タワーマンションの持つイメージを汚したいのだろうね。
    イメージがわかないのですが。

  8. 408 匿名さん

    同感。が、町なかにある高層マンション、確かに怪しげな雰囲気はあるな。逆に海辺の方は住んでる人が健気に見える。何故だろう?

  9. 409 匿名

    よーし
    タワー VS 低層  に戻そう

  10. 410 匿名さん

    >>409

    と言っても、タワー派は余裕過ぎて、ここに書き込むことはほとんどないよ。

  11. 411 匿名さん

    あれ?このスレッドは確かタワー派の人が立てたと思いましたが。

  12. 412 匿名さん

    確かパート1・2は低層派でしょ。どちらにしろ、低層派はマンコミではあがくしかないから、あちらこちのスレでひどいことをしているようだね。

  13. 413 匿名

    じゃあ、カキコ止めろ!

    俺らは自由にカキコする。

    それで決まりだな?

  14. 414 匿名さん

    >>413
    何いきどおってんの?

    勝手に決めんなよ。

    入代わり立代り表れるおバカな登場人物と、時間を使って遊んでやってるんだから、感謝しろよな。

  15. 415 匿名さん

    ↑暇な営業さんなんですね。それとも時給君?(笑)

  16. 416 匿名さん

    >>415
    >↑暇な営業さんなんですね。それとも時給君?

    そりゃあ>>413の半角カナ野郎だろ。

    >俺らは自由にカキコする。

    って書いているんだから。

  17. 417 匿名さん

    >入代わり立代り表れるおバカな登場人物と、時間を使って遊んでやってるんだから、感謝しろよな。
    あんたが一番入り浸ってるんだよ。その暇使って漢字の勉強でもしろよ。

  18. 418 匿名

    お前、超高層の営業かい?
    マジなお願いだ。

    豊洲、月島辺りで、新築、中古を問わず、親子4人で住めるいい物件ないか?
    80㎡以上、7500万円まで。
    色々見てるが、合う物件がない。
    何か隠し物件的なものとか、ないかい?

    15階以上、南か西向き。

    有ったら、教えてくれよ。直ぐ見に行くからよ。
    まじ急いでるんだ。


  19. 419 匿名さん

    >お前、超高層の営業かい?

    こういう言い方するのは、低層向きの客だろうね。

    申し訳ないが、お引取り頂こう。

  20. 420 匿名さん

    低層のお客様ではありませんね。

  21. 421 匿名さん

    ありませんね。

  22. 422 匿名

    タワーでも三分の一は低層マンションと同じなんだから。

    タワーの低層が一番悲惨かも。

  23. 423 匿名さん

    >404さん

    ご丁寧にありがとうございます。何かこのスレ荒れてますね。。。15階だと今のご時世だと、「超高層」にはそぐわないような気もしますが、「線引き」でしょうから、良いと思います。

    タワー VS 低層、、、うちは嫁が低層派で私はタワー派です。でも、このスレみたいでなく仲良くやってます♪結局、嫁がタワー派になって丸く収まりました。

  24. 424 匿名さん

    ↑お仲間にレスしてどうすんのよ?

  25. 425 匿名さん

    お金に余裕がある人は低層。
    低層は買えないけどちょっとお金に余裕がある人はタワー。
    タワー買えるけど立地がダメな人はそれなりに。
    上記のどれも買えない人は妥協点を見つけて満足してね。
    ってことでいいんじゃね?

    どうせ購入層はかぶらないよ。

  26. 426 入居済み住民さん

    >>425

    超高層を選択するか、低層を選択するか、またまたカネの話になっている。

    立地とか周辺環境とか、考えないんですかね?

  27. 427 匿名さん

    お金に余裕がある人は低層戸建注文住宅

    お金が少しある人は中低層マンション

    お金がない人は低層アパート

    でいいよ。

    後は趣味の問題だろうね。

  28. 428 426

    >>427

    >>お金に余裕がある人は低層戸建注文住宅

    カネだけで、何でも解決できると思っているんですか?
    如何にも不動産屋的思想ですね。

    じゃあ一戸建ては、歳を取って高齢になると庭いじりとか建物の周辺の清掃とか建物の保守とか
    大変になってきたり、2階にに上がるのに階段が面倒になってきて2階が使用しなくなったりして、
    一戸建てを手放しマンションに住み始める高齢者が存在する現状をどう思っているんですかね?
    共益費を払う事で、物件の共有部分のメンテを任せているマンションの方が楽だという事は、どう
    解釈しますか?

    >>お金が少しある人は中低層マンション

    内陸部の歴史のある街は、高度制限の事が抜けている。
    高層・超高層住宅を建てたくても、自治体の高度制限で建てられないとした事をどう解釈するんですかね?

  29. 429 匿名

    おい、営業!
    そんな余裕こいてる場合じゃないだろう?

    どんないやな客でも相手にしないと、予算達成できないぞ。

    嫌な客をお前がいい客に変えていくんだよ。
    どんな客でもお前次第でいい客に変わるもんだよ。
    それが出来て、本物の営業だ。
    年収2~3000万円は稼げるようになるぞ。

    頑張りな!

  30. 430 匿名さん

    余裕余裕、でも30Mにはちょっと届かないかな。

  31. 431 匿名さん

    金儲かるほど無駄使いしない。
    だから金持ちはタワーなんか買わないんだと思う。

  32. 432 匿名さん

    お金持ちはお金にシビアですよ。
    費用対効果を見栄を張ることなく計算できるからね。

  33. 433 匿名さん

    >>431
    それは嘘。使うときは使うよ。
    知り合いの金持ちはみんなそんな感じ。
    とんでもない高級車を買ったり、北向きの明らかに損なタワマンを買ったりw

    あなたの周りの金持ちは自給自足かもしれないがw

  34. 434 匿名さん

    金持ちが使うのは生き金。


    原価安のタワマン高買いするドジはしない。

    だから金持ちなんだよ。

  35. 435 匿名

    買う金持も時々いたりする。

    他にいいものが無いときに仕方なく。


  36. 436 匿名さん

    >原価安のタワマン高買いするドジはしない。

    低層のマンションって、原価高いの?

    でも、何の魅力もないよね。

  37. 437 匿名さん

    マンションの利点を最大限に活かしたのがタワーマンションであって、低層マンションだとマンションのメリットが半減しますね(眺望、好立地、充実した管理、等)。
    かといってマンションのデメリットが無くなるかと言われればそうでもない(騒音、庭無し、リフォーム制限、等)。
    低層マンションに住むぐらいなら一戸建てにするわ。

  38. 438 匿名

    ↑437 一戸建買えない奴に限って、言うセリフだな。

  39. 439 匿名さん

    何と言おうが、子連れでもなければ、魅力のない低層マンションには手をださないよ。

  40. 440 匿名さん

    タワマンて低層マンションに住めない人が買うものじゃないの?

  41. 441 匿名さん

    タワマンの平均価格と低層の平均価格、どっちが高いの?


    ・・・計算するまでもなくタワマンの方が高価な気が。

  42. 442 匿名さん

    >>434
    そうじゃないよ。そんな原価ばかり生きてないよ(笑)

  43. 443 匿名さん

    Yahoo!不動産で、とりあえず東京都で計算してみた。

    全マンションで
    全463件中、タワマン40件(タワマン比率:8.6%)

    ハイグレードマンション限定で
    全83件中、タワマン19件(タワマン比率:22.9%)


    タワマンは、その半数近くがハイグレード。
    低層マンションの中でハイグレードは、たった15%だけ。

    以上、グレード対決はタワマンの勝ち~

  44. 444 匿名さん

    低層の良さを知らないとは不幸と言った方が良いね。

    高級の低層とはこんなもんだよ。

    http://livedoor.2.blogimg.jp/homesearch/imgs/1/f/1f4e2510.JPG

    ここまでは行かなくても港区に有る低層は緑に囲まれて静寂なもんだ!
    少なくとも窓を開けて車の行き交う騒音は皆無だね。

  45. 445 匿名さん

    今日テレビで紹介されていたけれど、賃貸タワーマンションのラ・トゥール渋谷の最上階、月額家賃530万円とか。

    低層でも超高層でも上を見れば、それなりの物件があるから比較はし辛いが、一般的には、タワーマンションの方が、居住者にはスケールメリットがあるだろうね。

  46. 446 匿名さん

    スケールメリットを取るかスケールデメリットを気にするかってことだよね。

  47. 447 匿名さん

    賃貸ならスケールメリットが勝るんでない?

  48. 448 匿名さん

    ホテルに泊まるなら、二流ホテルのよい部屋に泊るより、一流ホテルの安い部屋に泊まるのがよいと言われていますが、それと同じでしょうね。

  49. 449 匿名

    439
    子連れでもなければ、低層なんか手を出さないっていうことは、子供がいれば低層がいいってことですね。
    超高層は子供のいる家族には向かないみたいですね。
    そうなんですか?営業さん。
    また反論があればどうぞ。

  50. 450 匿名さん

    >>449
    >そうなんですか?営業さん。

    営業ならそんなこと書くわけないだろうが。

    >また反論があればどうぞ。

    ちょっと考えただけでもわかりそうに思うが、よっぽど頭わるいのではないかな。

    だから低層=低能といわれるのではないかい?

  51. 451 匿名さん

    ハイグレードって書いておくと高値で買ってくれるありがたい客。(笑)

  52. 452 匿名さん

    売れない低層の必死さが伝わるスレですね。

    でも、次スレは、タワーマンションvs低層戸建にしましょう。

  53. 453 匿名さん

    どうやら負けを認めざるをえなくて退散モードですか?(笑)
    タワマン都心vs埋立地でもやったら?

  54. 454 匿名さん

    低層マンションの良さって、結局説得力がなかったからね。まあ消費者は賢いってことのようですね。

  55. 455 匿名さん

    >>453
    >タワマン都心vs埋立地でもやったら?
    埋立地って、タワマン立地はほとんどが都心でしょ。豊洲だって、東京都の分類である都心10区には入るからね。

    まあ常識のなさはいつものことだけれど。

  56. 456 匿名さん

    子どもがいれば低層マンションがいいとは思わんが。
    子どもがいれば一戸建てがいいとは思うけど。

    子どもがいるいないに関わらず低層よりはタワーの方が何かといいと思うけど。
    立地、セキュリティ、共用施設など。

    低層マンションは貧乏人が住むというイメージがどうしても拭えない。
    てか実際そうだろう。
    全体の数%しかない高級な低層マンションだけ例に出しても意味ないよ。

  57. 457 匿名さん

    >>全体の数%しかない高級な低層マンションだけ例に出しても意味ないよ。
    ここで比較対象となっているのはその数%のマンションだけでしょう。
    アパートライクな低層マンションが存在するのは確かだが、それと比較して
    タワーマンションがよいなどというのは実にむなしい。
    そこでしか比較できないと言っているようなもの。

    スレの冒頭には
    >昔から伝統のある地域で街並みと調和の取れた低層マンション
    と記載されている。

  58. 458 匿名さん

    なんだ、低層の中でもたった上位数%の低層と全タワマンが対決するスレだったのか。
    そんなんで勝ってむなしいのはそっちじゃないの?

  59. 459 匿名さん

    あいにくその数%しか検討していないものでね(笑)。
    戸数にしたらそんなにかわらんだろ。

  60. 460 匿名さん

    一般向きでない特殊なものを比較しても仕方ないだろうが。低層のことはよく知らないが、超高層にも中高層にも豪華なマンションはたくさんあるよ。

    税金対策で湯水のように金を使えるなら、あるいは会社が払ってくれるなら、ラ・トゥール代官山とかラ・トゥール渋谷とか新宿とかを借りるだろうね。

    まあ一般人用ファミリー向け物件なら、1億円以内で買える眺望がよくて、共用設備の充実した超高層が、やっぱり魅力的だね。

  61. 461 匿名さん

    >まあ一般人用ファミリー向け物件なら、1億円以内で買える眺望がよくて、共用設備の充実した超高層が、
    >やっぱり魅力的だね。
    正直なところ、あまり魅力を感じませんね、

  62. 462 匿名

    ここは都心だけの話なんですかね?立地いいタワーも多いように書いてあるけど、関西はタワマン自体の数が少なく立地がことごとく悪い…。
    タワマンってゴミゴミした所にばかり建ってる…。都心はそうでもないんですか?

  63. 463 匿名さん

    タワーは賃貸に限る。
    半年も住めば十分。
    眺望は35階の事務所からと全く変わらない。
    何しろ落ち着きが無い。
    小さな子供が多く、せかせかしてオタクに成ること99%。
    土日になれば、何故かロビーのソファーは若者や子供に占領される。
    散歩するにしても本屋も無ければ和菓子屋も無ければ病院も無い。
    車を出すのも10分以上かかるし、チャリの数が多く団地並み。
    仕事で疲れた体を癒すに静寂と緑が一番。

  64. 464 匿名さん

    家族で健康被害ですか

    恐ろしく乾燥してますよね

    年寄り子供なんかあっという間に体調不良

  65. 465 匿名さん

    >>463
    一体どこに住んでるの?
    うちのタワマンとは違いすぎて同情する。

  66. 466 匿名さん

    >眺望は35階の事務所からと全く変わらない。
    仕事中に見る眺望と土曜の朝にバサッとカーテンを開けて自宅から見る眺望は
    天と地の差。

    >何しろ落ち着きが無い。
    とても落ち着いている。

    >小さな子供が多く、せかせかしてオタクに成ること99%。
    赤ちゃんは多いがなぜオタク?俺はオタクだがwww

    >土日になれば、何故かロビーのソファーは若者や子供に占領される。
    誰もソファーに座ってない。あんなん単たるオブジェでじゃなかったの?

    >散歩するにしても本屋も無ければ和菓子屋も無ければ病院も無い。
    え??茨木のタワマンでも買っちゃったの?

    >車を出すのも10分以上かかるし、チャリの数が多く団地並み。
    なぜ10分?機械式でも3分でしょ?壊れてるから管理会社へGO!

    >仕事で疲れた体を癒すに静寂と緑が一番。
    都心でも緑でいっぱい。地域なんてある。土日は田舎並に人がいない。
    そういう地域が良かったなら明らかに選択ミスだよ。

  67. 467 匿名さん

    >466さん

    必死さ伝わってきました。
    憐れ。。。

  68. 468 匿名さん

    タワーも賃貸なら救われないことはないが

    相場以上の家賃払ってますなんて会社にばれたら

    経済図れない奴って蔑視されるだけ

    うわべはおべっか使ってくれるかもな

  69. 469 匿名さん

    タワーマンションって高級ジャンクフードって感じ。
    超高級でも超々高級でもジャンクフードはジャンクフード。

    低層が素晴らしいとは思わないが、まだソウルフードに近いと思う。

  70. 470 匿名さん

    タワマンの外壁材なんて平米1000円もしない安物
    大丈夫か?

  71. 471 匿名さん

    >関西はタワマン自体の数が少なく立地がことごとく悪い…。
    タワマンってゴミゴミした所にばかり建ってる…。都心はそうでもないんですか?

    いえ、商業地のように規制が緩いところにしかタワマンは建ちません。
    ただ、合わせて再開発もしてることが多いから、ごみごみというわけでもないかもね。
    そうでなければ今まで何もなかったとこ、埋立地とか。

  72. 472 匿名さん

    タワマンって商業地じゃないと単価吊り上げにくいよね。
    区分所有割合ショボショボしかないし。

    利便性に値段つけて売るしかない。
    少子化で需要細るから資産価値はほぼゼロ!

  73. 473 匿名さん

    タワマンの中にはリフォームを規制しているところが有ると言うけど。
    本当なの?

  74. 474 匿名


    昨日の火事でタワマンも終わりだな。

    4階辺りから一気に最上階まで燃え上がる非常に危険な建物だということが分かった。

    こんな建物を許可する行政もどうかしてる。


  75. 475 匿名

    ↑韓国のタワマンがな!

  76. 476 匿名さん

    タワーネガは韓国人だったのか

  77. 477 匿名さん

    >>474
    外壁が発泡スチロールらしいじゃん(笑)
    早とちり?

  78. 478 匿名さん

    日本のタワーマンションはまずそんなことないでしょう。
    しかし、火も、それこそ煙も上にあがっていくものなのだから
    低層階で火災が起きると相当資産価値は落ちますよね。

  79. 479 匿名さん

    >>478
    それは低層でも一軒家でも言えること。
    タワマンに限ったリスクではない

  80. 480 匿名さん

    >>479
    いや、リスクの大きさは違うでしょう。

  81. 481 匿名さん

    延焼するの?

  82. 482 匿名さん

    火と煙は上に登る

  83. 483 匿名さん

    同じ場所の高さが違うところに
    低層マンション…定義にもよるが3世帯程度まで
    中層     …4世帯から10世帯
    タワー    …20世帯以上
    住んでいるわけですよ。

  84. 484 匿名さん

    成る程、延焼すると言い切れないのか。
    まあスプリンクラーの効果は大きいからな。

  85. 485 住まいに詳しい人
  86. 486 匿名

    建築に詳しい方にお伺いします。

    マンションの1戸が全焼した場合、鉄筋やコンクリートは大きなダメージを受けると思うのですが、特に超高層はそれを考慮に入れて造られてるのでしょうか?

  87. 487 匿名さん

    修理することすら考えてないからね。
    壊れない前提ですから。(笑)

  88. 488 匿名さん

    >>486
    低層や一戸建ては全焼した場合考慮に入れて造られてるのでしょうか?

    周りの一戸建てを巻き込んで燃えることは無いでしょうか?

    スプリンクラーは全戸についているんでしょうか?

    まさか消化器だけじゃないですよね?

  89. 489 匿名

    488 程度にもよると思いますが、修復は可能なのですか?
    マンションの場合、1階のダメージは全戸に影響すると思いますので。

  90. 490 匿名さん

    建物は大きいけど部屋は狭小。

    それがタワーマンション。

  91. 491 匿名さん

    >>490
    >建物は大きいけど部屋は狭小。

    それは違うんじゃあない。

    小規模低層だと選択の余地がないだろうけれど、規模が大きいだけに、色々な大きさの部屋があるところが多いように思うけれど。

    タワーマンションより大きな部屋ばかりの低層って、具体的にどこよ?

  92. 492 匿名さん

    ↑(笑)もうそれ以上言うなよ。ここの低層派がイメージしている物件のほとんどは
    タワーとは比較にならんぐらい広いよ。

  93. 493 匿名さん

    >>492
    超高層でも広い物件は色々あるからね。

    >比較にならんぐらい広いよ

    例えば、どの物件の何平米位を言ってるの?

  94. 494 匿名さん

    150平米なんつーと
    やたら広いみたいに言われるよね
    タワマン

  95. 495 匿名さん

    150平米位なら、タワマンでも最上階でなくてもあるんではないかな。

  96. 496 匿名さん

    150平米以上なんていうのは、まあ特殊物件だからね。売れない営業が宣伝するのであればよくわかるが、
    買えもしない者がここで、どうこういう話ではないだろう。

  97. 497 匿名さん

    検索で調べてみたらどうかな。

    そういう物件を作っているのは、大手で、手広くタワマンも高級低層、高級賃貸もやってるはずだからね。

    あんまり特殊な物件、総物件数の0.1%とかの話をしても、意味がないと、ちょっと考えればわかりそうなものだけれどね。

    同じ広さで同じ価格帯でどうってのこのスレ趣旨ではないのかな?

  98. 498 匿名

    マンションの1戸が火事で柱や壁が強度不足になれば、全戸が強度不足になる。
    1棟の戸数が多いほど被害は大きい。
    補修、補強等の修復が出来なければ、居住ができなくなり、価値は0になる。
    マンション火災が頻繁に起きている現状を考えると、修復の可否は非常に重要なことである。

  99. 499 消費者

    >>498

    >>マンションの1戸が火事で柱や壁が強度不足になれば、全戸が強度不足になる。

    それって、どういう理屈ですか?
    S造であった、WTCビルで大量のジェット燃料が燃焼し高温であぶられれば軽量なトラス構造の
    梁ともありどんどん床スラブが抜け落ちて崩壊しますが…。

    むしろRC造の場合は火災よりも、巨大地震時に大きな力が加わって柱の被りコンクリートが剥がれ
    鉄筋から内側のコンクリートも破壊されて抜け落ち座屈すれば強度不足になるとは素人ながらも
    思います。

    この座屈は兵庫県南部地震でもRC造のマンションでいくらか見られた事であり、補修方法は
    ジャッキアップによって破壊された部分の柱の建物を持ち上げ柱の破壊された部分をコンク
    リートの再打設・補強工事らしく。

  100. 500 匿名

    以前NHKで火災により、コンクリが弾け、中の鉄筋まで、歪む実験をやってた。

    それにより1戸の強度不足はマンション全体の強度不足になる旨の放映だった。
    それで、気になってたものですから。

    修復は可能なのですね。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸