京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】西大津柳が崎のマンション・大型300戸超・湖畔!(ブリリア琵琶湖大津京)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】西大津柳が崎のマンション・大型300戸超・湖畔!(ブリリア琵琶湖大津京)
匿名はん [更新日時] 2010-03-16 11:12:52

現地に看板立ってました。情報交換しましょう。



【スレッド名に物件名称を追記しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-19 16:35:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 793 入居予定さん

    私の担当者には、聞きましたらビーチビラは、ほぼ完売なようですね。
    最上階のプレミアム物件は、残っているようです。
    このご時勢ですから、厳しいんでしょうね。

  2. 794 物件比較中さん

    ビーチビラからの、バルコニーからの写真などをお持ちの方、アップして頂きたく
    思います。

  3. 795 購入検討中さん

    ブリリアは、ブランズと比べて情報も契約者の方の書き込みも少なくて寂しいね。
    なんだか、皆さんが、このマンションを買って後悔しているように見えてしまいます。
    どなたか、ブランズに負けないような綺麗なブリリアのバルコニーから撮った写真
    など添付してください。
    これでは、リゾートの名に相応しくないよ。

  4. 796 匿名さん

    内覧会はもう少し先なので、あと何ヶ月か待ってくださいね。そうしたら写真アップしますね!

  5. 797 匿名さん

    795さん
    書き込み数までブランズさんと比べたいですか?
    工事中に誰もバルコニーに行って写真は撮れないと思いますよ。
    796さんがおっしゃるようにもう少し待たれては、いかがですか?
    以前に浜辺から写した写真ならUPがありましたよ。

  6. 798 匿名さん

    ブランズは現地眺望会?のようなイベントがあるから
    写真が撮れるだけで、普通はデベじゃないとこの時期
    無理でしょう。
    796さん、797さんのおっしゃるとおり。

  7. 799 契約すみ

    内覧会など早めに一度してほしいですね。楽しみにしてます。

  8. 800 検討中

    以前、去年の11月の終わりごろ、工事中の現場で実際の眺望を見せてもらいましたよ。
    ビーチビラからパークビラまで。どちらの景色もとても良かったです。
    私たちはパークビラの方が安いですし、南向きなのでパークビラの西側、
    比叡山から浜大津の夜景、琵琶湖まで一望できる部屋がとても気に入りましたが、
    宗教団体の空き地が少し気になりました。

    今でもデペさんに言えば見せていただけるんじゃないでしょうか?
    ただ小さい子供は、キッズルームに預けなければなりませんが・・・

  9. 801 契約すみ

    今だに一つ不安があり仕事の帰りバスに間に合わなければあの道を通って歩くのは無理ですよね…。タクシーも近く過ぎて乗りづらいです…… かといって裏から入るのも怖いですよね。。皆さんどうされます?

  10. 802 契約済みさん

    自転車も考えています。
    歩いても帰れる距離なので、あまり考えていませんが。
    余談ですが、時間さえ合えば競輪場行きの無料送迎バスにものれることを確認しました。

  11. 803 契約すみ

    ちょうど柳が崎の交差点からマンションまでの歩道のない所自転車は怖すぎませんか?一人歩いても真横に車が通ってるような幅ですが……

  12. 804 契約済みさん

    今は、工事中なので狭いですが、入居する頃には広くなるでしょう。少なくとも今よりは。

  13. 805 契約済みさん

    私も隣の公園とサーパスが完成する頃には、途中の釣り具やさんの協力もあり交差点までの歩道が整備されると勝手な淡い期待をしております。

  14. 806 購入検討中さん

    お隣のサーパスは、販売価格はおいくらでしょうか?
    かなり、安いのかな?
    琵琶湖は見えるのかな?
    色々教えて下さい。

  15. 807 契約済みさん

    ここでサーパスのことを聞くのは失礼ですよ。
    サーパスのスレッドで質問するか、直接問い合わせをして下さい。

  16. 808 契約済みさん

    今日久々にマンションを見てきました。
    前の浜にでると、お天気がよくて気持ちよかったあ。
    広い湖と雪化粧した山がいっぺんに見られるんですよね。
    今年からこの景色を見ながら暮らせるのかと思うとワクワクします。
    決して安い買い物ではありませんでしたが、「くらしを買う」と思えば
    やはり買ってよかったなあと思います。

  17. 809 地元不動産業者さん

    まさか傍に葬儀場が立つとはねぇ><南無ぅ

  18. 810 匿名さん

    車で山中越えで京都まで通勤を考えているのですが、何分くらいかかるでしょうか?

  19. 811 申込予定さん

    やはり、ブリリアは素晴らしい。立地も素晴らしいし、毎日日の出やご来光を拝めると思うと踊りたくなる。やはり、素晴らしい。
    東棟は、残念「ながら、ソールドアウトですね。
    皆さん、残念でしたね。

  20. 812 匿名さん

    2週間前の時点で、ビーチビラはまだ2割前後残っていましたが。2階はまだ売り出していませんでしたし…

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸