埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス上尾愛宕ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 愛宕
  7. 上尾駅
  8. プレシス上尾愛宕ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-12 13:38:05

プレシス上尾愛宕についての情報を希望しています。

所在地:埼玉県上尾市愛宕一丁目128番1、他(地番)
交通:JR高崎線・湘南新宿ライン「上尾」駅徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.00平米~66.08平米
売主:一建設
施工会社:明幸
管理会社:伏見管理サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-02 20:21:34

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス上尾愛宕口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    建物完成後なら値引きもあり得るけど9月でしょ?
    高崎線も高くなってきたから今の値段から下げなくても売れちゃう気がします。

  2. 204 匿名さん

    浴室テレビのオプション価格は高額なのですね!
    私はお風呂でテレビを見る習慣はありませんが、ラジオや音楽は聴きたいのでスマホの音声をつなげるBluetoothを搭載の浴室リモコンがあるとうれしいです。

  3. 205 通りがかりさん

    隣接する上尾らぁめん跡の建物、解体工事してるらしい。何できるんだろう??入居後に建築工事続くか。

  4. 206 eマンションさん

    >>205 通りがかりさん

    さらに高いマンションなんか出来たら、こちら側の部屋買った私涙目なんだが。

  5. 207 匿名さん

    浴室に防水パックみたいなのに入れたタブレットとか持ち込んで
    普通に見られたらいいんじゃないかなぁ、とは思います。
    今、アマゾン見ていても結構グッズありますよね。
    オプションであるものでも、
    そこまでしなくても大丈夫なものってけっこうありそう。

  6. 208 マンコミュファンさん

    仕事途中に久しぶりに見に行ったら、東南側の足場が取れてました。楽しみです。

    1. 仕事途中に久しぶりに見に行ったら、東南側...
  7. 209 マンコミュファンさん

    旧中山道側の建物の解体工事は9月末に終わるみたいです。次は何が出来るのかな?

    1. 旧中山道側の建物の解体工事は9月末に終わ...
  8. 210 マンション掲示板さん

    >>209 マンコミュファンさん
    解体してるのですかね?
    土台はそのままで新しくなりそう?

  9. 211 マンコミュファンさん

    >>210 マンション掲示板さん
    解体工事と書かれてますが、これ以上の詳細は不明ですね。

    1. 解体工事と書かれてますが、これ以上の詳細...
  10. 212 坪単価比較中さん

    工事発注者を見ればヒントになるかもしれない。

  11. 213 マンコミュファンさん

    >>212 坪単価比較中さん
    また今度見てきます。

  12. 214 評判気になるさん

    完売だってさ!

  13. 215 匿名さん

    紆余曲折ありましたが完売おめでとうございます。

  14. 216 通りがかりさん

    通りがかったらほんとよく見えてました。
    思ったよりもコンパクト。5階ってこんな低かったかな?

  15. 217 通りがかりさん

    通りがかったらほんとよく見えてました。
    思ったよりもコンパクト。5階ってこんな低かったかな?

  16. 218 通りすがり

    北の玄関側は隣の民家から離れているが、
    南のテラス側 隣の民家が近いから1~3階の景色悪そう。

  17. 219 マンション掲示板さん

    >>218 通りすがりさん
    モデルルームを見に行った時に、ドローンで撮影した各階のテラスの景色の写真を見ましたよ。納得済みですね。


  18. 220 eマンションさん

    立地は悪くないし設備仕様にも特段文句は無い。
    しかし、上尾徒歩10分だという事を考えると価格が高すぎる。
    しかも小規模で修繕費や管理コストも非常に効率が悪い。
    買っちゃった人は地元の人じゃないんだろうなぁ。
    地元民としては、その金があって上尾に住むつもりで十分あるけるなら、何故一戸建てを買わないのか理解できなあ。

  19. 221 検討板ユーザーさん

    と、買いもしない人がなんか言ってますね。

  20. 222 マンション検討中さん

    立体駐車場がすごい!
    駐車場に入る前、車を水平回転させる大型円盤あり。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸