京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2
匿名はん [更新日時] 2006-04-04 16:01:00

ネバーランド大津を購入予定の者です。
琵琶湖ビューと両面バルコニーが気に入っています。
ただ、浜大津の地理に疎いので購入予定の方等
何か情報等があれば教えてください。
お願いします。

[スレ作成日時]2005-11-01 22:04:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名はん

    >260 内容の詳細うpキボンヌ

  2. 263 衝動買いマン

    最近、書き込み無いんで、私がw
    内容は(ガッカリさせてすいませんが)大した事無いです。
    近畿地区比較はネバーと彦根、東山、伏見の3マンションのみ。
    Topなのは、購入者としては自己満足ですがw

  3. 264 匿名はん

    衝動さん、ありがとう。
    とにかく評価は良い方だと理解し自己満足します。

  4. 265 匿名はん

    少し脱線しますが・・・
    ネバーの近くに中国の方と思うのですが、お店を出されましたね
    ラーメン屋さんの、少し国道よりで白い壁でした、隣と言ってもイイかな〜
    美味しいのかと気になります(^−^)私も行ったら報告しますが
    どなたか行かれたらっ ぜひ、ご報告をお願いしまーすねw。

  5. 266 匿名

    中華やさん行きましたよ。北京の家庭料理でした。
    日本の中華味というより本場中華的な味も混じっていたので好き嫌いはあると思いますが私はとてもおいしかったです。
    ちなみにおすすめは水餃子とか飲茶系です。
    ぜんぶおいしかったですが何もつけずに頂く水餃子がとてもはまりました。
    店員さんがとても親切でした。

  6. 267 匿名はん

    水餃子に飲茶系ですかっ
    美味しそう(*^−^*)

  7. 268 衝動買いマン

    ふふふっ。
    近くなんで早速試食にいくぞ〜

  8. 269 衝動買いマン

    初めて購入するマンションですので少しお金が
    かかってもプロの内覧会同行サービスを依頼
    しようと思います。
    本日、見積りを依頼しました。

  9. 270 匿名はん

    >>269
    「プロのサービス」について、もう少しだけ詳しく教えてもらえませんか?

  10. 271 匿名

    そうそうききたいわ

  11. 272 衝動買いマン

    内覧会同行サービスで検索すると
    沢山ヒットしますよ。
    良いと思ったのは
    専用器具も使用し、2時間位かけてのチェック。
    プロ同行により、やはり対応が変わるみたい。
    言いにくい事も、言ってもらえる。
    こちらの無知を良い事に適当にあしらわれる事が無い。
    安心して入居出来る(安心だと思い込めるw)

  12. 273 匿名はん

    内覧会同行サービス・・・
    イイとは分かってるのですが
    悩むとこですよねぇ・・・。

  13. 274 匿名

    ほんと・ほんと・
    悩み所ジョージ

  14. 275 匿名はん

    悩み抜いて、柳ジョージ(&レイニーウッド)

  15. 276 匿名はん

    柳ジョージ?・・・
    だっ誰?と言いたいけれど
    聞いた事はありますだっww。

  16. 277 匿名はん

    大津市景観計画が策定されました。入居後どうなることやら心配,みなさん騙されないように良く読んで下さい。ほらほら言わな
    いこっちゃない。

  17. 278 匿名はん

    だから何なの?

  18. 279 大好きびわ湖さん

    ネバーランド大津!そうそう遅まきながら私も、衝動買いした一人です、びわ湖大好き!バス釣り大
    好き!でも 知らない土地での新生活に少し不安で〜皆さん宜しく<(_ _)>

  19. 280 衝動買いマン

    こちらこそ、宜しくお願いします^^

    現在、大津市在住でマンションの近辺は行動範囲ですが
    良い所ですよ〜

    277のようなチャチャは無視、無視w

  20. 281 大好きびわ湖さん

    早速のお返事 有難うございます、私は生まれてから、ず〜っと京都市内^^;でも景色の見える所に
    憧れ購入しました、京阪電車で京都市役所前まで直ぐ!これが決めての一つにも成りました、モット
    びわ湖が、好きになりそうです。<(_ _)(^_-)-☆

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸