福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. グランドメゾン大濠公園2011【part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-28 23:47:32

part2です!!

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

<前スレ> https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72167/

所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.46平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
グランドメゾン大濠公園2011の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-09 12:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判

  1. 2233 匿名

    2011は大濠公園からきれいに見えますが、景色に馴染んで来ましたね。中古検討しようかな。

  2. 2234 匿名さん

    ここに書き込みのある、北側の土地との云々は、連担で北側の余っている容積率を、
    この物件側に割り付けたということだろうか?そして、無理やり14階建にした。
    そうだとしたら、将来色々ややこしいかもね。

  3. 2235 匿名

    本気ですか?買うならウェリス大濠公園でしょう。ウェリスはもうすぐ完売ですよ。お早めに!

  4. 2236 匿名さん

    アンチが何言おうがここは良いマンションだと思うよ。
    私福岡人じゃないけど、ここのマンション入ったことある。

  5. 2237 匿名さん

    南側の建物の容積率の余っている物件は、危険。
    場所が良いから、等価交換される率が高く、もう狙っているデベもいるだろう。

  6. 2238 匿名

    天理教は移転なんかしませんよ。なんでもかんでもケチつけるのは止みましょう。

  7. 2239 匿名

    この不況下にあり、しかもグランドメゾンが竣工前完売したんですから、2011はかなりの高い評価を受けたということ。話は変わるけどプレミスト西新を見たけどタイルの色合いや質感は想像していたものと全然違う仕上がりになっていました。ちょっと暗い感じで、タイルも安物っぽく感じました。2011のタイル云々をアンチが言いますが、2011の素焼タイルの仕上がりと比べれば全く良いところなしですね。おまけに北側から見るとライオンズ百道みたいに、かなり残念。

  8. 2240 匿名

    寒い・・・

  9. 2241 匿名

    は?

  10. 2242 匿名さん

    もっと残念なのは、GM大濠2011の北側に尽きる。
    ここの北側の4階か5階~14階の外壁処理は、UR賃貸と同様の、
    一番安い単純吹き付けタイル(要するに塗装)。
    「ゲゲゲのヌリカベ」、見えにくいからでしょうが。
    他にも、見えない箇所のコストダウンしていると疑いたくなるね。
    ここ以外の、ここ1~2年前竣工のGM(高取参番館や鳥飼4丁目や6丁目)の
    見えにくい箇所の外壁処理も似たようなものだけどね。
    GMって、これまでの評判から質が下がっているのは事実だね。

  11. 2243 匿名さん

    2239さん、他の住民の方々の印象にもかかわりますので、具体性の欠ける他物件の悪口はほどほどにした方が賢明だと思います。
    GMは、購入者も階層が変わったと、その内言われますよ。

  12. 2244 匿名

    まぁ価格もそれなりに安くしてますからね。積水も色々とデフレ対策を考えた末のことでしょうから。総合的に見てネガが言うほど悪くはなく、むしろ良好な部類に入るとおもいます。

  13. 2246 匿名さん

    世の中には、かなりプレミアムの乗ったブランド物のバッグを持って悦に入ってる人も多い。

    ここもそう。GMってだけでかなりのプレミアムを乗せている。それが分ってて買いたい人は買えばいい。

    少なくともGMというブランドの神通力は過去の栄光なんだけどね。

    (プレミアム、ってもちろん「高級」という意味ではないですよ)

  14. 2247 匿名

    そうですかねぇ?そんなに乗っけてありますか?逆に安いのかなって思っていましたが、間違ってたのかな?

  15. 2248 匿名

    間違えです。北側の塗壁処理なんて酷すぎるでしょう。高い金払わされて買った方達は後悔をしているのでは?今まで待てばウェリス大濠公園が買えたのに。ご愁傷様です。

  16. 2249 匿名さん

    確かにウェリスの方がお買い得感あるけど、ここもそんなに悪くないですよ。
    近い場所に似たようなマンションが連続して建ったから何かと比較されるが、この二つはどちらも素晴らしいです。

  17. 2250 匿名さん

    ウェリス大濠公園の分譲価格が凄いから、GM大濠プレイスと唐人町は苦戦するだろう。
    今の積水に、追従する力は無い。

  18. 2251 匿名さん

    GMって、大理石も御影石も使っていないんだね。外壁も、吹き付けタイル多用のようですし。
    イメージだけで、ボッタクってますな。でも、もうメッキが剥げたようで。

  19. 2253 入居済み住民さん

    本当の内容が知らない人達(中も見れないですからね)が、適当なことを言っているので、今後、GMを検討される方々のために書きます。ネガな方は、そうぞ無視してください。ます、北側の塗装は、ただ、塗っているだけではありません。周囲の和風モダンのタイルに調和するように、しっくい状に仕上げられています。手抜きでも何でもありませんが、近くまできて見ないとわかりません。アプローチの植栽、エントランスからエレベーターホールまでの通路も見事に和風モダンになっており、満足できます。内装も、最近のGM(最も近いのはオーシャン&フォレスト)と見劣りすることなく、この立地で、価格がGMにしては、安価なのは、資材の購入がこの時期、高くなかったからと裏の積水の賃貸マンションとの関連があるようです。GMの内部設備は進化してきおり、特ににオール電化であるので、この部分は年々進化するのです。スラブ厚も十分確保されており、どの他の物件にも劣りません。今回の施工会社も、建具を含め、絶賛していました。GMを本当に検討されている方は、一部の根拠のないネガスレに惑わされず、ご自分で物件を確かめた方がいいですよ。

  20. 2254 匿名

    2011のエントランスには石の装飾板ありましたが、御影石だったですかねぇ?まぁ、そんなもんあってもなくてもGMの良さって、そのデザイン性の高さです。これが好きでGMを支持する人達が多いのです。GMデザインは御影石よりも強い。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸