埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ【購入者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 桜田
  7. 東鷲宮駅
  8. レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ【購入者用】
契約済みさん [更新日時] 2022-01-16 20:54:23

購入したみなさんへ
2011年3月入居まで、意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2010-07-16 20:53:11

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ(うつくしくプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    引越しの幹事会社は、アートさんのようですね。

  2. 2 契約済みさん

    早く引っ越して、焼き立てパンを優雅に食べてみたいです。


  3. 3 契約済みさん

    270世帯も入るわけでしょ?
    来年3月中旬以降の入居の際には、日程等のスケジュールって前もって教えてくれるのかな?
    エレベーターの数は限られているし、順番待ちとか、てんやわんやの大騒ぎは避けたいものですね。
    まだ半年以上先のことだけど、事前にそこんところについて情報を開示して欲しいですね。

  4. 4 ちゃこ

    担当者の話では、

    引渡しの週末は混雑するが、平日だと大丈夫だと思う。
    ブリーズの入居では引越しは自由にしてもらったので、ブライトも同じ。
    ブライトは駐車スペースも広いので大丈夫。
    幹事会社はアートだけど、他社でも可能。

    と話していましたよ。

  5. 5 契約済みさん

    幹事のアートを使用するメリットって何かあるのでしょうか?

  6. 6 ちゃこ

    入居者の引越し日程をアートが把握しているいる以外は
    何もメリットなさそうですよ。

  7. 7 契約済みさん

    11/1に「ご入居までのスケジュール」が更新されました。

    2月
     内覧会 19(土)20(日)(予定)
     金消会 中旬~下旬(予定)

    3月
     引渡し 18(金)(予定)

    とのことです。

  8. 8 契約済みさん

    11/11に「ご入居までのスケジュール」が更新されました。


    インテリアオプション会の日程が以下のとおり決まりました。

    11月
    27(土)28(日) インテリアオプション会 ※1F~5Fご契約者様

    場所:レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ モデルルーム内
    受付時間: 10:00~15:00

    12月
    18(土)19(日) インテリアオプション会 ※6F以上ご契約者様

    場所:レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ モデルルーム内
    受付時間: 10:00~15:00  (ご案内状:11月中旬頃発送予定)

  9. 9 契約済みさん

    1〜5階でオプション会参加された皆様。
    オプション、決めましたか?

    ぜひともお聞きしたいです。

    私は、カーテンと造作家具で悩んでます。
    他はいらない。
    カーテンも高いことは承知してるんですけどね。
    気に入った柄も見つかったし、他をあたるのが面倒くさくなっています。

  10. 10 匿名さん

    決めてないよ。

  11. 11 契約済みさん

    タカラレーベンの営業担当者が、本当に住居購入者の味方であるのであれば、このサイトを教えてあげるべきですよね。もしかして、顧客の横の繋がりを恐れて教えないのかな?

    それとも購入者が滅茶苦茶少なくて、情報交換なんてできない状況なのかな?

  12. 12 内覧前さん

    もうすぐ内覧会なので、
    その時にどのぐらいのひとがくるのでしょうか?

    時間も指定されてるので顔を合わせる事はないのでしょうか?

    楽しみですね。

  13. 13 内覧前さん

    内覧会は、18(金)もあるようですね。

  14. 14 内覧後さん

    うちも、カーテンについては、
    内覧会の際のオプション検討会で、注文しました。
    引越し前に、カーテンがつくし、
    採寸とか、設置について考慮しなくていいので・・・

    あとは、家電製品の検討だけかな・・・

  15. 15 契約済みさん

    カーテンを出入り業者から買うのは損だと思いますよ。
    通常は、30%引きですが今回は50%引きで・・・・、なんて言われると得した感じがしますが、これはちょっと怪しいです。アウトレットに行って同じ生地を調べてもらったら、なんと70%引きでした。カーテン一つでも随分雰囲気が変わりますし、じっくり選んだ方が得策ですね。実感です。

  16. 16 契約済みさん

    駐車場の車の数を数えると、……、なんと87台!
    全戸で270個だから、あと183個も残ってるのかな?
    夜、家のライトが縦の並びで1階から11階まですべてついている物件は見当たらず、11件中8件ライトがついている一番狭い間取りのところが入居率トップかな?
    だから、営業担当者に売れちゃって売れちゃって早く契約しないと無くなりますよと言われても、冷静に考えるべきでしょうね。
    まぁ、買っちゃった人にとっては、別に全戸が埋まったからと言ってメリットがある訳でもないし、また、完全無料のカラオケルームやムービーシアターも予約できるから、別に売れなくてもいいんだけどね。最近はカラオケルームは休日は朝から予約満杯だし。
    そうそう、エレベーターも人が少ないからイライラして待つこともないし、いいっちゃいい環境ですよ。
    まぁ、北側の空き地にもあと一つ8階建てのマンションをレーベンが建てるってことだから、気長に販売するんでしょうね。
    勧誘するわけではないけど、住めば都です。風の強い日には、信じられないと思うけどスカイツリーが見えちゃいます。
    多分、久喜市というか旧栗橋で液状化で地盤沈下という話もあり、買い渋ってる人達が多いのかもね。オール電化で凄い住み易い手ごろな物件だとは思うし、購入して失敗したななんてこれっぽっちも思ったことないよ。
    このスレッドに何も面白いことが書かれていないので、ちょっとつぶやいてみました。

  17. 17 匿名さん

    >>16
    全世帯が車を持ってるとは限らないし、
    アナタが徘徊する夜中に全部の家が南側の部屋に灯りを点けているとは限らない。

    そういう想像力、働かせてくださいな。

  18. 18 契約済みさん

    16さんへ

    仰るとおりですね。皆が車を持ってるとは限りませんね。
    でも、このご時勢で270世帯中87世帯しか車を持ってないとは、いくら想像力を働かせても、まぁ100世帯の入居率がせいぜいかな?
    どう、思います?16さん。
    あと、毎日、夜中というほどじゃないけど帰宅する時、電気のついてるところを見た事実を言ってるだけで、作り話をしてるわけではないですよ。
    逆に言えば、人の噂も75日というように、そろそろ皆さん南栗橋の液状化の話も消えてきて、
    案外大丈夫だなんて考え直して、購入しようと考える方もでてくるかもしれないから、安めの物件を欲しいのなら、案外早目に見学くらいは来た方がいいかも?

  19. 19 マンション住民

    この間、布団をベランダに干さないようにと注意喚起があったけど、あれは美観を損ねるという趣旨での注意でしたよね。プリーズアリーナのレスを見たら、あちらも以前に同じような指摘があったみたいだから、ついつい干したくなる人もいるってことでしょう。
    注意書きがなくなったところを見ると、もう干さなくなったんでしょうね。

    ところで、プリーズの東側5階辺りだった思うけど、ベランダに段ボール箱をいくつも積み重ねている家があるんだよね。それも雨ざらしで・・。見た目は汚いそのもの。美観を損ねるという意味では同じだと思うんだけど、みなさんどう思う?

  20. 20 マンション住民

    ブリーズでは管理組合の総会らしきものをやってるみたいだけど、ブライトは住人が少ないので総会はやらないのかな?

  21. 21 マンション住民さん

    先刻北東方向で花火が上がってましたが、どこの花火大会だったんでしょう?

  22. 22 住民

    南栗橋だそうですよ。

  23. 23 マンション住民さん

    インターホンに地震警報器がついているのですが、
    作動してますか?

  24. 24 住民

    No23さん

    それホントですか?
    これまで何度も地震が起きてますが、インターフォンが五月蝿く鳴り響いたなんてことは一度もないですよ。

  25. 25 マンション住民さん

    >24

    http://sumai.panasonic.jp/security/mansionrenewal/newtec/moshiomo.html

    管理人室で設定してもらわないとダメなようです。
    ただ、十人十色なので
    今後もその設定はしないそうです。
    どうしても地震警報器で早く感知したいなら、
    携帯とかで個人でするように
    との事でした。

    不要な方には迷惑になりますよね。

    >20

    9月頃にするそうですよ。
    もう少ししたら、案内の手紙が届くと話していました。

  26. 26 住民

    No.25さん ありがとうございます。

    地震警報機の設定は管理人室で設定しなければならないといのは、全室適用のセットということなんでしょうね。
    でも、管理人が今後も設定しないと判断するのは如何なものでしょう。
    9月にも管理組合の総会が開かれるのであれば、住人の総意として決めるものじゃないでしょうか?

  27. 27 入居済みさん

    皆さんタカギの定期カートリッジ交換を使用してますか?
    購入前、レーベンの担当者は「たからの水があるので必要ない。」と言っていましたが、どうしようか迷ってます。

  28. 28 匿名

    私も利用してません。

  29. 29 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 30 住民

    先週末、先々週末と引越屋さんが随分増えましたね。
    住民が増えて、結構、結構。

  31. 31 住民

    臨時総会の議事録が届きましたが、皆さん読みました?
    日本語って不思議だなと思うことをひとつ。
    総会に出席して、へぇ~っと思ったことなんだけど、住民の一人が「コンセルジェの方に管理費用を支払っている訳だし、何人の住民がいるかも分からないんだから、久喜市からの住民への配布物を配布してもらいたいけど、やってもらえる?」と質問したところ、「はい、できますよ!」って司会進行役みたいな方が即答したんですね。
    へぇ~、レーベンって気前いいなと思ったんですけど、議事録を読むと、「代わりに配布は可能。」となってるんですね。
    「はい、できますよ!」って「はい、可能ですよ」ということではなく、「はい、やりますよ!」ってことだと思ってたのに、日本語って難しいですね。
    でも、ともかく、やってもらいましょ!!

  32. 32 住民

    明日はゴミゼロクリーンディなんですよ。
    ブライトアリーナの居住者の皆さん、頑張っている区長さんの顔を立てるためにも、ちゃんと10時には玄関芝生のところに集まりましょうね!
    ブリーズの方々の方が先輩だから、皆さんの言うことを聞いて皆が住む環境を一緒に綺麗にしようじゃありませんか!!
    隣の部屋の人と付き合いが無いとか、そんなんじゃなくて、皆顔見知りになりましょうよ!

  33. 33 契約済みさん

    本日、購入を決め、契約をしてまいりました。

    すでにご入居してらっしゃる方に質問です。
    生活音などの騒音はどの程度聞こえますか?
    幼稚園児の子どもがいるため、足音などが周りにどのくらい
    響いてしまうのか、気になっております。

    タカラさんからは、床は二重構造になっているのでそれほど問題ないと
    伺ったのですが(売り手側はそういいますよね・・)
    実際に生活されて、周りの音はどのくらい聞こえるのか教えてください。

    それによって、防音対策をしっかりとりたいと思っております。
    よろしくお願いします。

  34. 34 マンション住民さん

    両隣は気づかない程度、上階はまったく聞こえない訳ではないが一般的な生活音は気になりません、上階の住人次第です。

  35. 35 契約済みさん

    >34さん

    ありがとうございます!
    やはり、かなり生活音は聞こえにくいのですね。
    ただ、子どもがいる分、通常より騒音が多くなってしまうと思うので、
    下の住人の方にもきちんとご挨拶しながら、その点気をつけて
    生活したいと思います。

  36. 36 マンション住民さん

    上階の椅子を引きずるような音は響きます

  37. 37 契約済みさん

    やんちゃなお子さんがいるとなると、ベランダに締め出され泣き声が響くなんてこともありますね。でもこれは床の問題とは違いますな。
    やはり、子供がつま先歩きをしないで、思い切りかかとで力強く歩き回るとそれなりの騒音はあります。
    営業マンの言葉は半分に聴いて、それなりの対策を採られたほうが、階下の方に迷惑をかけないことになると思います。
    でも、逆に最初から対策を講じて何も音がしないとなると、階下の方に感謝されることは無いと思われますが・・・。

  38. 38 契約済みさん

    33です。
    皆様、ありがとうございます。

    やはり、どんなマンションでも子どもの足音は響きますよね。
    音をゼロにするのは難しいと思いますが、迷惑をかけないよう気をつけたいと思います。

    幼稚園に行っている時間は問題ないと思いますし、
    なるべく外で遊ばせようとは思っているのですが・・
    子ども自身も、まだまだやんちゃ盛りではありますが、
    話もわかるようになってきているので、ちゃんと言い聞かせて
    よい新生活ができるようにしたいです。

  39. 39 契約済みさん

    33です。何度もすみません。
    1月末に入居が決まり、とりあえず両隣・上下の方にご挨拶にうかがいました。

    みなさん、とても感じよく対応していただき、安心いたしました。
    こちらでのアドバイス、ありがとうございました。

  40. 40 契約済みさん

    33さん、ご入居おめでとうございます。
    あなたのような礼儀正しい方なら誰も不快感を抱かないでしょうし、お子さんに対しても皆温かい目で見守ってくれると思います。
    何か心が洗われるような内容だったので、つい投稿してしまいました。

  41. 41 マンション住民さん

    いい人がいるね。

  42. 42 マンション住民さん

    面白いなと思ったことを一つ。
    駐車場に一台だけ改造車みたいな車がいるなと思ってたんですが、ある朝、駐車場内をヴォンヴォンと音をさせて低速で移動していました。やはり、住民への迷惑を考えて、可能な限り静かに走ろうと努力されていたのでしょう。
    さて、どこから、夜中の暴走族のようにヴォ~ヴォ~と大音響を盾ながらたてて疾走していくのかと興味本位で見ていますと、駐車場を出て左折後右折し、通りに出て左折するまで、ずぅっと時速10キロぐらいで、ちょっとお腹に響く音をさせながら運転されていたようです。通りに出ても、急発進することも無く、穏やかな運転でした。
    さて、私は何を言いたいのかというと、それだけ他の住民のことを考えて静かに運転しようと努力されているのであれば、マフラーの通常のものに替えて見たら如何でしょうか、と提案してみたかったんです。
    余計なお世話でした。

  43. 43 引越前さん

    主人の両親が老後に・・ということで購入したのですが、急遽私たち家族の埼玉転勤が決まり、
    数年の間だけ、こちらに住まわせていただくことになりました。

    小学校2年の男児がおります。
    こちらのマンションの小学校区はどちらになるのでしょうか。

  44. 44 契約済みさん

    どなたか室内の放射線量を計られた方いらっしゃいますか?

    急に心配になって来ました・・

  45. 45 マンション住民さん

    >44参考値 大元
    http://www.city.kuki.lg.jp/kurashi/kankyo/sokutei/radiation.html


    市道鷲宮63号線

    (桜田小学校付近)


    地上5cm  0.112マイクロシーベルト


    地上50cm 0.097マイクロシーベルト


    地上1m   0.083マイクロシーベルト

  46. 46 マンション住民さん

    震災前の基準
    年間1msv(1000マイクロシーベルト)以下
    には程遠いから心配しなくてもいいと思う

  47. 47 マンション住民さん

    ありえない仮定だけど側溝や地面に一年間動かず寝て過ごした場合

    0,112×24時間×365日=981.12マイクロシーベルト=0.981ミリシーベルト
    となり震災前の基準値1msv/年を下回ってます

    仮定が異常なので実際、全裸で地面に寝て過ごすことなどなく、室内や着衣状態で過ごしていることから
    この値の十分の一以下、0.1msv/年程度と推測されます。
    年に数回レントゲン取ったりラドン温泉やラジウム温泉行くより少ない放射線量といえるんでないかな\(^o^)/


  48. 48 マンション住民さん

    これは一つの学説であるが(100%正しいと証明されていません)

    放射線の影響は瞬間的に浴びる放射線量が最も大事らしく

    物理的比喩だと
    1sv/h 車に跳ねられる
    1msv/h殴られる
    0.1μsv/h指で押される

    車ではねられれば一発で死ぬし、殴られ続けても死ぬ、数発殴られた後安静にすれば回復するし
    指で押され続けても痣になっても死にはしない

  49. 49 住人

    マンションの放射線量といえば雨水が配管を伝って一階の植え込みに水がいっているのかな?といつも気になっています。
    局所的に高い場所になってないかなと心配です
    計測できる方いらっしゃいましたら情報ください。

    子供はどうしても近寄るので…心配になってしまいます

    43さん

    学区は営業さんに桜田小学校と言われました。まだうちの子は小学校へ上がってない為間違えだったら申し訳ないので今一度確認してみてください。


  50. 52 匿名

    ブリーズさんの掲示板で話題の白いクラシック風の軽自動車が駐車場に停まっているんですが、これって大問題になるよね??


    苦情はどこに言えばいいですか??
    あちらでも問題になっていたのにこちらにまで迷惑かけるなんて最低な方ですね!

  51. 53 働くママさん

    近隣のお奨め動物病院を教えて下さい。

  52. 54 住民M

    実家が近くなのですが、
    我が家の愛犬は、代々「高橋動物病院」へ通っています。

    久喜市役所支所の前を通っている152号線を
    加須羽生バイパスに向かっていった方の、
    ピアゴ大桑店に入る角にあります。

    私自身はあまり行ったことはないのですが、
    良い先生だと母がいつも言っています。

  53. 55 入居前さん

    >49さん

    ありがとうございました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。

    桜田と東鷲宮と学区が入り組んでいると伺ったので、
    少し不安になっておりました。

    確認してみたところ、桜田で間違いないようですね。
    ありがとうございました。

  54. 56 マンション住民さん

    先日入居しました。
    すれ違う住民の皆さんの挨拶がとても気持ちいいです。
    これからよろしくお願いします。

  55. 57 匿名さん

    こちらこそよろしくお願いします。
    楽しいマンションライフをしませう。

  56. 58 マンション住民さん

    一頃、放射線量のことが話題になってましたが、ブリーズの東側に貯水槽(?)というか、氾濫時に活用する広いコンクリート製の大きな穴(ボキャブラリーが少なくてすいません。)がありますよね。
    あそこは、どの程度の放射線量なんでしょうかね。
    なんたって、雨樋なんて比較にならないほどの広い範囲の水が寄せ集められているはずですから、たんと溜まっているのではないでしょうか?

  57. 59 契約済みさん

    こちらに住みはじめてからまだ上階、左右からの騒音が気になったことは無いんですが、
    うちの周りが静かなだけですかね?
    他の部屋の方は周りの音とかどうですか?

  58. 60 匿名さん

    しっかり調べてるので心配するでない。

  59. 61 マンション住民さん

    No.60のコメントは、No58の質問に対する回答?
    となると、この政府答弁みたいな回答だと、なおさら不安になるよね。
    しっかり調べた結果を教えて下さいな。

  60. 62 マンション住民さん

    意外とまじめに
    放射線について判り易く説明されてるサイト
    本当に!

    http://hamusoku.com/archives/6936663.html

  61. 63 住人

    久喜市のホームページをみて線量計の無料貸し出しをしてくれています★
    貸し出し手続きも操作方法も簡単でした(^^)
    ぜひ利用してみてください。
    機種はホリバです確か。部屋数か所0.045前後・玄関0.89前後でした参考までに。

  62. 64 住人

    1年点検時の安藤建設の対応はいかがでしたか?
    うちは『連絡する』と言われたまま修理個所を放置されています。

  63. 65 マンション住民さん

    No.64さんへ
    5/27に管理組合の総会が開催されましたが、参加されましたか?
    その終了直前に、住民の方からレーベンの担当者向けに、業者から修理日程について当初連絡があったが、その日程になっても何の音沙汰もないが、常識的な対応ではないのではないかと指摘があり、レーベン担当者からの回答は、近々カスタマーサポート部門とのミーティングがあるので、業者に厳しく指摘しておく、誠に申し訳ないという回答がありましたよ。

    総会は、中々面白い展開でしたので、もし参加されていないのであれば、是非、参加をお勧めします。

  64. 66 マンション住民さん

    追伸

    参加されるとしても来年の総会になってしまいますが・・・。

    あと面白かったのは、コンセルジュのところに御意見箱みたいなものを設置するかもしれないとのこと。
    今回の総会の事前アンケートには、部屋番号、名前を記入という前提になっていたので、事前提出は5件しか
    なかったみたい。
    管理組合としても様々な意見を頂戴したいということでしたので、今回の箱は無記名でOKとした方がいいのかも?

    当然、個人攻撃や誹謗中傷の内容であれば、管理組合の理事会で検討する必要もなく、検討の諾否さえ理事会に
    委ねることを前提にすれば、もっと些細なことや、案外重要なことを意見具申してくれる方も出てくるかも
    しれませんね。

    理事会の方には面倒かけますが、よろしくお願いしたいところです。

  65. 67 マンション住民さん

    駐車場に車2台以上とめてる家に、一台分場所返しなさいってお達しが出たってホント?

  66. 68 匿名

    今回の通知と前に話しに出たブリーズの方が停めていた事と何か関係あるんでしょうか?

  67. 69 マンション住民さん

    NO.68さん

    全く関係無いと思われます。
    要は、ブライトの住人が増えてきたので、一家に2台の駐車場スペースは無いですよ!
    というお知らせなんでしょう。

    ところで、駐車違反が数多くみられる中、出て行って下さいと言われた車は、どこに停めるんでしょうね?

  68. 70 匿名

    駐車場空き状況ご存知な方いますか?

    また東口で駐車場ありますかね?

  69. 71 マンション住民さん

    No.70さんへ

    今後入居するであろう方の駐車場スペースは確保しているようですが、東側無料駐車場も含め無いと思いますよ。
    当然、2台目の車のことを聞かれてるんですよね?
    1台目であれば、管理組合に問い合わせればあると思いますよ。

  70. 72 匿名

    ローソンとマンションの間にあるアスファルトの駐車場が月々8000円ですが前は空いてました。
    他にも東コミュニティの方は駐車場空きがあるみたいです。

  71. 73 契約済みさん

    ベルクとブリーズの間の空き地、マンション建てない?なら駐車場として開放してほしいです。

  72. 74 匿名

    71さん 72さん
    ありがとうございます!
    本当にベルクとマンションの間が駐車場になればいいですね!

  73. 75 マンション住民さん

    2台目駐車場の申し込みって、ありましたか?

  74. 76 123

    管理人さん 
    テレビの受信レベルがわるくてテレビが見れない
    テレビじたいにはもんだいがないんですがアンテナの向きとか大丈夫ですか?
    できるならなおしてほしい

  75. 77 マンション住民さん

    共聴アンテナの向きをいじってみればいい。

  76. 78 匿名さん

    いじりまわしてほしいです。

  77. 79 マンション住民さん

    毎日毎日幼稚園終わる時間になると下のソファーを占領する親共が邪魔だし煩い
    子供は外でストライダーかなりのスピードで乗り回してて危ないし何とかしてほしい
    ソファーで乳あげてるのにはさすがに参ったなwwwwww

  78. 80 匿名

    またいたずら?

  79. 81 契約済みさん

    うっせーばーか

  80. 82 匿名さん

    詳細教えてください。

  81. 83 入居済みさん [男性]

    情報分電盤が見つかりません。
    どこにあるんでしょう…

  82. 84 入居済みさん [女性 30代]

    最近やたらネット切れませんか?

  83. 85 入居済み

    >>84
    確かにネットやたら途切れますね!調べて欲しいですよね!

  84. 86 マンション住民さん

    うちも先日全く繋がらなくなりました。
    無線LANのルーターには問題がなかったのでcyberhomeに問い合わせたらハブの故障ではないかとの事。
    浴室天井の点検口を開けて確認したらハブの電源ランプが消えており、ハブが原因と判明。
    交換したら繋がるようになりました。
    ハブは保証期間を過ぎているため自分で用意しなくてはいけません。

  85. 87 働くママさん [ 40代]

    当マンションより北へ数キロのところで液状化しているが、このマンション杭は本当に大丈夫か?

  86. 88 働くママさん [ 40代]

    当マンションより北へ数キロのところで液状化しているが、杭は本当に大丈夫か?

  87. 89 マンション検討中さん

    当マンションより南へ数キロのところで液状化しているが、杭は本当に大丈夫か?

  88. 90 マンション検討中さん

    当マンションより南へ数キロのところで液状化しているが、私は本当に大丈夫か?

  89. 91 住民板ユーザーさん1

    もう人いないかな?
    ここってどの園に行っている子が多いのかな?
    やっぱ最寄りのさくらだこども園?

  90. 92 住民さん6

    こちらは住みやすいですか?

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸