福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR新宮中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. MJR新宮中央駅前ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-14 21:57:34

駅前再開発「新宮町中心市街地整備事業」と連動して建設される
MJR新宮中央駅前について情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県糟屋郡新宮町大字上府字長尾1265番8他(従前地)福岡県糟屋郡新宮町大字上府字御供田1006番他(底地)新宮都市計画事業沖田土地区画整理事業地内3街区1号他(仮換地)
交通:
鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.31平米~112.09平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産販売九州
媒介:三井不動産レジデンシャル 九州支店

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-25 11:34:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR新宮中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 437 匿名さん

    それはない。

  2. 438 匿名さん

    福岡市にとっても新宮は将来開発しやすい場所なので、新宮が今進めている都市開発がうまくいけば合併は実現するでしょう。

  3. 439 匿名

    福岡市と合併した場合はやっぱ東区新宮町になるんですか?東区はイメージ的に嫌だなぁ。

  4. 440 匿名さん

    心配しなくても東区からお断りされます

  5. 441 匿名

    福岡市北区でいいじゃん

  6. 442 匿名さん

    城南区が人口少ないんで城南区の飛び地にしてはいかがでしょうか

  7. 443 匿名

    古賀や久山と合併するくらいなら東区の方がマシだな。

  8. 444 匿名

    古賀と合併なんてイメージダウンにしかならないしマンションの資産価値も下がりそう。
    現に古賀ってだけで人気ないから駅前のマンションもずいぶん売れ残ってるし、ししぶの開発も進まないし、舞の里を絶頂期に買った人はご愁傷様ですって感じだし。

  9. 446 匿名

    古賀市との合併はありえないでしょうね。
    財政悪化が目に見えてる。

    福岡市には東・西・南区はあるのに北区ってないですよね。
    まぁ…合併したら福岡市北区でいいんじゃないかと。

  10. 447 匿名さん

    福岡市と合併だって?
    迷惑なんでやめてください。
    もうこれ以上、福岡市に未開の地は要らない。
    まあ、可能性ゼロだと思うけど。

  11. 448 匿名

    合併とか関係なく、新宮中央駅前はいいと思うけどなぁ~。IKEAはそんなにしょっちゅう行かないまでもホームセンター的に使えるし、何より周辺の歩道や道路は整備されて美観になる。古賀方面にモールも出来るし、電車で博多も範囲内だと思うなぁ。早期完売が物語っていますね。

  12. 449 匿名

    福岡市と合併したら、
    住んでるとこ福岡市でって言えるのがメリットぐらいで(笑)
    というのは冗談半分ですが


    新宮中央駅前は徒歩圏内に郵便局や役所、学校など集まってますし、
    これまでここに出てきた噂によれば町としてもある程度まとまりがあるようですし、
    このままでも十分魅力的だと思います。
    こどもの数が増えすぎた後学校がどうなるかはちょっと心配ですが


  13. 450 匿名

    福岡市と合併したら、
    住んでるとこ福岡市でって言えるのがメリットぐらいで(笑)
    というのは冗談半分ですが


    新宮中央駅前は徒歩圏内に郵便局や役所、学校など集まってますし、
    これまでここに出てきた噂によれば町としてもある程度まとまりがあるようですし、
    このままでも十分魅力的だと思います。
    こどもの数が増えすぎた後学校がどうなるかはちょっと心配ですが


  14. 451 匿名

    合併して福岡市北区なんてなったら、東区や早良区の人達は喜ぶかもね。

  15. 452 匿名さん

    あくまでも案なのですが・・・
    平成2018年度から新宮が福岡市と合併
    ざっくりですが
    箱崎~千早~土井~香椎が東区
    新宮~志賀島~奈多~和白~アイランドが北区
    こんな感じで進んでいます。

  16. 453 匿名さん

    >>451
    >東区や早良区の人達は喜ぶかもね。
    東区民ですけど、意味がよくわかりません。その理由は何でしょう?

  17. 454 匿名

    >452さん
    どこからの情報ですか?
    2018年度から合併とか区分けの仕方など…

    妙に具体的過ぎるかなぁと。

  18. 455 匿名さん

    平成2018年度なのであと1995年先ですね。
    新宮どころか日本が無くなっている可能性あります。

  19. 456 匿名さん

    >>455さん
    驚かしてごめんなさいね
    平成2018年って間違って書きました。
    西暦2018年って書くつもりが・・・
    あと7年後ですよ。

  20. 457 匿名さん

    ソースは?
    本当に7年後施行ならば情報無さすぎ。
    アイランドシティは北区ということだけど、香椎は東区で香椎照葉は北区?
    妄想だろうけど詰めが甘いね。

  21. 458 匿名さん

    >452
    東区の分区案は10年くらい前からくすぶってるけど、その分割の仕方は初めて聞いた。
    それって人口のバランス悪くない?もともとは多々良川を境にだよね。

  22. 459 匿名

    >453
    東区、早良区は端っこってイメージあるから、それより下ができたら…ってことじゃない?

  23. 460 匿名さん

    アイランドシティ、香椎浜、香椎、千早はどう考えてもセットでしょう。

  24. 461 匿名さん

    まあでも過疎化しそうな新宮マンションのスレにしてはすごくネタが展開しましたね。
    楽しませてもらいました。

  25. 462 匿名

    多々良川を境にして北区と東区に分けたら東区の面積がかなり小さくなるのでは?

    いちいち住所表記を変更するのも面倒だし、もし合併して北区を作るなら新宮町だけにして〜。

  26. 463 匿名さん

    詰めが甘かろうとなんだろうと
    骨子の段階なんだから・・・
    東区民の都合で区分けするのではないのですが・・・
    和白や奈多・雁の巣の特定地域の謄本ご覧下さい・・・
    アイランド周辺もね
    皆さんご存知の方の関連会社がいっぱい・・・
    結局、得するのは一部の人ですね。

  27. 464 匿名

    仮に、452さんの情報のように進んだとしたら、御島崎、松香台、下原のあたりが区の境目というところでしょうか・・・?
    校区の問題なども含めて、色々と大変なことが予想されますね。
    いずれにしても分区が実施されるとしたら、463さんのおっしゃるように(区民の意向というよりも)政治とか権力者の意向で左右されるのかもしれませんね。
    そのうち情報が表に出てきたりするのかなぁ?

  28. 465 物件比較中さん

    MJR新宮中央の駐車場の位地は、先着順だったのですか?それとも抽選だったのでしょうか?MJRⅡも購入したい物件の候補に入れているのですが、まだ情報がわからないので、参考までに1がどういう方式なのかを知りたいです。御存知のかたいらっしゃいましたら、お教え下さい。

  29. 466 物件比較中さん

    すみません、位地→位置でした!

  30. 467 匿名

    希望の区画を提出して、重複したところは公開抽選でした。ごめんなさい、私は行かなかったのでどのような抽選方法だったのかはわかりません。

  31. 468 物件比較中さん

    467様、早速のご回答有難うございました!

  32. 469 匿名

    もし新宮町が福岡市になったら、何か良いことでもあるのでしょうか?新宮町は粕屋郡の中では比較的経済面では潤っている噂を聞きましたが・・

  33. 470 匿名

    469さん

    やはり、あれでしょ

    郡部に住んでると言うか、福岡市に住んでると言うかの違いじゃないでしょうか

    それ以上に特筆すべきよいとこ、あるんでしょうか。

    あっ、市長が元アナウンサーということでしょうか

  34. 471 匿名さん

    Ⅱを購入検討中なのですが、Ⅰを購入済みの皆様、頭金はどの程度用意されましたか?

  35. 472 匿名

    ゴブンノイチくらい


    どの位あればよいものなんでしょうかね

  36. 473 匿名さん

    諸費用分しか用意してませんでしたけど問題ありませんでした。

  37. 474 匿名さん

    頭金は2割程度用意するのが妥当。当然多いに越したことはない。
    かといって貯金を全部使うのは危険。
    まあ頭金ゼロでも買えるだろうけど無謀。
    頭金すら用意できないような家計管理だったという証拠。ローン破綻が目に見える。

  38. 475 しむけん

    政令市との合併は県が必ず横槍を入れます。
    県の支配下から外れますからね。
    私見ですが、福岡市との合併にはメリットがありません。
    下水道の整備も進んでるし、町内にはもう大規模開発するだけの土地も残ってませんから。
    合併して福岡市の膨大な借金を背負わされるのは御免です。

  39. 476 たむけん

    新宮町は借金はないんですか?

    確かに福岡市は人工島問題しかり色々ありますからね…。
    ただ、こども病院の移転が決まったので、人工島方面のアクセスが良くなるのは必至。

    それに引き換え新宮町は西鉄が撤退しようとしてるし…
    (地下鉄箱崎線を貝塚〜三苫まで延長して、新宮駅は潰す)

    新宮町は福岡市のベッドタウンであることに変わりはないが、ただそれだけかな。

  40. 477 しむけん

    福岡市と合併となれば、町議の大半が職を失います。
    多くは他に本業を抱えているでしょうが、議員の資格を失うと本業に影響が出る方もいますよね。
    だから合併は上手くいかないんです。あくまで一般論ですが。
    住めばわかりますが、新宮町は大変良いところです。
    市内と比べて治安も良いし、学校も荒れていません。
    都市計画税もかかりませんし、何より水不足の心配がないですから。
    ただ、福岡市では子供の医療費など独自の優遇制度もありますね。
    いずれにしても、新宮町はこのまま存続してほしいと思ってます。

  41. 478 匿名さん

    都市計画税はないけれど、異常に高い上水道負担金(20mmで約50万円)の他、下水道負担金も高い
    (¥500/㎡)、上下水道料金も高い、下水道普及率も低い、などなど、問題山積みじゃないですかね、
    新宮町は。自然環境はいいし、JRの駅もできたし、いいところだとは思うけれど。
    かといって、合併相手として福岡市は魅力的な都市ではないし、逆もそうだろうし、この問題は難しい。
    三苫まで地下鉄が開業した場合、三苫-新宮は西鉄の折り返し運転? ずっと先のことだろうけれど、
    気になりますね。

  42. 479 匿名さん

    本当に必要なのでしょうか?
    皆さん、持ち家って必要ですか?
    日本の住宅は購入時が最高値でそれからは資産価値が減るのが一般的ですね。
    欧米諸国などは何もない所に住宅を作り
    長い年月をかけて街並みを作ります。
    購入時が安く住んでる住民の努力で資産価値を高めます。
    人口減少が続く日本、2015年からは世帯数減少です。
    日本の住宅のあり方をもう一度見つめ直す機会かも知れませんね。

  43. 480 匿名さん

    ↑ ネット記事そのまま丸写し(笑)

  44. 481 匿名

    もう契約したから今更引き下がれませーん

  45. 482 匿名さん

    損得勘定だけで語れないのが車や住宅。

  46. 483 匿名さん

    知っている人教えてください。
    駅の西口?
    医療モールっていつできるのですか?
    病院用地みたいですが全然気配がありません。
    知っている人がいたら教えてください。

  47. 484 匿名さん

    都市部じゃない限り、いまどきクリニックモールで開業しようとする医者は少数です。

  48. 485 匿名さん

    医療用地が集合しているだけで、「モ-ル」というほどでもないですよ。今秋開業予定のの整形外科
    (そろそろ工事にかからないと秋に間に合わないが・・・)以外には売れていないということは、
    この場所、開業する場所としては魅力がないのだろうか。それとも既存医院への配慮か。
    新宮には少ない診療科もあるので、期待しているのだが。

  49. 486 匿名さん

    >医療用地が集合しているだけで、「モ-ル」というほどでもないですよ。
    いやそういうのをクリニックモールっていうんだよ。

    【福岡】仮)新宮中央駅前医療モール
    医療モール
    内科、外科、皮膚科、小児科、耳鼻科、眼科、整形外科、産婦人科、心療内科、脳神経外科、泌尿器科
    福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜 土地区画整理事業区内
    JR鹿児島本線「新宮中央」駅前


    現時点では駅周辺の人口が少ないから開業する魅力がないんでしょ。
    もしくは賃料が高いとか。

  50. 487 匿名さん

    医療用地は「分譲」じゃないの?

  51. 488 匿名さん

    貝塚から三苫まで地下鉄延長なんて
    福岡市の人口が300万人超えないと
    絶対にありえない。
    今が140万人だから1年1万人増えて
    160年後か?

  52. 489 匿名さん

    >>488
    地下鉄化じゃなくて地下鉄との直通運転化。
    西鉄香椎までの連続立体交差区間は直通運転化を前提とした構造になっている。

    1. 地下鉄化じゃなくて地下鉄との直通運転化。...
  53. 490 匿名

    300万人の根拠は何?馬○?

  54. 491 匿名さん

    >>490
    根拠は高島さんの発言からだろ・・・
    税収面とかあるんじゃない・・・

  55. 492 匿名

    新宮中央駅の医療モールは苦戦しているみたいですね。あそこは分譲なので、買い取りを渋っているそうですが、新宮町に少ない皮膚科・小児科・耳鼻咽喉科などはいれば、はやると思うんですが・

  56. 493 買いたいけど買えない人

    医療モールは確かに苦戦するかもね、町が政治力でひぱってこれないかな?

    いい街づくりには医療・教育・福祉大切なんだけど・・・

    新宮町町議会は実際どうなんですかそんな力あるんですかね?

  57. 494 匿名

    ミスターマックス内にあるスーパー(食鮮市場だったと思う)が今月で閉店とのことです。

  58. 495 匿名さん

    >>494
    野菜とか品物良くなかったし、3号線下り(福岡市内向け)からのアクセスが悪いですから。
    ボンラパス(ハローデイ?)待ちですね。

  59. 496 匿名さん

    スシロー出店決定!!

    平成23年10月8日開店予定

  60. 497 匿名

    どの場所にスシローが出店されるのでしょうか?

  61. 498 匿名さん

    チェーンの回転寿司なんで不味くて食えないのに…

  62. 499 匿名

    そんな偉い人はこんな板覗かないで!!

  63. 500 匿名さん

    ごく普通の一般庶民ですが、得体の知れない輸入魚を出すような回転寿司は行きたくないですね。
    頻繁に回転寿司に行くくらいなら、年に1,2回だけ美味い寿司屋に行くほうがいいです。

  64. 501 匿名

    安い外食を頻繁にするか
    年に数回いいとこに食事に行くか、


    かなり個人の自由ではないかと。



    色んな価値観、生活をする人々がマンションでは暮らすのだから


    回転寿司いく人もいればいかない人もいて
    回転寿司やに行きたいと言う人に回転寿司をバカにするようなことわざわざ言う必要ないのでは


    因みに私は外食は年に数回特別なときにするほうがいいですが

    仕事によっては毎日食事作るの大変な人もいるでしょうし、回転寿司やもあればあったでいいんじゃないですか



  65. 502 周辺住民さん

    どうでもいいけど、スシローどこにできんの?
    資さんうどん2号?
    デマじゃないよね

  66. 503 匿名さん

    資さんうどん2号とは?

  67. 504 匿名さん

    冷静に考えて・・・

    資さんうどんもスシローも

    出店する場所がないと思うのですが・・・


    デマだと思います。

  68. 505 匿名さん

    スシロー出店に喜ぶ程度の購買層ってこと。

  69. 506 購入者

    富裕層ではないと思いますよ、そりゃあ


    庶民の街でしょ

    別にいんじゃない?


    見栄はる必要も馬鹿にされる必要もない


    スシローもいく
    Macもいく


    けどたまにはちょっといいとこにディナーにいく

    普通の公務員家庭。
    そういう生活してます。

  70. 507 匿名さん

    スシロー出店程度のことを一大事の如く自慢気に書き込みする馬鹿がいるからでしょ

  71. 508 サラリーマン

    何かこの板、変なことになってますね!!

    人それぞれ、いろいろな価値観がありますよね。


    ところで、「Ⅱ」についての最新情報はありませんか??

  72. 509 匿名さん

    >>505&507

    情報として発信しているだけじゃないのかな?

    興味がある人は書き込みすれば良いし

    興味がなければスルーすればよいのでは

    あなた達みたいな○痴さんは扱いが難しいね

  73. 510 周辺住民さん

    そのとおり。
    回転寿司がどうこうなんて他所でやってもらいたい。
    知りたいのは正確な情報なので、別に自慢げだろうが、誇らしげだろうがデマでないなら
    いいんじゃないの。
    ただ、うどん屋にしてもスシローにしても、沖田の区画整理地内に建つなら、大店法に基づく県の告示
    があると思うんだが、そんなものは一切ない。

    情報をながす人間はきちんと根拠を示してほしいものだね

  74. 511 匿名さん

    もう完売したんでしょ。
    検討板いらないでしょ。

  75. 512 匿名さん

    医療モールに入りたかった医者ですが、すでに整形、皮膚科、内科が入るということで、購入できませんでした。

  76. 513 匿名さん

    >>512
    当方も開業検討しましたが止めました。
    これからの発展性が未知数なのと新しい街なので高齢者が少ないだろうからしばらくは様子見でいきます。

  77. 514 匿名さん

    2部屋キャンセルが出たそうですよ

  78. 515 匿名さん

    キャンセルの理由が気になりますね。

  79. 516 匿名

    モントーレ?

  80. 517 匿名さん

    Ⅱ狙いかモントーレかもね。

    ちなみにどちらもCタイプの部屋ですよ

  81. 518 周辺住民さん

    Ⅱの販売はいつからなんですかね?

  82. 519 匿名

    ⅡのHPできてますね。

  83. 520 購入検討中さん

    資料配布は事前問い合わせをした方に25日以降に発送します、と言われましたよ~。
    ちなみに週末までには届くようにする、とのことです。

    モデルルームおよびHPのUPは8月下旬になるそうです。

  84. 521 匿名

    モントーレ人気みたいだね

  85. 522 匿名

    No.521
    そうなの?もう完売しそうとか?

  86. 523 匿名

    完売になりそうな予感です。先日、見に行ってきました。なかなか良かったのでモントーレも含めて検討したいと思います

  87. 524 匿名さん

    知っている方教えてください

    フランソア駐車場(そぴあしんぐう近く)の

    横の空き地が造成工事してましたが何ができるのですか?

  88. 525 購入検討中さん

     MJRI新宮中央駅1とMJR新宮中央駅2はほとんど間取り・設備等も同じなのでしょうか?あと新宮町の開発状況もわかれば宜しくお願いします。

  89. 526 匿名さん

    サイトを見ると、Ⅱのルーフバルコニーの部屋は北向きで、半分くらい屋根が被ってるけど、暗くて使えないですかね?Ⅰの方のルーフバルコニーの方がよかったのかな?

  90. 527 匿名さん

    今日、駅側の面の防音シートが一部外されてました。
    そろそろ、外側の建築工事は終了みたいです。
    照明が点いてるので、最上階の内装工事をやってます。
    入居まで残り5ヶ月もありますが、シートが外れたら、
    今まで以上に写真を撮りそうです(笑)

    ボンラパスなども、今月末(10月28日)から営業開始で、
    イケアは12月には建築工事を終え、開店までの4ヶ月は
    売り場作りと従業員研修をするそうです。
    後から建ててるのに、あっという間に出来ますね。

  91. 528 物件比較中さん

    駅前の某マンション(床暖房+ポント付加)よりmjrを選択して正解でした
    構造計算が全然違うので数年経過すれば何を言いたいか判明します。

  92. 529 契約済みさん

    よくぞそこまで見抜きましたね
    建築関係者さまですか 素人では見抜けませんので。

  93. 530 マンション投資家さん

    さすがの物件です何一つ劣る建物設計ではないと言えます

  94. 531 匿名さん

    西松かあ…。

  95. 532 購入検討中さん

    あと、何戸残ってますか?

    JRはすぐに完売するから、もう残ってないのかな?

  96. 533 匿名さん

    ローンが無理でキャンセルが出ている

  97. 534 購入検討中さん

    No.528さんの、「構造計算」が違うとは、具体的にどういう ことでしょうか?

  98. 536 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142169/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    MJR新宮中央駅前 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸