- 掲示板
2年半前、脳梗塞で13日間入院し、治療&検査をしました。現在は障害もなく、仕事も生活にも支障は全くありません。3ヶ月に一度定期検診に通院しています。団信通りますか?
わかる方教えて下さい。
[スレ作成日時]2010-08-17 12:18:05
2年半前、脳梗塞で13日間入院し、治療&検査をしました。現在は障害もなく、仕事も生活にも支障は全くありません。3ヶ月に一度定期検診に通院しています。団信通りますか?
わかる方教えて下さい。
[スレ作成日時]2010-08-17 12:18:05
年齢、収入、過去の履歴、職業、資格、金額、医師の診断、相手先の状況次第
保険会社の判断しだい
もと銀行ローン担当者ですが、普通に告知した場合はまずムリです。
三大疾病の一つなので・・・