- 掲示板
神保町駅真上に立っている東京パークタワー。場所は最高ですが,27F南向き90㎡1億6000万は買いでしょうか?
[スレ作成日時]2007-03-16 14:02:00
神保町駅真上に立っている東京パークタワー。場所は最高ですが,27F南向き90㎡1億6000万は買いでしょうか?
[スレ作成日時]2007-03-16 14:02:00
買いかどうか聞くぐらいだから、自信がないとの現れでしょう。
そんな場合は止めたほうがいいのでは?
私は、いつか賃貸でこのマンションに住みたいと思っていますが、
購入する事はないと思います。