京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタス 大津石山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 粟津町
  7. 石山駅
  8. サンクタス 大津石山ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-11-09 12:50:04

オール電化のサンクタス 大津石山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市粟津町1127番3(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「石山」駅 徒歩3分
京阪石山坂本線 「京阪石山」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:65.55平米~100.68平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

物件URL:http://www.o2ishi.jp/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-03 10:40:10

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス 大津石山口コミ掲示板・評判

  1. 266 匿名さん

    にわか県民wwww

  2. 267 匿名

    目の前の1号線は常に渋滞

  3. 268 匿名さん

    石山って、落ち着いた雰囲気なとこやって友達に聞いたんで
    マンションか一戸建てを探してます。

    ここのマンションも良さそうやけどオール電化はどうなんやろ?
    これからのマンションはオール電化になりつつあるとも聞くんんやけど
    できたらガスと電気の両方使えるほうがいいし。

    けど、住みやすい街っていうのを優先に考えるべきなんかな。

  4. 270 家探し中の同業他社

    >269
    私は「震災の風評=オール電化」っていうのはありません。
    むしろ、「震災被害の心配≒ガス」の方が実感あります。
    だからこそ私はオール電化でいいもの探してます。

  5. 271 匿名さん

    オール電化が悪いにではなく、電力会社の評判が悪いのでは。

  6. 272 匿名さん

    売れていないのは電力会社が悪いのではなく、
    国道とグラウンドじゃないですか?
    電力会社のせいにするのはやめましょうよ。

  7. 273 匿名


    売れてないんですか....

  8. 274 匿名さん

    モデルハウスの前の道路を良く通りますが、
    駐車場はいつもがらがらですね。

  9. 275 不動産購入勉強中さん

    5日と本日に行きましたが沢山の人であまり営業さんと話ができなかったですよ

  10. 276 社宅住まいさん

    ぇ??

    274と275

    どっちが本当なんだろう??? (-"-)

  11. 277 匿名

    さすがにGW中はどこのモデルルームも混むと思いますよ。

  12. 278 匿名さん

    草津のマンション見学したら、石山の駅前とは違うアピールを
    かなりされたんですが、マンションの魅力としてはどうなんでしょうか?

  13. 279 滋賀県民

    実際、草津も南草津も石山も同じ駅前なら一緒だよ。
    どんぐりの背比べ。

  14. 280 匿名さん

    確かにGW中は近所のモデルルームもいつになくいっぱい(笑)
    今年は特に旅行に行く人も少なかったからかもね。
    ここはもう少し物件が残っているって聞いたよ。

  15. 281 不動産購入勉強中さん

    私の考えてるタイプは残り1部屋になってしまいました売れ残ったら良かったのに残念です。

  16. 282 匿名さん

    281さま

    もう残りわずかって聞いてたんですがあと一部屋だけなんでしょうか?

    親友が見にいくからついてきてって言ってたんですがなかなか休日がとれないらしく

    見にいくことが先延ばしになってしまってばかりでご縁がないということなんですかね。

    281さんも早く決まるといいですね。

  17. 283 匿名

    私は先週、契約しました。希望のタイプで希望の階数で満足しています。

  18. 284 匿名さん

    ここの購入の決め手は何ですか? 本来は大津希望ですが、マンション自体はここより他のマンションを気に入っています。 国道や運動場前ではなく、少し違う場所だったら良かったのに・・・ 後、駐車場が機械なのがすごく残念です。

  19. 285 匿名



    確かに。
    でも買っちゃいました。
    理由は「駅前」だから。

  20. 286 匿名さん

    駅前っていうのは確かに決めての一つになりますね。
    でも、駐車場が機械なのは案外便利なのでは?
    今住んでるマンションが機械なんですけど、そんな苦にはなりませんよ。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸