分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジーヴォスクエア藤井寺春日丘新町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジーヴォスクエア藤井寺春日丘新町ってどう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2019-11-04 20:19:15

大阪藤井寺にあるジーヴォスクエア藤井寺春日丘新町ってどうですか?
土地勘が無いので周辺環境や治安(子供がいるので)も気になります。
立地(藤井寺から歩いて5分)の割にあまり人気が無いような気がしますが…
何か問題でもあるのでしょうか?
どんな情報でも構いませんのでご存じの方おられましたら教えてください。お願いします。

[スレ作成日時]2010-08-29 12:07:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジーヴォスクエア藤井寺春日丘新町ってどう?

  1. 38 周辺住民さん

    ご近所さんで、購入検討されている方がいます。定年退職された方です。子育て終了世代には、駅近でいいかも。

  2. 39 周辺住民さん

    ここは、春日丘じゃなく、「新」春日丘。前が、高層マンション。後ろが公団。微妙な立地。

  3. 40 匿名

    ネガティブ発言はこれくらいにして・・

    私はこれから建築ですが、みなさまどれくらい
    建築が進んでますか?
    今はマンションなので、戸建てでの新生活が
    まだあまりイメージできませんが
    打ち合わせしてると、どんどん夢が膨らみます。
    値段も膨らみますが(笑)

    工事中の方、特にトラブル等はありませんか?
    すぐ見に行ける距離ではないので
    そこだけが心配です。

  4. 41 匿名

    短大側の家が4棟程出来ていて、もう住んでいますがそれ以外はまだ更地ですね〜そんなすぐには埋まりそうにない感じですね〜
    前のマンションは、ほとんど売れたみたいだが。

  5. 42 周辺住民さん

    前のマンション。一年経過しても売れないので、最後は、たたき売りしてましたよ。一千万円近く下げて、モデルルームが販売されていました。先月の事です。

  6. 43 検討中

    マンション、いくら叩き売りとはいえ、あの戸数を完売した事が凄いと思いませんか?
    現在、たくさん棟が上がってきてますよ。建て売りの物件も着工しているようです。
    景色がガラリと変わりますね。
    向かいが高層マンションですが、道沿いでなければさほど気にならないと思います。
    短大、公団に囲まれ、住環境としてはそんなに悪くないのでは?

  7. 44 近所の人より

    一つ気になるのは、旧公団が建っていた時は地面が大分下がった場所だったんですが、今は盛り土して地盤も固めてるんでしょうが、そこん所はどうなんでしょうね?まあ、池を埋めたとかじゃないんで大丈夫なんだろうか!?

  8. 45 購入検討中さん

    お値段の割にあまりいいところありませんね。

  9. 46 匿名

    駅近い!

  10. 47 匿名

    ハイソな雰囲気が漂う場所と若くて可愛い女子高生・短大生が沢山歩いてますが、いかがでしょうか

  11. 48 匿名

    建売販売について。
    太陽光、床暖房、土間収納、テラスなどがあり、
    注文に比べてお安く、とても魅力的です。
    お安く…と言っても高いですけど(ーー;)
    何か欠点とかあるのかな?

  12. 49 匿名

    近くにあるさくら町の物件が、あとどれくらい残っているか知ってる方いらっしゃいますか?

  13. 50 匿名

    今日、大和ハウスの家を見て来ました。ビックリするほど家が建ってました!その中で木造で建ててる家があったけど、大和ハウスで木造なんかあったっけな!?

  14. 51 物件比較中さん

    建売は材料や設備、職人さんの手配なんかがまとめて安く仕入れることができるから安いのでは?
    間取りや設備に関する打ち合わせがないだけでも人件費の削減になりますしね。

    間取りも良さげですよね。
    気になるところは、トイレがタンクレスじゃないってところくらいでしょうか?
    実際に見学に行かれた方はいらっしゃいますか?

    ダイワでも木造あるみたいですよ。

  15. 52 普通の会社員では買えないよ…

    http://imepita.jp/20110212/406970
    http://imepita.jp/20110212/407710
    六千万円近い金額の家って、そうそう無いですねぇ…

  16. 53 ご近所さん

    6000万弱くらいでした。
    頭金は、親から1500万・自分たちで1500万
    主人は一部上場企業のサラリーマンです。
    私は専業主婦。

    親からの援助がないと買えませんでした。

  17. 54 匿名さん

    藤井寺西小学校はいい学校ですよ。藤井寺の小学校の中ではおとなしいと思います。

    藤井寺中学校は3校が一緒になるので悪い子もいます。
    でもみんなそんな子供ばかりではないです。
    何処の地域でも親の育て方、子供をきちんと見ているかですよね。

    春日丘は藤井寺の中でも高級住宅地です。

    藤井寺西小学校の春日丘に住んでいる子供さんは私立中学に行かれるかたが多いように思います。

  18. 55 匿名さん

    藤井寺新町は良い所。
    となりのマンションも良い感じです。
    住んでる人も良い感じです。
    ですが藤井寺の地場の人はどうかなぁ。
    土着民で過去に栄えてたとは思いますが
    過去の栄光のまま、この沿線で一番ハイレベルと勘違いしてる人が多数。
    校区になる藤井寺西小学校も教育レベルが高いと勘違い。
    そんな人が多数いてます。

  19. 56 匿名さん

    小学校の情報がわかるとお子さんをお持ちの親御さんにとっては安心材料です。
    藤井寺西小学校は良い小学校ということで、6年間安心して通わせられそうですが、問題は中学校ですね。

    学年によって問題児の数やいるかいないかが違うと思います。
    中学は私立を考えていらっしゃる方が多いという事はこのあたりの学業レベルも高いのでしょうか?
    教育に熱心なご両親が多いと、塾なども争奪戦になりそうですね

  20. 57 名無しさん

    藤井寺は過疎化してるので
    新しくくる人、きたらうれしいなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸