- 掲示板
挨拶しようとするとパッと携帯を取りだして挨拶無視....
ほとんど毎回です 若い人に多いですね
挨拶するのがそんなにいやなのですか?
携帯とかIpodとか 人情も遠くにいっちまったね
あんな事やってると自分に跳ね返ってくるよ....
挨拶くらいきちんと教えたまえ 親、先生たち
[スレ作成日時]2010-08-07 20:37:24
挨拶しようとするとパッと携帯を取りだして挨拶無視....
ほとんど毎回です 若い人に多いですね
挨拶するのがそんなにいやなのですか?
携帯とかIpodとか 人情も遠くにいっちまったね
あんな事やってると自分に跳ね返ってくるよ....
挨拶くらいきちんと教えたまえ 親、先生たち
[スレ作成日時]2010-08-07 20:37:24
相手は学生なのですよね?。
自分で稼ぐようになったら、きっと変わるさ。
なんぼ稼げるようになるかは、わからないけど。
↑
あなたの場合は、ね。
マンションの話??
どこでの話なのスレ主さん?
スレ主さんは何十代?。携帯見るのは10代が多い?
↑ひとにものを尋ねるときはまず自分から。が礼儀
スレ主の風貌がちょっと危険な感じなのではないかと....
夏休みの子供かよ。
うちは300世帯のMSなんですが、挨拶しない人って、
あまり年齢に関係ないかも。
挨拶するのが面倒そうな人は、完全に目をそらしているので、
だいたい分ります。
子供連れの家族と廊下等ですれ違うとき、子供がしっかりと挨拶してくれたり、
エレベータの開くボタンを押してくれて待っているような家庭は、
親も感じが良いですね。
おいすーおばはんorおっさん!っつったら怪訝そうな顔する初対面の連中ってなんなの?