- 掲示板
例えばネタ(ミームを含む)・曲・有名人(youtuberも含む)・食べ物・ゲーム(アプリも含む)・おもちゃなどもあります
悪口な発言はok、なお他のサイト・他のスレッドに中傷するのはやめましょう!
[スレ作成日時]2024-03-14 19:44:41
例えばネタ(ミームを含む)・曲・有名人(youtuberも含む)・食べ物・ゲーム(アプリも含む)・おもちゃなどもあります
悪口な発言はok、なお他のサイト・他のスレッドに中傷するのはやめましょう!
[スレ作成日時]2024-03-14 19:44:41
ここ10年前くらいからなのかなぁ?
ゲーム、アニメ、漫画とかのこのうざい前髪のキャラが嫌い。
うっとおしいって思わないのか?
現実でもあんなヘアスタイルしてるタレント、アイドルいねーじゃん。
ジャマ。
この絵よりもっと長く垂れてるのもある。
ラーメン、お茶、スープ飲む時カップに入りそうなくらい。
何なの?このセンス。
それともっと前からある鼻に乗せてるだけの小さいメガネ。
何なの?あれ。
何でアレが良いの?
現実でもテープで付けてあんな事してるタレント、アイドルいねーじゃん。
メガネっ娘は好きだけどこれ、アホみたい。
さっぱりわからん・・・。
何十年も前だけど男子でGパンをズリさげるのが流行ってた。
パンツの上が見えてもおかまいなし。
ヒップホップダンスか何かで流行ってたらしい。
あっとう間に消えたけど。
そりゃそうだ。メンドくさい、はずかしい、みっともない、汚らしい・・・から。
逆に女子のミニスカート、胸の谷間出しは健在。
男のパンツなんか需要ねーよ。
たまごっち
当時もリメイクも何が面白いのかサッパリ。
ただのドット絵がギクシャク動くだけ。
ヘタクソなアニメーションで。
かったりー飼育ゲー。こういうのを作業ゲーって言うんだよ。
電池切れ・接触不良で苦労が水の泡。終り。
何が悲しくて3D、VR、FHD時代でこんなゴミやらなきゃならんの?
紙ストロー。
どっかのアメリカかぶれに絶大な支持されてるマヌケなカフェがしきりに
やってるやつ。
連れられていって初めてそれで飲んだがものっすごい気持ち悪かった。
それこそ、プラ製ストロー大量にあって売っててプラ製品だらけの百均に
対してまったく何も言わない社会で何の意味があんの?
お菓子、食品なんてプラだらけじゃん。
真空パック、ラップ、パッケージ、食品トレー、食玩、包装フィルム、容器、
ペットボトル、ラベル・・・みーんなプラじゃん。
小学生ですらネットで腐るほど無修正見られる時代で空港の税関でそっち系の雑誌
を没収されてるような。
モザイク規制とか必死にしてる日本のおじさんたちのなんとか委員会とか。
何の意味が?
ゲームやってるだけのクソテレビ番組。
あれだけ高度な技術、スタッフ、機材ある番組制作会社があるのに
ただの配信ユーチューバーになっちゃった。
バーチャルなんとかとか。キモい。
公共の電波でする事じゃないでしょ?
恵方巻き・・・意味がわからん。
口を大きく開けてしかも立って食べる。下品。
食事ってさ、マナーあっての食じゃないの?
豆巻きはまだわかるけど。間食的なものだし。主食をこういうふうに食べるって。
理解できん。
日本ってこんな下品な文化あったんだ、って大人になってから知った。
発祥場所を知ると・・・なるほど、と思った。
どんだけ占い好きなんだよ?
そんなので良いことあるわけねーだろ?
何でも他人を押し退けて自分優先な人が多い土地なのが良くわかる。
そんな事より1つでもゴミ拾いや落とし物を届ける方がよっぽど社会の役に
立って平和な国(幸せな国)になるんじゃないの?
もうやってないのかな?
数年前にアイドルが雑誌のモデルオーディション的な番組してて
それで滑稽なピエロみたいな白塗りで真っ赤なチークしてた。
ものすごく違和感あったけど。
それが普通だったらしい。可愛い!可愛い!って周囲が言ってた。
あまりに化粧しすぎでおかしいのに。
さすがに落ち着いたかね?
TOKIO解散に嘆く国民。
どんだけ芸能人に騙されてんだか。
芸能人はほとんどそっち系だよ。
目立ちたい、イッパツ当ててラクして稼ぎたい、良い女と・・たい。
じゃなきゃ、こんな不安定な仕事、恐ろしくてやってられないでしょ?
カゲでは一般人を鼻で笑ってんだよ。
不祥事起さない人の方が珍しいでしょ?
お笑い芸人が良く言うでしょ?
「最近のテレビは規制が厳しく何もできなくなった」って。
じゃ、舞台でやればいいでしょ?
シルク・ドゥ・ソレイユなんて超キケンな事してるじゃない?
なのにお笑い芸人はしない。
なぜか?
イッパツ当てれば大金望めてキレイで快適で安全で美人アナなど多い放送局に
しがみついてるから。CMでドカーンっと数百万~数千万の契約。
だから離れないんだよ。
できなくなったのを何でも視聴者のせいにしてる。
ユーチューブでわかるでしょ?世界中キケンな事して稼いでる。
でも日本の芸能人はしない。
テレビ依存。
変わらない体質。
芸能人が好きなのはファンじゃなくカネだよ。カネ。
芸能のだれかさんの行動は、「人気」という不安定な土台の上で生きる者が、その座を守り抜くために自己を極限まで追い詰めている姿であり、そのプロ意識と同時に、「どこまでやるのか」という痛々しさを感じさせるものだと言えます。
プリクラとかスマホの機能で写真撮影時に自分の目を大きくするアプリ。
何の意味が?
キモいし別人だし。
記念にならねーだろ?加工されて本人と違うんだから。
どんだけバカなんだよ?
それと鏡みた自分を見比べないのか?