福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR新宮中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. MJR新宮中央駅前ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-14 21:57:34

駅前再開発「新宮町中心市街地整備事業」と連動して建設される
MJR新宮中央駅前について情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県糟屋郡新宮町大字上府字長尾1265番8他(従前地)福岡県糟屋郡新宮町大字上府字御供田1006番他(底地)新宮都市計画事業沖田土地区画整理事業地内3街区1号他(仮換地)
交通:
鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.31平米~112.09平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産販売九州
媒介:三井不動産レジデンシャル 九州支店

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-25 11:34:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR新宮中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    つい先日MR見に行ったら残り13戸位でした。内5、6件は商談中でしたし…
    好調ですね。

  2. 204 匿名さん

    未確認情報ですが・・・ 

    積文館とドラッグイレブン出店決定なのでしょうか?


  3. 205 匿名

    200の方のコメントきいて安心しました

    なんだか逞しく、でも本当の仲間を作りながら成長できそうですね

  4. 206 匿名

    新宮だよりではドラッグストアは出店予定です。ドラックイレブンは近くにあるので、個人的にはコスモスの方が嬉しいですね。

  5. 207 匿名さん

    205さん
    それに20歳の成人式はみんなソピア新宮に同級生が集まり中学卒業時の先生方が来てくれて懐かしい話に盛り上がるそうです。
    新宮は仲間作りが小学校から始まっているんだなとおもいます。

  6. 208 匿名

    207さん

    そうなんですか
    子どもが故郷の仲間、を作れれば、と定住の地を選んでいるのでそれは魅力です

    都会、ではないからこそですね

  7. 209 匿名さん

    駅前に西武ハウスのモントーレマンションも建つのですね。

    MJR・西武・タマホーム次は第一交通産業かな~

  8. 210 匿名さん

    安っぽいマンションばっかだな…

  9. 211 匿名

    新宮議員報告にてボンラパスの出店が進められているとのことです。やっぱりボンラパスでした。

  10. 212 匿名さん

    情報ありがとうございます。ボンラパス。ヤッター

  11. 213 匿名

    210は カス ですね

  12. 214 匿名さん

    イケア福岡新宮(仮)。

    告示されましたね。

    http://www.pref.fukuoka.lg.jp/d04/ikea-fukuoka.html

  13. 215 匿名

    先日MR見に行ったら残り12戸(内3件は商談中)でした。
    好調ですね。

  14. 216 匿名

     もし新宮中央駅前の医療モールについて知っていることがあれば、宜しくお願いします。

  15. 217 匿名さん

    >>216
    本物件とは駅を挟んで反対側になりますね。

    4区画 + 調剤薬局で、昨年8月時点では平成23年秋整形外科建設予定と
    なっていたようです。現地の看板が更新されていますでしょうか?

    http://www.ysjournal.net/detail.php?bkkn_no=0001057

    http://twitvideo.jp/02jvu

  16. 218 購入検討中さん

    新宮中央は戸建てエリアもあるのですか?
    マンションばかりの予定なのでしょうか?
    まだ開発途中であまり情報がないですよね。

  17. 219 匿名さん

    「共同住宅ゾ-ン」ではなく「住宅ゾ-ン」があるので、戸建てエリアもあるのでは。新宮町役場に
    照会窓口問い合わせてはいかが。
    利便性が今後向上するので高いかも、田んぼを埋めているけれど地盤は大丈夫か(補強が必要かも
    ベタ基礎ですむかもしれないが)、建売なのか建築条件付なのか条件なしなのかなど、気になりますね。
    必要な情報は自分で確かなものを集めましょう。

  18. 220 匿名

    駅反対口緑ヶ浜地区のシンプレット新宮は分譲始まってませんかね?
    駅に近い部分はまだ造成中のようですが。
    MJR側は沖田地区になります。

  19. 221 匿名さん

    シンプレット緑ケ浜ではなく、駅西口にシンプレット新宮なるものが
    あるのですか?

  20. 222 匿名

    沖田地区にも戸建住宅エリアが予定されているようです。

    http://www.f-tochikukaku.com/shinguu_okita/detail/

  21. 223 匿名

    シンプレット新宮は西側ですが駅前ではありません。新宮中央とししぶ駅の間くらいでしょうか。

    マンションの話題から離れますのであとはインターネットで検索してみてください。

  22. 224 匿名さん

    シンプレット新宮緑ケ浜のことですね。そろそろ分譲も終盤。
    杜の宮も残り少ないですね。

  23. 225 匿名さん

    やっと東方面の時代がやってきたって感じ・・・


    福岡市は西方面に発展していたが・・・


    水面下で東方面のビックプロジェクト進行中・・・


    東区人工島(アイランド)にパラマウント映画テーマパークと

    UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)のエンターテインメントエクステンション(映画、音楽、芸術などを学

    ぶことができる専門教育機関)の誘致構想・・

    平成30年度から東区の一部が北区に・・・そのころ新宮も福岡市に合併?

    東区から新宮にかけて発展すれば良いですね。

  24. 226 匿名

    人工島にパラマウントテーマパークが本当に建設されるのでしょうか?久山町も中止になった経緯を考えると無理っぽい感じがしますけど・・

  25. 227 匿名

    >>226
    もともと人口島がポシャって久山に行った話です。
    福岡市長が代わってまた暗躍を始めている人達がいるのでしょうか?

  26. 228 匿名

    >>218
    新宮中央駅近辺の戸建住宅エリアについて、

    沖田地区(駅東側)については、No.222で既出の通りのようです。
     低層住宅地区 街区/E1,E2 (18,800m2)

    緑ケ浜地区(駅西側)についても、戸建エリアが予定されているようですね。
     住宅地区 街区/W9、W10、W11、W12 (5,800m2)

    街区については、既出の新宮町ホームページで確認できます。
    http://www.town.shingu.fukuoka.jp/index.cfm/52,12096,303,213,html

    (住宅地区の分譲に関する詳細は、町役場または土地区画整理組合に問い合わせる必要がありそうですが、この話題はMJRの話からはそれてしまっていますね・・・)

  27. 230 匿名さん

    アプライドって下原にあったけど数年で閉店したアプライド?

  28. 231 匿名

    やっぱりアプライドだったんですね。出店予定は、イケア・スタバ・ユニクロ・ボンラパス・アプライドになりますね。他に何か情報あればお願いします。

  29. 232 匿名

    3号線沿いにヤマダ電機、ベスト電器もあり、電化製品の買い物も近所で十分できそうですね

  30. 233 匿名

    新宮中央駅前にコンビニがあったらいいのに.たいてい駅近くにコンビニはあるのですが・

  31. 234 匿名

    駅の中に出来るよ いつか

  32. 235 匿名

    三号線にスタバが3月下旬にオープンするみたいです。

  33. 236 イケアたのしみ

    トライアルは古賀市から結構流れてきてるみたいだよ、新宮でボンラパスいけると思う。杜の宮とかは公務員が多いみたいだし、

  34. 237 匿名さん

    ソピア新宮にある図書館がお気に入りです。

    福岡市民でも会員証を作ってくれるんですが、
    とにかく図書館の中が広くてキレイです。

    おまけにCDやDVDも借りれるので
    マメに通っています。

    東区図書館とは大違いです。


  35. 238 匿名

    福工大駅ビル内の和白図書館はそう広くはないけれどきれいだと思いますよ。

  36. 239 匿名さん



    祝!!


    名 称:(仮称)イケア福岡新宮
    所在地:福岡県糟屋郡新宮町沖田地区区画整理事業内(E15街区)
    設置者:イケア・ジャパン㈱(千葉県船橋市浜町二丁目)
    大規模小売店舗を新設する日:平成24年4月12日
    店舗面積の合計:20,442平方メートル(5,183坪)
    駐車場:収容台数953台


    来年4月12日オープン決定!!

  37. 240 匿名

    ソピア新宮、きれいなんですね

    小さいかなぁと案内を見て思ってましたが、それは嬉しい

    情報ありがとうございます


    マンションから近くて便利だろうなぁ

  38. 241 匿名さん

    イケアってそんなに嬉しいか?
    ゆめタウンあたりが出来たほうが余程嬉しいが。

  39. 242 匿名

    ゆめタウンならどこにでもあるし・・

    という理由で私はIKEAが嬉しいです


    家具などしょっちゅう買うものではないので実際買い物する機会は少ないかと思いますが、
    友達が遊びに来た際も喜ばれると思うのですが、これって私が女性だからでしょうか

  40. 243 匿名さん

    それはスイーツだからだよ

  41. 244 匿名さん

    現地に行ったら駅前にモントーレができるみたいでそちらの立地が完璧ですね。ただ売主的にはMJRがいいな。いつも駅前はMJRなのに今回は遠いのでしょう?もしかしてこのあとに駅前で出るのかな?

  42. 245 匿名

    駅まで歩いて三分なのでMJRも遠くないと感じますが、

    希望の間取りがMJRにはなかったのでモントーレに期待。


    外観や設備などはモントーレがよさそう。でも売主MJRがいい。

  43. 246 匿名さん

    駅から徒歩3分が遠いと言うゆとりちゃん

  44. 247 匿名

    モントーレは駅のすぐ側なのですか? どの辺りなんだろう。…とはいってもMJR購入しちゃったので悩む余地はありませんが。

  45. 248 匿名さん

    IKEA進出がなぜ嬉しいのか?

    新宮周辺の発展のためには核テナントとなる

    集客力抜群の旗鑑が必要なのだよね

    人の集まるところが栄えるのは世の常・・・

    ジャスコや夢タウンなんて今更必要?・・・

    ただ、IKEAだけに売上が伸びなければ早期撤退も・・・

    IKEA撤退ならどのテナントもこないだろうから・・・

    寂びれるか?栄えるか?

    どちらだろう・・・

  46. 249 匿名

    九州中から集まるから1,2年は大丈夫では?
    持ち帰り基本で車必須だから周囲の交通導線しっかり整備してもらいたい。

  47. 250 匿名さん

    >249

    確かにそうですね。

    新宮は3号線という抜群の幹線道路があるので、問題はないかと思いますが
    和白から新宮に抜ける時の旧3号線のアノ渋滞はどうにかして欲しいです。

    香椎~和白は片側2車線化が完成しましたが、それよりも新宮寄りは未だに
    片側1車線ですもんね。

  48. 251 匿名

    イケアは土地自体を購入しているので、簡単には撤退出来ないでしょうね。新宮町の発展はイケアにかかっていると言ってもいいでしょう。

  49. 252 匿名さん

    イケアもだけど、新宮町の発展は福岡市が発展すればってのが一番でかいと思う。

  50. 253 匿名さん

    所詮は福岡市のベッドタウンだからねぇ。
    当然イケアも福岡市内からの集客がなければあっという間に潰れるでしょ。

  51. 254 匿名さん

    >251

    う~ん

    元々、ロック開発が名乗りをあげていましたが

    あそこにマックスバリュをコアテナントに開発をすすめていたところ

    リーマンショックであえなく頓挫

    香椎イオン・新宮マックスバリュー・古賀イオンセンター・福津イオン

    イオン乱立計画には無理があったのでは・・・

    そこでトリアスとの交渉が不調に終わったIKEAが・・・

    売買契約の中身と簿価がどんな感じなのでしょうね?

    事業計画が進まない整理組合にとって渡りに船・・・

    間違いなくIKEAに有利な契約条件なのでしょう・・・

    護送船団の日本企業ではなくクレバーな外資に未来を託した

    新宮町の今後を見守りたい・・・

  52. 255 匿名さん

    ほんと駅の真ん前!
    モントーレは外観とかおしゃれだから早くモデルルームが見てみたい。

  53. 256 匿名さん

    駅前に看板出てました。めっちゃいい。

  54. 257 匿名さん

    この御時世、売主は非常に重要。
    リスクを考えると、JR九州の方が無難だと思います。

  55. 258 匿名さん

    確かに。あまりい噂聞かないし。ローコストが多いよね。

  56. 259 匿名

    購入したものの実はMJRの外観は本当はあまり好きではない。…のでおしゃれと言われてるモントーレが少し気になります。 もちろん後悔はありませんけれど。

  57. 260 匿名

    空港のところのモントーレみたいに一階が保育園になってくれたら嬉しいけれど、どうだろう

    駅にあまりに近いところは騒音や振動、さびなど問題もあるみたいなのでたかだか1、2分の差ですし、MJRで後悔なし。

  58. 261 匿名

    新宮町中心市街地整備事業の計画表では駅前には中高層住宅地区はなかったけどなあ。

  59. 262 匿名さん

    騒音はどうですかね。
    JR鹿児島本線沿いに職場があって、昼間の列車は大して気にならないのですが、
    静まり返った深夜に通行する列車(貨物列車、しかも長い、案外と本数多い)が結構うるさいです。

  60. 263 匿名さん

    モントーレは共用部が、ゲストルーム、共用トイレ、キッズ・カルチャールームと余計なものありすぎる。
    マナー悪い人たちが使って騒々しくなりそう。管理費も高くなるし。

  61. 264 匿名さん

    でも安いみたいよ。安くていろいろ利用できればいいんじゃない?

  62. 265 匿名

    ついでに地域住民も利用可にしてくれないかなー。
    ただ乗り希望です

  63. 266 匿名さん

    >>262

    そうそう。私も線路沿い+幹線道路沿いに住んでるんですが、
    便利がいい半面、深夜の騒音は気になります。

    貨物列車の長~いガタゴト音。
    バイクの必要以上の排気音。


    見落としがちですが、一度深夜に出向いてチェックしたほうが
    いいかもです。

  64. 267 匿名さん

    深夜の貨物列車の騒音は確認しておいたほうがいいでしょうけれど、たぶん
    それほど気にならないのでは。それよりは、深夜のエレベ-タや受水槽に水を
    くみあげる音のほうが気になるかも(部屋との位置関係によるでしょうけれど)。

  65. 268 匿名

    そんな音は今どきのマンションはしないよ!どんなところに住んでる?

  66. 269 匿名さん

    日本人はなんで予見できないんだ

    マンション営業マンに駅近くでうるさくないですか?

    とか平気で聞いちゃいますか?

    鹿児島本線ですよ!福北ゆたか線じゃないんですから

    深夜なんて貨物銀座に決まってるじゃん

    駅近の物件さらに再開発地域

    IKEAや商業施設があるってことは人が出入り車騒音等おかまいなしだね

    駅が近いから商業施設が近いから騒音なんて妥協しなきゃ

    静かな環境がよければ早良区に石釜がおすすめです。

  67. 270 匿名

    電車の騒音の件はそもそもモントーレが駅前に出来る、というところから始まったのであって…
    MJRの事ではないのでは?近いから多少は音は聞こえてくるでしょうけど。

  68. 271 匿名さん

    確かに駅から240mもあれば、さほど電車の音は気にならないと思われます。
    (実際に調べた訳ではないですが)

    ただ、現状だと駅との間に音を遮る建物があまりないですから、
    徐々に改善されていくのではないかと期待します。

  69. 272 匿名さん

    どこまで音に拘わるんだよ
    静かな環境なら花立花買えよ

  70. 273 匿名さん

    >>272
    深夜の鹿児島本線を舐めちゃいかんよ。

  71. 274 匿名さん

    ついでに深夜の3号線もな

  72. 275 匿名

    マンションの予定地に行ってみると、ここで言われているような騒音感じませんでしたよ


  73. 276 匿名さん

    住んでみて
    はじめてわかる
    住みごごち

  74. 277 匿名

    今住んでいるところと
    駅までの距離は同じくらいですが、電車の音はめったに聞こえません

    静寂がよければ駅から歩いて5分以内のマンションなんて選ばないでしょう。徒歩でなんでも揃って静寂な場所なんてないでしょう

    一戸建てでなくマンションを買うんだから、
    色んな生活音が聞こえることぐらいわかって買うものじゃないんですか

  75. 278 匿名さん

    環境騒音はしょうがないけど
    近隣がDNQなら終わりだね

  76. 279 匿名

    **???


    近隣がどんな方かはどこに住んでも重要ですよね

  77. 280 匿名さん

    安いマンションはそれなりの住民層。
    糟屋郡のマンションなんだからそのあたりは覚悟しとかないと。

  78. 281 匿名さん

    糟屋郡のマンションだからとか関係ないんだよ
    トラブルになるの世帯年収500万の方が買うマンションに1000万円の人が住んだり
    1000万円の方が住むところに親の援助で自分たちでは購入できない方が住んだり
    それとマンション業者次第だね
    お客を選んで販売していく会社と
    買いたい客には素性なんて関係なく売る会社と

  79. 282 匿名さん

    >>277

    確かにそうだよな。
    駅に徒歩3分の場所を選ぶんなら、ある程度の騒音は織り込み済み。

    そんな都合のいい立地は今どきないんじゃないかな。

  80. 283 匿名さん

    >>281
    高級物件ならともかくこんな安売り物件で顧客を選ぶデベなんてある?

  81. 284 匿名はん

    ユニクロとスタバが3月下旬にオープンしますね。これからが楽しみです。

  82. 285 匿名

    残り4部屋プラス商談中2部屋です。
    それと隣りにMJR2が建設決定したようですよ。

  83. 286 匿名さん

    >>284
    3号線沿いのところにできるんでしたよね?
    ヤマダ電機、Mr.MAXが集積しているエリアにユニクロとスタバができれば
    魅力が増しますね。
    あとはスーパーマーケットでしょうか。
    Mr.MAXの横にあるスーパーはちょっと・・・な感じなので。

  84. 287 匿名

    スーパーだけでなく周りの店舗、ミスターマックスの中も含めて、… じゃないですか?

  85. 288 匿名さん

    まあメルクス新宮は全体的に寂れた感はありますね。
    入居している店舗はABCマートやマクドナルド、ミスドなどそれなりなのに・・・
    新宮中央駅周辺の開発で再び賑わうことを期待します。

  86. 289 匿名

    ミスド、ABCマート・・

    があるんですね

    知らなかったです

    嬉しい

  87. 290 匿名さん

    >>289
    そうなんです。
    でもメルクス新宮の店舗入れ替わりは激しいので
    いつまであるかわかりませんが。
    あと、1000円散髪の3Qカットがあります。

  88. 291 匿名さん

    最新
    IKEA来春オープン計画
    白紙に?
    情報錯綜中

  89. 292 匿名

    ミスド、まだありますか? 確かあったと行ってみたものの見つけられなかった…。

  90. 293 匿名さん

    ニトリのところにドンキがあったけどあっという間に潰れたよね。
    その前はトイザらスだったかな?

  91. 294 匿名さん

    >>292
    ミスドは潰れて、CoCo壱番屋に変わっているようです。
    以前は100円テーマパーク「JJCLUB100」まであったんですけどねぇ。

  92. 295 匿名さん

    IKEAも東日本大震災に支援活動を行なっているんですね。
    ダンボールに社員がメッセージを書いてるなんて
    ジーンときました。
    http://news.ikea.jp/news/news110318_02

  93. 296 匿名さん

    企業の場合はPRの意味合いが含まれるからねぇ。
    何もしないよりはずっといいけど。
    JRも被災者にMJR無償提供なんてことやったら尊敬するね。

  94. 297 匿名さん

    いよいよ残り4邸のようです。
    4LDKは全て売約済み。
    残りは3LDKのみ。

    - MJRのホームページより -

  95. 298 匿名

    Ⅱのほうも3LDKあるのかなー

    4に比べ3は売れるまで時間かかりましたよねー

  96. 299 匿名さん

    以前、新宮町立図書館のことを書きましたが、
    本やCD・DVDをインターネット予約できるなんて知らなかったです。
    便利ですね。

    ちなみに福岡市東図書館にそんなものはありません。

  97. 300 匿名さん

    福岡市も普通に予約できますけど?
    http://toshokan.city.fukuoka.lg.jp/

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    MJR新宮中央駅前 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸