なんでも雑談「店員への愚痴、不満!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 店員への愚痴、不満!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-25 00:21:08

接客業をみていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員が偉そうにしている等、これを見ている店員は態度を是非改めて頂きたい!

[スレ作成日時]2021-01-22 11:14:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

店員への愚痴、不満!

  1. 44 通りがかりさん

    クリエイトのレジで店員がいちいち聞くんだよ。
    お札出してるのに
    「ポイントが****残っていますがお支払いは現金でよろしいですか?」って。
    札を出してんだから現金払いに決まってんだろ?

    家族・友人に買い物頼まれてその人からカネ受け取ってるからポイントで払うと釣りを渡すの面倒なんだよ。
    家に帰っていちいち1円単位で数えたり。
    5000円受け取っていて4372円の買い物だったらポイントで払った場合、いちいち家に帰って
    お釣りの628円を自分の財布から探して渡すのか?
    小銭が無い場合は?端数はマケる人もいるが、細かい人もいるだろ?

    現金で5000円払ってお釣り628円を受け取れば、そっくりそのままその628円を頼んだ人へ返せるだろ?

    いちいち聞くな。

  2. 46 通りがかりさん

    店員の事じゃないんだけど、最近多いセルフレジの画面で現金、カードってあるけど
    デザイン変更かアイコン場所を統一してスッキリしてくれ。
    EXITの避難のアイコンとかトイレのマークみたいに業界で統一しろよ。

    センス無くてゴチャゴチャして見難い。
    コンビニもスーパーもドラッグストアでも。デザインがバラッバラ。
    「現金」なら現金って文字と「¥」をシンプルにデッカくデザインしたアイコンとかしてくれ。
    こんな感じに。

    1. 店員の事じゃないんだけど、最近多いセルフ...
  3. 48 匿名さん

    年寄りには何したって無駄よ。
    有人レジは手数料かかるような制度にしないと、セルフ使おうともしない。
    今後は無人レジ主流になるのにね。

  4. 49 匿名さん

    老害をバカにしちゃいかん

  5. 50 匿名さん

    近所の店員ヤバすぎて引く
    相手が1回会計ミスしたせいで目付けられてる
    人のせいにする且つ自分の失敗に粘着する
    もう会わないようにしよ
    こっちは顔なんて覚えてたくもないのに態度悪くて疲れる
    てか近所のコンビニ店員なんて存在も認識したくない
    セルフレジだし
    偉そうなショートカット明るい髪の主婦
    楽しい気分で買い物に行って嫌な思いしたくない

  6. 51 管理担当

    [NO.39~本レスまで、、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  7. 52 匿名さん

    店によっては客を選ぶとこもある。頑固おやじがいるような店では。
    店から客と見なされていない人が不満を訴えるのは難しい。

  8. 53 匿名さん

    こないだコンビニ店員に無愛想な接客された。その店員女なんだけど非常にブスだったね。

  9. 54 マンコミュファンさん

    老害客には冷たくする、しつこいから。

  10. 55 匿名さん

    糞客に愛想ふりまくと馴れ馴れしく話しかけてくるからね。
    会計終わったらさっさと帰るように事務的に処理してる。

  11. 56 匿名さん

    たしかに、年寄はしつこい。

  12. 57 匿名さん

    選民主義でやってる店ってあるのかな。それだったら最初から
    「こんな人は歓迎。こんな人はお断り。」っていうふうに予告してほしいわ。

  13. 58 匿名さん

    自転車業界の接客ってどうなんだろう??
    それとも常連客だけに優しくする選民主義なのか??
    大手自転車のあさひやイオンバイクは接客重視してるが、
    今から数年前の某自転車店は接客ひどかった。(個人経営の自転車屋)

  14. 59 匿名さん

    大手も酷いよ。

  15. 60 匿名さん

    これを意見と認識するかクレームと認識するかの違い。イオンは多少改善する時もある。周辺ドンキ・ライフ・ビック43・東急ストア・サミットは一部がセールでやたら声出しする事はあっても他はレジ以外まず言わない。

    ドンキホーテは本社の指示で意地でどこもしないさせない徹底方針か?レジ以外の1人いるかどうかが唯一言い続ける。未だ前から歩いてきてすれ違っても3人連続言わない不快与える。肩回して暇そうに歩いてたりボケっと客眺めてたりノロノロ歩いてたり店員同士でジロジロ見ながら雑談、ジロジロ見ながらカゴ集めカゴ移動する程度ならいらっしゃいませ位たまには言え!!!!!大声で頻繁しろ連続しろと言ってる訳じゃあるまいし。接客業不適合不快拡散スーパー撤退しろ!!!!!!!!!!

  16. 61 匿名さん

    たしかに、年寄はしつこい。

  17. 62 口コミ知りたいさん

    アルバイトの接客態度が悪いところは、二度といかない。
    ドラッグは乱立するぐらいあるから。
    同じアルバイトでも、普通の対応なところに行く。
    それだけのこと。

  18. 63 匿名さん

    ↑どの店でも煙たがれてる客が言いそうなセリフw

  19. 64 口コミ知りたいさん

    買い物を沢山しているのに、アルバイトは、爆買いと言って、舌打ち。
    そんな教育のなっていないところは、二度といかない。
    喜んでくれるお店に行きます。

  20. 65 匿名さん

    黙っていても客が来るせいかスーパー他、守銭奴。他の客同士も言っていた通り「他に近くに良い所があればこんな所には来ない」。一部の声出したがりは逆ギレ共も含め任された一部だけムダに大声を出し続ける。他は前から歩いてきても「いらっしゃいませ」は言わない、肩回して暇そうに歩いてたりボケっと客眺めてたりノロノロ歩いてたり店員同士でジロジロ見ながら雑談、ジロジロ見たりうろうろカゴ集めカゴ移動、店員同士客の通り道ふさぎながら並んで雑談する程度ならいらっしゃいませ位たまには言え!!!!!電話しながらジロジロウロつく男や突然作業するフリ・考えてるフリ店員も。品数数えてる時にやれとか、大声で頻繁に継続しろと言ってる訳じゃあるまいし接客したくないなら接客業選ぶな。客選んで態度変えるな。出したい奴等だけに声出し任せるな。品数他もどき始めるな。商売する資格なしCSRも苦情も無視レジさえ言わない見下し意図的ハラスメント不快環境作り金奪い悪評天狗ドンキホーテ・イオン・ビックヨーサン東神奈川・業務スーパー・東急ストア横浜他・ライフ・Fuji・サンワ・サミット・OK・横濱屋・マルエツ・まいばすけっと・書店・無印良品・ダイソー・セリア他撤退しろ!!!!!!

    いじめ加害者の子供を生み出す親はこういう奴等。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸