政治・時事掲示板「日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-09 19:42:00

日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。
 
 在韓日本大使館の相馬弘尚総括公使が今月15日に記者との懇談中に「マスターベーション(自慰)」という表現を用いたという。
 日韓関係をめぐる会話のなかで、文在寅(ムンジェイン)大統領を馬鹿にする目的だったのではといわれている。相馬氏本人は「そのような意図はなかった」としたが、その場ですぐに撤回したという。安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

[スレ作成日時]2021-07-19 12:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

  1. 11 販売関係者さん

    高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト
    自民党総裁選で、ネット右翼は高市早苗がいいなんて言ってるが、高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト。30代で男とベッドで、ああしたこうしたと自慢した本を出版。しかも旧日本軍の侵略戦争を美化している靖国神社に参拝。極右ファシストだ。安倍晋三は推すかもしれないが、まともな人からは一切支持されないだろう。もっとも安倍を支持していたバカも少なからず日本にはいたわけで、日本の民度が極端に低ければ、絶大な支持を集めるだろうけどね。

  2. 12 販売関係者さん

    読売新聞が立憲、共産の支持率を下方改ざん
    読売新聞・日本テレビがまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。まさに「安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者に媚び売り新聞」。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。



    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //    

  3. 13 販売関係者さん

    「ワクチンの異物混入」はスガ自民の大失態
    「ワクチンの異物混入」は安倍晋三・菅義偉・自民党の大失態。将来的な健康被害の可能性も。
    安倍晋三・菅義偉・自民党のバイトのネット右翼、「呂布奉先」は
    2021/08/27 11:26「YAHOOJAPANテレビみんなの感想」で
    「ワクチンの異物混入」について
    「業界の常識だけど、部分の部品には人体に無害な素材を使うので人体に無害だから大騒ぎするほどの問題。」としているが、異物が混入しないように、それが流通しないようにするのが常識。
    菅義偉はアベノマスクに虫が入っていたり、変色していた問題で「不良品が流通段階で出るのはよくあることなので問題ない」としていたのと同じ論理。ひょっとしたら、安倍晋三・菅義偉・自民党が「呂布奉先」のように、いきなり戦争したくなるような国民を「製造」するため、おかしな物質を混入させていたかもしれないぞ。
    なにせワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしかったからな。
    ワクチン詐欺について注意喚起するのに
    「すいません、きょうは地上の片付けが間に合わず、宇宙からになります」
    なんだこれ。

  4. 14 匿名さん

    安倍スガ自民党に媚びて立憲支持率下げた
    読売新聞・日本テレビがまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。まさに「安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者に媚び売り新聞」。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。



    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´         

  5. 15 匿名さん

    日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。
     
     在韓日本大使館の相馬弘尚総括公使が7月15日に記者との懇談中に「マスターベーション(自慰)」という表現を用いたという。
     日韓関係をめぐる会話のなかで、文在寅(ムンジェイン)大統領を馬鹿にする目的だったのではといわれている。相馬氏本人は「そのような意図はなかった」としたが、その場ですぐに撤回したという。安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

  6. 16 匿名さん

    政府、北のミサイルで河井克行に対応を一任か。

    【独自】安倍すが自民党、北朝鮮のミサイル発射を受け、元自民党議員で選挙買収で有罪となった河井克行に対応を一任か。


    午後0時38分北朝鮮がミサイルを発射したと一斉に報道された。その中で官邸に続々と集まる中に河井克行らしき人物がいた。映像を確認しようとしたが、報道統制のためか確認が取れなかった。どうやら自民党が河井克行に対応を一任した模様。

  7. 17 周辺住民さん

    韓国差別を助長しながら韓国の一部の悪い人たちと手を組む安倍晋三。
    1統一教会
    2下関市立大学に謎の韓国人を強引に学長に据える。
    3暴力団の在日韓国人らとスリーショット

  8. 19 口コミ知りたいさん

    日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。
     
     在韓日本大使館の相馬弘尚総括公使が2021年7月15日に記者との懇談中に「マスターベーション(自慰)」という表現を用いたという。
     日韓関係をめぐる会話のなかで、文在寅(ムンジェイン)大統領を馬鹿にする目的だったのではといわれている。相馬氏本人は「そのような意図はなかった」としたが、その場ですぐに撤回したという。安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

  9. 20 匿名さん

    「ネット上のコリアンヘイトは人種差別」投稿者に130万円の賠償命令
    在日コリアンの母親を持つ大学生が、中学生だった3年前にブログへの投稿で差別を受けたと訴えた裁判で、東京高等裁判所は「投稿は差別をあおり、極めて悪質だ」として、投稿者に対し130万円の賠償を命じる判決を言い渡しました。

    在日コリアンの母親を持つ大学生の中根寧生さんは、中学3年生だった平成30年に川崎市で開かれたイベントで平和を訴え、地元紙に名前やメッセージが取り上げられたことをきっかけに、インターネット上のブログで差別を受けたとして、大分市に住む投稿者の男性を訴えました。

    2審の判決で東京高等裁判所の白井幸夫裁判長は「投稿の表現は、在日韓国・朝鮮人に対する人種差別にあたる。読者に差別的な言動をあおり、極めて悪質だ」と指摘しました。

    そのうえで「中学3年生という多感な時期で、精神的な苦痛は大きく、成長にも悪影響を及ぼしかねない」として、1審よりも賠償額を増やし、投稿者に対し慰謝料など130万円の賠償を命じました。

    中根さん「ヘイトを止めるルールが必要」

    訴えていた中根寧生さんは判決後の会見で「社会がよくなる希望となる判決だったが、裁判で思い出したくないことを何度も伝えることはつらく、嫌だった。差別を受けた被害者が裁判に訴えなくても救済され、ヘイトを止めるルールが必要だと思う」と話していました。

    NHKニュース
    2021年5月12日 17時24分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210512/k10013026441000.html

  10. 21 匿名さん

    「韓国人慰安婦を強制連行」と書いたのは朝日でなく産経新聞だった! 植村記者に論破され阿比留記者が赤っ恥  http://lite-ra.com/2015/09/post-1529.html … … なんと、「慰安婦を強制連行」と書いたのは、産経だった。産経は完全に終わったな。

  11. 22 匿名さん

    自民党の杉田水脈総務政務官が
    LGBT差別、レイプ被害者罵倒、外国人差別・アイヌ差別で事実上の更迭。
    2022/12/27
    ところがその差別しまくった人が
    「まだまだこれからも日本の為に頑張ります!」2022/12/27TWITTER
    まともな人からしたら恐怖でしかないんですけど。

    しかもまた「私は差別してない」と言い出したそうだ。



    差別し過ぎた水脈議員がひどいとした動画を見てみたら、

    自民盗賊議員・維侵略による差別がいかにひどいかわかりました。


  12. 24 評判気になるさん

    自民・公明推薦の市長、公務で女性蔑視動画(沖縄・浦添)

    自民・公明推薦の沖縄県・浦添市・松本哲治市長(53)公務で女性蔑視動画

    2023年9月22日突然驚きの報道が入った。
     沖縄県浦添市の市長がSNSの投稿を巡り、謝罪した。その投稿のTikTok動画のタイトルは「市長が美女とホテルへ」。こうした複数の動画が女性蔑視にあたるなどと批判が起きていた。
     浦添市 松本哲治市長:「今回、新聞紙上にて女性蔑視、セクハラなどのご指摘を受け、また、ご指摘のTikTokを直接ご覧になって不快に感じたという視聴者がいることから、市民の皆様をはじめとして、ご迷惑をお掛けした皆様に対して深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした」

     頭を下げる沖縄県浦添市の松本哲治市長。問題となったのはTikTokの動画。
     動画は市内の新たなホテルやリサイクル店を紹介するものだったが、一方で、女性をホテルに誘う場面や制服を物色する市長の姿が演出として映されている。ドキッとするような導入で始まる映像は、6月に浦添市が投稿したショート動画だという。

    この映像を見たSNSの声は…。

     SNSの声:「浦添市長のやつ(オフィシャルだよこれ)を見てしまい恐怖に震えている」「セクハラ」「品がなさ過ぎますね」「このような動画が面白いと思える感性が全く理解できません」


    参考
    2023年9月22日
    日本テレビnews every 


    テレビ朝日スーパーJチャンネル、

    TBS Nスタ



    周辺住民さん 2021/07/21 11:58:44

    日韓会談を日本がドタキャン 理由は安倍スガ自民党が韓国・文在寅に論破されたから

    国税庁職員7人が飲酒を伴う夜の会食に参加し、新型コロナに感染したという報道について「誠に遺憾」=加藤官房長官

    https://live.nicovideo.jp/watch/lv332699152

    安倍スガ自民党・加藤勝信は、「報道の概要は承知をしている。国税庁において、まずは適切に対応するよう指示をした」と述べた。

    なんだこの言いぐさは
    他人事

    この分ではやはり
    日韓会談を日本がドタキャンしたのでは。
    安倍スガ自民党加藤勝信は「日韓会談を日本がドタキャンした!とか韓国が言ってるけどアレ嘘だから」と言ってるがウソ。
    理由は安倍スガ自民党が韓国・文在寅に論破されたから
    だろう。
    【G7サミット】

    何せ「37度5分の熱が4日間続いたら検査とは言ってない」と大ウソを言った極右ファシストだから。

  13. 25 販売関係者さん

    政府は「2030年までに人口増やすらしいから、今までより思い切った経済対策をするらしいね。」という人がいるが、それはあくまで自民盗賊や維侵略が戦争大好きで人がいないと戦争ができないという実によこしまな発想からやっているだけ。
    そもそも少子化対策をちゃんとやる気ならば、戦争法案を通したり、奇襲攻撃のための敵地攻撃だーなんてやらない。
    マイナンバーももともとは反戦思想の人をあぶりだし排除するためのもの。安倍自民独裁国家をゆるぎないものにするための人権弾圧の手段にすぎない。

    だから本気ではない。本気なのは侵略戦争のほうだから。
    いきなり中国に奇襲攻撃を仕掛けるかもしれない。
    事実、有本香とかいう安倍晋3の愛人ジャーナリストみたいなネット右翼は
    「敵地攻撃だよ!!!なにぐずぐずしてるの!!!」
    とツイッターで事実上日本の自衛隊が間もなく中国に奇襲攻撃をすることを表明。「敵基地」が「敵地」となってのは間違いではなくおそらく本音が出たのだろう。つまり日本が敵とみなした国や地域をいきなり奇襲攻撃しようということだ。
    なお、未成年を自衛隊機に無理やり乗せて特攻させる計画もあるという。
    1980年代からの自民党の計画だという。

    また自民党によるデマで「在日中国人70万人が人民軍になり街を襲う」というのがある。これを拡散させ、中国は怖い。だからいきなり奇襲攻撃するしかないんだ、という世論を無理やり作り出そうとしている。
    維新公明玉木眠眠も関与か?
    ママスタの掲示板で
    こんなデマまで流して奇襲攻撃を正当化したい自民党やネット右翼・維新公明玉木眠眠。
    こうなるといきなり自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。
    もうすでに中国人の頭部が切断されているかもしれない。かつて旧日本軍がやったように。
    殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。

  14. 26 周辺住民さん

    自民党の差別主義議員が再び差別主義者と認定された形に


    杉田水脈氏「人権侵犯」2例目の認定 「コスプレおばさん」投稿で大阪法務局 「削除して謝罪した」とコメント:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/284546

  15. 27 購入経験者さん

    評判気になるさん 2021/07/28 10:56:48

    大野将平が、「五輪開始してくれたおかげです。」などと馬鹿なことを言っていたが、その五輪強行を正当化した安倍スガ自民党支持者の投稿がこれだ。よく見ておけ。YAHOOJAPANテレビ番組感想欄。
    「ケンさん2021/07/27 12:57 おムるくんは天罰くらってるもんな
    知的ショーがい・ハンJ・オムツ装着・童貞・・・・正確には親が天罰くらったのかもな。」

    「ケン」は小林賢太郎か。それとも五年前相模原障がい者施設で殺人をくりかえした殺人鬼植松聖死刑囚か。
    YAHOOは安倍スガ自民党支持者・ネット右翼の味方なので、こういう投稿は永遠に消さない。一方、私が書いている批判はすぐに削除される。

  16. 29 デベにお勤めさん

    田崎スシローがまた切り取り世論操作。
     番組では自民党の裏金事件に関連し二階派の自見大臣が二会派を抜けると発言した同派の二階との確執や安倍派のパーティー裏金自粛をしたり撤回したりといういざこざ、さらに自民党安倍派の収支報告書のパーティー券購入者数が改ざんされてる疑いがあることなどを取り上げた。玉川徹は自民党はもはや政権にはいられないのでは、という趣旨の発言もあった。
     そういう番組の流れに自民党への逆風を強く感じて反転攻勢したかったのか、田崎は「リクルート事件では自民党に逆風だったけどその後の衆院選(1990年)には勝った。自民党はしたたかだ」とした。
     しかしこの発言はそれ自体は事実だとしても少しおかしい。
    自民党はリクルート事件消費税法案強行で参院選1989年は大惨敗した。
    自民 36 社会党(現在の社民党)46だった。
    なぜこれを言わないのか。
    田崎スシローがまた切り取り世論操作しているとしか思えない。

    羽鳥慎一モーニングショー2023/12/26

  17. 30 評判気になるさん

    杉田水脈はアメリカで爆破テロでもやるんですか。
    慰安婦像はアメリカにもかなりあると聞きますので、自民党は米国で爆破テロを計画してるんですか、ということになりますが。

    1. 杉田水脈はアメリカで爆破テロでもやるんで...
  18. 31 評判気になるさん

    【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝
    安倍晋三らの靖国参拝 侵略戦争への布石か。2021・8・15(日)

    戦時中の日本による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗。
    これを正当化し居直る靖国神社。
    よほど戦争がしたいんだね。安倍晋三・菅義偉・自民党は。参拝は不要不急。
    ま、不要不急どころかやってはいけないことやってるよね。
    悪魔の靖国は閉鎖すべき。
    安倍晋三・菅義偉・自民党はなぜか靖国神社に行って「心がきれいになる」という意味不明な投稿をしているが、殺人・レイプ・強盗をすると「心がきれいになる」と思ってるならば、相当な心の病があるということなのか。いや、病ではなく極悪人なのだろう。悪魔の靖国は閉鎖すべき。https://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=35201&t...

    1. 【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝安...
  19. 32 口コミ知りたいさん

    差別し過ぎた水脈議員も関与か。
    安倍スガ自民党支持者による暴行・殺害予告
    安倍スガ自民党支持者ネット右翼による韓国人への暴行・殺害予告か。
    YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」「めざまし8」での「サナダシロウさん2021/08/03 10:26」
    「ひ~ふ~み~(笑)
    6連投な(笑)今日の路上チョOO絞めの数ゎ決定(笑)めんどくさ(笑)」(一部字を伏せてます)
    https://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=35201&t...
    YAHOOは放置

    1. 差別し過ぎた水脈議員も関与か。安倍スガ自...
  20. 33 マンション検討中さん

    また辺野古基地移設で自民党に媚びる判決を出す最高裁のことだからまた強引に差別過ぎた水脈議員を正当化する判決を出すと心配してただけによかった。


    【速報】杉田水脈氏が最高裁でも敗訴 伊藤詩織さんを中傷するSNS投稿に「いいね」は違法 55万円の賠償確定 https://tokyo-np.co.jp/article/308408

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸