東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-30 10:16:44

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-02-28 12:15:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

  1. 65 契約済みさん

    >63さん
    そうですね。。。残りはほとんどプレミアム住戸です。
    あとは時々キャンセル住戸が出るみたいです。

  2. 66 マンション住民さん

    56さん>
    うちは中高層階ですが、テニスの森の騒音は結構あります。
    特に春~秋にかけては、窓を開けていることが多いので、かなりうるさいです。
    中でも、どこの学校の輩か知らないけど、特定のグループが公園の営業時間以前から、2~30人ほどで大きな円陣を組んでバカみたいに大声で発声練習をしています。
    たまに警察に通報して、注意してもらっていますが、数日後には、またやり始めます。

  3. 67 マンション住民さん

    網戸にしていると、確かに朝うるさいことがありますね。でも彼らからすればマンションが後から建ったのであって自分たちは前からやっている。だから文句言われる筋合いはないと思っているかもしれませんよ。
    南東側は外廊下のせいか、網戸にしていると風がよく通ります。少しうるさいのを我慢すれば、夜に冷房が必要なことはありません。冬は逆に日が照ってさえいれば、暖房が不要なくらいです。
    低層階は部屋の中から森が見えます。高層階はベランダから海が見えます。どちらもいいと思います。

  4. 68 住民さんA

    テニスの円陣っていまでもやっているのですねー
    円陣とか発声とかは、大学のサークルでやっているのも多いでしょうから、
    注意してもほとんど効果がないし(相手が不特定多数なので)、
    逆にもっとポジティブに受け止めてみたらいかがでしょうか?

  5. 69 匿名さん

    そういう事言うと例のノイローゼ主婦が現れるぞ・・

  6. 70 匿名

    明日の理事抽選会、東建アメ仕切りで大丈夫? なんかあるのかな。

  7. 71 匿名さん

    さて、風呂に行くとするか。

  8. 72 匿名さん

    よく行くんですか?そのあとバーで一杯どう。

  9. 73 住民でない人さん

    56です。
    66さん、67さんありがとうございます。
    私が検討している階は、10~15階くらいの高さです。
    私よりも嫁が高いところは苦手らしくて、この辺が限度みたいです。
    森というほど緑が一体化せず、テニスコートが少し見えて、
    海は見えるか見えないかの境目あたりの微妙なところなんですよね。
    窓を開けなければ気にならないと考えていいのかな?

    もし購入しましたら、お隣同士仲良くしてください。
    よろしくお願いいいたします。

  10. 74 マンション住民さん

    スポーツに打ち込んでる若者の声ってわるくないんでないかな、ヤンキーが騒いでると嫌だけど。

  11. 75 マンション住民さん

    それにしても一番高く売れる最上階を最高の共用施設にしたコンセプトは最高ですね。プロパストに感謝。

  12. 76 住民さんA

    75さん
    そうそう!私もそう思います。
    33Fの施設はアクティブに使いこなせる人にとっては最高の共用施設なんですよね。
    最上階を住民全員に開放するなんて・・・ホント素晴らしいです。
    あ・・・好き嫌いな話なのでネガ発言は勝手にどうぞ~!

  13. 77 検討者

    > それにしても一番高く売れる最上階を最高の共用施設にしたコンセプトは最高ですね。プロパストに感謝。

    立地等考えると、ここまでしないと売れないってことも理由に有るんですね。
    これが有明物件に豪華共用施設が多い理由なんですね、よく判りました。

  14. 78 入居済みさん

    ここに何を書き込んでも77のような低EQの人間が湧いてくるだけ。

  15. 79 住民さんA

    >77
    よくわかったんですか??良かったですね~!!(^^)
    じゃあ・・・もうココ来なくても良くなりましたよね?
    私としては1人ずつでもゴキブリ並みのネガは排除したいので・・・それだけで良かったです!

    ホント。もう来ないでね。ま・・・そうは言っても気になるんだろうから・・・。
    見ることぐらいは勘弁してあげますけど。
    ホントマジでもう書き込まないでね。

    アナタにしてみればクダラナイ物件なんでしょうから~!
    さよーならーーー(^^)/~~
    反論すら要らないですよ。スルーしてね。

  16. 80 住民さんA

    >>77
    ビンボー人はココに来なくていいですよ。
    さよーならー

  17. 81 マンション住民さん

    ふじみ橋の海っぷちあたりにオペラハウスみたいな公共施設きたら最高なんですけどね。

  18. 82 入居済みさん

    NHKでものの見事にこの辺のことやってましたね。
    大変勉強になりました。

  19. 83 住民さんA

    理事会議事録見ましたけどこまごました、どうでもいいような補修などの項目が多いと思いました。 そんな細かいことよりもエレベーターホールと廊下の改善、33から見える物置の親分みたいなパーキングの屋根を緑化したり、見えないようにガラスにスモークのシート貼るなど、大項目に的をしぼって改善してほしいです。

  20. 84 住民さんB

    ほんとここの理事会センス悪いわ!!
    オレのBMAがどんどんダサくなってく。許せない。

  21. 85 契約済みさん

    ありあけ

  22. 86 住民さんA

    >84さん
    理事になればイイじゃん?

  23. 87 匿名

    〉86
    84みたいな人は掲示板とかでは強気だけど、実際には何も言えないし、何もできない人なんじゃないかな。

    そんな人に理事になれってのは酷だよ(笑)

    大人なら、口だけじゃなく行動で示すはず。

  24. 88 匿名です

    みなさんどのくらいの頻度でバーには来ますか?一杯どうですか?

  25. 89 住民さんA

    Bar(タイム)、スパ、プール、ジム、
    まだ利用したことがない。。。

  26. 90 匿名

    にぎわいロードは来年三月開通予定だったのに一年延びたんですか?お隣りと一緒に開通予定だと聞いていたから本当ならとてもがっかりです
    それにしても随分長い工事で一体何やってるんでしょう?

  27. 91 入居済みさん

    にぎわいロードは町ににぎわいが無いので無期延期になったと思う・・・残念!

  28. 92 匿名

    じゃあにぎあわないロードでいいから早くしてくれ

  29. 97 匿名

    >>90さん
    以前ガレリアを所有してましたが、あちらの方々は、購入時に「住む頃にはできますよ」と2004年に言われ、2006年に住みはじめてからもう何年も待ってます。
    焦らない、焦らない。

  30. 98 住民さんB

    意図的にチョロコビとかに誘導して、個人を特定したい今時コンプライアンスの概念のない輩がいるから、むしろ今や住民の本音発信の場はこのスレぐらいしかないよね。

  31. 100 匿名

    コンプライアンスの使い方間違えてる 恥ずかしい 無理に使わないほうがいいよ

  32. 101 住民

    >>98
    保護された個人情報を流用・悪用しようという意味であるならば、コンプライアンスの使い方が間違っているとも思えませんよ。
    (個人的は概念の使われ方の方が気になりましたが、概念さえないという意味なのでしょうね。)

  33. 102 匿名

    必死なのはなぜなん?

  34. 103 住民

    >>102
    なぜ必死なんでしょうね。ネガや偽住民のことは分かりません。
    たぶんそれが生きがいなんでしょう。
    ただ文章に、「何が、誰が」が欠落していることが多く、理解できないことが多々あります。
    また偽住民が複数いるらしく、他の偽住民が書いた嘘情報を見て書いてくるので、
    すぐに偽住民だとばれてしまいます。

  35. 105 住民でない人さん

    とりあえず客観的に言える事は、ここの住民板荒れすぎ。笑

  36. 106 匿名

    トウタテへの要望書への再返答みました。
    すごいですね今の管理組合は。

    徹底して戦う姿勢で尊敬に値します。

    今の理事で来期も進めればいいのに。

    これだけ頭のいい方が揃ってるとトウタテも頭痛いでしょうね。

    スカイタワーが完成したら理事同士綿密に連絡取り合い屈しない姿勢をさらに強化してほしいですね。

  37. 107 住民さん

    デベロッパは魑魅魍魎との百戦練磨。
    甘すぎ。

  38. 108 匿名

    ここの理事会独善的、だから隠したがるんだョ

  39. 109 マンション住民さん

    108へ
    何を隠しているのでしょう。

  40. 110 匿名さん

    どこの掲示板へいっても 結構荒れてるものですね
    ここだけじゃないんだーと ちょっと安心しました

  41. 111 住民さんB

    晴海ふ頭のオリンピックスタジアム予定地、当面飛行船発着場になるね。なんか更に面白い景色になるね。新東京タワーといい、こんな不思議でダイナミックな眺めないよね。
    個人的には飛行機が飛び立つ姿も好き。なんか「ガダカ」の家みたいだよね。

  42. 112 入居済み住民さん

    >110
    そうですよ。人気のある物件は全部荒れてます。
    安心してください。

  43. 113 マンション住民さん

    理事会、頑張ってるよね。
    二回目の質問状は、一級建築士ともコンサル契約いれたとかで、
    十分に迫力ある内容でした。

    にしても、東京建物はひどいね。
    まさに、売りっぱなし。
    もっと、信頼できると思ってたのに、がっかりです

  44. 114 匿名

    まさに売りっぱなし。
    東京建物の回答に、現状のままとします。って何だ?
    せめて、理由くらい書きなさい。
    東京建物はがっかり度合いが高すぎます。

  45. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸