- 掲示板
なんでこんなに親を殺す子供が多いのか?
[スレ作成日時]2010-05-25 23:19:24
なんでこんなに親を殺す子供が多いのか?
[スレ作成日時]2010-05-25 23:19:24
その通りです。
完
お金だけ与えて甘やかしてきた
⇒これって子供本人にとって不幸といえるのかな。
甘やかしとは逆に躾という名の虐待も最悪だけど。
普通の主婦家庭が一番危ない
確かに、子供を殺す親も多い。
どっちもどっち?