京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 【関電+野村】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. ア・デイ彩都 【関電+野村】その3
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

『ア・デイ彩都』について情報交換しましょう!
  ↓ ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html


所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-01 13:57:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名はん

    納得いかない!!!

  2. 483 匿名はん

    ↑というあなたはどれほど理不尽な場所にきまったのですか?
    そんなに差があると思えないけど。

  3. 484 匿名はん

    >>478,482
    はい、アディでキャンセルが2軒でました。

  4. 485 匿名はん

    ほらほら駐車場の件といい、キャンセルがどうとか未確認情報を
    流して乱す方々が登場ですね。やはり住民専用HPの開設が
    必要ですね。その中で野村に不満ある方々は意見交換して
    直接交渉が早期解決への早道でしょうね。

  5. 486 匿名はん

    あんまりキャンセルするとかしないとか軽弾みなことを書かない方がいいですよ。
    キャンセル待ちされてる人もいるようなので…

  6. 487 匿名はん

    駐車場が決定しました。事実はこれだけです。

  7. 488 匿名さん

  8. 489 匿名はん

    どういう場所になったので不満なのでしょうか?スカイで遠くの駐車場になってしまったとかでしょうか?それ以外はそれほど不満はないと思いますが・・・。

  9. 490 匿名はん

    駐車場問題でもめてますね。
    でも、入居後の来客用駐車場不足でもっともめる事でしょうね!W

  10. 491 匿名はん

    >>490
    ジオの住民ですか?現状の彩都では、来客用駐車場不足は問題になってるそうですね。
    でも、ア・デイが出来る頃は、大型商業施設が何がしら出来てるでしょうから
    その駐車場に預けておけば(少しだけ買物して)、いま程のもめごとは起きないでしょうね。

  11. 492 匿名はん

    もめてるんじゃないですよ。
    あおるようなことは言わないように。

  12. 493 匿名はん

    いつもこのホームページを楽しみに見ています。同じマンションならではの皆さんの考え、不満や意見を共有できたらいいなと思います。大きいマンションですのでそれぞれの棟でも便利な点や不便な点が違うと思うので色々教えていただければ嬉しいです。駐車場で不便と思う点はどんな所でしょうか?

  13. 494 匿名はん

    うちは子供がいるので階段の上り下りがしんどいかと思い平面(2階)にしましたよ!みなさんはどういった理由で選ばれましたか?

  14. 495 匿名はん

    うちは、なるべく部屋の近くということと値段で決めました。

  15. 496 匿名はん

    なんで2台縦列駐車できるスペースないの?

  16. 497 匿名はん

    そのスペースはどんなときに必要なんかな?

  17. 498 匿名はん

    身障者の方が身障者用のスペースをとれなかったなら問題でしょうが
    単に自分の希望するスペースがとれなかったからやり直しというのは
    無理でしょうね。
    確かに自分の居住棟からあきらかに遠い所になったりしないように
    ある程度棟毎に抽選したりするような措置を野村が考えても良かった
    とは思いますがくじ引き事体はいんちきもなく誰もがいい番号を引く
    可能性もあると同時に悪い番号を引く可能性もあったと思います。
    もしもう一度くじを引きなおしていい番号が出ればいいですが悪い番号
    が出ても納得できますか?また現在いい番号が出てやり直しで悪い番号
    が出た人は今不満を言ってる人と同じようにまた不満を言い出すと思い
    ます。自分達は真ん中すぎ位の番号で結果としては希望してたところは
    とれず可も不可もなくといった場所ですが仕方ないかなと思っています

  18. 499 匿名はん

    >>497
    車を2台所有しているもので。

  19. 500 匿名はん

    >確かに自分の居住棟からあきらかに遠い所になったりしないように
    >ある程度棟毎に抽選したりするような措置を野村が考えても良かった
    >とは思いますが

    まさにその通り!
    野村の失敗ですね!

  20. 501 匿名はん

    >確かに自分の居住棟からあきらかに遠い所になったりしないように
    >ある程度棟毎に抽選したりするような措置を野村が考えても良かった
    >とは思いますが
    ア・デイでは絶対に駐車場が遠い場所になる住人が多数出るので
    抽選ではどうにもなりません。
    棟の配置と3箇所の駐車場位置とそれぞれの駐車可能台数をみれば
    わかると思うんですが。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸