- 掲示板
フルコミ営業マンは無くすべきです。
抜き行為・飛び込み等々の市場の秩序
やルールを冒してまでも、自分の利益に
こだわる人が出てきて、マナールール上
問題です。また社会保険料の納付等々の
問題があります。
[スレ作成日時]2010-04-27 01:23:46
フルコミ営業マンは無くすべきです。
抜き行為・飛び込み等々の市場の秩序
やルールを冒してまでも、自分の利益に
こだわる人が出てきて、マナールール上
問題です。また社会保険料の納付等々の
問題があります。
[スレ作成日時]2010-04-27 01:23:46
営業車も自分で用意して、広告などのチラシ代なども自己負担。
そのかわり、仲介手数料の40%支払う50%支払う等々の条件ですが
現実は激しい競争の中で難しく生き残りが大変です。
絶対にやるべきでないです。
月に100万200万稼げるがうたい文句。
10億円の物件決めれば仲介手数料で6000万円
そのうち歩合が40%でも2400万円の歩合。
税金が大変だろうけど
ほな~~~