政治・時事掲示板「三浦瑠麗「在日朝鮮人が(アニメ・ドラゴンボールの?)セルになって大阪の街を襲撃する。」ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 三浦瑠麗「在日朝鮮人が(アニメ・ドラゴンボールの?)セルになって大阪の街を襲撃する。」ってどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-11 18:53:16

2018・2・11三浦瑠麗氏、フジテレビワイドナショーでの大阪の在日コリアンをテロリスト扱いした暴言に批判殺到
しかもなぜか「在日朝鮮人が(アニメ・ドラゴンボールの?)スーパーセルになって大阪の街を襲撃する。」と真顔でデマ。

まるで安倍晋三。
ま、安倍晋三の愛人という噂もあるからな、

www.huffingtonpost.jp/2018/02/12/ruri-miura_a_23359021/

「仮に金正恩さんが殺されても、スリーパーセルと言われて、もう指導者が死んだっていうのがわかったら、もう一切外部との連絡を断って都市で動き始める、スリーパーセルっていうのが活動すると言われているんですよ。テロリスト分子がいるわけですよ。それがソウルでも、東京でも、もちろん大阪でも。今ちょっと大阪やばい。潜んでます。そうしたら、首都攻撃するよりかは、他の大都市が狙われる可能性も」

と在日朝鮮人韓国人をドラゴンボールの悪役キャラクターみたいな名前で国民を不安に陥れ、在日朝鮮人韓国人への差別を植え付けようとしていた。

三浦氏「このレベルの発言が難しいのであれば、安全保障についての議論は不可能」と開き直り。

まるで安倍総理。

そして、6月の大阪地震では「在日朝鮮人が地震でフリーセルになって大阪を襲う」というデマが流れた。

[スレ作成日時]2021-01-02 20:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦瑠麗「在日朝鮮人が(アニメ・ドラゴンボールの?)セルになって大阪の街を襲撃する。」ってどうですか

  1. 11 ご近所さん

    大阪府吉村洋文知事が新型コロナ感染拡大で立憲民主党枝野代表に八つ当たり

  2. 12 匿名さん

    なぜ三浦瑠麗はスガを無理やりかばってるのか。めざまし8 2021・8・3で。
    スガが「(コロナの)重症以外は自宅療養で」と言ったことについて
    中等症でもかなり重いのにそれでいいのかという声が出ていることについて
    「スガさんは中等症は自宅療養とは言っていない。毎日新聞の誤報だ」などと無理やりかばう。
    菅義偉首相、安倍晋三前首相レイプ事件もみ消し。
    なのになぜ三浦瑠麗はスガを無理やりかばってるんだ。
    三浦瑠麗は自身もレイプ被害にあったと聞いたぞ。だったらなおさらなぜ三浦瑠麗はスガを無理やりかばってるんだ。
    あほなのか。
    安倍晋三、お友達の山口敬之によるレイプ事件をもみ消す

    菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    北村滋国家安全保障局長も関与していると言われている。
    北村は内閣情報調査室の長である内閣委情報官として情報統制をしていた。
    安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みを消していた。今もネットでは安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みが多く消されたり、多くの人から見えなくなっている。

    1. なぜ三浦瑠麗はスガを無理やりかばってるの...
  3. 13 周辺住民さん

    >>1 匿名さん
    ダメでしょ。
    ドラゴンボールという漫画と現実の区別がついてないみたい。

    1. ダメでしょ。ドラゴンボールという漫画と現...
  4. 14 マンション検討中さん

    自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=岸信千代の“忘年会”
    〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga

  5. 15 坪単価比較中さん

    もう安倍の愛人だろ。これ。

    1. もう安倍の愛人だろ。これ。
  6. 16 職人さん


    安倍晋三の愛人とも言われている三浦瑠麗。
    自民党の広告塔の三浦瑠麗。
    統一教会をも擁護しているともいわれているが、新たな疑惑が。



    三浦瑠麗氏の夫の会社「10億円トラブル」 東京地検の捜査が政界に“飛び火”する可能性 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/317932 #日刊ゲンダイDIGITAL


    三浦瑠麗 氏の 夫 に ガサ入れ 六本木タワマン の 自宅 にも 捜査員 NEWSポストセブン






    三浦瑠麗 氏 、 家宅捜索 された 夫の会社 に もう1つの トラブル NEWSポストセブン




  7. 17 職人さん

    自民党に媚びて戦争礼賛ネット右翼防衛省研究所高橋杉汚を出すTV

  8. 18 職人さん

    三浦瑠麗氏が田原総一朗氏に感謝 「気にするな」「やっかみだ」と励まし受ける(東スポWEB)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a7362f42bee61c1041f72b096915bdd9bc48...

    田原総一朗はとにかく三浦瑠麗が大好きでそれだけでTVに出演させたと聞く。

  9. 19 周辺住民さん


    Shoji Kaoru ??
    @Shoji_Kaoru

    1時間
    #大阪維新の会 河内長野市議 #はしがみ和美 と、元維新 #土井あきら 両名のポスター剥がし合いトラブルについて受け止めを問われた #吉村洋文
    #維新クオリティ 満点の醜い争いについては答えず、逆に「選挙報道に注意しろ」とマスコミに圧力をかける始末。
    吉村が代表では維新の不祥事はなくならない? https://pic.twitter.com/panq4N46ke

  10. 20 販売関係者さん

    【速報】
     安倍晋三の愛人とも言われている三浦瑠麗。夫が4.2億円横領の疑いで逮捕。
      2023・3・7
     TVで自民党の安倍晋三の森友・加計・桜を見る会・公文書改ざんなどについて徹底的に安倍晋三をかばい、まるで自民党や安倍晋三がまったく不正をしていないかのように世論操作するためにTVで発言を続けてきた三浦瑠麗。その三浦瑠麗の夫で投資会社「トライベイキャピタル」の代表・三浦清志容疑者(43)が業務上横領の疑いで逮捕された。
     東京地検特捜部が逮捕し、発表したという。
     朝日新聞によると東京地検特捜部の発表では、三浦容疑者は2019年10月4日~同月24日に3回、トライベイ社の債務の弁済にあてるため、預金管理などを任されていた別会社からトライベイ社に計4億2千万円を送金させて横領した疑いがあるという。
     関係者によると、別会社は兵庫県福崎町で太陽光発電事業を進めていた。トライベイ社はこの事業で企業から集めた出資金などをめぐってトラブルとなり、刑事告発されていた。特捜部は1月にトライベイ社を捜索。当時、瑠麗氏は「私は夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことだが、捜査に全面協力する」とコメントしていた。

    投資会社代表を4.2億円横領の疑いで逮捕 三浦瑠麗氏の夫 特捜部:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3741M0R37UTIL00S.html

  11. 21 買い替え検討中さん

    安倍晋三の愛人とも言われている三浦瑠麗。
    夫が4.2億円横領の疑いで逮捕。
      2023・3・7

    三浦瑠麗、4億2000万円横領容疑で夫・三浦清志が逮捕直後に“余裕の笑み”も「知らなかったは無理がある」「共犯じゃないの?」鋭く指摘される過去の“矛盾発言” https://www.jprime.jp/articles/-/27136 @shujoprimeより


    記者の質問に笑ってごまかす三浦瑠麗。3・7

    1. 安倍晋三の愛人とも言われている三浦瑠麗。...
  12. 22 坪単価比較中さん

    【速報】
     安倍晋三の愛人とも言われている三浦瑠麗。夫が4.2億円横領の疑いで逮捕。
      2023・3・7
     TVで自民党の安倍晋三の森友・加計・桜を見る会・公文書改ざんなどについて徹底的に安倍晋三をかばい、まるで自民党や安倍晋三がまったく不正をしていないかのように世論操作するためにTVで発言を続けてきた三浦瑠麗。その三浦瑠麗の夫で投資会社「トライベイキャピタル」の代表・三浦清志容疑者(43)が業務上横領の疑いで逮捕された。
     東京地検特捜部が逮捕し、発表したという。
     朝日新聞によると東京地検特捜部の発表では、三浦容疑者は2019年10月4日~同月24日に3回、トライベイ社の債務の弁済にあてるため、預金管理などを任されていた別会社からトライベイ社に計4億2千万円を送金させて横領した疑いがあるという。
     関係者によると、別会社は兵庫県福崎町で太陽光発電事業を進めていた。トライベイ社はこの事業で企業から集めた出資金などをめぐってトラブルとなり、刑事告発されていた。特捜部は1月にトライベイ社を捜索。当時、瑠麗氏は「私は夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことだが、捜査に全面協力する」とコメントしていた。

    投資会社代表を4.2億円横領の疑いで逮捕 三浦瑠麗氏の夫 特捜部:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3741M0R37UTIL00S.html

  13. 23 デベにお勤めさん

    匿名さん 2021/01/02 20:27:46

    三浦瑠麗
    内閣の委員に。
    日本大丈夫か。


    口コミ知りたいさん 2021/01/29 17:42:25

    ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー


    匿名さん 2021/02/28 20:23:16

    「安倍晋三が”土下座”像」 問題なし

    慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国 テーマは「永遠の贖罪」
     韓国が問題だとして韓国への差別を助長しようとする差別主義の人がいるが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。

    1. 匿名さん 2021/01/02 20:2...
  14. 24 デベにお勤めさん

    サンデージャポン3/12ひどい内容だった。
    1時間もWBCで時間をつぶし安倍晋三の愛人だからなのか三浦瑠麗を徹底的に擁護

    #太田光をTVに出すな
    #成田悠輔をテレビに出すな
    #高市早苗の議員辞職を強く求めます
    #高市早苗は平気で嘘をつく
    #高市早苗の議員辞職を求めます
    #三浦瑠麗をテレビに出すな

  15. 25 買い替え検討中さん

    速報】
     安倍晋三の愛人とも言われている三浦瑠麗。夫が4.2億円横領の疑いで逮捕。
      2023・3・7
     TVで自民党の安倍晋三の森友・加計・桜を見る会・公文書改ざんなどについて徹底的に安倍晋三をかばい、まるで自民党や安倍晋三がまったく不正をしていないかのように世論操作するためにTVで発言を続けてきた三浦瑠麗。その三浦瑠麗の夫で投資会社「トライベイキャピタル」の代表・三浦清志容疑者(43)が業務上横領の疑いで逮捕された。
     東京地検特捜部が逮捕し、発表したという。
     朝日新聞によると東京地検特捜部の発表では、三浦容疑者は2019年10月4日~同月24日に3回、トライベイ社の債務の弁済にあてるため、預金管理などを任されていた別会社からトライベイ社に計4億2千万円を送金させて横領した疑いがあるという。
     関係者によると、別会社は兵庫県福崎町で太陽光発電事業を進めていた。トライベイ社はこの事業で企業から集めた出資金などをめぐってトラブルとなり、刑事告発されていた。特捜部は1月にトライベイ社を捜索。当時、瑠麗氏は「私は夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことだが、捜査に全面協力する」とコメントしていた。

    投資会社代表を4.2億円横領の疑いで逮捕 三浦瑠麗氏の夫 特捜部:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3741M0R37UTIL00S.html

  16. 26 買い替え検討中さん

    評判気になるさん 2021/03/25 12:02:22

    5というよりもただただ戦争したいだけの安倍スガ自民党。何が純日本人だ。日本人は混血民族だよ。

  17. 27 買い替え検討中さん

    匿名さん 2021/08/09 18:24:50

    安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼 刑務所へ行け。


    >刑務所に行ってれば自衛隊出身者に殺害されることもなかったろうに。

    1. 匿名さん 2021/08/09 18:2...
  18. 28 職人さん


    メモ【WBC総合】2023の
    16514…とやらされてる感満載の自民党議員。
    16513…という自民党議員が一番暇。
    16497は自民党議員だろ。いっさいの批判をしてはいけないならばそれは独善というべき。自民やネット右翼らしいものの考え方だ。極右ファシスト殺人鬼なのか。お前は。自民党議員か。維新か。公明か。自民党の指示を受けた連続強盗犯「ルフィ」か。黒幕か。3・11で被災者を馬鹿にする動画を流した埼玉栄高校の生徒か。撮影していた「しおん」とかいう人物もそのような差別的な書き込みをしていたが、お前か。
    16493は自民党の高市早苗なのではないか。
    そのおかしな逆ギレはいかにも・・・
    16474の投稿は意味不明。また自民党議員か。

    16088 15988は自民党議員だろ。そもそも日本人でないならいっさいの批判をしてはいけないならばそれは独善というべき。自民やネット右翼らしいものの考え方だ。極右ファシスト殺人鬼なのか。お前は。 また在日外国人差別ですか。ネット右翼ですか。
    自民党議員ですか。維新ですか。公明ですか。3・11で被災者を馬鹿にする動画を流した埼玉栄高校の生徒ですか。撮影していた「しおん」とかいう人物もそのような差別的な書き込みをしていましたが、あなたがそうですか。
    で、これから韓国人選手を殺害しに行くのか。
    旧日本軍がアジア各地でやったみたいに虐殺か。
    赤ちゃんを放り投げて串刺しにするのか。
    串刺しにしてそれを見ながらビールを飲むのか。
    え?どうなの?自衛隊が自民党の命令を受けてやるのか。
    少なくとも多くの自民党やネット右翼、維新はそのつもりのようだぞ。
    公明創価学会、統一教会、玉木眠眠もか。
    15978=15962=15937 また在日外国人差別ですか。ネット右翼ですか。
    自民党議員ですか。維新ですか。公明ですか。3・11で被災者を馬鹿にする動画を流した埼玉栄高校の生徒ですか。撮影していた人物、「しおん」とかいう人物もそのような差別的な書き込みをしていましたが、あなたがそうですか。
    で、これから韓国人選手を殺害しに行くのか。
    旧日本軍がアジア各地でやったみたいに虐殺か。
    赤ちゃんを放り投げて串刺しにするのか。
    串刺しにしてそれを見ながらビールを飲むのか。
    え?どうなの?自衛隊が自民党の命令を受けてやるのか。
    少なくとも多くの自民党やネット右翼、維新はそのつもりのようだぞ。
    公明創価学会、統一教会、玉木眠眠もか。
    15784…差別ではないと言いながら差別を正当化する自民党。
    で、これから韓国人選手を殺害しに行くのか。
    旧日本軍がアジア各地でやったみたいに虐殺か。
    赤ちゃんを放り投げて串刺しにするのか。
    串刺しにしてそれを見ながらビールを飲むのか。
    え?どうなの?自衛隊が自民党の命令を受けてやるのか。
    少なくとも多くの自民党やネット右翼、維新はそのつもりのようだぞ。
    公明創価学会、統一教会、玉木眠眠もか。
    15784、15742も自衛隊か。それとも自民党議員か。
    15742
    10346 10312 また在日外国人差別ですか。ネット右翼ですか。
    自民党議員ですか。維新ですか。公明ですか。3・11で被災者を馬鹿にする動画を流した埼玉栄高校の生徒ですか。撮影していた人物、「しおん」とかいうのもそのような差別的な書き込みをしていましたが、あなたがそうですか。
    10345いいトピと思っていたのは自民党やネット右翼など極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者だけ、すでにそれが発覚しているではないか。
    10286 わいろは支払ってると思うよ。
    自民党が税金でね。こそこそウクライナへ行って選挙目当てのパフォーマンスをする岸田みたいなのもいるしね。自民党が安倍らとともに報道統制をしていた高市早苗はどうするんだよ、と思うがね。
    わいろは支払ってると思うよ。
    あらかじめここへ投げる、と打ち合わせしておけばかなりの確率で打てる。まあ。それでも私では無理だろうけど。さすがにプロであれば、八百長ならばヒーローになれる。
    10275わいろもらえるからか。
    10255
    明日も日本からわいろかw
    サッカーW杯もワイロだろw
    東京五輪も談合事件でわいろだらけ。
    感動で涙?
    騙されすぎだろ。
    それともまさか自民党議員でわいろが転がり込んでくるからうれしくて涙が止まらないのか。わいろもらって大会組織本部にもわいろか。
    あと、
    10796が捕まれよ。自民党議員か。維新か。公明か。3・11で被災者を馬鹿にする動画を流した埼玉栄高校の生徒か。撮影していた人物、「しおん」とかいう人物もそのような差別的な書き込みをしていたが、お前か。

  19. 29 購入経験者さん

    マンション比較中さん 2021/04/17 11:22:48

    戦争したいネット右翼を純日本人と呼ぶネット右翼。

  20. 30 職人さん

    買い替え検討中さん 2021/05/16 13:58:47

    デマを流す安倍スガ自民党。「韓国では日本をよく言うだけで、撲殺される」というデマを流す安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者。自分たちが戦時中の日本軍による侵略行為を正当化し、日本軍による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗、こういったことを示す人たちを次々殺していったからそれをごましたいのではないか。日本では安倍スガ自民党が犯罪を犯してもなかなか逮捕されないし、起訴もされない。安倍晋三や安倍のお友達山口敬之がその典型例だ。

    1. 買い替え検討中さん 2021/05/16...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸