京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「草津タワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 渋川
  7. 草津駅
  8. 草津タワーについて
匿名はん [更新日時] 2008-12-24 11:16:00

JR草津駅前徒歩2分
駅前直結のこの物件はどうでしょう?

[スレ作成日時]2007-01-01 19:33:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KUSATSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 286 匿名さん

    280さんは、高所恐怖症なので15階以上の高い所には住めませんと主張しているのだと思います。それはそれで個人の勝手です。

  2. 287 2904購入者

    最高のマンション手に入れたぜ
    仕事も順調、最高だぜ

  3. 288 契約済みmさん

    今日オプションのチラシとどきましたね
    冊子になってるものかと思っていたので
    あまりの安っぽいオプションチラシで驚きました(^^;
    ま、他の事にお金かけてくれてるんだと思うと その方がありがたいですが・・・。

    NO273様のおっしゃる通り タワーのHPってほんと紹介少なくて
    魅力が全然でてませんねー。
    本格分譲が始まったら HPは更新されると期待していましたが違うようですね。
    他のマンションでは 間取りで家具の配置を楽しめたり 色のコーディネートができたりと充実しているんですがねー。
    部屋の間取りも一部しか掲載されてないし 細かい説明も載ってないし
    なんなんでしょうか?(^^
    詳しく知りたかったらMRに来てくださいって事ですね。

    売れ行きはどうなんでしょうか 気になりますね♪

  4. 289 契約済みさん

    草津タワーのホームページは本当に、できが悪いですね。作成者の能力が無いのか、金をかけていないのか知りませんが、他のマンションと比べて悪すぎますね。マンションそのものまで安上がりにされては困ります。

  5. 290 独白

    匿名を良いことに言いたい放題 無責任極まりなし 買うも買わぬも個人の判断と責任にて

  6. 291 契約済みさん

    盆休みも終わりですね。またどんどん契約者が増えるといいですね。
    一般広告がどんな内容になるのか楽しみです。
    魅力的なものになるといいのですが。
    契約済みの人間としてはできるだけ早く完売してほしいですからね。

  7. 292 県民

    昨日夜、びわこ放送でCM流れてました。

    「8/25MRグランドオープン」と言ってました。

  8. 293 京都マンション購入

    草津ってマンション安いんですね!緑も多いし空気もおいしそう!
    京都でマンション購入しましたが駅近で4000万でした・・・
    そんなに広くないのに。なんか草津に住むほうがよかったかな

  9. 294 契約済みさん

    いよいよグランドオープンになりますね!
    HPも変わって見やすくなりましたね。
    今後の展開に注目ですね。

  10. 295 契約済みさん

    私も最初は京都市内を探しましたがやはり希望の広さを得るには到底無理な価格でしたので市外を探していて草津タワーにたどり着きました。

    草津駅前の雰囲気などけっこうすっきりしていて気に入りました。
    外食できるところも結構あり、スーパーはすごそこにあるし、妻が旅行などでいないときなど助かりそうです。

    それと、小さいながらもデパートがすぐそこにあり、またホテルでの食事も気軽に楽しめるなど、現時点では非常に気に入ってます。

    あとは工事がきちんと施工されることを祈っています。まあインターネットが普及している時代ですから情報はすぐ伝わりますので、業者もあほなことはしないとは思いますがね。

  11. 296 ビギナーさん

    今日グランドオープンだったので行って来ました
    そのわりには、比較的ガランとしていた気もしましたが…

    勤務先の場所柄、車2台は絶対要!の我が家にとって、
    飛びぬけて魅力的な点もそんなに無く、
    感想としては可も無く不可も無く?でした

    これだけマンションがあれば、
    将来転売しようにも、思うような価格は付かないでしょうし、
    こちらのレスも参考にしながら、検討したいと思います

  12. 303 匿名さん

    ところで、草津タワーの駐車場は100%停められるのでしょうか?

  13. 304 匿名さん

    物件のHPぐらい見ましょう。
    256台/314戸で100%止められません。
    あんまり興味ないんでしょう。

  14. 305 県民

    草津は新築物件があまり重なりませんね。
    大津とかは物件ラッシュで、比較に困らないのに・・。

    草津のほうが、開発余地ありそうなんですが・・。
    市の政策とかも関係あるんでしょうかね?

  15. 306 契約済みさん

    全然書き込みが無いなあと思っていたら急に増えましたね。でも不毛の書き込みが多かったですね。

    私は建築関係、施工業者の方からの書き込みがほしいですね。実際の施工はどのようにされるのかというような。契約済みのものとしては、やはり手抜きが心配ですから。これはどんなマンションでも同じですがね。

    琵琶湖の西海岸は活断層が心配ですが、まあ東側は大丈夫でしょう。日本はあらゆるところが活断層だからあまり心配しても仕方ないでしょうがね。

  16. 307 匿名さん

    液状化は東の方が心配ですけどね。

  17. 308 買い換え検討中

    タワーマンションの上層階は、
    地震以外に、台風などでも、船に乗っているように揺れる、
    と聞いたのですが、本当なのでしょうか?もし体感出来るような場所があれば、教えて下さい
    生活に支障を来たすようなら、購入をあきらめたいと思ってます…ちなみに検討しているのは、28階の狭い間取りのところデス
    しばらく住んで、転勤の際には賃貸や転売も検討している者です

  18. 309 匿名さん

    生活に支障をきたすなんて
    そんなにゆれる訳ないじゃないですか。
    しかも、28階くらいで。
    24階に住んでますが、台風で揺れたことはありません。
    体験したいのであれば高層のホテルを予約して
    見ればいかがですか?

  19. 310 契約済みさん

    36階に住んでいますが、地震以外で揺れを感じたことはありません。
    高層でも、地上の音が意外と良く響く(救急車の音など)ことのほうが気になります。

  20. 311 契約済みさん

    そうですね。上層階の方が生活音などが気になるみたいですね
    でもやっぱり見晴らしがいいのがいいですよね!

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸