政治・時事掲示板「【速報】菅儀偉総理 安倍前総理によるレイプ事件もみ消し事件で被害者伊藤詩織さんに中傷ツイートした元東大准教授に賠償33万円支払い命令 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【速報】菅儀偉総理 安倍前総理によるレイプ事件もみ消し事件で被害者伊藤詩織さんに中傷ツイートした元東大准教授に賠償33万円支払い命令 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-06 16:45:05

菅儀偉総理 安倍前総理レイプ事件もみ消し
安倍晋三、お友達の山口敬之によるレイプ事件をもみ消す

菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
つまり、
菅儀偉総理 レイプ事件もみ消し
菅義偉総理は官房長官だったとき安倍前総理のお友達のレイプ事件をもみ消していた。
ということに。
北村滋国家安全保障局長も関与していると言われている。
北村は内閣情報調査室の長である内閣委情報官として情報統制をしていた。
安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みを消していた。今もネットでは安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みが多く消されたり、多くの人から見えなくなっている。

そんな中、
伊藤詩織さんに中傷ツイート 元東大准教授に33万円支払い命令 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210706/k00/00m/040/132000c

[スレ作成日時]2021-07-06 16:57:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【速報】菅儀偉総理 安倍前総理によるレイプ事件もみ消し事件で被害者伊藤詩織さんに中傷ツイートした元東大准教授に賠償33万円支払い命令 

  1. 1 匿名さん

    【菅義偉総理や安倍前総理がもみ消したレイプ事件が司法で認定】安倍・菅義偉がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を山口敬之に命じた。

    1. 【菅義偉総理や安倍前総理がもみ消したレイ...
  2. 2 匿名さん

    良かったぁー

  3. 3 匿名さん

    伊藤詩織さんに中傷ツイート 元東大准教授に33万円支払い命令 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210706/k00/00m/040/132000c

    安倍晋三、お友達の山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件を菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    今回は被害者を中傷した元東大准教授大沢昇平に賠償命令

    1. 伊藤詩織さんに中傷ツイート 元東大准教授...
  4. 4 匿名さん

    みじめな国日本。安倍晋三菅義偉によるレイプ事件もみ消しが表に出ない国。日本。レイプ天国日本。

    【速報】菅儀偉総理 安倍前総理によるレイプ事件もみ消し事件で被害者伊藤詩織さんに中傷ツイートした元東大准教授に賠償33万円支払い命令。
    しかし以下の事実はTVでは報道しない。
     菅儀偉総理 安倍前総理レイプ事件もみ消し
    安倍晋三、お友達の山口敬之によるレイプ事件をもみ消す

    菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    つまり、
    菅儀偉総理 レイプ事件もみ消し
    菅義偉総理は官房長官だったとき安倍前総理のお友達のレイプ事件をもみ消していた。
    ということに。
    北村滋国家安全保障局長も関与していると言われている。
    北村は内閣情報調査室の長である内閣委情報官として情報統制をしていた。
    安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みを消していた。今もネットでは安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みが多く消されたり、多くの人から見えなくなっている。

    1. みじめな国日本。安倍晋三菅義偉によるレイ...
  5. 5 匿名さん

    ネットではまだまだ伊藤詩織さんへの誹謗中傷は多い。

  6. 6 匿名さん

    最高裁が安倍スガ自民党に媚びて夫婦別姓を認めない判決。
    明らかに憲法違反である状態を放置。日本の最高裁は安倍スガ自民党の下請け機関。

    【#速報】#夫婦別姓 を認めない #民法 の規定は「#合憲」、最高裁大法廷。2021/6/23

  7. 7 匿名さん

    思うに河野太郎が安倍晋三・菅義偉・自民党の不祥事をごまかすために思い付きで言ったことで、職場を混乱に陥れた、といったところだろう。

    河野氏要請の省庁ファクス全廃 反論殺到で断念(北海道新聞)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/723363984320fff62f4697606b320ee2c1c3...

  8. 8 職人さん

    │ 汚職不正の安倍スガ自民党政権こそ国難
     \_______________/
        ∧__,,∧//
        ( `・ω・//
         ヽ  つ0   カルト日本(ニッポン)会議から日本(にほん)を取り戻そう!
    学術会議じゃないよ。日本会議だよ。

  9. 10 口コミ知りたいさん

    図らずも統一教会が
    自民党はどういう政党化を示してくれた。
    #自民党と統一教会は癒着している
    #自民党に政権担当能力はない
    引用ツイート
    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    2022/8/10
    統一協会の田中会長の会見を聞きました。共産主義と対峙する政治家を支援するのだと。
    教義が共産主義=サタンですからね。
    反社会的行為を繰り返すカルト集団に、敵対勢力と認定されることは、日本共産党、しんぶん赤旗が「まともだ」ということだと私は受け取ってますよ。

  10. 11 職人さん

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

    安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。


    追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

    加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

    かなりの確率で情報は漏れる。


    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。


    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。


    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

    1. 【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...
  11. 12 販売関係者さん

    【SNS中傷問題】「笑ってる場合じゃないですよ!」 杉田水脈総務政務官は“説明拒否” https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000274032.html



    SNSで女性ジャーナリストを中傷した問題で1日も国会での説明を拒否しました。

     立憲民主・塩村あやか議員:「笑ってる場合じゃないですよ!政務官!」

     塩村議員が一喝した相手は、杉田水脈総務政務官。レイプ被害に遭った女性ジャーナリストを誹謗(ひぼう)中傷するネットの書き込みに「いいね」を押したとして、東京高裁に賠償命令を受けています。

     立憲民主・塩村あやか議員:「性被害者に対して『枕営業の失敗ですね』(との投稿)に『いいね』したり、『レイプをされたと虚言を吐き始めたのです』、こうした投稿にも『いいね』をしている。間違いないですね、政務官」

     総務省・杉田水脈政務官:「この件については高裁判決を受けて、ただいま検討中ですので、答弁を差し控えさせて頂きたいと思います」

     この後、この件について何をどう聞かれても…。

     立憲民主・塩村あやか議員:「いいねを押したのか、事実を聞いている」

     総務省・杉田水脈政務官:「答弁を差し控えさせて頂きます」「差し控えさせて頂きたいと思います」「答弁を差し控えさせて頂きたいと思います」「いずれに致しましても答弁は差し控えさせて頂きたいと思います」

     立憲民主・塩村あやか議員:「裁判の関係であれば国会で答えてはいけないのか?」

     総務省・杉田水脈政務官:「個人的な裁判のことについての答弁は差し控えさせて頂きたいと思います」

     杉田氏が政務官を務める総務省は、省を挙げて、SNSにおける誹謗中傷対策に取り組んでいるところです。ところが…。

     立憲民主・源馬謙太郎議員:「『#No Heart No SNS』ってご存じですか?」

     総務省・杉田水脈政務官:「申し訳ございません。存じ上げません」

     キャンペーンの存在を、杉田政務官は知りませんでした。

     立憲民主・塩村あやか議員:「そもそも、総務大臣政務官ですよね。ネットでの誹謗中傷に対しては厳しく『おかしい』と言わないといけない立場ではないか?せめて政務官の仕事は辞するべきでは?」

     総務省・杉田水脈政務官:「これからもしっかりと総務大臣政務官としての職責を全うしたいと思います」

     立憲民主・塩村あやか議員:「国民にネットでの誹謗中傷をやめるようにお願いできる立場にあるのか?」

     総務省・杉田水脈政務官:「私自身、ネットでの誹謗中傷を受けることもあり、そういったことはあってはならないことだと思っています。総務省の一員としてしっかりと取り組みを進めて参りたい」

     岸田総理は、なぜ彼女を総務省の政務官に据えたのでしょうか。

     立憲民主・塩村あやか議員:「誰の判断での任命か?」

     松野官房長官:「杉田政務官の過去の発言については、政治家としての自らの責任において、丁寧に説明することが重要であると…」

     立憲民主・塩村あやか議員:「説明せずに逃げ回っている。聞いても聞いても答えない。丁寧に説明・答弁できない人が政務官である。誰の判断で任命したのか?」

     再度聞いても、任命責任を明らかにする答弁はありませんでした。








  12. 13 評判気になるさん

    >池上彰、やたら極右裏金自民党に媚び自民党の手下による投資詐欺の広告に使われる

    池上彰、やたら極右自民党/維新ネット右翼に媚び日本のナショナリズムをあおる
    テレビ朝日 池上彰のニュースそうだったのか
    12/2
    はやたら日本が素晴らしいみたいなことを推してきて気持ち悪かった。
    食欲もなくなりご飯を残してしまった。
    自民党による命令でやたら国粋主義を視聴者に植え付けようとしているのか。
    安倍晋三と仲の良かったテレビ朝日の早河洋会長、篠塚浩社長、見城徹番組審議会院長/幻冬舎社長の命令か。

    その結果・・・


    池上彰、やたら極右裏金自民党に媚び自民党の手下による投資詐欺の広告に使われる


    池上彰、やたら極右裏金自民党/維新ネット右翼に媚び日本のナショナリズムをあおり、その結果極右裏金自民党/維新の手下とみられるネット右翼投資詐欺の広告に使われる。

    1. 池上彰、やたら極右自民党/維新ネット右翼...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸