京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド草津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 草津
  7. 草津駅
  8. プラウド草津ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-24 16:54:08

プラウド草津についての情報を希望しています。
公式ホームページをみたら門構えがかっこよかったです!
物件検討中の方いたら情報交換したいです!
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w131270/

所在地:滋賀県草津市草津二丁目字二町目1123番1 他3筆
交通:JR東海道線 「草津」駅 徒歩9分
JR線草津線 「草津」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.00m2 ~90.30m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社・大勝建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(後編)滋賀県草津市『プラウド草津/野村不動産』『プレサンス ロジェ草津シエル/プレサンスCO』現地へ行ってきました!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/12061/

[スレ作成日時]2021-05-14 15:02:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド草津口コミ掲示板・評判

  1. 2761 通りがかりさん

    旧中山道はホントに車が多い。
    スピード出すし歩行者は多いし怖い。怖くて子どもに一人で自転車を運転させられない。

  2. 2762 マンション掲示板さん

    旧中山道ってマンションの前の通り?だとしたらあそこでスピード出してる車見たことない。

  3. 2763 通りがかりさん

    >>2758 さん

    なんやお前は
    他人様の物件やぞ

  4. 2764 評判気になるさん

    これ業者が書いてるとしたらアホよな。。
    今はプラウドが完売しないと、他の新築は売れない状況なのに。。。どちらもも30戸成約してなさそうだし、結果早く買った人は勝ち組って話。

  5. 2765 匿名さん

    >>2764 評判気になるさん
    マンションで万人が満足する物件はありません。買った方も不足する部分もわかった上で買われていると思います。外野から不足部分を指摘されカッカするのは止めましょう。自分が気づかなかった部分を言われるとしたら認識するしかないですね。ここを買わなかった方も含め外野の方は、あまりあら捜しばかりするのはどうかと思います。

  6. 2766 通りがかりさん

    ネガコメントですらない、いちゃもんは、スルーですね。
    書き込んだ方の意図はわかりませんが、可哀想な方なんだろうとは思います。

  7. 2767 匿名さん

    >>2764 評判気になるさん
    プラウドの完売関係なく、売れないものは売れないし、売れるモノは売れる。

    最近の新築で言うと同時期販売にもかかわらずプレサンスなんかは
    シエル、グレイス、2棟とも竣工半年以上前に完売。
    プラウドは竣工目前にしてもまだ売れ残っている。

    売れてないものは売れ残ったままだし、売れてるモノはとうに完売。
    それがすべて。これで勝ち組って、井の中の蛙すぎるw
    その様な恥ずかしい考え方を持っていないまともな購入者もおられるのですから、
    変なイメージがつかないよう、勝ち組なんて言わない方が良いですよ。

  8. 2768 ご近所さん

    >>2767 匿名さん

    一番関わりたくない人やね

  9. 2769 匿名さん

    メリットデメリットなんて当初から語りつくされてるしわかってる。気に入れば買えばいいだけ。最近はいちゃもんレベルが多いな。残り少ないのにお疲れ様です。

  10. 2770 マンコミュファンさん

    人様が買った物件に対して勝ち組***と言うのは失礼だとは思います。気に入った物件で家族が幸せに暮らせれば一番いいですね。
    でも2767さんの、一部購入者の中に恥ずかしい考え方を持っている人がいるともとれる言い方はちょっとよくない気がします。

  11. 2771 マンション検討中さん

    プレサンス推し過ぎて逆にプレサンスにネガになってきてる。

  12. 2772 マンコミュファンさん

    1番の勝ち組は野村不動産

  13. 2773 匿名さん

    >>2772 マンコミュファンさん
    いや、マンションコミュニティの運営会社じゃないでしょうか。

  14. 2774 匿名さん

    >>2771 マンション検討中さん
    プレサンス推しも何も、もう買うことが出来ないので検討対象外なのでは?

  15. 2775 マンション検討中さん

    ここの完成パンフレット写真少し盛りすぎたかな?

  16. 2776 マンション掲示板さん

    >>2775 マンション検討中さん

    たしかに建物は門から遙か向こうですね。

  17. 2777 マンコミュファンさん

    不動産は青田買いだから仕方ないねー。
    マンションとかだと特にね。
    モデルルームみて憧れて買ったけど、ほぼオプション。物件取得するために目一杯予算くんで、後から出てくるオプション費用にアタフタするっていうことは、ざらにある。
    そもそも知らずに引き渡し前の内見で初めて知るケースもよくある。
    例えば、モデルルームはハイドアが採用されてて広々とみえていたのが、引き渡し前の内見でみると壁が下がっていて、閉塞感を感じるとかは、よくあること。親切な営業でないとそこまで教えてくれない。
    どこのマンションも引っ越しが終わったら、リフォーム業車の車が停まっていたりする

    なので、門と機械式駐車場の距離が近いとかも類似の話で、どこのマンション購入でもよくある話。

  18. 2778 マンション検討中さん

    >>2777 マンコミュファンさん

    この掲示板の良いところは、営業が教えてくれない、後からわかるデメリットを事前に知れることなのかなと思ってます。
    例えば口が臭いと言われれば、誰もがイラッとしますが、そこは堪えて、欠点が知れてよかったと思えるかどうかなのかなとおもいます。


  19. 2779 評判気になるさん

    最近のモデルルームってオプションのところはそう表記されてるし、営業も勘違いされたら嫌だから説明しっかりしてくれるよ。どうしてもイメージだけでは補えないから想像と違うってことはあるけどね。

  20. 2780 名無しさん

    >>2779 評判気になるさん
    モデルルームは、例えると綺麗に化粧した女性?化粧品代に400~500万かける。ここはこんな化粧してますと言われても想像しにくい。結婚してすっぴん見たら・・・・。ただすっぴんも例外的に綺麗な方いますが?まずない。

スムラボ kyoto1192「プラウド草津」のレビューもチェック

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸