マンション雑談「いい加減マンションは敷地内全面禁車にしてくれ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. いい加減マンションは敷地内全面禁車にしてくれ!

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-11 12:57:32

車の毒ガスを吸わされるとめまいや頭痛、吐き気がする。
体に悪い受動排ガスさせられたくない!

Youtuberヒカル暴露。出川だけじゃない、
つちやかおりも7年前に女子大生に顔面骨折させた。

登録者500万人のユーチューバーヒカルは自身の動画を更新し、
マリエによる性行為の強要をさせた疑いが持たれている出川問題に触れ、
タレントのつちやかおりも7年前に罪のない女子大生と自動車事故を起こし、
顔面骨折の大けがを負わさせたことを暴露した。

▽車の排ガスは子供の健康に悪影響
車に乗らない人が他人の車の毒ガスで健康被害を受けることを
受動排ガスと呼ぶが、国ガン研究所の調査によると
受動排ガスによる健康リスクは肺がんで7200倍、脳梗塞で5100倍にもなるといわれている

[スレ作成日時]2021-06-04 09:49:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いい加減マンションは敷地内全面禁車にしてくれ!

  1. 6 ご近所さん

    >車の毒ガスを吸わされるとめまいや頭痛、吐き気がする。

    地方の田舎の山の方に住みなさい。
    100万もあれば中古の一軒家買える。

  2. 7 匿名さん

    >>6 ご近所さん

    eマンションきってのベランダ迷惑喫煙者が嫌がらせ投稿で嘘をホラ吹いているんですよ。

    『車の毒ガスを吸わされるとめまいや頭痛、吐き気がする。』

    上記は、ベランダ迷惑喫煙で副流煙が問題なのだが、それに対する当てつけで嘘を書いているだけです。

    このスレを立てたアホは、『大気汚染』と言う言葉を全然理解しません。
    『禁煙』を当てつけに嫌がらせの異常な言葉の『禁車』は世界中見ても有り得ない言葉だから。

    産業も動かなくなり、タバコ販売に伴う物流も無くなる事に気づかない自爆投稿なだけです。
    このスレ主は馬の時代に戻れと言うのか? と。

  3. 8 匿名さん

    そんなに車がお嫌なら、人類の居住していない無人島にでも行けば良いのに。
    あなたの生活全てに自動車の恩恵がからんでいることをご存じない可哀そうなオツムの人。

  4. 9 匿名さん

    >>8 ←こいつは怪しい。

    17時間前のあちこちのスレでの連投。
    お前は誰だ?
    迷惑ベランダ喫煙者の匿名ちゃん=匿名はんだとすぐわかる。

  5. 10 坪単価比較中さん

    嫌車家だけど受動排ガスさせられると気持ち悪くなって吐き気がする
    身体に悪い毒物を吸わせる車は日本で禁止にして欲しい

  6. 11 匿名さん

    >>10 坪単価比較中さん
    そこまで言うなら、配送が絡む商品(絡まない商品ってあるか?)は全て利用しないようにね(笑)。食品も服も家電も全て利用しないでねー、無人島で自給自足しましょう。

  7. 12 匿名さん

    >>10 坪単価比較中さん←匿名ちゃん=匿名はん

    >>嫌車家だけど受動排ガスさせられると気持ち悪くなって吐き気がする
    >>身体に悪い毒物を吸わせる車は日本で禁止にして欲しい

    まだ異常な事を言っている。
    お前は喫煙に伴う様々な化学物質のうち猛毒の放射性物質のポロニウムを体内に取り入れているんだろ。
    それを周囲に柴煙として吐き出している。
    お前は禁煙者以上に、乳幼児と未成年のことを考えているか?
    現在の自動車交通でガソリンを燃焼させる原動機の排気ガスにそんな猛毒の化学物質が含まれているか? さらに排気ガス浄化装置もついている。
    東京の光化学スモッグが次第に緩和されていったのはそのためだろ。
    そして自動車交通のディーゼル機関、NoXを吐き出すがお前の吸うタバコの物流輸送はどうする? それが無いとお前はタバコを吸えなくなる原始時代に後戻りする。
    『嫌煙家』→『嫌車家』
    『受動喫煙』→『受動排ガス』
    『禁煙』→『禁車』
    と極めて和文を改竄したの異常性は恐らくお前一人だろう。
    そして、原油を燃料とする全ての交通機関に乗るな!
    救急車も呼ぶな!
    民航機にも乗るな(全てのエアラインは全面禁煙になった、ザマーみ)
    船舶にも乗船するな!
    鉄道にも気動車にも乗るな!
    電気鉄道も発電所から出る排出ガスが出るから乗るな!
    これからはBEVの時代だが、そのための原料輸送も化石燃料を要して、副流煙よりも遥かに害の少ない燃焼ガスを出すが、これは大気汚染のうち。
    工場も大気汚染を招いている。
    お前は千年前帰れ!

    スーーーーーパーーーーーーアーーーーーーーホーーーーーーーーーー!

  8. 13 匿名さん

    >>11 匿名さん

    全くその通りです。
    匿名ちゃん=匿名はん の異常性が様々なスレで見かけます。

  9. 14 口コミ知りたいさん

    テレビでやってたけど車の排ガスは致死量レベルの毒ガスで
    肺がんの原因の99.7%は受動排ガスなんだって

  10. 15 匿名さん

    >>14 口コミ知りたいさん←匿名ちゃん=匿名はん

    一酸化炭素というのを知らない幼児レベルの頭脳。

  11. 16 匿名さん

    このスレ説も例によって、匿名ちゃんこと匿名はんのお家芸のパクリですね。

    Youtuberヒカル暴露。出川だけじゃない、つちやかおりも7年前に女子大生に顔面骨折させた。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3871383

    沢尻楓21/06/04 06:53
    登録者500万人のユーチューバーヒカルは自身の動画を更新し、
    マリエによる性行為の強要をさせた疑いが持たれている出川問題に触れ、
    タレントのつちやかおりも7年前に罪のない女子大生と自動車事故を起こし、
    顔面骨折の大けがを負わさせたことを暴露した。

    ▽車の排ガスは子供の健康に悪影響
    車に乗らない人が他人の車の毒ガスで健康被害を受けることを
    受動排ガスと呼ぶが、国ガン研究所の調査によると
    受動排ガスによる健康リスクは肺がんで7200倍、脳梗塞で5100倍にもなるといわれている。

    【スレ説】
    --------
    車の毒ガスを吸わされるとめまいや頭痛、吐き気がする。
    体に悪い受動排ガスさせられたくない!

    Youtuberヒカル暴露。出川だけじゃない、
    つちやかおりも7年前に女子大生に顔面骨折させた。

    登録者500万人のユーチューバーヒカルは自身の動画を更新し、
    マリエによる性行為の強要をさせた疑いが持たれている出川問題に触れ、
    タレントのつちやかおりも7年前に罪のない女子大生と自動車事故を起こし、
    顔面骨折の大けがを負わさせたことを暴露した。

    ▽車の排ガスは子供の健康に悪影響
    車に乗らない人が他人の車の毒ガスで健康被害を受けることを
    受動排ガスと呼ぶが、国ガン研究所の調査によると
    受動排ガスによる健康リスクは肺がんで7200倍、脳梗塞で5100倍にもなるといわれている
    ------

    ちなみに日本医師会
    たばこの健康被害
    たばこを吸うと寿命が8~10年短くなる?
    https://www.med.or.jp/forest/kinen/damage/
    によると

    たばこの健康被害
    たばこを吸うと寿命が8~10年短くなる?

    知っていますか?
    日本の喫煙による死者は、
    毎年12~13万人
    たばこを吸う人(喫煙者)の死亡率は吸わない人(非喫煙者)より高く、国内で喫煙に関連する病気で亡くなった人は年間で12~13万人4)、世界では年間500万人以上と推定されています。更に、国内の調査では20歳よりも前に喫煙を始めると、男性は8年、女性は10年も短命になることが分かっています5)。喫煙は、一時の至福感と引き換えに、自分の寿命を削っているのです。

    ・・・






    匿名はん=匿名ちゃんって自分で作文すると中卒丸出しでボロボロなので、人の記事をパクるしかないようですね。

    まあ中卒先天性失業症候群の迷惑喫煙者らしいですね。

  12. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん

    匿名ちゃん=匿名はんは一向に『大気汚染』の言葉を覚えるどころかそのメカニズムが全くの無知の様です。

    救急車や消防車の存在はどうなるのか? と。
    もっと突っ込みになると国防はどうするんだ? てな事になるのだが。

  13. 18 匿名さん

    ここでの『禁車』と言う奇妙な創作言葉。
    そうなるとこの惑星で自動車交通は全面禁止になる。

    その延長で『ベラ禁』なんて言葉も創作していた。

    『ベランダ禁止スレ』の意味だろうが、共同住宅のベランダ禁止って何だそれ?

  14. 19 デベにお勤めさん

    テレビでやってたけど車の毒ガスって肺がんリスク7000倍らしい

  15. 21 マンション検討中さん

    >>19 デベにお勤めさん
    受動排ガスをさせられると、眩暈や頭痛が起きます。

    ■受動排ガスはコロナでの死亡率を飛躍的に情報させる

    車に乗らない人が他人の車の排ガスが健康被害を受けることを"受動排ガス"と呼ぶが
    イギリスのリチャードソン研究所の調査によると
    受動排ガスの被害を受けている人のコロナウイルスに疾患したときの
    死亡率が127倍になることが判明した。
    リチャードソン研究所によると、COVID-19(コロナ)が重症化しやすいのが

    (1)高齢者(60歳以上)・・・384倍重症化しやすい
    (2)受動排ガス被害者・・・127倍重症化しやすい
    (3)喘息などの元々の疾患がある人・・・38倍重症化しやすい
    (4)糖尿病患者・・・15倍重症化しやすい

    車の排ガスには、一酸化炭素やタール、サリンや窒素有毒化合物など

    7万2千種類の有害物質が含まれており

    コロナウィルスだけではなく、心筋梗塞や脳卒中などの健康被害
    国癌研究所の調査によって明らかになっている
    ■車の排ガスは身体の免疫機能を破壊するだけではなく、細胞レベルでの損傷を負わせ
    受動排ガスが、慢性閉塞性肺疾患(COPD)や、
    肺や免疫力へのダメージになるだけでなく、
    コロナウィルスにかかりやすくなり、重症化しやすい。

  16. 22 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのお前、運転免許を持っていないと自ら自爆しているな。
    そして敷地内に自動車車両が走れないって事は、引越し車両、機器設置の車両、電気・ガスの保守車両、救急車・消防車をどうやって入れるのか?
    そうかお前の家は河川敷のブルーシートハウスか?

  17. 23 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは、民航機の燃料であるJET A-1 もしくはJP-8の事は考えてるか?
    自家用車より民航機は一人あたりの燃焼ガスの排出量が大きいんだよ。
    それでいて、マン質スレでやたらと合衆国留学なんてよく書けるな。
    大自爆野郎が恥を知れ!

  18. 24 匿名さん

    >>受動排ガスをさせられると、眩暈や頭痛が起きます。

    アホ! それって一酸化炭素中毒の初期の症状だろ。
    これは燃焼ガスは、室内での都市ガス燃焼で酸素不足になると一酸化炭素中毒にもなる。

  19. 25 評判気になるさん

    車の毒ガスは苦手です

  20. 26 匿名さん

    >>25

    >>車の毒ガスは苦手です

    じゃあ燃焼ガスを出す交通機関に乗らず馬に乗りな。
    電気鉄道ももEVもNG。
    火力発電所から燃焼ガスが出るからだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸