京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「Dクラディア瀬田駅前ってどうしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 大萱
  7. 瀬田駅
  8. Dクラディア瀬田駅前ってどうしょうか?
マンション派 [更新日時] 2008-07-27 23:22:00

Dクラディア瀬田駅前を検討中です。
みなさんの感想をお聞かせください!

[スレ作成日時]2006-07-30 13:43:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア瀬田駅前口コミ掲示板・評判

  1. 128 契約者A

    今見たら建物の写真更新されてました〜。

  2. 129 匿名係長

    今HPを見たら、第5期販売戸数2戸に変わっていました。
    確か9戸ほど残っていたような気がするのですが、このGWで売れたんですかね?
    最近モデルルーム行かれた方、いらっしゃいますか?

  3. 130 契約済みさん

    多分残り2戸なら5期ではなく最終期とするはずですから、もうちょっと残っているのでは?

  4. 131 匿名係長

    契約済みさん、ありがとうございます。
    確かに、いきなり残2戸は無さそうですね。どのくらい残っているんでしょうね。

  5. 132 購入検討中さん

    今日、初めてマンションギャラリーに行ってきました。残りは、6戸で、そのうち3戸が、次期分譲になってます。今購入すると、プランの変更はできないので、どうしようかすごく迷います。
    子供の小学校入学まで、後2年、気持ちは焦るばかりです。

  6. 133 契約者A

    ▼購入検討中さん
    どんどん新しいマンションは出てますから間取り的に気に食わないなら
    先送りでもいいのでは??

    私のところの間取りはAですが、デザイン変更なしでも
    気に入っていた間取りであり、駅近なので購入にふみきりました。
    そしてあれもこれもとデザイン変更したらお金が結構かかりました。
    劇的に間取りが変わったかといえばそうでもありません。
    もし、間取りが気に入り、また立地が瀬田駅前でいいのなら
    良いと思います。

  7. 134 契約者A

    やっと最終期3戸になりましたね。

  8. 135 契約済みさん

    竣工が伸びましたが、皆さん、どうされますか?

  9. 136 y

    いつまで?

  10. 137 契約済みさん

    どうするって、なにか選択肢があるの?

  11. 138 匿名係長

    オプションのカタログが届きましたね。
    UVバリヤーが気になりますが高い!
    迷うところです。。

  12. 139 契約済みさん

    オプション、色々ありすぎて迷いますね。
    うちも寝室だけでもUVバリアやろうかと思ってます。
    フロアコーティングはしないほうがいいという意見もありますが、どうなんでしょうかね。

  13. 140 契約済みさん

    しかし、瀬田駅周辺のムクドリ、急激にふえてますね・・・

  14. 141 契約済みさん

    インテリア相談会に行ってきました。
    思ったより人が少ない?と思いました。時間帯にもよるかもしれませんが。
    ところで、カタログでもわかりますが、基本的に値段が高いですね。
    今回は、見積もりをもらうだけのつもりで行ったら契約扱いにされました。でもキャンセルできるので、キャンセルするつもりですが。

    フロアタフコートを考えていましたが、他の業者でUVコート30年保証というのがあり、そちらで見積もりをとったところ、マンション特別セットプランで30万でした。これは、すべての部屋とキッチン、キッチンクロスコートがついての値段ですので、安いです。うちは和室をなくしたのですべて洋室ですし。あと30年保証というのに惹かれます…。
    相談会で一通り説明を受けましたが、うちは、洗面台のマイピカウォールだけかなぁ。
    ちなみに、洗濯機置き場も必要でしょうか。ドラム式の洗濯機を使っているのですが。
    今のアパートは、洗面台と洗濯機置き場の壁が布ではなかったので、マンションが布のクロスだという事を知って驚いています。水回りって普通ぬれても大丈夫な素材になっているのではなかったのですね。
    間取りがFタイプなのですが、キッチンの水回りも布のクロスなのでしょうか?
    聞いてみたいと思いますが、もしご存知の方がいらっしゃればお願いします。

  15. 142 近所をよく知る人

    毎晩遅くまで突貫工事してますねぇ!
    マンションギャラリも撤収して、現地販売に切り換えモードです。完売苦戦中の様子。瀬田駅前に何の魅力あるのかなぁ?
    でも、大和ハウスはいいもの作ってますから、安心かな。

  16. 143 物件比較中さん

    >142
    >大和ハウスはいいもの作ってますから、安心かな。

    本当にそう思いますか?
    結構色々と・・・・。

  17. 144 入居予定さん

    久しぶりに書き込みます。
    内覧会皆さんはどうでしたか?
    うちは内覧業者に力を借りずですが、
    そんなに指摘はありませんでした。
    他の部屋はどうだったのでしょう。

  18. 145 ビギナーさん

    ホームページでモデルルームを値引きして販売することを知りました。
    大津周辺でいろいろと物件を見て回ったのですが,現在も思案中です。
    すでに入居されている方等、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  19. 146 匿名さん

    ようやく値引きですか。あと70m2台も残っていたと思うのですが、最後ですかね?

    ここは以前検討した際、物件自体は気に入ったのですが、駅の南側ということで見送りました。
    北側(モデルルームがあったあたり)だったら住んでいたこともあるので、雰囲気良かったんですが。
    まあ気にならない方は、そこそこ値下がれば駅近ということでお買い得かも?

  20. 147 匿名はん

    一応書いておこう、完売御礼。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸