京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ネバーランド大津ってどうでしょう? パート2
匿名はん [更新日時] 2006-04-04 16:01:00

ネバーランド大津を購入予定の者です。
琵琶湖ビューと両面バルコニーが気に入っています。
ただ、浜大津の地理に疎いので購入予定の方等
何か情報等があれば教えてください。
お願いします。

[スレ作成日時]2005-11-01 22:04:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名はん

    市役所新館にあった総合保険センターが明日都浜大津に移転するらしく、
    そこにはトレーニングルームもあるらしい(土日も開館)。
    トレーニング機器も設置するみたいなんでスポーツジム代わりに使えそう。

  2. 223 匿名はん

    >>218さんが言うところは、ほんとに良いこと言ってはるんですが
    皆さんご指摘どーり、分かりにくいんですよぉ〜

    >>222さん
    私も公報を見たら、教室もあるような事が書いてあったので
    近くだし、ラッキーなんて☆楽しみになりました。

  3. 224 匿名はん

    そうなんですか!ラッキー!
    で、モデルルーム跡は何になるかどなたか新しい情報ご存知ですか?

  4. 225 匿名はん

    みなさんカラーセレクトってどうされましたか?
    モデルルームの横の壁みて決めろってひどすぎますよね!
    もっとイメージの膨らむわかり易い資料ぐらい用意してほしいですね!
    システムキッチンのカタログ下さいっていったのにないと言われてしまいました...ひどい!

  5. 226 匿名はん

    ネバーランドって、マイケルジャクソンが幼児虐待してたあのネバーランドと同じ名前だから、
    嫌ですw

  6. 227 匿名はん

    225>>たしかに、MタイプとQタイプ以外は、壁のサンプルだけでは
    イメージしにくいですね。ちなみに私はほとんどQタイプのものに
    しました。

  7. 228 匿名はん

    ほんとですよね。
    CGとかで各部屋の間取りに合わせて雰囲気を見せてくれたらいいのにね〜。
    結局私もほとんどQタイプな感じです。
    暗いかなともおもったけど、その辺はコーディネイト次第かなと思っています。
    洗面台の天板も有償にしちゃいました。

  8. 229 匿名はん

    ご回答ありがとうございます。私たちも結局Qタイプにしたんですけど、
    やっぱりそう思いますよね!CGぐらいプロなんだから簡単にソフト使ってイメージ図できるはずなのに
    キッチンもQタイプにしました?

  9. 230 匿名はん

    みなさんは動物飼われますか?

  10. 231 匿名はん

    IHにしたかたは多いんですかねえ?
    私はガスにしてオーブンレンジつけたんですけどビルトインって機能が進んでないのが微妙なんですよね!

  11. 232 匿名はん

    229>>キッチンは、Qタイプと同じブラウンにしました。
    本当は、グリーン好きなんですが、イメージが出来なくて
    無難なところで決めました。
    私も、IHではなくガスにしました。オーブンレンジもどうし
    ようか迷っています、これって後付けはできないのかなぁ?

  12. 233 匿名はん

    230>>うちは、犬と猫がいますので連れて行きたいとおもっています。
    湖岸沿いの公園を散歩するのが、今から楽しみです。

  13. 234 匿名はん

    両方飼ってるんですか?条件あるんですよね?

  14. 235 匿名はん

    うちは猫たちです。
    湖岸沿いの散歩は楽しそうですね。パルコの近くにあるホームセンターは動物同伴OKで動物用にカートもあるんですよ!
    初めて行ったときはびっくりしました。

  15. 236 匿名はん

    条件って犬猫両方はダメって事はないでしょう?
    私も犬2匹連れて住みますし、偶然同じマンションを購入した
    知人も猫2匹と一緒だし・・
    ペットを飼うにあたって条件・条件って言うケド
    一般的な常識ある人だったら守れる事だと思うのですがね。
    ウチは子供も居ますけど、中には子供が跳んだりはねたりする音、
    甲高い声、廊下をバタバタ走る音を
    注意しない親もいるんだしソレもたいがい迷惑だしね。
    一緒の建物で共同生活する上でのルールが
    お互い守れればいいんじゃない?
    ってか、ココでいろんな事書いてる誰かが
    マンション内の理事とかにもなったりする可能性アリなんだよな〜

  16. 237 匿名はん

    235>>そんなところがあるんですか、めずらしいですね!
    ペットと一緒に入れるお店ってなかなか無いので、いつもお留守番でしたが
    引越ししたら連れて行ってあげたいですね。楽しみがもうひとつ増えました。

  17. 238 匿名はん

    週間ダイヤモンドて皆さん知っていますか? そこでネバーランド大津が京滋地区№1になっていましたよ。 やっぱりすごいね!!! うれしいな〜

  18. 239 匿名はん

    何のNO1?部屋数?

  19. 240 匿名はん

    >>238さん

    私も見ました!!
    総合点も全体で見てもなかなか良かったですね。
    自分の住むマンションがいい評価なのは気分がいいですよね。

  20. 241 匿名はん

    他のネバーランドですが、ペットについては、管理規約にかいてます。
    うちは、体長70センチ以下で、2頭羽までです。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸