- 掲示板
マンコミュを開くや否や、反射的に「雑談」を開いて身を乗り出す君
多分 ポテチとコーラを持ってね。すでに口はもぐもぐしてるだろ。多分、チーかまだろ
たまに「バトル」や「マン質問」なんか開いちゃっても、「お熱いね~ 楽しいのかね」ってか
誤って「管理組合」なんか開いちゃった暁には「おっとあぶねえ未知との遭遇」ってか
気を悪くしないでね。俺のことさ。なんか、空しくなったんで、ずらかるずら
~完~
[スレ作成日時]2010-06-03 20:53:47































