京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 【関電+野村】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. ア・デイ彩都 【関電+野村】その3
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

『ア・デイ彩都』について情報交換しましょう!
  ↓ ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html


所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-01 13:57:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名はん

    私は楽しみですよ。
    彩都全体の情報も流してほしいですね。

  2. 443 匿名はん

    何のためにア・ディ住民専用のHPを作るのでしょうかねぇ。

    彩都スタイルクラブに加入すれば、彩都の情報はそこから入手できるし、
    ア・ディ固有の情報はア・ディ住民用の独立した掲示板を作って流せば
    事足りるのでは。

    実際のところ、そのHPはどこが運営するのでしょうか?
    ID、パスワードなどのユーザ管理や、利用規則、サーバーの運営などの
    負荷を考えたら無償で提供するには限界があると思う。

    マンションの管理費から拠出し、運営は管理組合で、なんて言われると困りますが。

  3. 444 匿名はん

    >>443
    ア・ディ住民専用では無く、阪急がのぞみ丘の契約者向けに運営している様な
    ア・ディを購入した人向けの期間限定のHPでは無いですか?

  4. 445 匿名はん

    痔尾の購入者限定でも閑古鳥泣いてるのに、今さらつくってどうすんの?って感じですね。

  5. 446 匿名はん

    >>443
    そりゃ困る!
    ここで十分こと足りるし、固定ハンドルネーム使わないといけなくなるから、新しくできても参加しないです。

  6. 447 江坂☆H

    ア・ディを購入した人向けの期間限定のHPならいいんじゃないですか。
    販売前ならともかく、今から来春の入居時まではマンション入居予定者限定で
    情報交換すれば、充分だと思います。この掲示板も当初は楽しく読ませていただきましたが
    最近の状況を考えれば、皆さんもお判りだと思いますが・・・

  7. 448 匿名はん

    444多分期間限定だったと思いますが、、、

  8. 449 匿名はん

    彩都NAVIが楽しみだ、、、

  9. 450 匿名はん

    明日工事の進捗状況を見てきます!

  10. 451 匿名はん

    報告たむの。詳細に!!

  11. 452 匿名はん

    450ではないですが10日程前はヒルズ、パークは8階工事中、
    スカイは4階工事中くらいだったかな?
    スカイは基礎工事に時間がかかってた(駐車場があるから?)みたいなので
    他の棟よりも建ち始めるのが遅かった為まだ低いです。
    我家は低層階なのですでにできていて「あそこが我家かぁ」と
    思うとわくわくして嬉しかったですよ。

  12. 453 匿名はん

    450ですが、結局行けませんでした。来週こそは!

  13. 454 匿名はん

    今日(今日も??)現地見に行ってきました!
    進捗状況は、ヒルズ・パークは9〜10Fくらいでスカイは5Fまで上がってました。
    ガーデンはもう上棟したのかな??
    パーク北側の道路もある程度舗装されてました。
    ラッケの上の方に重機がいましたので、そろそろ商業施設も着工かな??
    保育園は竣工式も終え、あとはチビッ子たちを待つのみです。
    あと、小学校の門扉に増築計画の看板が出てました。3階建ての校舎が増築されるようです。
    橋の上からア・デイを見てたフロントガラス前に白のボワボワ(?)をつけた
    よくいるヤン車がいたのがちょっと気になる??
    以上、本日の彩都情報でした。

  14. 455 匿名はん

    彩都内に出来る(?)予定の幼稚園は来春4月には絶対に無理みたいです(>_<)現在、UR都市機構が募集を行なってるらしいけど今の時点で決まっても申請には1年ぐらいかかるらしく・・・来春から幼稚園入園を考えてる保護者の方は我が家を含めて悩みますよね(-_-;)

  15. 456 匿名はん

    駐車場通知キターーーーーーーーーーーーー

  16. 457 匿名はん

    駐車場通知来たけどちょっと切れるわ 明日怒鳴り込みに行ったろ

  17. 458 匿名はん

    うちは不在配達票だったので明日郵便局に取りに行くつもりです。
    ところで何に切れてるんですか?

  18. 459 匿名はん

    全く希望していなかった場所になってる〜!!!

  19. 460 匿名はん

    結構そんな人いてるかもしれませんね。
    でも、希望した場所じゃないときは一言欲しいとは思うけどこれもくじ運が悪いで終ってしまうかも。

  20. 461 匿名はん

    これはやり直しですね!

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸