- 掲示板
仲間スレ11弾の続きです。
俺もぼちぼちやるから、みんなもぼちぼち来てね。
[スレ作成日時]2026-03-21 12:07:06
仲間スレ11弾の続きです。
俺もぼちぼちやるから、みんなもぼちぼち来てね。
[スレ作成日時]2026-03-21 12:07:06
Qちゃん、誕生日おめでとう!!(?≧?▽?≦?)
ここは絵文字が使えないそうで、ちょっと寂しいけど
Qちゃんは、誕生日にはこれを食べるとか、何かそういう特別なものはあるのかな?
今更ながら、みんなの一番好きな食べ物とか、そういう話はあまりしなかったから、これからはそんな普通の話も聞きたいな
俺には誕生日葉巻ってのがあったけど、アメリカとキューバの関係が変わった関係で数倍に値上がりしちゃって、バカバカしくて買えなくなっちゃった笑
食べ物もすごく値上がりして、主婦のみんなも大変だよね
お互いめげずに、向こう1年も元気に過ごそうね
おめでとう!!
>>1 リキさん
お久しぶりです! 毎朝のルーティンの和スレともう一つ10年前に作成されたスレの二つだけをウォッチリストに残していて動いてないか?チェックする話しを以前しました。
あれからも、このルーティンは続いていまして、久々のリキさんレスでミクルが終わる事を知りました…
私はマイページだけを見ていたのでホーム画面のお知らせは見て無かったので…
なんだか寂しいですよね、いつかまたひょっこり皆さんの近況を知れたらいいなぁ、っておもってたから。
今ある、ミクルのスレも来月以降はマイページ機能が無くなるんでしたっけ?
ならば、ひかりちゃんやQちゃんや千さん、レイちゃん、うっちゃん、りらさんが、数年後に久しぶりに和スレに書き込みに行こう!って思っても見られなくなるのかな?
いまいち良くわからないんですが…
こちらには無事来れましたが、マイスレ機能は無いみたい?リキさんはどうされてますか?
私はとりあえず上からずずずいっと、探して書き込みしています。
前回最後に書き込みした時はコロナ禍真っ最中で仕事がストップしちゃってて、この先どうなるか?
と書き込みしましたが、無事に仕事続けてます。
仕事がストップ期間も給料全額補償してくれ、誰一人解雇にならないようにしてくれた会社には感謝です。
相変わらず、掃除と風呂がめんどくさいお一人様で頑張ってますよ笑
リキさんは体調はいかがですか? 相変わらず仕事も釣りも楽しんでおられるんでしょうね??
またいつか他のみんなが気付いてひょっこり近況報告に来てくれたら嬉しいなぁ!
>>2 カズさん
カズちゃん、久しぶり!
来てくれてありがとうm(_ _)m
仕事、無事に続けられてて本当に良かった!
休業中の給料も出たということで安心したよ。
こんな世の中で、みんな生活環境が変わっちゃったんじゃないかと思ってたから、こういう話が聞けるのは本当に嬉しいです。
ミクルは来月以降はスレタイかスレ主名で検索して探すしかないんだろうね。
なるべく長い間閲覧できるように運営さんには頑張ってくれるよう祈るばかりだね。
みんな見てくれるといいね。
俺はもちろん、夢を追いかけて釣りには行ってるけど、20代の釣り仲間が石ゴロゴロの河原を歩くスピードには、付いていくのが大変になりつつあるよ笑
カズちゃん相変わらず風呂が面倒なんだ。良かった(?)
また、たまには来てくれると嬉しいっす。
いろいろ大変だと思うけど、お互い頑張って前向きに生きていこうね。
またね!ありがとう!
>>3 口コミ知りたいさん
リキさん、返信ありがとうございますニコ
お互い元気でなによりですよね!
私は大変は今はないですが、他の皆さんは
家庭環境や、自分自身の体調や、もうミクルをたまに見ることもないかも、気づいてくれて今こんな感じって知れたら良いですよねー
ひかりちゃん、もうもしかしたら孫がいるかな?
Qちゃん、うっちゃん元気かな?
千さん、リラさん元気ですか?
レイちゃんは相変わらず彼氏さん一途かな?
空ちゃんのお友達だったすみれさんやたかちゃんさん
眠り猫さん、サブさん、トマトさん、雨さん
皆さん元気だと嬉しいですね、
リキさんもお身体に気をつけて毎日を過ごしてくださいね